ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


10/27 今日はジェニづくし♪

2011.10.27 (Thu)

今日の写真はジェニづくし。
021.jpg
「あたしのこと、可愛く撮ってよね。。」
っとテーブルからニョキッと顔を覗かせています。。

ところで、このテーブル、
意外と高さがあるのに短足ジェニちゃん、
どうやって顔をこんなに出しているの???

―その秘密は・・・

あ

ちゃっかり踏み台にお座り。。
それにしても、ジェニちゃん器用に座っているねぇ~笑

035_20111027211555.jpg

お次はボール遊びですか??
可愛くポーズも決まったのかな??笑

041.jpg
ジェニが走って飛んでいる姿も撮ったよ♪

満足した??

064_20111027212822.jpg
「本当にちゃんと撮れてる??」
本当だよw
今日はジェニ主役の写真がいっぱいだったよ★

052.jpg
今日はジェニづくしで↑満足顔のジェニ♪
まだまだ元気いっぱい♪
寒い日も増えてきたけれど、屋上で元気に走り回りました★

061_20111027213204.jpg
ジェニばかり撮るもんだから、↑チャコさんが激怒して「ちゃこも~!!」って
走ってきましたけどね 笑

次回はチャコづくしかな??

★☆おまけ☆★
003_20111027213704.jpg
いつも屋上の花ばかりなので、
今日は↑玄関のお花たちをUPしてみました♪

スポンサーサイト

コメント

良いお顔のジェニちゃんの写真が いっぱいですね~♪
ボールを 咥えてるお顔が 特に 可愛いですよ。
飛び跳ねてるのも 元気いっぱいで 良い感じ♪
まだまだ 若いよね! ゴマも 飛び跳ねはしないけど
体調が良くて ホッとしています。
お互い 寒い冬を 元気に 乗り切ろうね♪(*^^)v
ママさん家は 玄関にも 緑が いっぱいで 素敵ね。
うちの玄関 庭は トホホ状態です。(苦笑)

ジェニちゃん幼い顔で可愛いね~♪
今日はジェニちゃんの顔がた~~くさんあっておばちゃん
ニマニマしちゃったわよ(@^▽^@)
特に背筋ピーンのお座りにはびっくりよ(@@)
でも得意顔になってて可愛いです。

激怒して走ってくるチャコちゃんの顔もガハハ~って笑っちゃったわぁ。
まさに『チャコもぅ~』って感じだもん(^0^)

ほんと!ジェニちゃんの可愛いお顔がいっぱい♪
ふふ~♪ テーブルから顔覗かすの ウィリーも得意だよ♪
それでね 手を掛けたまま横に移動するの~!
高いテーブルの上に何があるのか気になって仕方がないのよね(笑)

今度はチャコちゃんいっぱいの写真も見せてね♪

おはようございます♪
可愛いジェニちゃんがたくさんヾ(^▽^)ノ北国のおばちゃんもニマニマで観てたよ~(笑)
一番大好きなボール遊びしてる顔が私は好きだなぁ~♪
たっちができるのね~
凄いなぁ~
我が家は誰も出来ない(T^T)
チャコちゃん特集も楽しみにしてるからね~チャコちゃん(^^)
ジェニちゃん家のお花達はまだ緑がたくさんだね
羨ましいです(^^)に~な地方は枯れ葉だらけですよ~

ジェニちゃんづくしいいですね~
いい子だな~、ジェニちゃん このめに「指導」
お願いしたい^^;
次はチャコちゃんづくしかな?
玄関のお花も綺麗でセンスいいですね。

ななさんも楽しみながら子育て頑張りますよ~

ジェニっちゃんの写真をチェツクする目つきは鋭い!
かわいく撮れていなかったら叱られそうですね^^

ジェニちゃんがいっぱいですね。
うさぎさん座りができるの ?! すご~~い。
チャコちゃんがいっぱいも待ってまぁす。

玄関のお花達も緑が生き生きしてる♪

こんにちは♪
ジェニちゃんだらけ、どの写真もかわいい~(*^_^*)
私のお気に入りはテーブルから覗いてるのと
ボール咥えてる写真です。

次はチャコちゃんかな?楽しみ~♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

ジェニが一番良い顔する時ってボール遊びの時ですよね。
今一番お気に入りのボールのようですよ。
ボール遊びをしてる時は本当に年の事を忘れて
後で反省してます。
ゴマちゃんも調子良くて遊びに伺うたびに癒されてます♪
目指せゴマちゃんです。
狭い玄関ですが緑が少しでもあると良いですよね。
そうでしたね・・・シュナママさんの所この前の強風で
ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅでしたよね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

トリミングしたらジェニ幼く見えるでしょう^^
今日はそんなジェニのオンパレードにしてみたのよん♪
テーブルの上にジェニの顔が覗いた時はびっくり!
ピーンと背筋を伸ばす時は何かを催促する時に
良くするんだけど本日は何にもなかったの^^;

甘えん坊のチャコさんジェニ姉ちゃんに焼きもち焼いてるんだよね。
ぶっ飛んできたよ^^(チャコ早すぎていつもボケボケです)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

屋上で写真撮ってたら楽しく遊んでるジェニの
写真がほとんどだったんですよ。
チャコは暫く屋上のフェンスから猫をガン見中でした^^
ウィリー君手をテーブルにかけて横歩きですか?
可愛いですぅ・・・
今度見たいなぁ~
今度はチャコを頑張って撮りまくりますね^^v

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

本日はジェニの楽しいく遊んでる写真を沢山載せましたよ。
海辺を走るのも好きだけどジェニはボール遊びが
一番好きなんですよね。
ボール遊びしてる時はジェニの年を疑いたくなりますよ。
ちっちが出来るのはジェニだけだよん♪
狭い玄関に少しでも緑を置きたくて・・・
益々狭くなってきてるよぉ~(涙)

☆★nanaさん★☆

こんばんは~♪

本日はジェニのオンパレード自慢のお顔がいっぱいでしょう^^
ジェニがこのめちゃんに指導なんて絶対無理!!
チャコが来た時は焼きもち焼いて大変だったんだもん^^
う~~ん!!
でもテッ君の妹ちゃんは優しく教育出来るかもね(笑)
今度はチャコづくしで頑張るね。
ななさんも子育て頑張ってよぉ~~

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

ジェニに「カッコいいして」って言うと
背筋をピ~ンと伸ばすんですよ^^v
そんなジェニがカメラ目線を見てる時は要注意です。
ボケてると後で文句言われるのは確かですよね(爆笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ジェニがいっぱいでしょう♪
親ばか丸出しで屋上に寝転んでシャッターを押したの^^;
誰も見てないからね(笑)
今度はパワフルチャコを撮りまくります^^

お庭がないので狭い玄関にお花を置いてるんですよぉ~

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

テーブルから顔を覗かせたのにはビックリしました。
そしたらちゃんとジェニのお布団が・・・
短い足で届くわけないですよね^^;
ボール遊びしてる時が一番良い顔します。
子供の時からボール命なんですよ♪

は~~い!!
次回はチャコを沢山撮ります^^v

机の縁に・・・爪をしっかりとだね。
意外な場所から顔を出して・・アピールね。

屋上の地面を見ながら
最近、ベランダの縁に火山灰。
薄く・・・うっすらと・・時々積もってるのよね。
車も何となく・・・汚れてるし。
洗車するタイミングがわかりません。

さて玄関周りの植物たち。
そろそろ・・・冬支度かなぁ。
室内に入れると・・・うっとおしいよね。
でも・・・多肉植物。
こっそり、増え続ける我が家なんですよ(^_^)/

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

ジェニがいきなりテーブルの上に顔を出してきたのには
びっくりでした^^

桜島頻繁に噴火してるみたいですね。
実家の父が市内の妹の所から帰るのに
桜島の方を通りたくなくて垂水から帰ろうかと悩んでいたそうです。
夏は市内の方へ飛んでた灰も冬は大隅半島の方が
多くなるよね^^;
南国鹿児島でも冬は防寒対策が植物も必要だもんね。
霜にやられないように多肉植物も部屋に入れてあげてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
