ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


12/24 クリスマスイブ♪

2011.12.24 (Sat)

年末年始は「師走」と言うだけあって、忙しいですねw
バタバタとしていたら、日記のUPが一週間もあいてしまいました(笑)

ジェニチャコは、相変わらず元気満点です♪

今日は、今年最後のカットで、綺麗キレイになって帰ってきましたw


※でも、その写真を撮っていないので、
 今年中にUPしたいと思います♪

ところで、今日はクリスマスイブ。。
みんなのお家にはサンタさんが来るのかな??

ジェニチャコは、一足お先にクリスマス気分☆

IMG_5387.jpg
↑今日のご飯は、ジェニママと姫の合作。。

クリスマスツリーはブロッコリー☆
その上の白い粉はヤギミルクです♪
ニンジンで星形と靴下を作ってみたけれど、
靴下は崩れちゃったかな??

下のパスタはワンコ用のパスタです♪

P1160452.jpg
↑早く食べたいです。。。 っと催促するジェニ~に対して…

チャコは・・・↓
P1160445.jpg
ジェニのがんばりに便乗すればいいやっと傍観体勢。。。

P1160497.jpg
美味しく食べて満足してくれました☆

お友達サンタさんからもプレゼントが届きました♪

P1160459.jpg
↑沢山のおやつにチャコもうれしそう☆

ありがとうございましたww

P1160490.jpg
満腹満足で、今はジェニパパ肉布団の上です。。Zzz…

ネンネしている間にサンタさんは来るのかな??笑
スポンサーサイト

コメント

すごい!素敵なクリスマスディナー!
我が家は普通の納豆ご飯だったよ。。。。。
サンタも来なかったし。
フィンランドに転居届出すの忘れててさ。。。。。

メリークリスマス♪

豪華なクリスマスディナー!
ジェニチャコちゃん、美味しかったでしょうね~(^^)

サンタさんからプレゼントも届いたのね。
ウマウマいっぱいで素敵なクリスマスになりましたね♪

メリークリスマスv-255

手作りのディナー ウマウマでしたか?
スゴく豪華ですねぇ。

サンタさんもいっぱいプレゼント持って来てくれて
ジェニチャコちゃん 良かったね☺
ジェニパパの肉布団に爆笑!!

おぉ、こちらのワンコたちもクリスマス満喫してますね
サンタは来ないけど、肉布団なら我が家にありますぞう。

メリクリ―

姫ちゃんと ママさんのディナー美味しそう^m^
去年はお留守番だったもんね ジェニチャコちゃん(#^.^#)

ジエニちゃん タッチで催促 可愛いね♪
いい仔だった ジエニチャコちゃん
 サンタさんが美味しいおやつ届けてくれたのね(^○^)
よかったねぇー
パパさんのお布団で 爆睡してね(笑)

メリークリスマス♪
ジェニチャコちゃんのクリスマスディナー美味しそう~!ですね~♪
サンタさんのプレゼントもたくさんで素敵なクリスマスになって良かったね!!
パパさんのお布団も暖かそうです~!

トリムに行ってますます綺麗になったジェニチャコちゃん♪
UP楽しみで~す☆

ママさんお手製の豪華クリスマスディナ~!!
ジェニチャコちゃんも大満足だったのでは♥
ワンコ用のパスタってあるんですね~(^◇^)

おかしも沢山あっていいな、いいな~(Lukeより)

寒い日が続いているので、ジェニチャコ御一家、どうぞ
風邪など引かないように暖かくお過ごし下さいね☆

メリークリスマス♪
ジェニチャコちゃん幸せなクリスマス♪
Macはね~素敵なお洋服着て、美味しいおやつも頂いて、
やっぱり幸せなクリスマスに成りました。
ありがとうございます♪
肉布団プレゼントなら、我家もあるよ~♪

わぁー美味しそうなご飯だよー(^^)
クリスマスにこんな美味しそうなご飯食べてたんだぁー。
いいねぇ~ジェニちゃんチャコちゃん♪
しかもプレゼントまで届いてるよ~♪

ジェニちゃんチャコちゃんどんなプレゼントもらったの?
今度教えてね~♪

☆★けるさん★☆

こんばんは~♪
今日はコメント担当のジェニママが風邪でダウンのため、
珍しくUP担当の姫が、返事を返させていただきますw

けるさん、フィンランドに転居届けを出すのを忘れていたとは…
ぐりちゃん、すねちゃったのでは??
来年は、ちゃ~んと届くと良いですね♪

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。

ジェニチャコ家には美味しいプレゼントが届きました♪
花より団子のジェニチャコにはたまらない
プレゼントになりました★

いつものことながら、毎日がクリスマスだったら…と
思ったに違いないですよねw

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
今年のクリスマスは、ケーキではなくて
鶏肉のハムとブロッコリー・パスタなどで
ご飯にしました♪
ケーキにしても、一日では食べられないし、
おやつにしては量が多くなってしまうんですよね。。。
ジェニチャコも、「おかわりぃ~♪」と言わんばかりの
満足顔で完食していました☆

☆★bossma30さん★☆

こんばんは♪
クリスマス気分を満喫したジェニチャコです。
普段はhiroに甘えるジェニチャコも、
肉布団だけは父ちゃんのが良いらしい(爆)
厚みがちがうのだそうですよw

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
去年の今頃は…北海道でホワイトクリスマス。。
あのときも大雪で、空港で冷や汗をかきましたが、
今年はもっと凄いみたいですね。。。
ジェニママ、今年は風邪を引いて昨日からダウン。。
去年、北海道でダウンされなくってよかった(苦笑)っと
話していたところでした。
あっというまに1年。。
また北海道にも遊びに行けたら良いなぁ…っと思います♪
ジェニのタッチも決まっているでしょう??笑

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコUPしようと思っていた矢先に
ジェニママが風邪でダウン。。。
明日こそUPしたいと思っています。。。

ジェニチャコは、沢山のクリスマスプレゼントと、
美味しいご飯を食べて、
「あとはお正月だねw」なんて思っているみたいです。。
本当にのんきなお二人さんです☆

☆★jamminさん★☆

こんばんは。
風邪など引かないように…といわれたそばから
ジェニママは風邪ひきさんです。。。
どうやら、おなかに来ているようです。
最近、流行っているので怖いですねw

ワンコ用のパスタは、私も初めてでしたが、
湯がいても湯がかなくても使えるみたいです。
色合いもとっても可愛らしかったです♪

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
Macくんも幸せなクリスマス♪
サンタさんも来てくれたかな??

年末年始って、黙っていても
美味しいものが多くって、
嫌でもプクプクして来ちゃいます。。
ジェニパパに次ぐ第2の肉布団に
なっちゃいそうです♪笑

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
クリスマスが終わったとたんにジェニママがダウン。。
寒波に襲われて、一日中寒いし…冬は苦手です。。
今日はジェニチャコランド(屋上)にも霜がはっていました。
ガイくん地方も寒そうですが、大丈夫ですか??

ジェニチャコ、一番大きなプレゼントが明日から待っていますw
「あしたになったら、教えてあげるね」 byジェニチャコ

可愛いご飯ですねえ♪
ジェニチャコちゃん こんなに 可愛いご飯を 作って貰えて
ハッピークリスマスでしたね。
クリスマスが終わってしまい 本当に 今年も 後わずか・・・
何だか 気ぜわしいですね。
お二人さんは 今年 最後のカットも 済んで ピカピカ
かしら~♪

あのう・・・サンタさん???
今年は来てくれませんでした・・残念。

美味しいクリスマスディナー。
おもわず!!
コテしゃんにもくださいな!!って思う美味しさ(*^^)v

そろそろ・・日本大移動!!
始まるね。。。。
忘れ物無いように、車に乗り込みましょ。
では・・年内再会を待ってるね(^_^)/

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
サンタさんがやってきて、
ジェニチャコは大喜びでした♪
今年も、後本当に少し。。
2011年もとっても楽しかったです。。

カットに行ったときだけは、
ぴかぴかのジェニチャコ。。
維持できるように、私たちが努力しなくては!!

☆★海さん★☆

こんばんは。
先ほどから、荷物の詰め込みを開始しました。
ジェニパパが帰ってきたら、
点検をして出発です♪
鹿児島の冬も寒いですが…
南国目指して大移動、がんばりま~す(父ちゃんが…笑)

また、連絡しますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
