ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


12/08 誰の所に来るのかな??

2011.12.08 (Thu)

IMG_5201.jpg
今日は、なんだかどんよりお天気。。
午後から雨とか言うし、
どんどん寒くなっていくし、
急に冬が来たみたい。。。


IMG_5209.jpg
チャ~たん、拗ねてネンネしちゃいました(笑)

IMG_5208.jpg
かぁちゃん、チャコ拗ねちゃったよ。。
ジェニも、今日は寒いから屋上遊びじゃなくって
お部屋遊びでいいかなぁ~。。。


我が家のジェニチャコ、
寒いとお家が良いみたいです。
チャコなんて、この前雨上がりの屋上に連れて行ってあげたら、
「あしが ちゅべたい!!」って抱っこを要求。。
ホント、「い~ぬは 喜び 庭駆け回り…♪」なんて
嘘だと思います。。。

そんなこんなで、
ジェニチャコのテンションもあまり上がらないようだったので、
ジェニママはクリスマスの飾り付けを強化ww

ツリーは、ジェニチャコが家に来てから出した記憶はないなぁ…。

でも、その分
布で作った飾りは我が家に増えたような気がしますww

IMG_5214.jpg
例えば↑のようなツリーや
↓こんなようなツリーなど♪
IMG_5217.jpg

全てジェニママのチクチク病にて出来た物です。。

IMG_5220.jpg
ジェニは、本物のツリーが見てみたいよぉ。。。

IMG_5222.jpg
そぉ?ちゃ~は、ちっちゃいのも好きだよw

チャコは、ぬいぐるみ素材が好きだからか、
ツリーに興味津々(笑)

でもね…

IMG_5225.jpg
ちゃ~は、シャンタさんが好きでしゅ。

IMG_5223.jpg
こうやって、大事だいじしたら、きっと良い物持ってきてくれるでしゅよw

良い物って、何頼むのさぁ??

IMG_5224.jpg
う~ん、やっぱりちゃ~は食べ物が良いかなぁ???

まったく!! 呆れちゃうよ。。
もうちょっと可愛らしくおもちゃとか頼めばいいのに。。

IMG_5226.jpg
シャンタさんは、ちゃ~の欲しいものをくれるでしゅよねw


IMG_5227.jpg
IMG_5231.jpg


なんだかよくわからないけれど、
ずっとサンタさんを大事そうに見つめるチャコでした。。(笑)
IMG_5230.jpg


他にも…
IMG_5233.jpg
こんなの↑とか、

最近、我が家の恒例となっている
ジェニママ手作りのリンゴキャンドルも飾りました。。↓
IMG_5242.jpg

まだまだ、飾り途中。。
これからもジェニママの飾り付け強化は続きます…。

IMG_5245.jpg
か・・・かぁちゃん。
屋上遊びも忘れないでね。。。
スポンサーサイト

コメント

今日は屋上で遊ばなかったんだね。
あんよ濡れると気持ちわるいのね(笑)
でも明日からもっと寒くなるよ(@@)ヒェ~

本当にジェニママのちくちく病は可愛い作品ばかりで
お店に売ってるみたいな仕上がりだね。
リンゴキャンドルは、本物のリンゴ??なの。

チャコちゃんそんなに心配しなくてもサンタさんは来てくれるよ♪
美味しいプレゼントもってくるよ(@^▽^@)
そうそう~今年はジェニちゃんチャコちゃんのケーキはあるのかな?
ぐふふ~楽しみだね♪♪

冷たい雨が降って 寒い1日でしたよね。
関西の雨は 上がりましたが 寒いです。
ゴマも 短い散歩でしたよ。家の中の方が 好きみたい(笑)
ママさんの チクチク病のお飾り 素敵です♪
どれも メルヘンだわ♪
サンタさんのお人形も 可愛いですね。
寒いのは嫌だけど やっぱり クリスマスって 良いですよね。

ジェニちゃん達には 素敵な プレゼントが 届くかな?
きっと 素敵なプレゼントが 届きますよね(*^_^*)

チャコちゃん、サンタさん抱えて可愛い過ぎるわ♪
大丈夫!きっとサンタさんがきて
いっぱいプレゼントくれるから(笑)

どれも素敵なクリスマス飾り、うっとり…。
全部手作りなんて!!
本当に尊敬しちゃいます~。爪の垢を分けてほしい…(笑)

まだまだ飾りつけ続くんですね♪
楽しみ~にしてます(*^_^*)

どの画像も、クリスマスカードになりそうな可愛いさですね。
亡き愛犬は家犬のくせに雪が大好きで、歌のとおり駆け回ってましたが、
おうちに入れる時に足を洗うのはお湯でないと、「イヤッ」と拒否ってました。
久しぶりに思い出してしまいましたわ。

寒いねぇぇ~
今朝のお散歩の時は-8℃以下で寒かったよ(T^T)
ジェニチャコちゃん地方も寒いんだね…
今日は屋上で、遊べそうかな?

チャコちゃんサンタさんに、プレゼント何お願いしたのかな♪
きっと美味しいご馳走とオモチャかなぁー(^-^)

ジェニままのチクチク作ったツリー可愛い(*^^*)
リンゴのキャンドルも作ったの?
リンゴロウにいれたんですか?

おはようございま~す。
今日も雨降りで寒そうですね。

クリスマスの飾りつけ可愛い~
ジェニチャコちゃんのお家には
サンタさんがいっぱいプレゼント持ってきてくれる気がするなぁ♪

素敵!
こうしてクリスマスの準備が進むって素敵ですね♪
皆手作りって云うのも素敵、心も暖かいクリスマス♪
ジェニチャコちゃんにも素敵なサンタさんがきそうだし
いいね~♪
我家クリスマスらしさって、どこにも無いわ~^^;

ジェニチャコちゃん家もクリスマスの飾り付けがあちこちに♪
どれもジェニママの手作りなんですね。素敵です~
いいなぁいいなぁチクチク病・・・

チャコちゃん 大丈夫きっとサンタさん来てくれるよ。
ウマウマ持ってね。BEBEもお願いしてるよ(爆)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

午後から冷たい雨が降り出して寒くて屋上へは
私が行きたくなかったよ(涙)
今日も寒かったけど服を着てジェニチャコは屋上で
ぶっ飛んで遊んだよ~

そばで見たら凄く雑なんだよ^^
どの作品も随分前に作ったものばかりで最近は
リンゴのキャンドルだけかな?
リンゴは本物だよv-378

サンタさんにお願いするのはやっぱり美味しい
おやつとケーキだよね。
ああ~忙しくなるのは母ちゃんだけだぁ~

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

関西も冷たい雨の一日だったんですね。
急に寒くなってきたので家の中で丸くなってました。

もう随分前に作ったものばかりなんですが
片付けも簡単なので毎年飾ってます。
クリスマスって何をするわけでもないのに部屋に
クリスマスグッズを置くだけでも良いですよね。

ジェニチャコへのプレゼントは来週からチクチク
始めようかなって思ってます。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

チャコはサンタさんに興味津々だったのですが
ジェニは「これ食べられませんよ」って感じで
反応なしでした(笑)

リンゴ以外は子供達が小さい時に作ったクリスマス飾り
なんですよ。
これだと片づけが楽ちんなんです^^
ママさんのお家のツリーの方が素敵ですよ。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

写真ポストカードになりそうですか?
嬉しいですぅ・・・
bossma30さんの所のワンちゃんはお外で駆け回り~♪
だったんですね^^
わが家のチャコはどうも寒いのが苦手のようです^^;

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

寒いって言ってもに~なちゃん地方から比べると
たいしたことないんだけど母ちゃんが寒さに弱くて
屋上に上がる時は防寒着を着て行かないと
耐えられないのだ!!

チャコは美味しいおやつを沢山お願いしてるみたいですよ
(笑)
リンゴはローを流すだけだから簡単に出来るよ。
数年前からリンゴのキャンドルは毎年作ってるのv-378
私のお気に入りなの♪

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

今日も寒かったですね。
所沢ではv-276が降った所もあったとか!!

子供が大きくなってからは手抜きのクリスマスツリーです。
片づけるのが面倒なのでこれが一番楽ちんです。
年を重ねるごとに無精者になって行くジェニママです^^

☆★あむさん★☆

こんばんは~♪

何年も同じクリスマスグッズで見栄えのしないジェニ家です。
リースもあったはずなのに何処に仕舞い込んだのか
見つからないんですよ^^;
ジェニチャコにも可愛いサンタさんがくるように
来週あたりから少し頑張ってみようかしらん♪

寒さ到来ですね~!
朝は雪交じりの冷たい雨でしたね。。。
ウィリーも雨が止んだお昼頃にやっとお散歩でした
ワンコは外に出てしまえば元気なんですが。。人間はね~。。(寒~!)
やっぱり早々と帰ってきてしまいます~・・・

ママさん!素敵~!!
ツリーはいりませんね♪
毎年手作り飾ってクリスマス♪ 暖か味があって何かいいな~♪
サンタさんも優しいお顔してますね~
今年も楽しいクリスマスになりそうですね♪

ふふ~♪ ジェニチャコちゃんプレゼントはウマウマがいいよね~!!


☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

どのクリスマス飾りも随分前に作ったものばかり
唯一毎年作ってるのはリンゴのキャンドルだけなの^^
これは私のお気に入りなんだ^^v
チクチク病!!
最近自分のものばかり作ってるから来週あたりから
ジェニチャコのも何か考えないと・・・・
BEBEちゃん何をお願いしてるのかなぁ~e-489

ジェニちゃんもチャコちゃんも良い子だからきっとサンタさんが
来てくれると思いますよ♪
でも、我が家のお姫様にはきっとサンタさんは来ないと思います。
どうしてかというと、昨日の夜サンタさんのビニール人形をカジカジしてボロボロにしちゃいましたからね_| ̄|○

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

お返事が亀さんになってしまってすみません^^;
とうとう関東も寒さ到来ですね。
お散歩に行きたがるワンコと相手をしなくてはいけない
飼い主は億劫になりますよね。

わが家のクリスマスの飾りは毎年まんねりです。
無精者なので片付けが簡単な方法を選択してしまう
母ちゃんです(笑)
ジェニチャコのクリスマスはやっぱりウマウマですよね。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

クリスマスまでに野暮用が多くて果たしてジェニチャコへ
プレゼントの準備が出来るのか微妙です。
Anneちゃんサンタ人形ガジガジしたんですか?
AnnepaさんAnneちゃんが嫌がるような事しなかった?
きっと気に入らない事があったんでしょうね・・・

ママさん、すごすぎますっ!!
手作りのオンパレード~☆☆☆

ジェニチャコちゃんのクリクリおめめ。とっても可愛いです♥♥

おふたりはお目目の表情が豊かですねえ。
見ていてうれしくなってしまいます。
そうそう、うちもツリーは長い間しまったままです。
だって我が家のふたりが「なに?なに?」って倒しちゃうのです(涙)
オーナメントは口に入れるし。食べそうな勢い(汗)
なので我が家も届かないように壁掛けリースや壁掛けツリーですよ。
チャコちゃんはサンタさんになにをお願いしたのかな?

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

↑のクリスマス飾りは子供達が小さい時に作ったものばかり
なんですよ。
今では老眼をかけないと中々チクチクも捗りません(涙)
スコッチのクリクリお目目が好きなんですよね^^

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

スコッチのくるくるお目目表情が出て良いですよね。
このお目目大好きです^^v
こむままのお家もツリーは仕舞い込んだままなんですね。
わが家はジェニチャコと言うよりも片付けが面倒で・・・
もう何年も上の飾りと毎年リンゴのキャンドルを作るのみ
です。
「チャコはサンタさんに美味しいおやつを沢山お願い
しました」byチャコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
