ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


01/15 嬉しい時間♪

2012.01.15 (Sun)

今日、こちらに住む娘さんを送ってきたという
BEBEママさんとBEBEパパさんと
トレッサ横浜で待ち合わせ♪

P1160618.jpg

トレッサのペットショップ付近は、ワンコもOKなので、
BEBEちゃんにもご挨拶が出来ました♪
※我が家のジェニチャコはお留守番でした~~★

BEBEちゃん、すっごく大興奮でご挨拶してくれて、
いっぱい鼻キスされちゃいました♪
可愛い。。。

その後…
飼い主達だけ喫茶店に移動★
場所はトレッサ内にある、麻布茶房さん。

私は↓
P1160620.jpg
クリームスイートポテトをチョイス★
上にかかっているのは黒ごまソースですが、
他にも、杏や黒蜜きなこ、抹茶などのソースが選べました★
飲み物はアイス抹茶ですが、コーヒーでも良いみたいです♪

P1160621.jpg
↑これは、ジェニママのクリーム白玉ソフトクリームぜんざいセット☆
コーヒー付きでした♪

P1160622.jpg
↑抹茶アイスクリームぜんざいセットは、BEBEママ♪
こちらもコーヒー付きw

P1160623.jpg
↑ジェニパパは、抹茶わらびもちパフェ。。

BEBEパパは…↓
P1160624.jpg
ホットボールパフェ♪

みんなして、甘いものをいっぱい食べてしまいました☆
ちなみに…ジェニパパとBEBEパパは、この他にあんかけ焼きそばも食べていた!!

色んな話をしたのですが、
楽しい時間は、あっという間で…
すぐに時間が来てしまいました。

これからまた、
高速に乗ってBEBEちゃん達はお家に帰るんだもんね。。。

我が家…
お家に帰るやいなや、↓のお二人さんの厳しい視線。。
IMG_5421.jpg
どこに行ってたんですか???

ええええええぇっとぉ~・・・・・ ・ ・ ・。

みんなで、たっぷりナデナデして許してもらいました。(笑)


♪♪おまけ♪♪
BEBEママさんにいただきました☆

IMG_5406.jpg
IMG_5408.jpg

私が大好きな星の王子さまのデザインです☆

IMG_5411.jpg
中はショコラレザン♪


楽しい時間をありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

とっても 美味しそうなスイーツが 勢ぞろいですね♪
今の私は パパさんの抹茶わらびもちパフェが 頂きたいかな。
白玉が 美味しそう!
楽しい時間って あっと言う間に 過ぎちゃいますよね。
ジェニちゃん達は 首を長くして 待ってたかな(笑)
おみやげは 星の王子様で メルヘンですね~♪

こんばんわ★
美味しそうなのが、い~っぱい♪いいなァ(^^)
BEBEちゃんご一家と、楽しい時間を過ごされたんですね♪
私も、粕漬け担いで、弾丸日帰りでお邪魔しちゃおっかなァ♪
(*^。^*)ふふふ

クリームスイートポテトが食べたい~!!
甘いもの好きとしては眼福な写真の数々…。

BEBEちゃん一家とご一緒だったんですね(^^)
BEBEちゃんにいっぱい鼻キスしてもらって
ジェニチャコちゃんたちはクンクンしませんでしたか??

お利口さんでお留守番してたジェニチャコちゃん。
今度は一緒に連れて行ってもらおうね~(*^_^*)

んまぁーBEBEちゃんとデートしてたの(@@)
しかも甘ーいスィーツまで食べて~。
BEBEちゃんはペロペロしてくれる女の仔なんだね♪
可愛いねぇ~♪
ジェニチャコちゃんはお留守番だったんだ(^^;)
可愛い仔同士ご対面してほしかったなぁ。

ジェニちゃんチャコちゃん置いてきぼりだったから怒ってるし
(笑)今度は一緒に連れていってもらいましょ♪

楽しい時間だったですね~
スコ友さんとの時間は、あっと言う間にすぎるでしょ?(*^_^*)
話すこといっぱいね♪
それにしてもジェニチャコちゃん厳しい表情ですね~^^;

昨日は、ありがとうございました。
短い時間だったけど楽しかったですよ~♪

ジェニチャコちゃん 次回は一緒に遊ぼうね。
お留守番おりこうさんでした。

行き帰り渋滞もなくスイスイでした。
運転手がいてくれると楽チンですねぇ・・・
これからは、ジェニパパをお手本にさせます!!

BEBEちゃん一家とお会いしたんですね♪
それは楽しいひと時でしたね♪
そう!BEBEちゃんは会うたびに強烈ベロベロをしてくれて
とっても可愛いですね!!
ジェニチャコちゃんはお留守番だったんだ~
残念だったわね。。。

甘~いスィーツが大きくて美味しそう♪
ジェニチャコちゃん BEBEちゃんの匂いと甘いウマウマの匂い
そりゃ~ねぇ~。。視線が鋭くなるわね~(笑)

BEBEちゃんとおデートだったんですね^m^
BEBEちゃん ペロペロちゃんなの(笑)

ジェニチャコちゃんはお留守 怒ってる?(笑)
今度はBEBEちゃんと一緒に逢えるといいね♪

キャー 甘い物沢山…
我が家はきっと 甘ーいスィーツの代わりに
ビールかなぁ―(笑)

(笑)
これに尽きますわ。

ソフトクリームでしょ??
生クリームじゃないから・・・許せるお味。
毎度の・・パパさん。
お代わりの代わりに焼きそばなんですね。

ソフトクリームに小豆に白玉。
思わず・・ゴックン(#^.^#)

ご馳走様でしたわ・・・
こんな時間に・・・目に毒だったなぁ。。。

ちなみに我が家には
今・・パウンドにクリームチーズケーキ。
ありますよ!!!

ぶひ~ジェニチャコちゃんお二人揃ってつれないお顔してますね。
またその顔もかわいいよ~
今度は一緒に連れてってもらおうね。

甘~いものづくし…堪りませ~ん(*^_^*)

ジェニチャコちゃん、どっかいい所に
行っていたのはオミトオシ!
お顔がキビシイ尋問顔ですね(笑)
この和風パフェ、すっごくおいしそう。
私も行きたくなりました。
甘党のパパさん?満足でしたね。
でも、わんこNG・・・弥太郎、留守番?

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

BEBEママさんからお電話を頂いて急にお話が
決まってお会い出来ました。
男性はかた焼きそばにデザートそして最後にコーヒーを
チョイスしてましたよ。
ジェニチャコは可哀想だったのですが
お家でお留守番してもらいました。
きっとBEBEちゃんの臭いが・・・・女怖いですぅ・・・

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

でしょう~
誰ひとり同じスィーツを食べた人はいませんでした(笑)
それぞれ好みがはっきりしてますよね^^
いいですよぉ~
粕漬け担当と言わずに何時でも遊びに来て下さい。。。
日帰り出来ますよv-456

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

クリームスイートポテト美味しそうでしたよ。
よきたさんも甘党なんですね。
BEBEちゃんと会うのは二回目なんですが
この日も元気一杯のBEBEちゃん皆に好き好きして
くれました。

ジェニが人混みの中が得意ではないのでチャコと
一緒にお留守番させましたが次回は連れて行きますよ。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

土曜日の夜BEBEママから電話貰って急に決まったの^^
お姉ちゃんを送ってみえたらしくて余り時間は
なかったんだけど元気なBEBEちゃんに会ってきましたよ。
皆にペロペロ可愛いよぉ~♡

軽井沢では一度会ったことあるんだけどね。
今度は広い公園でね!!

ジェニチャコの顔凄いでしょう。
週末穴埋めしなくっちゃ^^;

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますよね。
今回はパパさん達も同伴だったので
いつも以上に話は盛り上がりましたよ^^
でしょう~
ジェニチャコの特にチャコの顔怖いですよね。。。
この埋め合わせは必ずしなくちゃ^^;;

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ連絡頂いて嬉しかったです。
短い時間だったけど話は尽きないね。
今度はパパさん達も同伴で軽井沢で・・いや上田で
焼きそば食べようね。

ジェニチャコはお留守番慣れてるんだけど
BEBEちゃんの臭いがしたんだろうなぁ~
暖かくなったら遊びに行くね。
うんうん!!
ジェニパパを見習ってアッシー君パパになってくださいね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

前もって分ったいたら連絡しょうかなって思ったのですが
今回は急に決まったので次回はご一緒出来ると良いですね。
BEBEちゃん何時会っても元気でお茶目な女の子ですよね。
皆にペロペロしてくれましたよ。

ジェニチャコはお家で不貞腐れて居りました(苦笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

BEBEちゃんとおデートが急に決まってルンルンよん♪
そうなの!
ジャンプしてペロペロしてくれるんですよ。
もぉ~可愛いよ♪

ジェニチャコは可哀想だったけどジェニが
人混みが得意では何のでお留守番してもらいました。
ふふふ~
私もmur坊さんはビールだと思うわ(笑)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

そっかぁ~生クリームじゃなくてソフトクリームだったよ。
これなら海さん許せるのね。
だったら今度一緒に行かない?(爆笑)
あのね~~
ジェニパパ達はあんかけ焼きそば&抹茶わらびもちパフェ
セットだったのよ。
男性二人で食べてましたよ。
ソフトクリームに小豆に白玉美味しかったよ^^v

えっ~パウンドにクリームチーズケーキがあるの?
ジェニパパに分らないようにしてね(笑)

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

台所の前で揃ってこんな顔してたんですよ。
きっと怒ってたんだと思います。
「母ちゃん達だけウマウマしてずるいでしゅ」って・・・
特にチャコの目つきは怖いですよね!
和風スィーツ無性に食べたくなる時ありますよね。

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ臭いで分ったんですよね。
それにお買い物の時間にしては遅すぎと察し!!
怖~~いジェニチャコの顔です。

是非トレッサ横浜へいらしてください。
その時ご一緒に和風パフェ頂きましょう。
これは海さんもお薦めのようですよぉ~(爆笑)

はじめまして!
BEBEちゃんちからおじゃましました。
抹茶スイーツおいしそうです。
そしてジェニちゃんチャコちゃんの訴える目が・・・
ふふふ~かわいいです♥
またお邪魔します~!

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~v-277

遊びに来て頂いてありがとうございます。
BEBEちゃんの所でお名前は存じておりました。
週末の急にBEBEちゃんとお会いする事が出来て
和風スィーツを食べに行ってきました。
ジェニチャコの顔怖いですよね^^;
「母ちゃん達だけ良いことしてたでしょう」って
二人で睨んでました。

能天気なジェニチャコですが宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
