ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

12/12 それでもやっぱり…

2011.12.12 (Mon)

IMG_5307.jpg
平日は、屋上遊びに尽きるジェニチャコ。。
どこに行くよりも、屋上遊びが一番楽しそうなので、
お散歩にも行かずに朝と夕方の屋上遊びw

まぁ、その方が私たちも楽ちんなんですが…笑

IMG_5251.jpg

毎日同じ事を繰り返しているのに、
お二人さんとも飽きないようで、
いつもニコニコ♪

「屋上」と「お散歩」だけは、都合性難聴(笑)でも
しっかりと聞き取れているみたいなので、
不思議ですね♪

IMG_5259.jpg

しっかりパトロールしているように見えるチャコですが、

IMG_5261.jpg
視線の先にはCOOPの車。。
「何、美味しいもの入っているかなぁ???」って
ソワソワしているけれど、
家じゃないよ。。。(笑)

IMG_5264.jpg
がっかりしたチャコが、諦めて場所を空けると、
お次はジェニ~。
今日は久しぶりに暖かかっただけあって、
ジェニのパトロール姿、背中は温かそうだねw

IMG_5277.jpg
いつも通り、ボール遊びをして、

IMG_5288.jpg
たまにハプニングもあったけれど…

IMG_5302.jpg
一人遊びも

IMG_5306.jpg
とても楽しそうだったよ♪
また遊ぼうね♪

IMG_5313.jpg
今日は、かぁちゃんがおやつをくれなかったけど、
明日は屋上でおやつタイムもしたいです。。。

IMG_5312.jpg
ジェニは今日ので大満足だよ♪

さぁ、明日は何して遊ぶかな??
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

屋上遊びの方が お散歩より好きなら 飼い主は 楽チンかな♪
多少 寒くても いっぱい着込んで 屋上に居たら良いしね。
(寒い寒い日は 外を歩くのが 辛いから・・・)
それにしても 12月も半ばだと言うのに 暖かい日が
多いですよね。今年は やっぱり 異常気象だわ・・・
ジェニちゃん達 楽しく 遊べて 良かったね~♪
明日も 良いお天気だと 良いね(*^_^*)

広い屋上があるから お散歩に出掛けなくても
暖かい日はお日様いっぱい浴びて楽しいよね♪
屋上はいつもドッグラン♪ ジェニチャコちゃんとっても
羨ましいですよ~!
ウィリーはランではガウガウ始まっちゃうから
貸切ランの屋上で遊ばせてあげたいな~。。。
ん? 明日はジェニママ手作りのおやつタイムがあるの?
いいな~~!今度ウィリーもお邪魔したいです~♪

いいなぁ~屋上があるからお散歩行きたくない時は最高だと思ってしまう(笑)
たまにお散歩面倒だぁって思う時あるもん(^^;)
パトロールできる場所もあっていいなぁ♪
ネオは外見るのが好きだからきっといつまでも見てると思うなぁ(^0^)
走ったり追いかけっこしたりお2人さんとっても楽しい笑顔です♪

明日?? もちろん明日もボール遊びよね♪♪

屋上遊び、楽しそう~♪
お天気がいいと屋上は太陽に近いし(笑)
気持ちいいでしょうね。
うん、ジェニちゃんの背中あったかそうだもんね(^^)

今日もお天気いいのかな?
いっぱい屋上で遊んで、その後うまうまおやつかな?
たのしみだねぇ(*^_^*)

おはよう(^〇^)ございます♪
屋上遊び(*^o^)/\(^-^*)してるジェニチャコちゃんは、いつもイキイキしていて楽しいそう(*≧∀≦*
チャコちゃんパトロールの 目線(笑)ウマウマ お家にとどかなかったかなぁ~(笑)
今日の屋上はおやつつきだって♪いいなぁ~

ひろ~い屋上ラン いつ見てもうらやましい。
寒くなってお散歩がつらいですよ。
耳が「しもやけ」になりそう(涙)

パトロール姿が可愛い♡
BEBEもお散歩の途中で、柵の間に頭入れて覗くけど
たまに戻る時に角度間違えて、つっかかるの(爆)
ジェニチャコちゃんは、そんな事ないかしら ?

高~い所からパトロール♪
見晴らしもいいから気持ちよさそう!!
我が家は平屋だから、ヒナ吟は高い所から外を見たことが
ないんですよ(T_T)・・・そういえば・・・

ジェニちゃんのぽかぽか背中が気持ちよさそ~(*^_^*)
丹後はもう2週間以上、太陽をみていない・・・(涙)

寒いけど、元気に遊んでますね
ワンコの視線の先にあるものは・・・意外なものだったりします

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

屋上遊びが大好きなジェニーは洗濯物を干しに行く
私の行動を目で追ってるんですよ。
屋上でボール遊びがなにより一番楽しいようです。
私と息子は着込んで上がってまぁ~す^^

ホントです!
関東も昼間はここ数日本当にポカポカ陽気のお天気です。
このまま年末まで行くのかしら?
雨が降らない限り屋上遊びは続きそうです♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

狭い屋上なんですがジェニチャコが一番楽しく
遊べる場所です。
ほったらかしてても貸し切りの屋上は二人のパラダイスのようです。
ウィリー君!ガウガウするんですか?
家はチャコがワンコが苦手なのでランでは遊ばせることは
出来ないんですよ。
今度是非ウィリー君とご対面したいです。♡

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

平日はほとんど屋上遊びがメインのジェニチャコです。
母ちゃんが車の運転出来ないから何処にも連れて行って
あげられないの^^;
屋上へあげると個々に好きなことしてるから相手して
あげないと行けないけどお散歩よりも楽ちんです^^

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ここ数日日中はポカポカ陽気なので屋上遊びは
気持ち良いですよ^^v
お洋服なしで遊べます♪

今朝は9時頃屋上へあげたのですが朝露で屋上が
濡れていたのが嫌だったようでテンションが↓ってました。
午後は復活↑・・・・元気に遊びました♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

屋上はお二人さんのパラダイスですからのりのです。
ジェニはその日によってボールの好みが違うんですよ(笑)
久しぶりにチャコはパトロールをしてたようですが
やはりその先にはウマウマの車がありました^^

は~~い♪
今日はご褒美を持って屋上に上がりましたよん^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

狭~~い屋上なんですよ。
でも二人が遊ぶ分には十分かな!
BEBEちゃん地方はチャコ地方よりも寒いよね。
うんうん!!
わかるよ~お耳は冷たくて吐く息が白くて・・さむぅ・・だね。

最近は宅配の車が多いからその都度パトロールの
回数が増えてチャコは遊びよりもパトロールが
気になるようですよ。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

高い所からのパトロールだからジェニチャコは
天下なんですよ。
だって猫が下にいてもチャコなんて強気だもん(爆笑)
平屋の広~~いお家の方が良いですよぉ~~

ジェニの背中後ろからハグしたら暖かかったよん。
でもこんなお天気も今日まで明日からは寒くなりそうだよ。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

お洋服なしで遊べるって事が良いですよね。
ここ数日ポカポカ陽気で気持ち良いんですよ。

そうですね・・ワンコと同じ目線で今度見てみようかな~^^

我が家にも屋上が欲しい。
あれば・・・楽できるもんね。
おやつは・・・差し上げますので
屋上をくださいな。

ところで、柵から頭が出るけど体は出ませんよね。
骨格から見たら大丈夫かな。

そろそろ・・・年末大移動。
今年の帰省は・・・楽しみが待ってるかな。
日程は~~~どう????

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

この時期は確かに屋上は良いですよ^^v
お散歩行かなくてもほったらかしてたら良いしね。
でもね・・・・・真夏は照りかえして2階のリビングは
超暑いのよ^^;;;;;
うんうん!!
あげられるものならあげたいわ・・・のそ変わり私に
お庭をくださぁ~い(笑)
大丈夫だよぉ~~
屋上の柵からはお二人さんの体は出ません^^

年末の大移動が迫ってきました。
近いうちに連絡入れるね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆