ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


11/30 明日から12月♪

2011.11.30 (Wed)

明日から12月。
もう、2011年も終わりが近づいていますねw

IMG_5198.jpg

ジェニチャコは何かの匂いをかぎつけたようです。。

IMG_5197.jpg

ポインセチアです♪

IMG_5195.jpg

何だか、この色の組み合わせを見ると、
12月。。クリスマス…という気持ちになります♪

ところで、ジェニチャコの所には、
今年、サンタさんが来るかな??

IMG_5190.jpg
「いくつ寝たら、サンタさん来ますか??」
「良い子にしているから、サンタさん来ると良いなぁ。。。」

↑今からネンネしてもねぇ…。
 明日から12月だっていってるのに、早すぎじゃない??

IMG_5192.jpg
「ジェニはクリスマスに、何を頼もっかなぁ…」

ヤレヤレ…

いつもの事ながら、きっとジェニもチャコもおやつを頼むんでしょ??


早く12月…いやいやサンタさんが来ると良いね♪
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃんの所には、サンタさん、
いっぱ~いプレゼント持ってきてくれそうですね。
ポインセチアも色づいて、明日から寒そうなので、
ジェニチャコちゃんも風邪ひかないでね。
山中湖のお宿、よくわかりましたね❤
↓過去記事を読ませていただきました。
来月は初めて箱根に行こうと思っていますが、
近くのおすすめや食事のお店あったら教えてくださいね。

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは~♪

いくら あわてんぼうのサンタクロースがいても、
まだまだやっては来ませんよね。
それなのに、ジェニチャコは今か今かと
待っているようです。

以前、軽井沢のお宿を見て、
「もしや??」と思ったのですが、
山中湖を見て、確信!!お仲間発見ですw

箱根でわが家が利用しているのは、
お宿のすぐそばにあるカレー屋さん
アズールムーン
http://www.azuremoon.jp/  さんです。
テラスなら、ワンコもOKなお店です。
カレー屋さんの向いあたりにある、和菓子屋さんも
美味しかったですよ♪

湿生花園は、12月は閉園のようですが、
湿生花園の先にも、飲食店が何軒かありました。

あとは箱根の女性スタッフのNさんに色々相談すると
教えてもらえると思います♪

弥太郎君にはドッグランがお薦めだよw
いっぱい走ってきてね byジェニチャコ

ポインセチアとジェニチャコちゃんとても似合う。素適だわ~。
クリスマスは、きっとジェニママのうまいご飯がテーブルを彩る♪( ´θ`)ノ
クリスマスブログ今から楽しみしてます。

ポインセチアの赤と ジェニちゃん達の黒♪ 好いですね~♪
一気に クリスマスムードですね。
私は ポインセチアは 苦手で すぐに 枯らしてしまうの・・・
ママさん 栽培するのに 何か コツって あります??
去年 クリスマス前に ポインセチアを買ったけど すぐに
枯れちゃった・・・(+_+)
今のところ シクラメンが 枯れないで 元気なので
ほっとしています(*^_^*)
もう幾つ寝ると・・・ クリスマスの次は すぐに お正月
ですよ(焦)

いや~クリスマスですねぇ♪

ジェニチャコちゃんはお利口さんだから
きっとサンタさんがいっぱいプレゼント持ってきてくれるよ(笑)
果報は寝て待て!だもんね(^^)

ポインセチアの赤と緑・・・これ見るとクリスマスを感じますね。

ジェニチャコちゃん サンタ待ち遠しいよね♪
おりこうにしてるときっと来てくれるからね~

BEBEもおりこうにしてるように言わなくちゃ(笑)

クリスマス!
もう0時を回って12月になっちゃったよ~。
赤に緑にジェニチャコちゃん達の黒、いい組み合わせですよね♪
プレゼント、待つ身に成りたいな~、^^
ジェニチャコちゃんにはどんなサンタさんが来るのかしらね♪
 

ポインセチア見ると クリスマスですね~♪
我が家も、今年も少しクリスマスグッズ買い足していますよ~♪

ジェニチャコちゃんもプレゼントは?おやつ??
ウィリーもそうですよ~(笑)
おねェがワン用ケーキ買ってきます♪
楽しみだね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ~もう12月になってしまいましたねー(^^;)
12月は忙しいですよね。
そろそろ大掃除の準備にはいらないと…(汗)

そうだよ~ジェニちゃんチャコちゃんお利口さんにしてるとね
サンタさんがプレゼント持ってきてくれるんだよ~♪
何だろうね?うまうまかな?ぬいぐるみかな?ボールかな?
楽しみだね(^0^)

ポインセチアいい香りしましたかぁー
12月ですね
きっと アッと言う間に クリスマスで 年末ですね^^;
ジェニチャコちゃんはプレゼント何がいいのかな…?
ジェニチャコちゃんのお家にはきっと おやつ担当のサンタさん
遊び担当のサンタさん プレゼント担当サンタさん 沢山来てくれると思うよ
いい仔で待って様ね^m^ppp

そっかあ、もう12月だね。
早いなあ、どんどん一年が早くなるわ(涙)

サンタさん楽しみね。
今年はどんなプレゼントかなあ?
イイコにしてるときっときてくれるからね。
うちの子は悪さばっかりしてるからサンタさんも呆れてきてくれないかも。
ジェニちゃんからこむぎにイイコにするように言ってね。

私も緑と赤とスコッチの黒の組み合わせが大好きです。

☆★ジャミモコママ さん★☆

こんばんは~♪

子供達が小学校を卒業してからクリスマスツリーを
飾らなくなりました。(片づけるのが面倒くさくて^^;)
12月はポインセチアとシクラメンを部屋に置いてるのですが
チャコと一緒に写真を撮って見たのですが
ボケボケですよね。
クリスマスの我が家の食卓?
数少ないレパートリーから何を作ろうかなぁ~

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

クリスマスってやっぱり赤と緑がメインですよね。
シクラメンとポインセチアで一気にクリスマスムードに
なってしまいました。
ポインセチアの上手な育て方?
家は窓越しの日当たりのいい所に置いてるだけなんですが
土が乾くとお水をあげるだけでこれと言って何にも
してないんですよ。
1年あっという間ですね。
バタバタしそうですが明日東京組素敵な方をでお迎えして
楽しんで来ますね。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

世間はクリスマスムードで賑わってますよね。
さてさて!!
クリスマスにジェニチャコはサンタさんからプレゼントが
届くのでしょうか?
今から考えとかなくちゃ^^

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

わが家はまだリースも玄関に飾ってないのよ^^
今年はポインセチアで許してもらおうかなって思ってるんだけど~
片付けが面倒なんだもん(汗)
サンタさん来てくれると良いけど・・・・
これから家族会議しなくちゃ^^
BEBEちゃんはサンタさんからどんなプレゼントが
届くのかなぁ~

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

12月になっちゃいましたね。
赤と緑スコッチには合いますよね。
これをヒントに今考えてる事があるんですよ^^
もちろん!!
私もプレゼント待つ身になりたいですぅ・・・
クリスマスの前に明日は宜しくお願いします♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

花屋さんに行くとこの時期は何処でもポインセチア
置いてますよね。
ウィリー君のお家はクリスマスグッズ買い足されたんですね。
今度見せてくださいね。
もちろんジェニチャコのプレゼントはおやつだと思います。
ケーキはどうしょうかなぁ~
お姉ちゃん優しいね。

☆★01:07 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

こちらこそお仲間が増えて嬉しかったです。
それに同郷の方で親近感が・・・・
そのうちに何処かでお会い出来るかもしれないですね。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

年をとると本当に1年ってあっという間に
過ぎちゃいます^^;
ホントだね!!
12月は野暮用も多いけど大掃除が待ってるね。
そうだぁ~年賀状もだよ・・・・

ジェニチャコにサンタさん来るかしら!
私にサンタさん来て欲しいよぉ~~

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

12月になっちゃいましね。
今年はワクワクする事もないので早めに
大掃除しなくちゃです。
何だかんだしてる間に直ぐにクリスマス来ちゃいますね。
ジェニチャコのプレゼント只今思案中です^^
そうそう!!
それぞれ担当が決まってると思います。

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

ホントよね~
1年あっという間に過ぎちゃうね。
そうだなぁ~
今年はどんなクリスマスにしょうか今から考えなくちゃね。
プレゼントジェニチャコから欲しいものを言ってくれると
一番に助かるんだけど(爆笑)
こむぎちゃん一番お利口さんだよね♡

お久しぶりです。
もう12月 なんでこんなに早いんでしょう。
またひとつ歳取っちゃう~(苦笑)

ジェニチャコちゃん クリスマス楽しみだね。
枕元に大きな大きな靴下置いとくのよ~♪

ご無沙汰しております^^;

12月になっちゃいましたね・・・はやっ!!
ジェニちゃんチャコちゃん、サンタさんにい~っぱい
プレゼントもらえるんだろうなぁ~♪
おばちゃんからも送るからね~!!待っててねぇ~!!♪

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

久しぶりですね。
12月になっちゃいましたね。
ホント・・また一つ年取っちゃいまぁ~~す。

「大きな靴下母ちゃんに作ってもらって枕元においておきましゅ
はじボビママしゃんありがとでしゅ」byチャコ

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

毎日てんやわんやで忙しいでしょう。
体に気をつけて頑張ってね。
12月になっちゃったよぉ~~
ヒナ吟ちゃんやお嬢達にもサンタのおじさんが
トナカイさんに乗ってやってくるよぉ~
母ちゃん達にもサンタさん来て欲しいよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
