ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

11/16 ネムネム Zzz・・・

2011.11.16 (Wed)

今日のジェニチャコ。。

今朝から急に冷え込んだので、
屋上遊びは、気温が落ち着いてからにしようということで、

二人はひなたぼっこをしながらお昼寝をしていることが
多かったみたい。。

IMG_4828.jpg

ポカポカひだまりの中でネンネをしていると、
本当に幸せなんだよねw
っとジェニが言えば、

IMG_4843.jpg

でもやっぱり、お外にも行きたいなぁ…っとチャコ。。
↑どうせ外に行っても、チャコは大して遊ばないのに(笑)

IMG_4836.jpg

↑いつの間にか寝返りをうってみたり・・・

IMG_4838.jpg

↑潰れたおまんじゅうみたいになってみたり・・・(笑)

むぎゅってしたくなっちゃいます♪


IMG_4831.jpg

↑これなんて、おもちゃ遊びに疲れてネンネ??
 頭をそれぞれの方向に向けて、仲が良いのか悪いのか…

最終的に今は↓

IMG_4855.jpg

同じ格好でまたまた寝ていますZzz・・・


幸せそうな二人を見ていると、思わずニンマリです♪

これからは、寒いし。。
こんな時間も増えるのかな??
スポンサーサイト

コメント

こちらも今朝は寒かったですよ。
BEBEも番人頑張ってました(笑)

ジェニチャコちゃん 日なたぼっこ気持ちよかったかな?
あちこち移動しながらお昼寝したんだね。

寒い時にジェニチャコちゃんは、一緒にくっついて寝ないんですか?
我が家のお姫様は、寒くなるといつも誰かにくっついて丸くなって
ねてますよ!
もっとも、朝は寒いとちょっとも起きてきませんけど_| ̄|○

さぶいぃぃ~本格的な冬がきましたね。
昼間は暖かいんだけどお散歩時間は寒いよー(@@)

どこでも同じです(笑)
ご飯食べてはネムネム、遊んではネムネム、お散歩終わったらネムネムよく寝てるよね。
いろんな格好で寝るからその度に笑えるね。
そんな姿に癒される~♪
あ~~~ワンコは可愛い♪

ジェニチャコちゃん 気持ち良さそうにお昼寝していますね♪
そう♪ ほんの少ししかない陽だまりを探して移動しますよね(笑)
今はフカフカのお布団の上でおネンネ?
同じ格好で♪ 見てるだけで癒されますわ~♪

本当に 急に 寒くなりましたよね・・・
朝の冷え込みは きついです・・・
気温が上がるまでは お部屋の中が良いね♪
自然に 目が 閉じちゃいますよね。
そういう姿って 見てると 可愛いよね~♪
ムギュってしたくなるの わかりますよ~(*^_^*)

寒いよねー
陽だまりの中のお昼寝は気持ちいいよね
我が家も寄り添い寝る事増えたよ
場所変え 場所変え 寝てよね(笑)
ピンクの上に寝てるのが ジェニちゃん?下がチャコちゃん?かなぁ―

気持ちよさそうだな~ジェニチャコちゃん。
いろんな場所、いろんな顔で寝てるんだね(*^_^*)

幸せそうな顔、ギュッとしたくなりますよねぇ、
我が家も一花の寝顔が最高の癒しです(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

朝起きた時に窓に結露がついてたから
今年一番の冷え込みだったと思います。

午前中は日向ぼっこしながらこんなふうに
移動してお昼寝してます。
お隣で私も仲間に入れてもらったりしてね^^

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

寒い時はくっいて寝てる事が多いですが
ポカポカ陽気の日だまりの中ではお互い好きなように
寝てる事が多いみたいです。
どちらかと言うとチャコの方がAnneちゃんタイプだと
思います^^

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

週末まではポカポカお天気が続いてたのに
ついに寒い冬が到来だね。
寒い時のお散歩は体力的に私はきついですぅ^^;

ふふ~何処も同じだね。
ご飯食べてはネムネム、遊んではネムネム
お散歩終わったらネムネムよく寝!!
人間だったら絶対太ると思わない(爆)
そうそう~
色んな格好してわが家も寝てるよ(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

朝屋上で遊んだ後はリビングの日だまりの中で
気持ちよさそうに半日寝てますよ。
そうそう~
色んな所へ移動しながら・・・・ね。
は~い♪
今夜も私達よりも早く寝室へ行って寝てまぁ~す。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

関東も朝と昼間の寒暖の差が大きくて
気温が上がるまでは家の中が一番ですね。
日だまりの中でウトウトしてるジェニチャコ。
午前中はほとんどお昼寝してますよ^^
起きてると煩いけど寝てると悪戯したくなっちゃいます(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

寒さが一番と厳しくなってきたね。
ポカポカ陽だまりの中で気持ち良さそうに
寝てるジェニチャコを見てると私まで
一緒にお昼寝したくなっちゃいます^^
ピンポ~ンe-278
ピンクの上がジェニ 下の方がチャコ正解です。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

気持ち良く寝てるジェニチャコに時々声かけるのですが
一人に声かけると片方が「私には」って顔するんですよ。
お昼寝の邪魔をする悪い母ちゃんです^^
色んな所へ移動しながらのお昼寝がお好きのようです。
一花ちゃんのコタツの中で寝んね可愛かったなぁ~

ジェニチャコちゃん幸せそう、お仲間に入りたいわ♪
日向でお昼寝いいな~(*^0^*)

日当でスヤスヤ・・・

睡魔に襲われそう・・・
ウトウト・・・

今朝の午前中の雨のスゴイ事。
でも、昼前からはお日様が出てきた。

出てきたら・・・暑い・・・蒸し暑い・・・
着替えてしまった。
26度のお部屋の中だよ。

あと、10日もしたら12月だよね???そう???
クリスマスも年賀状も・・・
ピンと来ないわぁ・・・(@_@;)

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

日向ぼっこが恋しい季節になってきましたよね。
私も二人の間に交じってお昼寝したいですぅ・・・

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

日向で気持ち良さそうに寝てるジェニチャコを見てると
こちらまでウトウトするのは毎度のことです^^

午前中のニュースで鹿児島のお天気情報が流れてた。
私も心配になって妹の家に行っていた両親が自宅へ
帰るような事言ってたのでお天気が気になったんだけど
丁度止んだ後だったみたいで良かった・・・・
なんか今年は変なお天気だよね。
そうだね~
今年は早く年賀状仕上げないと年末はバタバタしそうだ^^;

お久ですポリポリ f  ̄. ̄*)

潰れたおまんじゅう?
こんな可愛いおまんじゅうさん、中々いないかも!(*^_^*)
寒くなったり大雨だったり気温差が激しいですね~
今日は雨が上がって温かいし。
ジェニチャコちゃんのような可愛い光景・・我が家もいつ見れる
事やら・・
毎日大賑わいです。

寒くなるとうちの2匹も丸まって寝てますよ。
みらいはくっついて寝たいのに、こむぎはひとりで寝たいらしいです。
片思いのみらいです。

フフフ、私もスコッチがつぶれたおまんじゅうみたいになってる口髭が大好きです。
一緒になって床に寝ころがってお顔を見たりします。
今日は関西も寒いですよ~。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんね。
最近は陽だまりの中でこんな格好が多くなってます。
週末までは本当にポカポカ陽気だったのに
今日は寒かったね。
テッ君のこもめちやんのツーショットも時間の問題ですよ。
楽しみだね♪

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

寒くなると何処のワンちゃんもくっいて寝てるんですね。
その方がぬくぬく温かいもんね。
みたい君はこむぎちゃんの側が良いのね。
家もチャコがジェニの側に行きたいみたいですよ^^
ここの所潰れたお饅頭のジェニチャコが多いですよ(笑)
今日は関東も11月らしいお天気でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆