ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/02 兄やんの運転で♪

2011.11.02 (Wed)

最近、どっこも行っていなかったジェニチャコ。。
少しはお外の空気も吸わせてあげないと!!
っということで、兄ちゃんに頼み込んで
三ツ池公園に連れて行ってあげましたw

IMG_4695.jpg

久しぶりのお外に、一番はしゃいだのは チャコ。

a_20111102204054.jpg

くりくりお目々がキラキラと輝いて、
うれしさを顔いっぱいに表現してくれているようです♪

IMG_4709.jpg

↑ジェニもこの笑顔♪
 お外の空気って本当に美味しいよね☆

IMG_4715.jpg

↑チャコも柵の上をテクテク☆
 うきうき気分でお散歩です♪

IMG_4724.jpg

池の周りの木々が少し色づいて、秋だなぁ…っという綺麗な景色♪
ジェニチャコも、秋の匂いを感じたかな??

↓こちらはこの時期に咲く桜らしい。。。
 こんな時期にも咲く桜があるんだねw
IMG_4733.jpg
二人とも本当に良い表情でした♪
IMG_4743.jpg



「かぁちゃん、いっぱい歩いたからおなかすいたぁ~。。。」
IMG_4746.jpg
というジェニのために、
持っていったリンゴをあげて。。。
ちょっとしたピクニック気分♪

IMG_4755.jpg
その後は、↑ローズマリーがたくさん咲いている所をお散歩したり、

IMG_4771.jpg
走り回って帰ってきました。。

今日はちょっぴり暑かったけれど、楽しいお散歩が出来ました♪
兄ちゃん、運転してくれてありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

お兄ちゃんが仕事始まるまで 沢山甘えちゃえー^m^ppp
ジエニちゃんは端っこ歩きますか?
に~なは目が一部見えてない部分があるので 端ばっかり歩くんですよ
チャコちゃんの大好きな鴨さんはいましたか????
秋に先桜??あるんですね
驚きです
ジェニチャコちゃん 素敵な笑顔で癒されました(^^)
早く ふぃお菜のヒート終わって 遊びに行きたいワン

楽しい所に行ってきたんだねー♪
大好きなhiro兄ちゃんと一緒だからなおさらだね♪
チャコちゃんほんと良い笑顔です~~(@^▽^@)
楽しいのが伝わってきてるよ。
ジェニちゃんおやつを要求するなんて(笑)
可愛いなぁ~♪

とてもキレイな公園ね。
お嬢さま達たくさん歩いて疲れて速攻寝たでしょ(笑)
まだまだ暖かいから今のうちにお出掛け♪お出掛け♪

朝晩は 寒いぐらいですが 日中は 暖かいですよね。
今日も 良いお天気でしたね。
ジェニチャコちゃん お外に連れて行って貰ったのね♪
本当に おめめが キラキラ輝いていますよ♪
楽しかったんでしょうね~♪
おやつの林檎 美味しかったかな~(*^_^*)

ここ2~3日は暖かくお出かけ日和ですね♪
広そうな公園ですね~!
ジェニチャコちゃんも嬉しそう♪
まぁ!お二人とも柵の上を歩くの??器用だわ~!
怖くないのかな~。。。

たくさん歩いて♪ リンゴも食べて♪ みんなと一緒で♪
こんなゆったりお出かけ楽しいよね!

秋に咲く桜、はじめてみましたよ。
散歩が楽しい季節ですね、ウェアもお洒落で似合ってます。

たくさん歩いて楽しいお出かけだったね~♪

ジェニチャコちゃん、柵の上を歩くなんて器用だわ。
お目目クリクリでチャコちゃん、ホントに嬉しそう(*^_^*)
今時期がお出かけには最高ですもんね。
いっぱい遊びにいかなくっちゃね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

歩道を歩く時はクンクンしながら端っこを歩く事が
多いみたいです。
に~なちゃん端っこの方が安心なのかな。
チャコの大好きなカモさん気持ち良さそうに泳いでましたよ。
この時期に咲く桜ってあるみたいですよ。
「冬桜」って書いてあったような気がするのですが
今度きちんと見てきますね。
ふぃお菜ちゃんのヒート早く終わって雪が降る前にお出かけ
沢山出来ると良いね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ヒロ兄がお休みだったので一年ぶりに三ッ池公園に
連れて行って貰いました。
チャコはお散歩大好きなので見るもの全てに興味津々!!
昨日は暑かったのでおやつにリンゴを持って行ってあげたら
いつもよりもおやつの要求が強かったのよ^^
ここの公園は桜の名所なんだけどこの時期も素敵ですよ。
うん!帰りの車の中では爆睡のお二人さんでした。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ポカポカ陽気のお散歩日和だったので
息子に頼んでジェニチャコをお外へ連れて行って貰いました。
ここの所来客ばかりでお外へ行けなかったので少しは
サービスしてあげないとですよね^^
二人ともお外へ出るとお目目がキラキラ・・・
ふふふ・・・ところがジェニは公園のテニスコートから
聞こえてくるボールの音が気になって仕方なかったんですよ(笑)
沢山歩いた後のリンゴは水分補給で良いですよね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

本当に11月なのかなって思いますよね。
ここの公園は車で15分位の所にあるんですが
平日だと運転手がいないので中々行けないんですよ^^;
丁度息子がお休みだったのでお願いしました。
一周すると結構時間がかかるので今日は半周にしました。
柵の上は意外と平気なお二人さんです。
リンゴは水分補給にもなるので良いですよね。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

桜の咲いてる木が何本かありましたよ。
名前が書いてあったのですがうわの空で見てるので
今度名前メモしてきまぁ~~す^^
洋服は手作りなんですがbossma30さんにお洒落だって
言って頂いて嬉しかったです。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりに長いお散歩でした。
ここの所お留守番が多かったジェニチャコですから
ルンルンでしたよ♪
柵の上はあんまり歩かせたくないのですが気分転換に
少しだけ歩かせます。
そうですよね~
黒犬には最高のお散歩日和ですよね♪
一花ちゃんも沢山お散歩しようね♡

☆★19:30 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

少しでも自然体で行きたいですよね。
気持ちは同じですよ。
また連絡しますね、

ジェニチャコちゃん
大好きなお兄ちゃんと一緒にお出かけルンルンだったね♪
リンゴのおやつ持参でお散歩・・・良かったね。

BEBEもこの頃お出かけしてないのよ。
せっかく良い季節なのになぁ。

チャコちゃん、柵の上を歩いてるの?
大丈夫なのか?
なんとバランス感覚の良いことよ。
お出かけ日和がうらやましい。
こっちは灰雨の毎日ですがな。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

一年ぶりに三ッ池公園へ行ってきました。
平日は息子にお願いして連れて行ってもらうしか手段が
ないのだ^^
リンゴは水分補給にもなるのでおやつには最高だよん♪
BEBEちゃん!!
お散歩日和だからお出かけおねだりするんだよ^^v

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

ほんの少しだけ歩いてるだけだよ。
もちろん直ぐに手を出せるようにしてるから大丈夫!
ここ数日昼間は半袖でも平気なのよ。
お散歩日和が続いてまぁ~す。
桜島の火山灰本当に嫌になるよね。
灰より雨の方がまだいいよね。

こんばんは。
公園までドライブ。
着いたら公園を楽しく散歩。
今年の紅葉??まだみたいかな。

モミジ狩りより、、、食欲の秋がいいよね。
オヤツのリンゴがあるなんて
やっぱり・・ママさんです。
外で食べたら美味しさも違うよね。

人もワンコも外の空気。
思いっきり吸うと元気になれるね。

大きな公園でいいですね!

ジェニチャコちゃん、お目めがキラッキラ~☆☆
ナイス、笑顔です(^◇^) 思いっきり秋の空気を
満喫できたでしょうね~

いつもお写真を拝見して思うのですが、本当に
「絵になるスコッチちゃん達」 素敵♥♥

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

近くに公園がないから車で行かないと駄目なの^^;
着いたら楽しくお散歩なんだけど・・・
難点はコートに枯れ葉が付き放題で仕方なく服を
着せました^^;。
紅葉はもう少し先みたいです。

うんうん!!
もちろん食欲の秋が良いわんwww
リンゴは水分補給を兼ねて持って行きまぁ~す。
ポカポカ陽気の時はお外が最高です^^v

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

ここの公園は桜の名所でもあるんですよ。
桜の咲く時は人混みが凄いので季節外れの
平日息子に連れてきてもらいました。

丁度一年ぶりの三ッ池公園です。
チャコの大好きなカモさんやテニスコートから聞こえてくる
ボールの音に大興奮のお二人さんです。


中々ジェニチャコの写真は上手く撮れないのですが
褒めて頂いて嬉しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
