ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

10/31ハロウィンは仮装でしょ??

2011.10.31 (Mon)

先週は、母の妹が鹿児島へ帰り・・・
週末は、新潟のおば夫婦が遊びに来てくれるなど
来客続きだったわが家。。

ジェニチャコは、いい子にご挨拶したり、
お留守番したりと一生懸命でした♪

そんなジェニチャコ。。。
今日は、ジェニチャコ家で今まで
隠れに隠れてきたハロウィン行事を行うことに☆


ハロウィンと言えば…

091.jpg

ちゃこさんも「これなんでしゅか??」と気にしている
↑のようなグッズを使って・・・

059.jpg

↑こんなふうに仮装してみたりするわけですよね(笑)

026_20111031220804.jpg

↑時に、何処から来たのか分らない宇宙人のような事になったり・・・爆

042.jpg

でも、妙に決まっていて可愛かったりもするのかな??

(チャコは、初めての仮装に戸惑ったのか、微動だにしませんでした 笑)

066.jpg
チャコ、ジャックオ―ランタンの帽子がチャコの顔そっくりだよw 笑

082.jpg
↑ジェニは、かぁちゃんの撮影にくたびれちゃったみたいで
 つぶれちゃいました。。


090.jpg
↑でも、最後はお姉さんらしく、
 一枚びしっと決めてくれましたよ♪かぁちゃん、おおよろこびでしたw

もちろん、↓の方もねっ♪
075.jpg
(しっかりカメラ目線のちゃこさんでした。)


仮装初めてにしては上出来だったかな??



スポンサーサイト

コメント

Happy Halloween ♪

ジェニチャコちゃんは、ちゃんと当日仮装してるね。
とっても可愛いよ♡ 
今夜は、ウマウマお菓子用意しておくから来てね~~

つぶれちゃってるジェニちゃん・・・
BEBEもこの前おんなじでした(笑)

かわいい~♪

まぁ~カッコ可愛いお姿をお披露目してくれてありがとぅ~♪
可愛いねぇ~って言うか、凛々しいー(^^)
よく似合ってます♪

ぶふふ~どこのお家でも親が必死なんですよね(^0^)
我が家も必死の撮影でした(笑)

さぁさぁ~お家に来てくださいなぁー♪
甘いお菓子用意して待ってますよー♪

チャコちゃん初めての仮装? には見えないわ~!
記念撮影もバッチリ決まっているよ♪
ジェニちゃんはビシッとさすが~!
ジェニチャコちゃん 美味しいお菓子はたくさん貰えましたか?
二人に ハッピー ハロウィン♪ 

ジェニチャコちゃん ハロウインの仮装に 挑戦ですね~♪
二人並んで とっても 素敵よ。華麗に 変身出来ましたね。
ご褒美は 何だったのかな~?
美味しいご褒美 いっぱい 貰えたかな?
次の変身は サンタさんかな?(*^_^*)

ハッピーハロウィン♪

初仮装とは思えないほど可愛くバッチリ決まってますよ!
ジェニチャコちゃん。
頑張ったね~(笑)
ご褒美にたくさんうまうまもらえましたか?

おはようございます♪
ハッピー ハロウィンヾ(^▽^)ノ
ジェニチャコちゃん仮装可愛いです(^^)
チャコちゃん 固まっちゃってるね(笑)
帽子ジェニチャコちゃん 似合ってます(^-^)v
御褒美たくさん貰ったかなぁ…

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコ家では今まで仮装したことないので
上手くできるか心配だったんだけど・・・・
チャコは固まってしまって笑顔もありませんでした(笑)

昨夜BEBEちゃんのお家にはチャコ行ったみたいですが玄関が分らずに帰ってきました(爆)
食いしん坊のジェニチャコは手分けしてお友だちのお家を
周ったみたいですぅ(爆笑)

☆★b_macdさん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコ初の仮装です^^
いつものお洋服と違ったので二人とも固まっていました(笑)
可愛いって言ってもらえて親バカな事考えた私が
一番嬉しかったです^^v

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

昨日100均に行って揃えたんだけど最終日と言うことで
品物がなかったんだ。
3軒回ってやっと揃ったって感じ^^;
親ばかだよね(笑)
初のジェニチャコの仮装まずまずでした。

見たよぉ~~
可愛い3兄弟の仮装かっこ良かったじゃん♪
そうそう!!
とちこままのお家には昨夜ジェニが行ったのですが
既に明りが消えていたみたいでぶっ飛んで帰ってきました。(苦笑)
来年は宜しくね(爆笑)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

11年間ジェニチャコ家では仮装はしたことなかったんですよ。
今年は初挑戦してみましたがいつもの服と違うので
お転婆なチャコは声をかけても全然反応なし固まってました。(笑)
ジェニはかっこよくポーズを決めてくれたのでなんとか
今回のハロウィン仮装は成功かな^^
はい!!何時もよりも沢山おやつはあげました。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

初めてのハロウィン仮装に挑戦しました。
一人を着せるともう一人が動いて写真は私一人では
無理かなって思ったのですが・・・
二人ともいつもの服と違うのでどうしていいのか分らなかったんでしょうね^^
おやつはいつもと変わらずでしたが少しだけ多くあげました。
さあ~次回はクリスマスどうなるかな?

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

最終日に決めた初仮装!!
100均を3軒回ってやっと揃えました^^
初仮装にしては二人とも頑張って親ばかな私に
付き合ってくれました(笑)
ご褒美はおやつを少しだけ多めにあげました。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

ハッピー ハロウィン♪
11年間ハロウィンはわが家では行事として入って
いなかったのですが今年は初仮装に挑戦してみました。
お転婆でパワフルなチャコさんは声をかけても
全然反応なし固まった状態で可哀想なくらいでした。
でもジェニチャコ仲良くハッピー ハロウィンの記念写真が
撮れました。
ご褒美も沢山あげましたよん♪

とっても楽しそうな1週間でしたね♪
読んでる私もなんだか幸せで、顔がニヤニヤ(笑)
ハロウィンの衣装は、スコッチとても似合うんですね!
二人ともすっごく似合ってますよ♪
かたまってるチャコちゃんも可愛い~です=^-^=
遅くなってしまいましたが。。
チャコちゃんお誕生日おめでとう~~♪
素敵な家族と一緒に、これからも楽しい毎日を見せてね♪

すご~~い 堂々としていますね~~。
chobiなら視線をそらせます^^

ふたりともおりこうさんにしてるではないですか。
ハロウィン。。。なーもせんかったなー。
せめてカボチャでもあげれば良かったね。
仮装ってさせたことないけど、かぶりものはダメっぽい。

可愛い

こんばんわ(*^^)
チャコ、ジャックオ―ランタンの帽子可愛いですね。
ジェニチャコちゃん仮装可愛いですね。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

バタバタ忙しい一週間でしたが楽しかったです♪
ジェニチャコは今までハロウィンの仮装は初めてだったので
どうかなって思ってたのですがオレンジ色や紫がスコッチに
合いますよね。
仮装したチャコはどうしていいのか分らずに私の言うことも
耳に入ってなかったようです(笑)
チャコも6歳になりました。
お祝いありがとうございます。
これからもジェニと仲よく元気に過ごしてほしいと願うばかりです。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

chobiさんチャコは堂々としてるのではなくて
固まってどうしていいのか分らない状態です。
直立不動のチャコに声も出ませんでした^^;

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

こんなにお利口さんにしてる二人も珍しよ^^
今までハロウィンはわが家の行事には入ってなかったんだけど
今年は初の仮装に挑戦してみました。
けるさんは何もせんかったとね。
ぐりちゃんも仮装すればよかったとに(笑)
カボチャはオレンジはなかったけど緑のカボチャが
新潟から持ってきてくれてゴロゴロしちょたのに(爆)

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんばんは~♪

チャコのジャックオ―ランタンの帽子可愛いですか!
仮装は初めてのジェニチャコ可愛いと言うよりも
こんな仮装に固まって身動きできないお二人さんでした^^

黒猫もイイですが、黒犬もよいですぞう~

超~~~超~~~かわいいね^^
お二人さん

フレークとViViはクリスマスに何かさせようかな?

お疲れ様ジェニチャコちゃん

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

初めての黒犬仮装でしたが
なんとかハロウィンもどきができました^^

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

もう~初めての事でどうなるかと思って着せてみたんだけど
お転婆なチャコは着せたと同時に固まって直立不動
いつものチャコはいずこへって感じだったよ(笑)
うんうん!!
今度フレークとviviちゃんの仮装やって見てね。
楽しみにしてるよぉ~♪

仮装

ハロウィンの仮装、超かわいいです。
ちょっと微妙な表情に大笑いしちゃいました。
あっ、笑ってごめんね~。
でも、すごっく似合ってますよ。
お衣装もすごいですね。
サイズもピッタリ!特注ですか?
クリスマスとかも期待しちゃいますよ。
楽しみにしていますね。(笑)

☆★ きなこ さん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコ家初の仮装です。
二人とも戸惑って固まっていましたが
思ったよりも決まってますよね^^

ふふふ~これは100均の子供服バージョンで
揃えてみました。
〆て525円ですぅ・・・
クリスマスは特注でジェニママが頑張ってみょうかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆