ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

12/14 ウマウマご飯♪

2011.12.14 (Wed)

久しぶりにジェニチャコご飯を紹介♪

今日の朝ご飯は…

IMG_5335.jpg

お野菜を煮込んだものと、玄米ご飯、納豆、鶏肉、
トッピングはブロッコリーとカリフラワー♪
上に載っている緑の錠剤はスピルリナ(サプリ)です。

ジェニチャコが、一日の中で最も楽しみにしているのは、
ご飯&屋上タイム(ジェニのみ?笑)なので、
この時ばかりは我が家も戦争です。。

IMG_5338.jpgIMG_5343.jpg

↑ご飯はあっという間に無くなります。

「ウマウマァ~♪」って声が聞こえてきそう。。
二人ともすごいスピードで美味しそうに食べるので、
ジェニママも作りがいがあるようです。。

これからも健康第一、いっぱいご飯をたべて
元気×2のジェニチャコでいてね♪

♪♪おまけ♪♪

IMG_5349.jpg
私たちのおやつは、
hiro兄がバイトしているパン屋さんの
雪だるま★

こちらもウマウマ★
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃんのご飯♪ とっても美味しそう~!!
野菜も大豆も玄米も鶏肉も栄養満点で♪
人間も食べられるご飯ですね!
毎日作っているママさんの愛情が伝わってきます。。
ジェニチャコちゃん 一番のお楽しみ~♪ 解るわ~!!

雪だるまのパン♪美味しそうですね!
中は ホワイトクリーム? それともチョコクリームかな?

美味しそうなご飯ですね。
ジェニチャコちゃん ウマウマでしたか?
先に食べ終わるのは、チャコちゃんかしら(笑)

雪だるまのパンもふわふわで美味しそう~

いつもこんなに美味しそうなご飯を食べれてジェニちゃん・チャコちゃんは幸せだねぇ~
ちゃんと健康を考えて作ったご飯を、がつがつと喜んで食べてくれる姿を見ると、嬉しいもんね!!

我が家も完全手作りではないけど、トッピング程度でフードに混ぜています。

ジェニチャコちゃんのご飯 美味しそうですね~♪
これって 人間が 食べても 良いですよね。
ご飯を ちゃんと たいらげてくれると 作り甲斐が
ありますよね。ゴマなんか 年のせいで とても わがままです。
その日 その日の気分で食べるので こちらも 悪戦苦闘・・・
お兄ちゃんのバイトのパン 嬉しいですね。(貰って来て
くれるのかしら??)

おはようございます☆
ジェニちゃんチャコちゃん朝ご飯はたべましたかー?
毎日こんなに栄養のあるご飯食べれて幸せですね。
ご飯、おやつ、遊びはみんな大好きだもんね♪

これからも栄養満点のご飯食べて元気に過ごそうね~♪
えっ~と??
納豆食べてお髭ねちょねちょにならないの~?(笑)

うわあ、豪華なゴハンですね。
栄養もたっぷり♪
おいしそうに食べてるなあ。
でもさすが箱入り娘さん、食べ方がお上品ですね。

うちもゴハンタイムは戦争です(汗)
「待て」なんて聞かないし、みらいは私の持ってる器に飛び掛かるので落としそうになります(涙)
紫キャベツ食べさせてますよ。
おいしそうにシャリシャリ食べてます。ありがとうございます。

ジェニチャコちゃんのご飯美味しそう(^○^)
ジェニママの愛情こもった栄養満点だもんね♪
うちもこむままの所と一緒
ご飯時は大変ですよ(約一名)すみれのご飯狙ってるから
すみれが食べ終わる頃あげるので その辺涎だらけ…(笑)
スピルリナのサプリ 興味があったので ネットで観てみたら
沢山の栄養分が含まれてるんですね
今ね すみれによいサプリ探してるんです
真冬も元気に過ごして貰わないとね^m^

わ~なんて美味しそうなごはんなの!!
ジェニチャコちゃん幸せねぇ。
私も食べたいくらいだわ…(笑)

雪だるまパンも可愛くて美味しそう(*^_^*)

おいしそ~!!私が食べたいぞ~!!^m^
ジェニちゃんも、チャコちゃんもすごい勢いで完食なんだぁ♪
我が家のヒナさんは・・・においかいで、ちょっと味見して好みじゃないと、プイッてあっち行っちゃう(;O;)・・・

hiro兄ちゃん、パン屋さんでバイトしてるんですね♪
もうすぐ、兄ちゃんに新酒と濁り酒送りますからね~(@^^)/~~~待っててねぇ

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコのご飯が一番合かだって文句を言ってる
ジェニパパです(笑)
野菜は毎日作るのは大変なので二三日分まとめて炊いておくんですよ^^;
そうでないと無精者のジェニママには無理ですぅ・・・

ご飯の時が一番嬉しいお二人さん待ってる間は
「母ちゃん早く作って~~」っと大騒ぎしてます(笑)

雪だるまのパンの中はストロベリーのクリームでした。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

チャコの方が食べ終わるのは早いんだけど
周りにこぼすもんだからそれの拾い食いに
時間がかかってるみたいですぅ^^

雪だるまのパンは今月の限定の新商品だそうです。
ふわふわで美味しかったよぉ~^^v

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

二人とも持病があったので手作りご飯に変えて6年位になります。
結構手抜きしてるんですが好き嫌いもなく作ったものは
数秒で完食してくれるので作る楽しみがありますよね。
トッピングするだけでも全然違いますよね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

私もジェニチャコのご飯を食べるとダイエットにもなるし
一番良いような気がするのですが味はありません^^
昔チャコが皮膚炎症なって時もジェニが結石になった時も
手作りご飯でなんとかうまくいきました。
ゴマちゃん!
その日の気分で好き嫌いが違うのね!!
大人だなぁ~可愛い♡

↑の雪だるまのパンは新商品なので試食用に貰ってきました。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコの朝ご飯は8時なんですよ。
みんなが出かけてから母ちゃんとのんびり頂きまぁ~~す。
自己流のご飯だから栄養満点なのか微妙^^
納豆は私も髭がねちょねちょなるんじゃないかなって
思ってたんだけどこれが上手に納豆の所をパックンって
食べるのよ。。。。
ねちょねちょって分ったるのかも(爆笑)
そんなわけないよね^^

☆★ こむまま さん★☆

こんばんは~♪

豪華なご飯?そんなわけないですよ^^
箱入り娘?食べ方が上品?
もぉ~こむままどこまでおだてるのよぉ~~
ご飯はがっついて食べるからそこらじゅうにこぼしてる
チャコさんですよ^^;
母ちゃん後片付けが大変です(笑)

家も一緒です。
何度チャコに台所に入ってきちゃダメと言ってるか(汗)
紫キャベツ私も出来るだけ食べさせるように心がけて
ますよぉ~~
お互い頑張ろうね^^v

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

家もジェニチャコの皿を持つともう大変だよ!
「母ちゃん早く作ってぇ~~」って大騒ぎだもん^^;
ジェニはお利口で台所の入口でお座りして待ってるんだけど
チャコは何度私に「出なさい!!出なさい!あんよが出てるでしょう」って
怒られてます。
うんうん!!涎は凄いよ!!
スピルリナは以前粉末であげてたんだけど錠剤に変えました。
高齢犬のジェニやすみれちゃんにもいつまでも元気でいて欲しいもんね。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

野菜のごった煮とお肉とお野菜を並べてるだけなんですよ。
ジェニが結石もちなのでどうしても水分の多い食材に
なってしまいます。

雪だるまのパン美味しかったですよ^^v

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~ヒナ吟ママの作る方が美味しいですよ。
ジェニチャコのごった煮は本当にいい加減です。
ただ一つだけ変えたのは最近えのき氷を一緒に
入れるようにしたの!!
母ちゃんがこんなに愛情込めて作ってるんだけど
お二人さんは分ってませんよ^^;
ヒナちゃん可愛いね♡
ジェニチャコは口に入るものは何でもウマウマだもん^^

ありがとう~楽しみに待ってまぁ~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆