ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1/1 A HAPPY NEW YEAR

2012.01.01 (Sun)

ジェニ


あけましておめでとうございます
みんな元気??
ジェニとチャコは元気だよ☆
2012年を迎えて、ジェニは年女♪
まだまだババスコ魂!! 元気×2で頑張るよ♪
チャコも、もちろん今年も食いしん坊&お転婆なレディ~で、
いっぱいグルメツアーするのが目標だよw
今年も、ジェニチャコ日記をよろしくね♪
                 by ジェニチャコ

今年は、家族みんなで鹿児島でのお正月を満喫中です。
夏とはちがって、あっという間の滞在期間ですが、
ジェニチャコも、私たちもジジババ孝行して帰りますw

また、旅の出来事はUPしていきたいと思います♪
今年もお友達のみんなにとって、いい年になりますようにw
ジェニチャコ日記をこれからもどうぞよろしくお願いします♪
                 by ジェニチャコファミリー
スポンサーサイト

コメント

おめでとう。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。
旅のお話楽しみです。
ジェニとチャコちゃん元気ですね、今年一年も楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧年中はいろいろありがとうございました、
今年もよろしくお願い致します。
旅のお話、楽しみにしています♪

ジェニチャコちゃん楽しいお正月ですね。

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

今年もどこかで落ち合って会いましょね

楽しいブログ拝見出来て嬉しいよ^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ジェニチャコちゃんの元気で楽しいブログを
今年も楽しませてもらいますね。

明けましておめでとうございます。
なかなかコメントができずにいて、すみませんでした。
ジェニチャコちゃんと一緒の鹿児島旅行ですか、
高速道路がカナダのように無料だといいのですが。
家族で楽しい正月を過ごしてください。
桜島の噴火はどうでしょうか?おいしいおせち料理が
食べられそうですね、写真を楽しみにしています。

明けましておめでとうございます
年女 すみれも今年はジェニちゃんに負けない様に健康で頑張るよ
ジェニちゃんも一緒に頑張ろうね♪
チャコちゃん 今年もたくさん うまうまなお話し聞かせてね
今年も宜しくお願い致します
鹿児島でのお話し 楽しみにしてますね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ジェニチャコちゃんは鹿児島でお正月ですか(^^)
旅記事楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます☆
今年も元気なジェニちゃんチャコちゃんに会えるの楽しみに
してますよ~♪
のんびりお正月をお過ごしですか?
たくさん美味しいもの食べてると太って帰ってくることになりますよーほどほどにね(笑)

今年もよろしくお願いします♪

無事にお家に。

30日は・・・楽しませてもらったよ。
超甘党の、、皆さまにね。
特に・・・パパさん(#^.^#)
見事な抹茶パフェでした。
水色姫・・・

ブログが縁で、こうしてご家族と会えて
不思議だね。

今年は東京に行こうかなぁ。。。
行けるうちにね(^_^)/

明けまして おめでとう ございます♪
鹿児島でのお正月 いかがでしたか♪
いっぱい いっぱい 楽しめたかな?
今年も どうぞ よろしく お願い致します(*^_^*)

御無沙汰しています。

そして明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

鹿児島に帰省されているんですね、お正月
家族のみんなと楽しくされていいですね。
ジェニちゃん年女なんだ~
じゃぁ~今年はジェニちゃんの年だね。

ご家族みなさんの健康をお祈りしてますよ~
健康が1番です!(*^_^*)

明けまして!

おめでとう御座います。。。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も早々のお年賀状を頂き、
ありがとう御座いました<(_ _)>
我が家のは・・・
ゆっくり着くかと思います
(済みませんe-263

去年は震災の為自粛した『テリア展』。
今年は開催!致します。
また久し振りに、
ご家族皆様とお目に掛かれたら
嬉しい限りです。。。
今年も元気なジェニチャコ一家の
ご活躍を
楽しみにしておりま~す♪

☆★risuさん★☆

こんばんは。
新年は、ジェニチャコと鹿児島で過ごしてきました。
祖父母にいっぱいイイコイイコしてもらって、
ご機嫌のジェニチャコ。
田舎ではこたつの布団ですやすや…Zzz...
時には、こたつの中から「プハァ~」って言いながら
出てくることもありました。。
旅日記も後ほどUPしたいと思います♪

今年もよろしくお願いします。

☆★00:09 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってすみません^^;
喜んでもらえて良かったです♡
嬉しいお知らせありがとうございます。
鹿児島帰省親孝行してきました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。

鹿児島は、南国といえど
本当に朝晩は冷え込んでブルブルでした。。
でも、美味しいものを沢山食べて、
心もお腹も満たされ(すぎてしまい)ました。笑

ダイエットは...明日から??爆

今年もよろしくお願いします。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。

今年のお正月はジェニチャコ一緒に鹿児島へ…。
ジェニは十数回目の鹿児島でしたw
寒すぎて大好きな海はお預けだったけれど、
美味しい空気と美味しい食べ物とをいっぱいお腹に入れて、
大好きなじいちゃんばぁちゃんと、
楽しい時間を過ごしたジェニチャコでした。

今年もよろしくお願いします。

☆★viviママさん★☆

こんばんは。

今年はジェニも年女♪
ジェニチャコも、フレーク&viviちゃんも
みんな元気に過ごせると良いね☆
また、一緒にどこかで遊びましょう♪
楽しみにしています☆

今年もよろしくお願いします。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。

今年もいっぱい遊びの予定を立てる予定です 笑
暖かくなったら、
BEBEちゃん地方の方にも遊びに行きたいし...
ジェニチャコ地方にも是非ぜひ遊びに来てくださいねw

今年もよろしくお願いします♪

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。

高速道路の割引は遠出の時には嬉しいですよね。
ETC1000円?になっていたときには、鹿児島までも
考えられないような価格で帰れたことが驚きでした。

桜島の噴煙は毎日降ってくるので、
車も真っ白になるし、洗濯物も気をつけなくてはならず
とっても大変でした。
でも、それも思い出になりました♪

今年もよろしくお願いします☆

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

すみれちゃんも、ジェニもパワフルな妹と一緒に
今年も元気に過ごせると良いですよね♪
12歳目指して年女パワーで頑張りましょう♪

すみれちゃんのお家の方も毎日寒そうですが、
ワンコも人間も...風邪を引かないように
気をつけてくださいね☆

今年もよろしくお願いします♪

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。

鹿児島でのお正月はあっという間でしたが、
ジェニチャコも私たちも、お正月の雰囲気を
満喫してきましたw

旅日記もゆっくりUPしたいとおもいます♪

今年もよろしくお願いします♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。

とちこまま、忠告が遅いです 笑
美味しいものを沢山食べて、
家族みんなして太って帰ってきました。
毎日のこたつでミカン…。お餅にお刺身に…
あぁ。。。今考えても食べたことしか思い出せない 爆

ダイエットしないと!!!
まずはジェニチャコと屋上遊びかな??

今年もよろしくお願いします☆

☆★海さん★☆

こんばんは。

鹿児島ではとても楽しい時間をありがとうございましたw
超甘党のジェニチャコ家に、驚かれました?? 笑
我が家ではあれが普通です♪ 爆

これからも、沢山遊んでくださいね☆
東京にもぜひ遊びに来てください♪

ジェニパパの別腹はいつでもあいています☆ 爆

今年もよろしくお願いします♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

今年は鹿児島でのお正月。
どこに出かけるわけでも無かったですが、
ジェニチャコは大好きなじいちゃんとばあちゃんと
毎日過ごすことが出来て幸せそうでした。
じいちゃんばあちゃん、ジェニチャコにも?甘いんです♪

今年もゴマちゃん・ジェニ~、
健康に気をつけて長寿記録を伸ばしましょうね♪

今年もよろしくお願いします。

☆★nanaさん★☆

こんばんは。

今年もジェニチャコ中心になりそうな
ジェニチャコ家ですが、今までも
ジェニチャコがいなかったら、行けなかったところや、
出来なかったことが沢山だったと思うので、
ジェニチャコ様々で今年もいっぱい
お出かけしたいと思います♪

今年もよろしくお願いします♪

☆★テリあん♪さん★☆

こんばんは。

とうとう今年はジェニーも年女。
12歳になりますw
まだまだボール遊びも全力だし、
チャコに負けないパワーがあるのですが、
健康に気をつけて毎日頑張ります♪

テリア展も楽しみです♪
また、誘ってくださいね☆

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

ジェニチャコちゃん 元気に暖かい鹿児島で年越しですね!
今年は是非お会いしましょうね♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。

鹿児島…朝晩はこちらより寒かったです。
空気が澄んでいるせいなのか、
アスファルトが少ないせいなのか…
でも、日中の日差しはポカポカでした♪

今年もよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
