ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/08 気持ちよくねんね♪

2011.11.08 (Tue)

最近、日に日に寒さがつのってきています。

日中日が差すとポカポカして
お昼寝をしたくなることもしばしば…。

美味しい物が沢山あるし、
お昼寝には最高だしこの時期が一番好きですw

ジェニチャコも同じらしく??
P1160114.jpg
気持ちよさそうにねんね。。。

ところで↑の写真、
どちらがジェニでどちらがチャコだかわかりますか??



普段の生活からすると、
ジェニの方が手前だと思うところですが、
実は、奥のへそ天娘がジェニなんですよw

P1160116.jpg

↑すごい格好でしょ??
体が痛くなるのではないかって心配になっちゃうくらいです(笑)

P1160115.jpg

↑それに比べたらチャコの寝姿はお上品♪


対照的な二人ですが、どちらもとっても気持ちがよさそうです☆

起きているときと寝ているときと性格は逆みたいな寝姿が面白いでしょ??

これからますます寒くなってくると、
布団にもぐったり、二人でくっついたり
また寝姿も変わりそうです☆
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん 気持ち良さそうにお昼寝してますね♪
ほんと。。。どっちがどっちだか見分けつかないわ~

それに 変な恰好して寝ている時がウィリーにもありますよ
人間が真似したら絶対寝違えている!!って真似できないよね(笑)

そろそろ毛布に包まって寝る季節になりますね。。
寒さは苦手です~!

ジェニちゃんったら乙女が台無しよ(笑)
なんて一花も同じ格好で寝てます。
首痛そうと思って直してあげると
迷惑そうな顔されます(^_^;)

ぬくぬくお布団が恋しい季節。
ジェニチャコちゃんもくっついてくるまってあったまってね(*^_^*)

寒くなりましたね(^^;)昨日は1日ストーブ点けてました(T^T)
お昼寝気持ち良さそう(≧∀≦)
に~なもいつもへそ天 やんちゃ娘 ふぃお菜はへそ天で寝てるのは少ないかなぁ…(笑)

寝てる姿はジェニチャコちゃん見分けつかないよ~

ジェニちゃんのび~のび~の寝相ですね(笑)
ネオも最近よくへそ天の姿、見ます♪気持ちよいのよね~。

今日の朝は寒かったねぇー(^^;)
これからもっと寒くなってくるよ。
そうなるとジェニちゃんチャコちゃんは、ぼた餅に変身するんだね(笑)可愛いねぇ

暑がりのネオも真冬は寒いみたいで夜中丸まって寝てます。
今年から、かまくらを作ってあげようと考えてます♪過保護~(笑)

ヘそ天、かわぃぃね~。
頭と腰が別方向で、疲れないのかな^^
こんな姿を見たら一緒にお昼ねしたくなりますね。

昨日から 急に 寒くなりましたよね。
これで いよいよ 本格的な冬到来かしら・・・
二人とも 気持ち良さそうに 寝ていますね~♪
今 私の背後で ゴマも 気持ち良さそうに 寝ていますよ。
大きないびきが 聞こえて来ます(笑)

にゃははー。ジェニーちゃん、かわいいねー。
意外にもチャコちゃんがお上品(笑)
リラックスしてるってことだね。
ふかふかのお布団、わたしもそこに寝させてくだされ~。

我が家の周りも落ち葉だらけです
春はゆっくり来るのに秋は駆け足ですよね~
ジェニーちゃんもチャコちゃんも気持ち良さそうです
こっちまであくびが出ちゃうわ♪
このふかふかソファがまた気持ち良さそー
ケリーも食っちゃ寝の毎日ですよ
お腹ポンポンにして寝てる姿は赤ちゃんのままです( ´艸`)
体重増えたら先生に怒られるのにー

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

寝てる時は本当に見わけがつかないようになりました。
ジェニチャコのこんな姿を見るとホッとします。
ウィリー君はどんな格好で寝んねしてるのかな?
ホントですよね^^
人間が同じような格好で寝ちゃうと私は体中がゴキゴキ
良いそうです(爆笑)

やっと秋らしい季節になりましたね。
私も南国生まれ寒いのは苦手です^^;

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

誰も見てないからこんな格好でしちゅれいしまぁ~す。
って感じのジェニチャコでしたが見つかってしまいました(笑)
一花ちゃんもヘソ天するんですね。
「余計なお世話ですしゅ」って感じなんですよね^^

関東もようやく秋の気配を感じるようになりました。
ぬくぬく毛布が恋しい季節ですね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

北海道はもう冬到来ですね。
ストーブの前で3姉妹はお昼寝してたのかな?
気持ち良さそうに爆睡してるお二人さんを見てると
一緒に寄り添って寝たい気分です。
おお~に~なちゃんもへそ天しますよね。
うんうん!!へそ天は気持ち良もんね^^v
寝てる時は本当に見わけがつかなくなりました^^;

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ここ数日ポカポカ陽気のお天気が続いてたから
へそ天が気持ち良かったんだと思います。
ネオ君もへそ天するんだね。
今度見せてけろ~♪

関東も今朝は寒かったよ。
うん!ジェニチャコはぼた餅に変身するけどいつも同じ。
きなこやつぶあんに変身してくれないかな(怖ぃわ)
今年はかまくら作ってあげるの?
その時は是非お披露目お願いしますよ。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

へそ天が好きなわが家の娘達です。
はい!側で川の字になって寝たかったです^^
へそ天もここ数日だけで今日からは猫のように
丸くなって寝てますよぉ~

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

関東も昨日から寒くなってきました。
ようやく冬到来ですね。
寒いのは苦手なので辛いなぁ~
ジェニチャコ気持ち良さそうに似てますよね。
でも今日は日だまりの中で昼寝してましたよ。
ゴマちゃんもコタツの中でヌクヌク寝んねが多くなりますね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

えっ~本当はチャコの方が女らしいのよ。
って言うか一歩ジェニ姉ちゃんに譲ってるから
小さくなって寝てた見たいですよ(笑)
いつでも良いよぉ~
ジェニチャコの側で寝てあげてくださいな^^

☆★ケリあねさん★☆

こんばんは~♪

北海道の冬は本当に駆け足で来ちゃいますよね。
昨年北海道に行った時の事思い出しちゃいました^^
ケリーちゃんの周りは落ち葉の絨毯なんですね。
綺麗だけどお散歩の時は最悪ですよね(涙)
関東もようやく冬到来って感じですが
ジェニチャコは日向ぼっこしながら毎日こんな感じで
お昼寝してます。
ケリーちゃんも同じなんですね。
ケリーちゃん何㌔ありますか?
ジェニは300㌘増えて6.7㌔まで戻りました。

寒くなりましたね。寒さが苦手な私にはツライ季節(涙)

ジェニチャコちゃん気持ちよさそう~~
えっ~~!! へそ天がジェニちゃんなのね。チャコちゃんは上品に・・・
BEBEは何故か、へそ天で寝ないんですよね。
寒くなったので丸まって寝てます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
鹿児島も冷えてきたの。
一気にマイナス10度・・・下がったかな。
それでも・・まだ・・秋みたいな感じかも。

お昼寝・・・気持ちよさそう。
見ながら・・ウトウトしませんか。
日差しが恋しい季節に。

今年は「ミニコタツ」購入。
小さいの・・・
30センチくらいね。
コテのお留守番にも使えるかなって。

今年の冬もエコ対策・・
出来る事からコツコツとね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

私も寒いのは苦手ですぅ・・・
南国生まれには辛い季節がやってきましたワンww

へそ天がジェニですよ。
本当はチャコの方が女の子らしいかも^^
BEBEちゃんヘソ天しないんだ~
ジェニチャコは揃ってへそ天姉妹よ(笑)
そうだね・・ジェニチャコも丸くなって寝るようになってきました。

☆★02:05鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ何時もお世話になりっぱなしで
ありがとうございます。
来週楽しみになりましたね。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

鹿児島今日はお天気が悪かったでしょう。
吉野の妹から電話来て「寒いよぉ~」って言ってたよ。
ワンコも今日は毛布に包まって寝てるって言ってた。

日だまりの中でぐうすか寝てるジェニチャコを見てると
ウトウトしちゃうよ^^
一気に冷え込んだもんね。
コテちゃんように小さなコタツ購入したの?
コテちゃん良いなぁ~

そうだね・・
出来つことから少しずつエコだね。
頑張ろうね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆