ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/02 ジェニパパのお気に入りは・・・♪

2008.06.02 (Mon)

最近ソファーを買い換えた我が家。。
ジェニパパがこだわって、今回のソファーには
今まで使っていたソファーにはない機能が付いています。

a_20080602211648.jpg


テーブルとリクライニングの機能。。


a_20080602211729.jpg


テーブルがあったら、映画鑑賞の時にポップコーンが・・・ってのは嘘。。
テレビを見ながらコーヒー飲んだり、寛げるよねw
まさか、食いしん坊のチャ~さんが横から盗み食いをしたりなんて・・・・(怖っ!)

a_20080602211912.jpg


リクライニングがあったら、寝るのにも最高!!
普段はしまってあるけど・・・(笑)

a_20080602212051.jpg


ジェニチャコが黒いから、写真写りが良いように「白いソファー」にしようって
それだけが頭にあって、+αで、ジェニパパのこだわりを加えたのですが・・・

a_20080602212416.jpg


ジェニーも落ち込む重大な欠点が!!
チャ~も思わず首をかしげちゃう??


そう。。このソファー・・・以前のソファーよりも1、5倍くらい座面の高さがあるのです。。
だから、ジェニチャコの足の長さだと、ちょっと上にのぼるのに努力と根性が必要に!!
たまに、壁にはいつくばっているジェニチャコを見ることが・・・。。。

a_20080602212742.jpg


かぁちゃんが、踏み台みたいにマットを下に敷いてくれたから、
前よりはちょっと平気になったけど、
このソファーを買うとき、きっとみんなの頭にはジェニチャコのことなんて
頭になかったんでしょ??

いやいやぁ・・・こんなはずじゃぁなかったんだけどなぁ~・・・ byジェニパパ

とにかく、このソファーでまたいっぱい写真を撮って思い出を作っていこうと思います♪





コメント

さすがっ!!!(;O;)!!

わぁ~!!!さすがですねぇ~!!!
すごい豪華なソファーだぁ!!!!(;O;)!!
もう「ファーストクラス」って感じですよね~これ♪♪
うんうん・・・我が家はためらってしまいますが(笑)白いソファーって素敵ですよね~♪♪
しかも・・・本当にジェニーちゃんとチャコちゃんのお顔がよ~く分かりますよね(*^_^*)
背もたれが高くなったんですね!!
そのうち簡単に登っていそうですけどね(笑)

おはよ~ございます♪

新しいソファが 届きましたね♪
真っ白で 黒いジェニチャコちゃん達が
きれいに 映えそうですね^^
少々 高さが高いのですね。
ここは ひとつ 根性で 飛び乗って
貰いましょう(●^o^●)
良い運動になるかも?ですよね(笑)

ジェニチャコちゃんが綺麗に撮れるように白って!
愛されてるわね~。
ちなみに私も色が黒いので、きっと写真うつりがいいかと。
ジェニチャコ家にお邪魔することがあれば、是非ソファ前で写真を!
新しいソファでいっぱい楽しい思いでを作ってね!

素敵なソファですね~。
脚が乗せられるのもいいし、真ん中がテーブルになるとはv-353
汚し屋で掃除嫌いの私には白いソファは無理ですが(笑)ジェニチャコたんのお写真には絶対に必要ですねv-212
我が家は、ソファがすぐに物置と化すところから直さなくては~。

我が家もソファージェニママの形を買おうと思ったのですが・・・ 結局真ん中のテーブルは無しの分を買いました

でもうちはあまりみんな座りません
マッサージ機の取り合いが多いいかな(爆)

おっ!NEw~~~

ですね!!

え”?!
マッサージ機能も付いているにですか???
オットマン部分も 出せるなんて・・・羨ましいぃぃ
我が家なら・・・人の通る場所が
無くなる(笑)
うちのソファーも確か以前は・・・白・・・
だった・・・はず
今は、グレーを通り越して!?ベージュ
ジェニチャコちゃん♪と、ご家族の
新しい思い出が たくさん登場する事を
楽しみにしていま~す!!

写真写りバッチリです♪
とても可愛らしくシャープに写ってますよ~♪
座り心地もとても良さそうです♪
ジェニチャコちゃんの為に白のソファー・・・
凄いです、愛情たっぷりのソファー選びですね。


勇気の白ですね。
我が家は多少汚れても誤魔化せるベージュですが、
それすらも、今では薄汚れてます。涙
何となく、以前のソファより1人多く座れるカンジかな?
ジェニちゃんのニコニコ笑顔、本当にうれしそう♪

☆★らいぐれさん☆★

こんにちは。
お返事が遅くなりもうしわけありません。。

ジェニチャコ、このソファーに上るのに
下から力をためてジャンプしています(笑)
チャコは身軽なのですが、
ジェニーはよっこいしょ!!っと言う感じなので
下に踏み台を置いているんですよ。。

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。
お返事が遅くなりもうしわけありません。

ソファーが白いので、
ジェニチャコがはっきりするのはいいのですが、
汚れも目立ってしまうので大変です(苦笑)

運動がてら、上り下りを頑張ってほしいです♪

☆★けるさん☆★

こんにちは。
お返事が遅くなりもうしわけありません。

けるさんが映えるってことは、
うちのジェニママも???(苦笑)
今度ジェニママをソファーで写真に撮ってみますね(笑)

けるさんが遊びにいらしてくれることを
楽しみに待っています♪

☆★tokiwaさん☆★

こんにちは。
お返事が遅くなりもうしわけありません。

白いものってソファーに限らず
管理が大変ですよね。。。
我が家も怠らないようにせねば!!

☆★viviママさん☆★

こんにちは。
お返事が遅くなりもうしわけありません。。

マッサージ機があるなんて
うらやましいです。。。
憧れるわぁ~~~。。。。

我が家のマッサージ機は人間です(笑)

☆★テリあん♪さん☆★

こんにちは。
お返事がおそくなりもうしわけありません。

いやいや・・・マッサージの機能はないですよ!!
あるのはviviママさん家です!!
マッサージ機、うらやましいですよねぇ・・・。

我が家のソファーも機能は増えましたが、
機能の出番がすくないんですよ。。
テーブル出しても、直ぐにジェニチャコに
ねらわれちゃいますからね(苦笑)

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。
お返事がおそくなり、もうしわけありません。

前の前のソファーが黒くって
ジェニーの昔の写真が目だけ(笑)の感じなので、
それからは、白で続いています。。
家も明るくなっていいのですが、
管理は大変です(爆)

☆★伊達さん☆★

こんにちは。
お返事遅くなりもうしわけありません。。

う~ん・・・前のソファーよりも
ちょっとだけ大きいのかなぁ???

ジェニチャコは日中ソファーでゴロゴロ気持ちよさそうに寝ています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆