ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/05 いつもと違うジェニチャコを??

2011.12.05 (Mon)

今日は久しぶりにジェニママとhiro兄と屋上遊び。。
ここ最近、雨が降ったり、ジェニママやhiro兄がそれぞれお出かけしたりで、
みんなで遊べる時間があまりなかったから、
みんながいるってだけでジェニチャコのテンションは↑↑

P1160191.jpg

hiro兄がいると、チャコはテンションがMAXになるんだよw

…にしても、チャコちゃん、カメラに近づきすぎだと思うよ(笑)


今日は、hiro兄のこだわりで??
ジェニチャコを横から撮ってみましたw
いつもは正面向きが多いですもんね。。。

P1160164.jpg

P1160169.jpg

2人仲良く屋上でかけっこしている姿…。
横から見ると、また違うね。。
最近は、チャコの方が先頭を走っていることが多いけれど、
ジェニは、はしゃぎ廻る妹の姿を後ろから優しく見ているんだよねw

P1160172.jpg
↑ジェニ。
ジェニは、もうすぐ11歳と半年だけど…
まだまだ全力疾走するし、ボールも好きだし…
何よりチャコにも負けない体力があるし。。。

一緒に居ると、ジェニの年齢を忘れちゃうくらい
まだまだ若いよねw

P1160180.jpg

今日は途中からすごく暑そうだったので、
↑洋服を脱がせました。。

この寒いのに、何がそんなに暑いのかって??

そりゃぁ、ジェニのこの笑顔ですから…

P1160187.jpg

↑これっきゃないですよねw

さすがのhiro兄も、この写真は正面でしか撮らなかったみたいで、
横からの写真はありませんでした。。。
どうせなら、そこまでこだわってみればよかったのにぃ~。。。

でも、最後にとっておきの1枚ですよw

P1160179.jpg
↑完全に襲いかかろうとする熊ですよね(笑)

そんなこんなで、テンションMAX・屋上遊びでした~♪

一応・・・
P1160162.jpg
熊と言われたジェニのために、フォローしておきますが…
↑のように、植物観賞する女の子の面もあるんですよ(笑)

♪♪おまけ♪♪

ジェニママが先日お出かけした際の出来事。。。

上野の某ホテルで、お茶をしたそうなのですが…

SH3L0082_20111205222348.jpg

ミルクを入れたコーヒー。。。

さて、あなたはこのコーヒーの異変に気がつきましたか???
スポンサーサイト

コメント

とうとう都会にも熊が・・・(笑)
あっ 失礼しました。可愛いジェニちゃんでしたね。
屋上で走ってますね♪ 横からの写真も素敵♡

コーヒー なぜにストロー ?
アイスコーヒーじゃないよね・・・

まぁーチャコちゃん幼い顔のドアップで可愛いですわ♪
横から見るジェニチャコちゃんはカッコええなぁ~。
なんじゃこのモフモフ。。ネオにもこんなにモフ~とした
毛の量があったらカッコイイ男になってた筈(爆)

こーんな可愛い熊さんに襲われたら嬉しいです♪
反対に襲ってしまいそうです(笑)

えっーとこれは、店員さんが間違えてストローを出した???

ストローが 答えなんですね^^
↑の方のコメントを読んで 納得!
今日は 関東は 暖かかったのかな?関西は 寒いのか?
暖かいのか?よく わからないお天気でした。曇ったり
晴れたり・・・
ジェニちゃん達 横からの写真だと おひげが すごく
立派ですね。スコちゃんらしいなあと 思いました^^

横からのジェニチャコちゃん可愛い~♪
スコは横からもカッコいいですよね!

ジェニちゃん、元気だなぁ(^^)
ボールくわえた得意そうな顔ったら。
熊は熊でも可愛い小熊さんです(笑)

ホットコーヒーにストロー…。
シュールだなぁ(笑)

おはようございます♪
屋上遊び楽しいそうだねo(^-^)o
ジェニちゃんは(*^o^)/\(^-^*)笑顔きゃわえぇぇ~
チャコちゃんも大好きなお兄ちゃんと一緒で
嬉しすぎて(笑)カメラ近より過ぎかな…
走ってると身体温まるもんね♪
ワン達のお庭遊びのお付き合いが、苦痛になりつつの私ですぅε=(~Д~;)
あっ!!ホントだ(笑)
ストロー付のコーヒだねo(^-^)o

ストローがありますね!
私だったら、せっかくだから使ってみるかも(笑)
ジェニちゃん、本当に元気いっぱいですね!
ドアップのチャコちゃん、とってもお目目がキュート♪
黒犬系は、なかなかくっきりはっきり目が見えないので、パッチリお目目に感激です♪
このお洋服も素敵♪♪
みんなでお風呂も可愛いです~
ノエルもお風呂に入ると、大きなネズミみたいになります(笑)

横のシルエット、これぞスコティッシュ!ですよね。
よいお天気で、楽しい屋上遊びが出来たのね♪

ストロー気がつきましたけど、ミルク容器の茶色は何かしら?

こんにちは。ジェニちゃんは、元気ですね。
寒くなってきて、我家の子供たちにも服を着せています。
クリスマスカード作りをしていますが、デジカメが
壊れてしまって、せっかくクリスマスの写真を
撮ろうと思っていたのがダメです。
修理するのと、新しく買うのと同じくらいの金額なので
どうしようかと考えています。

横からのお姿 かっこいいわ~!!
綺麗なスコカットですね~♪
お髭も立派で シッポもピーンと立って♪
ジェニちゃんまだまだお若い。。。

おぉ~!熊の爪?
いえいえ可愛い熊さん? 襲ったりしませんよね(笑)
ジェニチャコちゃん お兄ちゃんと姫ちゃんと楽しい屋上遊びだったね♪

ほんとだ~!ストローだぁ~!!

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

とうとうわが家の方にも熊が出没してきましたよ(笑)
に~なちゃんの方だけだと思っていたのに^^
冬になると食べ物がないのよね(爆)
なんちゃってジェニ子ですぅ♡

たまには違う角度で撮るのも良いよね。
息子のこだわりかな!

ホット頼んだのにスプーンもついてなくてお砂糖もなくて
ストローが・・文句言ってやろうと思ったんだけど
周りの事もあって我慢したのよ。
信じられないでしょう。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

チャコはどうしても兄ちゃんのカメラが気になるらしいよ。
今日は息子が横向きのジェニチャコを撮りたかったみたい。
服を着てるから綺麗に撮れなかったんだけど
何時も正面ばかりだからたまには良いよね^^
ネオ君カッコいいじゃない^^v

そうなのよ!!
店員さんがボ~っとしてたんじゃないの(怒)
私のホットにはお砂糖もなしスプーンもなしお友だちの
紅茶にはお砂糖がないの・・・・
ホテルの名前書きたいよぉ~~

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ホットにストローってびっくりですよね。
県人会の集まりでなかったら私きっと文句言ってたと
思います。(お砂糖もスプーンもついてなかったんですよ)

横からのジェニチャコもたまには良いかなって思って
息子が撮ってました。スカートはチャコの方が
ジェニよりも少しだけ長いんですよ。
チャコのお髭の長いのはトリマーの先生のこだわりなのかも
しれません。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

服を着てるからジェニチャコのモサモサがカバーできて
良かった(笑)
ジェニは屋上でボール遊びする時は本当に
元気です。
今月で11歳半年になるんですよ。
わが家の元気な熊さんですぅ・・・・

ホットコーヒーをストローで飲んでみるのも良いですね^^
(周りがびっくりするかも~爆笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

昨日はポカポカ陽気で元気に屋上遊びが
出来ました。
お二人さんはパワー全快で走るv-355走るv-355
カメラに近づきすぎるチャコ・・・
熊五郎になってるジェニ・・これでどれだけ楽しいのか
分るでしょう♪
そうだね~
に~なちゃん地方はこれから暫くはお散歩が
辛い季節だもんね。ママさんガンバだよv-276

東京ではホットにストロー(苦笑)

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

ストロー使ってみるのも良いけど火傷しそうだもん。
ジェニは屋上に上がるとボール遊びが一番
楽しいみたいですよ。
何個かあるんですが自分のお気に入りのボールを
持ってきて「母ちゃん投げてくだしゃい」ってポンと
置いてバックするんですよ。
ボール遊びしてる時は年を忘れてしまいます。
チャコはカメラ近すぎですよね(笑)
お洋服褒めて頂いてありがとうございます。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

モサモサ横向きスコッチテリアのジェニチャコです。
昨日はお天気が良かったから長時間屋上で
遊べました。
今日は寒かったぁ~~
ミルクの容器の茶色は私がコーヒーを落としたのかも^^

☆★ hiroerinaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニはボール遊びが大好きな子なのでボールを
見ると大喜びで遊んでますよ。
11歳には見えないですよね。
エリナちゃんやレーマちゃんもお洋服の出番がやってきましたね。
今度お洋服のお二人さん見せてくださいね。
クリスマスカード手作りされるんですね。
きっと可愛い素敵なクリスマスカードが出来ますね。
その前にカメラ・・・ですね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

写真で見るとモサモサが見えないので助かりました(笑)
息子が横向きのジェニチャコを撮りたかったみたいで
した。
ジェニは好きな事をして遊ぶ時は超元気です^^v

わが家の屋上にもついに熊が出没したようです。
でもこの熊は人間を見ると逃げちゃうと思います(爆笑)

ストロー笑えますよね♪

いやー、このまま使って混ぜて欲しかったわ。
で、上野では、ホットコーヒーをストローで混ぜるのが伝統なんですか?
なんてしらっと聞いたりする嫌がらせをやってみたいものです。

横からのジェニチャコちゃん、いいじゃない。
スコらしさが出るのは横かもね~。
熊もでたみたいですが(笑)

ジェニママ、先日はありがとう。
ジェニママが弱いのは横文字だけではないと思いまーす!
ジェニママと合流しても、他のみんなと合流できるまでは、
微妙に不安がつきまとう私でした(爆)

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

本当は持ってきたメイドさんに文句言おうかなって思ったんだけど
今回の主催の集まりがそんな雰囲気でなかったので
あえて耐えたのよ(笑)
なんちゃって・・・でも紅茶を頼んだ友達にも砂糖がなかったのよ。。。。
ニ度とここではお茶はしません!!

わが家のお二人さん少しはスコッチに近づいたかな^^
ヒロの拘りで横から撮ったようでした。
熊は次回お会いした時に是非!!

いえいえ!!あっという間だったけど楽しかったね。
これで今年は4回合ったのかな!ギネスだね^^v
少しは私の事も信じなさいよぉ~~
天文館よりは渋谷の方が案内出来ますわよ・・^^

ジェニーちゃんもチャコちゃんも楽しそうだなあ。
お顔が笑ってますね。はじけてるよ~。
フフフ、うちも黒犬はたまにクマになります(笑)
ウィートンはクマじゃなくヒツジ(笑)

横からのショットもいいね。お兄ちゃんナイスアイデア。

ホテルなのに?ストロー?意味わかりません。
クレームしちゃえばよかったのにい。

アイスコーヒーを頼んだらグラスが無かった。

ホットを頼んだらスプーンが無かった・・・

ってコトでしょうか。


最近ブログUPがご無沙汰だったから、体調などと気にしていたら
お茶してたんですね(*^^)v

屋上は風吹きませんか。
気持ちよく~~~走るのはお2人だけかしら。
ママさんんお手製のお洋服があれば大丈夫ね。
冬には、お袖をつけますか。
クリスマスとお正月バージョンで
新しい洋服で新年??迎えるかな。

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

屋上は何時でもお二人さんのパラダイスです。
わが家で一番面積の広い所だもんね!
ふふふ~こむままのお家は熊さんに羊ですか?
可愛い熊さんと羊さん今度見せてね^^

横からのジェニチャコもたまには良いかな~

もうね~喉の先まで出かかってたんだけど
ジェニママ大人だから我慢しましたよぉ~
でもホテルでこれよ!!
もう少し教育して欲しいよね。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

この日は関東町人会が上野の某ホテルであったの。
時間があったのでお茶したらこれよ・・・・

先週はいつもになく用事が入ってブログネタもなくて
アップが出来なかったのって言っても家の場合は
姫がアップするんだけどね。
姫も冬休み前で忙しいみたいでした。
心配掛けてごめんちゃい・・・年末は元気で帰るからね。

フフフ~ばれてるのかな?
屋上で走るのはジェニチャコだけではありませんよ(笑)
は~~い♪
只今ジェニチャコの服イメージしてるので
近日中に作る予定です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆