ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


11/10 やっぱりジェニチャコは?

2011.11.10 (Thu)

ジェニチャコ、いつものように屋上遊び。

今日は、写真ではなく動画で撮ってみました。

ジェニは、「バック」のかけ声で後ろに下がるのですが、
何度も「バック」「バック」っていわれると、
「もぅ、いい加減にしてよぉ~!!」っというように
伏せをしてしまいます(笑)

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

凄い!凄い!
ぴょんぴょんも凄いし、バックもお上手!
2人で同時にも飛べちゃう、凄いな~♪

ジェニママさま、ご苦労様~♪

くるくる ぷりぷり動く お尻尾が 可愛いですね~♪
元気いっぱい 遊んでますね♪
ふたり一緒のハードル お見事ですよ(*^^)v

お見事! ジェニチャコちゃんハードル上手だわ~!!
ジャンプの高さも凄~い!
ハードルもう少し高くしても飛べるね♪

ボール遊びも楽しそう♪ 伏せも可愛い♪
いつも思うけど、広い遊び場があっていいな~。。。

ジェニチャコちゃん達、と~っても上手にハードルぴょんぴょんできるんですねぇ(^^)羨ましい!!うちの2ワンなんて、吟は、バー持っていっちゃうし、ヒナなんで、『これ邪魔よ!』ってワンワンうるさいだけ・・・・・・(TOT)

ジェニママもお疲れ様♪ 一番軽やかでしたよ~(^o^)

(´ω`=´ω`)ノオハヨウ♪
ジェニちゃん 尻尾フリフリ楽しいね(*⌒▽⌒*)
嬉しいそうに遊んでるお二犬さんみてると私もにやけてしまうわん♪
バックも上手 ジェニちゃん プリティーですぅ~ 
チャコちゃん まだまだ 高く飛べそうだね(≧∀≦)たまに ズルするチャコちゃん 笑っちゃいました(^^)
今日も遊んでもらえるといいね(*⌒▽⌒*)

おはようございます
屋上で運動会ですね♫ 
ジェニちゃんボール遊びが大好きなんですね~
チャコちゃんはハードルを軽やかにジャンプ!!
そしてジェニママもお疲れ様でぇす。
いい運動になってますね。

おはようございます♪
ジェニチャコちゃん楽しそう~(*^_^*)
ジェニちゃん、おもちゃで上手に遊べるのね。
一花は全然おもちゃに興味なくて
こんな風には遊べないわ~(^_^;)

チャコちゃん見事なジャンプです!!
時々ずるしても(笑)あれだけ飛べればすごいよ(^v^)

ジェニチャコちゃんはかしこいな~(^^)
そしてジェニママさんお疲れ様でした♪

そういえば、弥太郎はバック~ってしないんです。
もちろんハードルも絶対避けていくタイプなので、羨ましい運動能力!
バックしてるのはジェニちゃん?すごく上手なバックです。
二人で同時に飛んでるハードルはお見事❤
華麗にぴょーんって飛んでるから、アジリティも得意かもしれませんね。
ジェニママさんも頑張ったみたいですね。
けっこう指示するのも大変だもん、お疲れ様でした。

すごい~(@@)
ジェニちゃんのバックみごとです♪
本当にボールが好きなんだね、ここまで遊んでくれると
遊んでても楽しいね(^^)
チャコちゃんも軽々と飛んで上手いねぇ~♪
もっと高くしても飛べちゃうね(@^▽^@)
あっ!足によくないわね(^^;)

いいもの見せてもらって楽しかった♪
いつも屋上ではこんなふうに遊んでたんだね♪

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

それぞれの好みが違うので相手する方も体力が
いるんですよ^^
本当はジェニには飛ばせたくないのですがチャコが
飛んでると一緒になって飛んでます。
バックはジェニの18番の特技かな~

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

相手して遊んであげると二人とも尻尾をくるくる回してます。
最初ジェニからボール遊びの相手してからチャコの
相手を毎日してます。
でもジェニチャコの楽しく遊んでる顔を見ると
母ちゃんも負けてられないですよね(爆)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

チャコはハードル遊びが好きと言うよりも
ぴょんぴょんジャンプが凄いんですよ。
以前お友だちが遊び方を教えてくれたので相手して
遊んでます。
ジェニは年齢的にちょっと怖いのですが元気なので
好きな事やらせようと思ってます。
ボール遊びはジェニ命本当に大好きです。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパがこのハードルもどきの道具を作ってくれるまでは
工事用の紅白の棒を使っていた時ジェニが咥えて
屋上を走り回ってましたよ。
あの棒は凄く軽くてジェニは直ぐ破壊してしまったけど^^;
吟ちゃんも棒を持っていっちゃうんだね。
数少ない玩具で毎日ジェニチャコと体力作り
頑張ってますよぉ~

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

二人とも尻尾ふりふり楽しく遊んでるでしょう♪
体力はいるけどこんなジェニチャコを見ちゃうと
毎日でも屋上にあげちゃうんですよね。
お散歩よりもジェニは屋上が良いみたいで・・・・
ジェニのバックは自然と覚えたみたい!!
ズルする所はチャコらしいでしょう。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

家族揃って体育会系のジェニチャコ家
屋上で毎日運動会をしてますよ(爆笑)
競技種目は少ないのですがジェニチャコは
自分の好きな事してるけど一番好きなのは
パン悔い競争かもね^^
はい!!
体力は入りますよぉ~~

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ジェニはおもちゃは大好きです。
一花ちゃんはおもちゃに興味ないのかな?
チャコもどちらかって言うとお外遊びの方がおもちゃよりも
良いみたいです。
チャコは気分屋なので上手にクリアしたりズルしたりと
楽しく遊んでます。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

チャコもバックは出来ないですよ。
誰が教えたのか未だに分らないのですが
自分でボールをキャチしやすい所があるのかな~
年齢的にジェニにはあんまりジャンプはさせたくないのですが
チャコが遊んでると一緒になって飛んでくるんですよ^^;
毎日二人の相手に悪戦苦闘してます。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ジェニがボールが大好きなのは屋上に転がってる
破壊してるボールの数を見てくださいな^^;
何個ボールを買い与えてることか・・・・・
チャコはボール遊びよりもこちらの方が・・・・
お好きのようですよん♪♪
母ちゃんも屋上遊びをさせるのに毎日
体力使って頑張ってまぁ~。

楽しそうですね、仲良く二頭跳びが凄い!
広い屋上が羨ましいなぁ、うちならすぐジャングルになっちゃいそうだけど

可愛い

おはよう (*^ー ^*)o にこっ
ジェニチャコちゃんのバック可愛いですね。
ボールを持ってきてくれるジェニチャコちゃんを見ていると
わんちゃんを飼いたくなりますね。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

屋上はジェニチャコのワンダーランドになってしまいました。
以前は植え木も沢山置いてたのですがジェニチャコの
為に植え木をかなり撤去したんですよ(涙)
二人一緒に飛ぶことも多いですよ。

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんばんは~♪

バックが出来るのはジェニだけなんですよ。
わんちゃんがこんなに楽しく遊んでくれると
欲しくなる気持ちわかりますよぉ~
わが家も許されるものなら欲しいですぅ・・・

すご~いっ☆ 見事なジャンプ力です!!
ジェニチャコちゃん同時跳びも軽やか~(^◇^)

おもちゃも沢山あって遊びに飽きないですね!

ふふふ、見ているこっちまで「よいしょ」「飛べ」って
思わず声が出ちゃいました~(笑)
そりゃあジェニママさんは大変だったことでしょう。
フェイントが上手なおふたりさん、ペタンって伏せするジェニちゃんも、張り切ってるチャコちゃんもカワイイ~です。
おばちゃんも一緒に遊んでほしくなりました。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

ジェニはおもちゃで遊んでいたのにチャコが
ぴょんぴょん遊び始めると「姉ちゃんも出来るよ」って
来るんですよ^^
年齢的に大丈夫かなって思うのですが
好きな事させるのが一番良いのかって・・・・・

屋上のおもちゃは殆ど破壊してまぁ~~す^^;;;

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

でしょう~♪♪
ついつい声が出ちゃいますよね^^
ジェニチャコは屋上で遊ぶ時は相手がいないと上手に
遊べないんですよ。
ズルの上手なチャコ
ここで良いですよって言うジェニ
わがままな二人の相手に毎日汗を流しながら
筋トレ状態で頑張ってますよん・・
是非こむままも参加してくださぁ~~い(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
