ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/11 仲良しなの??

2012.01.11 (Wed)

数日前の昼下がり。。。

P1160583.jpg

仲良くお昼寝。。

もちろん、凄い格好でへそ天しているのは、お転婆チャコたん。

でもさ…

この写真もそうだけど…

角度を変えるとジェニチャコ以外にもう一人。。

P1160585.jpg

そう。この日のお昼寝は3姉妹でのお昼寝。。

気持ちよくネンネしているところを、
ジェニママカメラに撮られてしまいました。。

それぞれの寝姿、本当に性格が出るというかなんというか…笑

P1160590.jpg

みんなでくっついてネンネすると、暖かくって気持ちが良いよねw


★おまけ★

我が家のニューフェイスを紹介します♪

P1160593.jpgです★

ラッキ~君は、先日店じまいをするお店で飾られていたのを、
ジェニママが安く譲っていただいたものです。
危うくすれられてしまうところだったことを考えれば、
まさしく「ラッキ~」くんです。
ジェニママは、チクチク病でつくったお洋服をラッキー君に試着させる予定らしく、
マネキン代わりになりそうな予感です。。
サイズもジェニチャコサイズがぴったり♪
ジェニママも助手を仕入れることが出来て「ラッキ~」だったみたいです♪

スコカン君↓は
P1160594.jpg
お友達からいただいたものです♪
スコッチに似合う赤いお洋服を着ています★

P1160597.jpg
みんな仲良くだねw

※ちなみに↑の写真は肉布団に乗っているジェニチャコです♪ 笑

スポンサーサイト

コメント

↓鹿児島レポ 楽しく読ませてもらいましたよ~

みんなで仲良くお昼寝ですね。
チャコちゃん ヘソ天で気持ちよさそう。
ジェニちゃんは、おしとやかな寝姿。

ラッキ~くん ジェニママがお洋服作ってくれるってよ。
良かったねぇ♪ ジェニチャコちゃんにも遊んでもらってね。

皆で 仲良く お昼寝 良いですね♪
夏は くっ付くと暑いけど 冬は 仲良く くっ付くのが
良いね~♪
ラッキー君は お洋服を試着させるのに ちょうど良い 大きさ
なんですね。
試着第1号は どんなお洋服かしら。
楽しみです。(*^_^*)

外は寒くてもお家の中はヌクヌク♪
3姉妹 気持ちよさそうにお昼寝いいですね♪

ニューフェイスのラッキー君
ジェニママの作ったお洋服着て
ジェニチャコちゃん一家の仲間入りなんですね♪
どんなお洋服かな?
今から楽しみです~!!

みんな気持ちよさそうに寝てるね♪
ジェニちゃんなんかへそ天だし~(笑)
チャコちゃんは寝相がよろしいのね(^^)オホホ
ネオも熟睡するとコロンってひっくり返ります。その姿みてニマニマしてる母ちゃんです♪

作品一号でラッキー君どんな服着るのかな?
楽しみだなぁ~(^0^)

みんなでくっついてねんね。
あったかくて気持ちいいねぇ(*^_^*)
チャコちゃんたら寒くないの??

ラッキー君はジェニママさんの優秀な助手になるんですね。
試作品を着て登場するのが楽しみです♪

おめでとうございます~。
鹿児島でのお正月、昔ながらのお正月っぽくて
うらやましいです~。

3姉妹でお昼寝ですね(^○^)
寝像性格でるよね~
ビビりのすみれは絶対 へそ天で寝る事ないです
に~な ふぃお菜は毎日のようにへそ天で寝てるけど…(笑)

ラッキー君 マネキン役になるんですね
ジエニチャコちゃんはいい仔だから 大丈夫かな?
我が家にラッキー君居たら ふぃお菜の餌食になりそうです^m^ppp

スコッチは チェックが可愛いよね 特に 赤
チクチク病で今度はどんなお洋服できるのかな…
楽しみです♪

一緒にお昼寝したわって、昼頃まで寝てるんですけどね。^^;
日差しの入る時間、Mac日差しを追いかけて移動するんですよね、
寒い日に、ぽかぽかお昼寝いいよね♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

三姉妹仲良く昼寝してたのですがチャコはベットから
ずり落ちてへそ天状態で気持ち良さそうでしたよ(笑)
ちなみに姫の姿は乙女心が傷つくのでカットしました(爆)

ラッキー君レザーで出来てるんですよ。
凄くお安く分けて頂いたので家に帰って綺麗にしてあげました。
ジェニチャコは不思議そうな顔して覗きこんでました^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

仲良く日向ぼっこしながらお昼寝してました。
そうですよね~
夏はくっつくと暑いけど冬はくっつき虫さんで
お昼寝する事が多いです。

ワゴンの中で汚くなってたので分けて頂きました。
ジェニチャコと同じ位のサイズなのでワンコが一匹
増えた感じです。
ラッキー君にも今度お揃いの服作ってみますね^^

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

昼間の陽だまりの中で3姉妹仲良くと言うか
凄い格好で寝てたのでカメラに収めてみました^^
その中でもチャコは凄いでしょう(爆笑)

良くペットショップで見かけるワンコですよね。
レザーで出来ているので、
買うと結構なお値段すると思うのですが
お安く分けて頂きました。
ジェニチャコは大人しいラッキー君に興味津々でした。
可愛い生地が見つかったらお揃いで作ってみますね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

皆夢の中よ~v-354
お~~い!!
へそ天してるのはお上品なジェニではなくて
お転婆のチャコたんですよぉ~~(爆笑)

ラッキー君の服は男の子用で仕上げてみるね^^

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

わが家の3姉妹は凄い格好でお昼寝です。
チャコなんてどうしょうもないですよね(笑)
日向ぼっこが気持ち良かったんでしょうね♪

ラッキー君の服は今度作ってアップしますね。

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

実家でのお正月はやっぱり私には最高です。
のんびりと新年を迎えてきました。
chobiさんはどちらで新年を迎えられたのかな?

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

わが家の3姉妹は姫を先頭に皆性格が出てるでしょう。
姫は何処でも寝れる人だから格好は気にしないみたい(爆笑)
ジェニチャコはへそ天時々するのよ!
この日のチャコは凄かったぁ~

ラッキー君はジェニチャコと体型が同じぐらいなので
二人とも不思議そうな顔してラッキー君の顔を
クンクンしてました。
今度お揃いで作ってみますね。

☆★あむさん★☆

こんばんは~♪

家もリビングは3時半ごろまで日差しが入るので
ジェニチャコと一緒にお昼寝する事が多いですよ!!
この日は姫が川の字になって寝てました。
Mac君は日差しを追いかけてお昼寝ですね。
その気持ち分るなぁ~♪

お姫様3人でお昼寝ですか?
ゆっくりお休みできてよかったよかった(笑)
チャコちゃんって、お転婆なの?
とってもキュートでかわいく見えるけど?

チャコちゃん!良くずり落ちないで寝てるねー!(笑)
お腹が冷えますよー!
ぐりはあんまりヘソ天にはならないです。
昨夜は、暖かかったのか、布団にも来ないでケージで寝てました。
基本ひとり好きなのよね。
来るのは寒いときだけ。
優先順位は、ヒーター、ホットカーペット、毛布、私で
現在、4番手につけております。

おひさ・・おひさ・・おひさしぶりでございます。

あっと言う間に・・・1月も半分過ぎちゃったね。
恵方巻きも・・こっそり見せてもらったの。
お見事な・・食いっぷりでごじゃいました。

ラッキークンのボディに新しいお洋服!!
楽しみに待ってるね。
しかし!!!
お買い得なホリホリだよね。

さて・・肉布団????
これは・・誰かしらん(^_^)/

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

休日の昼間日向ぼっこしながら3姉妹で川の字になって
爆睡しておりました。
あまりにも酷い格好だったので写真を撮ってしまいました^^
チャコは能天気でお転婆な末娘なんですが
そんなチャコでもお茶目な所があってなにをしても
許せてしまうんですよね(親ばかでしょう)
先日はありがとうございました。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

でしょう~
私も良くこんな格好で寝てるチャコにびっくりだよ(◎o◯;)アウッ!
ここ数日は関東もかなり寒かったけど昼間はお日様が
窓越しに入ってポカポカだよ。
そうそう~
チャコも寒くなると布団に潜り込んでくるよ。
ぐりちゃんの暖房の順位はけるさん4番目なのね。
ぐりちゃん良く分ってるじゃん(笑)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

いやぁ~ほんとお久しぶりだね。
ブログの更新がないから心配して居りましたぞよ。
お母さんの具合はどうですか?

恵方巻き姫が開聞岳の方を向いて齧りつきましたよ。
でもね・・・妹の姪っ子達もいたから皆で仲良く頂きました。
ありがとうね♪
ジェニパパは何時でもお腹空けとくとの事でした(笑)

ラッキー君超お買い得でしょう。
レザーで出来てるから格好するらしいよ^^v
肉布団はわが家で一番甘党のお方ですよん♪

仲良く三姉妹でお昼寝いいですね~
そんなひと時が1番まったりできるものね!
我が家はたまに2人くっついて寝てるけど
3人一緒のお昼寝は難しいわぁ~^^;
スコ缶可愛いネ。スコグッズはみんな貴重品だよね~
ラッキー君はジェニママのチクチクメンバーになったんだね。
これからジェニチャコちゃんのお洋服モデルで頑張って貰おう~
(*^_^*)

可愛い

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
仲良く三姉妹でお昼寝いいですね

気持ちよさそうですね。
お腹を出してお昼寝は珍しいですね。
笑ってしまいました。

「ラッキー君」 新春に相応しいネーミング!

職場の係長が来週から産休
週末に挨拶に来られて 「三姉妹になる予定なんですよ~」 とのコメント
「かしまし娘 (関西では有名な漫才師) ですやんか」と、つい言っちゃった
「団子三兄弟」よりは、好いと想ったんだけどな・・・

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

は~い!
仲良く三姉妹でお昼寝してるのですが
どの方も凄い格好で隠すのに大変でした(汗)
うんうん!!
こんな時間って良いですよね。
ななさんも時間の問題ですよ。
テッ君とこのめちゃんの間に入って・・ね^^
スコ缶可愛いですよね。
ラッキー君はこれから私の着せ替えモデルさんに
なってもらおうかなって思って連れてきました。

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんばんは~♪

陽だまりの中で仲良く爆睡してましたよ^^
3姉妹凄い格好でした。
中でもチャコはへそ天恥かしいぃ~~ですよね。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

ラッキー君!!
良いでしょう^^v  お友だちにも同じ事言われました^^

かしまし娘懐かしいなぁ~
関西有名な漫才師の三姉妹ですよね。
子供の頃良く見てましたよぉ~
係長さん安産で生まれると良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
