ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/17 HAPPYプレゼント♪

2012.01.17 (Tue)

今日…

ピンポ~ン♪っと宅急便の人が。。

見ると、お友達のヒナ吟ママさんからのお届けもの☆
何だろう??っとソワソワ開けてみると。。。

IMG_5441.jpg

↑こんなに沢山☆

しかも、ジェニチャコだけではなく、私たちにもいただいてしまいました♪

IMG_5425.jpg

↑ジェニチャコにいただいたコートなのですが、
何でも、ヒナ吟パパさんが、ヒナちゃんにコートを着せてお散歩するのを夢見て
奮発して購入されたものらしいのです。
でも、子犬の頃はコートに着られているみたいだったヒナちゃんも、
ぐんぐん成長して、今やコートがパツパツになってしまったとのこと。。

ジェニチャコどちらにも、ぴったりでした♪
ありがとうございます。

ところで、試着した姿をヒナ吟ママさんのお家にメールしたところ、
「いやぁ~まさか、ジェニチャコちゃん、ボタン開けてきてるんじゃ??」
と、ヒナ吟パパさんがおっしゃっていたそうなので…

IMG_5431.jpg
↑ジェニ

IMG_5423.jpg
↑チャコ

ほら、どちらもボタン閉まっているでしょう♪(笑)

「ジェニチャコちゃんにも合わなかったら、誰かにあげてね」とのことでしたが、
ぴったり♪

よかった~☆

ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

(T_T)カンドーです!!
ヒナなんて、パツパツどころじゃないですよ!(爆)
まず、背中が広すぎて腕が入らない!(T_T)
父ちゃんなんて、カンドーしすぎて、『ジェニチャコちゃんが
欲しい(*^_^*)』と、ワケのわからない事を呟いております・・・
(散歩中、怪しい人影があったら、父ちゃんかもしれ
ないので、気を付けて~~!!(爆))
(@^^)/~~~着てくれてありがと~!夢をありがと~!(笑)

ジェニちゃんもチャコちゃんもコートがとっても似合ってますよ♪
ちょっとお嬢様風でかわいいです(笑)
またお散歩姿もアップしてくださいね。

嬉しい頂き物が いっぱいですね~♪
ジェニチャコちゃん 素敵なコート 良かったね。
とっても よく 似合っていますよ。
お上品なコートだわ♪ 明日は これを着て お散歩かな?
寒いけど 暖かいコートで ハッピーね(*^^)v

おはようございます(^-^)v

可愛いコート(^〇^)
暖かそうで似合ってますよ~
ジェチャコちゃんおもちゃもあるね♪
今日は屋上でおもちゃ遊びかなぁ~

んまぁーよく似合ってるわぁ♪
吟パパさんスコッチが似合う洋服よくわかってるね~♪
そうなのよ!こんなカッチリした洋服がめっちゃ似合うんだよね。
ジェニチャコちゃんカッコいいわぁ(*^▽^*)

小さいって得だぁ(爆)

まぁ!お上品なコートですね~♪
ジェニチャコちゃん どちらもとってもお似合い!!
うんうん!女の子は小さめでいいな~。。
ウィリーサイズだと見た目で買ってきてパツパツ・・なんてよくあります(涙)
ジェニチャコちゃん お出かけが楽しみだね♪

お下がり・・・って、長女の私はあまり経験ないのですが
親しい従兄弟や、お洒落な叔母のものなど嬉しいですよね

ジェニチャコちゃん とても似合ってますよ~
オシャレなコートだねぇ。
ボタン!! これ大事ですよね(笑)
これならお散歩も寒くないね。

コート可愛い~。
お二人ともよく似合ってる!!

ボタンの服…。曲者ですよね(^_^;)
うちも同じサイズでもボタンの服はとまらなかったりしてます(笑)

この素敵なコート着てどこにお出かけするのかなぁ?
楽しみだね♪

素敵なコート。
上品です(*^_^*)
黒犬ちゃんにグレーのコートはいいですね。
ジェニママ、着れて良かったですね~
誰かにあげちゃうなんてもったいない!です。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんにちは~v-277

セレブなコート本当にありがとう。
ジェニチャコに着せた時は感動しましたよ^^v
えっ~この子たち家の子(爆笑)
馬子にも衣装って言うけど・・本当だぁ~(笑)

ヒナ吟パパさんジェニチャコ何時でも連れて
行ってもらっても良いけど返品はなしですよ(爆)
大事に着させてもらいますね。
ボールお気に入りのジェニです。
本当にありがと・・・

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~v-277

こんな素敵なコート着たことないので
写真撮る時は固まっていましたよ(笑)
週末頂いたコートを着てお出かけしょうと思って
いるのですがお天気が心配です^^;
晴れ女のジェニ子パワーで晴れないかな~

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~v-277

沢山素敵なプレゼントが届来ました。
こんな素敵なコート中々見つける事出来ない
高くて絶対買えないから嬉しかったです。
お転婆なチャコに凄く似合ってますよね(親ばか)
本犬はどうなってんのって感じで固まってましたよ^^
週末お出かけしょうかなぁ~

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~v-277

ヒナちゃんに小さくなったコートを下げて頂きました。
凄~く可愛いですよね。
自分ではこんな高価なコートは買えないから嬉しかったぁ~
そうそう!!
おもちゃもヒナ吟ちゃん達のお下がりなんですよ。
ボール大好きなジェニは大喜びでした。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~v-277

でしょう!でしょう!
一目見た時にこれ素敵って思ったもん^^v
着せてみたらジェニチャコにぴったり!!
チャコの方が小粒だからあうみたい。。
でもね・・・
普段こんな高価な服着たことないから戸惑ってたよ(爆笑)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~v-277

こんな上品なコートってあるんですね。
普段は手づくりの服ばかり着せてるので
凄く嬉しかったです。
ジェニチャコに着せた時には皆で
「可愛い~よかったねぇ~」って・・・(親ばかです)
ジェニも若い時は大きかったので服選びは大変でしたよ。

☆★ bossma30さん★☆

こんにちは~v-277

bossma30さんも長女なんですね。
私も長女なのでお下がりはなかったけど
最近は娘のお上がりで数だけはありますよぉ~(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~v-277

お洒落なコートでしょう。
このコートを着て軽井沢銀座でもお散歩したら
セレブかしらん(笑)
固まって歩けなかったりしてね(爆笑)
ボタン!大事だよね。
マジックテープは・・・(笑)

☆★よきたさん★☆

こんにちは~v-277

素敵なコートですよね。
こんなお洒落なコートをジェニチャコが着れるなんて
夢のようです。

ジェニチャコは6㌔位しかないので最近は
既製品も変えるようになりましたがボタンの
服は物によって小さかったりしますよね。
ボタンだと直し方が難しいですね。

さぁ~コート着て何処へ行こうかなぁ~♪

☆★ なな さん★☆

こんにちは~v-277

素敵なコートでしょう。
お話し聞いた時は着れるか心配だったんだけど
ジェニチャコにぴったしカンカンでした。
嬉しかった\(^-^=^-^)/

すごく素敵なコート。ボタンも大きくてかわいい❤
デザインはかちっと、でも布地は柔らかそうで着やすそうで、
何よりジェニチャコちゃんにとってもよくお似合いです。
たしか明日から伊豆?ちょっとお天気心配ですけど・・・
行かれますか?
また、楽しい報告を楽しみにしていますね。

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは~v-280

素敵なコートでしょう。
お転婆娘達がお利口さんに見えますよね(笑)
ニット生地ではないので心配だったのですが
ジャストミートでした^^v

そうなんですよね~
明日の夜から行ってきます。
週初めに息子が友達と行ってきたのですが
その時は雪が降ったらしいです。
でも7Fのオーシャンビューの部屋だったらしくて
大満足で帰ってきました。
私達がお泊まり出来ない部屋ですよね。
お天気心配ですが楽しんで来ますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆