ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

01/28 伊豆旅行☆遊び編②

2012.01.28 (Sat)

のびのびUPの伊豆旅行ラストレポート♪
遊び編②です☆

最終日だった日曜日。
今回はお天気にあまり恵まれず、
お外で遊ぶことが出来なかったジェニチャコのために、
「小室山」へ行くことに。。

以前、bonbonさんが行っているのを見て、
とても楽しそうなところだったので
ジェニチャコも遊んできました☆

まずはリフトに乗って頂上へ。.

P1160748.jpg

この日は、富士山がキレイに見えました。
お正月に高速道路から見た富士山よりも、
心なしか雪が増えたような…

a_20120128214403.jpg
↑はチャコ。

a_20120128214552.jpg
↑はジェニ。。

二人とも目がまん丸(笑)
高いところはあんまり好きじゃないんだよねw

P1160753.jpg
写真が暗くなっちゃったけれど、
あんまりにもキレイだった富士山と記念撮影w
何だか、「新年おめでと~」って感じだね(笑)

P1160756.jpg
頂上からは、以前登った「大室山」が!!
リフトまで見えるね。。。

頂上を一周してまたまたリフトで下山。

この後…

かみやんとふぁ~ちゃんが行っていた「恐竜広場」を目指すことに。。



「恐竜広場」、頂上から徒歩で下って行けたみたいだったのですが、
そんなこと知らなかった私たちは…

P1160771.jpg

険しい山道を登る×2!!!
ジェニパパなんて、「ひぃひぃ」と酸欠状態に(爆)

あ
↑の方達は、この日のために体力を温存していたかのよう。。(笑)

P1160785.jpg
↑みんなで同じ方向むいてるw(笑)

[広告] VPS


本当に沢山の笑顔☆
一時はお天気的にどうなるかと思いましたが、
最後にいっぱい遊べてよかったです☆

また来ようねw


さて・・・
グルメ編でUPしたコーヒーショップですが、
じつは、ここの珈琲屋さんの看板犬はスコッチ♪

P1160818.jpg

ジェニチャコご対面☆

P1160817.jpg
モッピ~君です♪

美味しいコーヒーをごちそうさまでした。

また、モッピーくんのお店周辺には、
スコッチ飼いの方が多いということで、
モッピーパパさんがおっしゃっていた
ペットショップ「バッキー」に立ち寄り、
バキオくんともご対面☆

P1160831.jpg


なんだか、伊豆旅行は後半戦はとっても楽しかったです★

これにて終了♪
ありがとうございました☆

☆★おまけ☆★
017_20120128225429.jpg
恐竜広場で見た大室山方向。

本当に良いところでした☆
スポンサーサイト

コメント

楽しかったのね~♪
動画がプロモーションビデオのようでしたよ!!
ジェニチャコちゃんの楽しそうで元気元気な姿が嬉しくなっちゃいました。

富士山と記念撮影はまんま年賀状に使えそう(笑)
ジェニチャコちゃんはモデルさんが上手だわ。

コーヒーショップやペットショップの看板スコッチちゃんと会えて
ホントに楽し嬉しな旅でしたね(^^)
伊豆もいいなぁと思う今日この頃です(笑)

ジェニチャコちゃん!富士山と記念撮影 素敵!
これ 来年の年賀状に いかがですか?
「恐竜広場」の写真も 良いですね。まるで 怪獣映画
みたいです。
ジェニちゃん達 楽しい 楽しい お出かけでしたね。
リフトは 怖がらないで おとなしかったですか?
ゴマなら 暴れそう・・・

すごいすごい♪ジェニちゃんチャコちゃん飛びまくり~♪
すごく楽しそう~♪たくさん走って飛んで遊んだんだね(^▽^)

この小室山昔行った時はリフト乗れないかった気がする?
今は乗れるんだね。で…この険しい山道を登って行こうとしたけど途中で
リタイヤしました(笑)なんか上には広~い芝生もあるみたいだね。
おまけに人が居ないみたいで穴場って聞いたよ♪

富士山をバックに写るジェニチャコちゃんたちはモデルさんみたいにカッコいいです(*^▽^*)
年賀状に使えたのに~~。

ジェニちゃんもチャコちゃんもめっちゃ楽しそう!
元気チャージ満タンからのパワー炸裂!な様子。
楽しくて良かったね♪
ウチも早く連れて行きたい~~~!!!
リフト・・・どうしよう・・・

!(^^)!up待ってました~♪
お嬢様2人とも弾けてますねぇ~★とっても楽しい旅に
なりましたね~(*^_^*)うらまやしい!
スコのお友達にも会えるなんて♪仲良くできたのかな!?

丹後も、天橋立の股覗きができる、ビューランドへ上る
リフトはワンコもOKですよ~(@^^)/~~~一緒に行き
ましょうね♪

リフト、ジェニママ( ´△`)ちゃこちゃんのおちり椅子から出て、ヒヤヒヤしたよ…(笑)

富士山バックのジェニちゃこちゃんの写真、ホントに素敵ですね(*^^*)

恐竜恐がらなかったですか?
元気に走り回る、ジェニチャコちゃんみてると、此方も楽しくなりますよぅ~
ジャンプしたり、元気一杯ですね(*^^*)
11崔とは思えない元気なジェニちゃん(o^-^o)すみれも頑張るねぇ~
伊豆のスコちゃんとジェニチャコちゃんお友だちになりましたか♪

ジェニチャコちゃん 楽しそうに走ってるね♫
元気いっぱい遊べて良かったねぇ~

一人乗りのリフトって久々に見た気がするんですけど。
ジェニママとジェニパパの乗り方の違いが笑えちゃう。

険しい山道を登った皆さん 頑張りましたね。
ジェニチャコちゃんの笑顔見たら疲れも忘れちゃうのでは?

スコッチのお友達にも出会ったりと素敵な思い出が満載の
旅行でしたね。旅レポありがとうございました♪

しっかり登山?までしちゃって、充実の休日でしたね。
それにしても、やっぱり富士は日本一の山!

盛り沢山の伊豆旅行でしたね~☆☆
富士山バックのジェニチャコちゃん、素敵です♪♪

わぁ~い、モッピー君に会えたんですね!
Lukeも年末に遊びに行きました♥ 
ジェニチャコちゃんの反応はいががでしたか!?
バキオくん!可愛い~(^^) 



伊豆旅行 グルメ編遊び編楽しく拝見しました~♪

ジェニチャコちゃん気持ちよさそ~
転げちゃいそうな勢いで爆走してますね。
リフトは少し緊張してるのかな?
うん?ママさん!チャコちゃん半落ちしてるように見えるんだけど。。。
パパさんのようにガッチリ抱きしめくださいな(笑)
旅の締めくくりはお友達とのご対面ですね。
仲良しさんになれたかな?

旅行計画はママさんが立てるのですか?
こんな所もあるんだぁと思いながらいつも拝見してま~す(*^_^*)

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

今回ジェニチャコのパワー全快の写真を沢山撮れたので
スライドにしてみました。
ジェニのぶっ飛んでる姿を見るとついつい11歳と言う
年齢を忘れてしまします^^

日本一の富士山素晴らしいですよね。
昨年こんな写真が欲しかったですぅ^^;;

伊豆の帰り葉山の方へ回って看板犬の
モッピー君とバキオ君に会ってきましたぁ~
最後まで楽しい伊豆の旅でした^^v

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

富士山をバックにした写真が欲しかったのですが
年明けてやっと素晴らしい富士山と一緒に写真が
撮れました^^v
年賀状良いですよね。

恐竜広場に登るまではかなり体力は入りましたが
楽しそうに遊んでるジェニチャコを見たら酸欠状態に
なったジェニパパも嬉しそうでした。
リフトは二人とも怖がらずに乗ってるようでした。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコパワー全快でぶっ飛んでるでしょう。
こんなジェニチャコを見たくて今回は小室山に
来たかったんだ!
時期を外せば小室山&恐竜広場は本当に穴場だと
思います。
恐竜広場は芝生の公園になってるからワンコには
お薦めリフトに乗って小室山へ行って恐竜広場へも
いけるはずだよ。是非  。穴場だぞ!!

でしょう~もう少し早くこんな写真が欲しかったよぉ~^^;;

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

今回はお天気が今一だったので海には行かずに
小室山へ行って正解でした^^v
久しぶりにジェニチャコの飛んでる姿を見れました。
ほおちゃんや満作君も是非!!
小室山へ恐竜広場へ・・そしてリフトにもね。
いいなぁ~また近いうちに行きたいなぁ~

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

お待たせしましたぁ~^^
伊豆に来てなにが楽しみかって言うと・・・・・
楽しく遊んでるジェニチャコの姿を見れる事なんですよね。
ジェニチャコがいてくれなかったら家族旅行なんて
してないと思う。
モッピー君はジェニが「こんにちは」って言ってたら尻尾
フリフリしてたけど叔母さんに興味なかったみたい。
バキオ君はスコちゃんが大好きなんだって!!

は~い!!
今度JUNKO家&viviママ家も一緒に皆でお出かけ
したいね。
うひぃ~楽しみだじょ~♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

ホントだぁ~
私も写真を見て思った(汗)
リフトから落ちないようにするのが必至だったからなぁ~
チャコごめんちゃいですね^^;
富士山の写真お気に入りなんですよ。

チャコの方が恐竜の足をクンクン興味津々でした。
余りにも大きくて体の方は目に入らなかったのかもしれないですよね。

そうなんですよね!!
こんなにぶっ飛んでるジェニの年を忘れそうになります。
すみれちゃんもジェニと一緒に頑張ろうね♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

こんなに楽しく遊んでくれたらジェニパパの
酸欠なんてぶっ飛んじゃうよね。。
確かに!!
ジェニパパと私のリフトの乗り方違うね(笑)
このリフト背もたれが低いので怖かったよ^^;
大室山はペアーリフトだったけど小室山は一人乗りだった。
伊豆の帰り葉山の方へ回ってコーヒーショップの看板犬
モッピー君とペットショップのバキオ君に会ってきました。
最後は可愛いスコッチで伊豆旅行が終わりました。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

簡単に登れると思ったのですが結構険しい山登りでした。
ジェニパパは酸欠状態でしたがここの山を走ってる方も
いらしゃいましたよ。
冨士は日本一の山ですよね♪

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

素晴らしい富士山をバックに記念写真が撮れて良かったです。

えっ~Luke君もモッピー君に会いに行かれたんですね。
ジェニチャコの反応ですか?
若いモッピー君はジェニチャコが怖かったらしく
並んだ記念写真は撮れませんでした^^;;
バキオ君可愛いでしょう。

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

グルメ編も見て頂いたんですね。
ありがとうございます。
ふふふ~写真にはないのですがパワー全快の
お転婆なチャコは顔から突っ込んで来て爆笑でした^^
それほど楽しかったんですよね♪

小室山のリフト背もたれが低くてチャコを捕まえるのが
精一杯でしたが写真で見ると怖いですよね。
次回はしっかり抱っこしますので今回は
見ない事にしてくだしゃぁ~~い(笑)

計画は私が一番暇なので行きたい所を
ピックアップしておいて後で皆で決めています。

グルメ編 遊び編ともとっても楽しく拝見しました♪
動画♪ ジェニチャコちゃん 飛んでる~☆
小室山もずいぶん楽しめますね~!
パパさん酸欠になりながらも登った甲斐がありましたね(笑)
ジェニチャコちゃんも頑張って登ったね~♪
恐竜さんは興味津々だったのかな?

おぉ~!nanaさんが会いに行ったモッピー君ですね!
いゃ~!スコッチに会えるなら行きたいわ~♪
え~!近くにバキオ君もいるの~?
こりゃ~!行くっきゃないですわ~!
う~ん。。。その前にジェニチャコちゃんに会いたい♡

飛んでる♪跳んでる♪
楽しかったみたいですね~小室山
テッ君もリフトは怖いみたいですよ^^;
やっぱり笑顔が見れるとこちらも嬉しくなります。

モッピー君にも逢ってきたんですね♪
コーヒー美味しいですよね。
湘南方面に行く時は、ここでコーヒータイムも、モッピー君にも逢えるからいいですよね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

前回行った時は大室山を一周お散歩してきたのですが
小室山はジェニチャコが楽しめる広場があったので
ジェニチャコにとっても楽しい思い出が出来ました。
わが家のお気に入りになりそうです^^v
ジェニパパは酸欠状態!!
ジェニチャコは頑張って登りました!!
余りの大きさに恐竜の足しか見えませんでした^^;

帰りは葉山の方へ回ってコーヒーショップの看板犬
モッピー君に会ってきました。
バキオ君はモッピー君の所から直ぐのペットショップの
看板犬です。
二人とも可愛い男の子でしたよん♡

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

小室山の恐竜広場でパワー全快で楽しんで来ましたよ。
貸し切り状態で最高でした^^v
テッ君もリフト苦手なんですね。

帰りは葉山の方へ行ってモッピー君に会ってきました。
コーヒー美味しかったですよ^^v
コーヒー豆もしっかり買ってきましたよぉ~♪

こんばんは。
元気にお出かけ!!
そうなんだけど・・・??
あのう・・・食べ物が出てきませんけど?
何故だろう。

これだけ遊んだら、もっと美味しいネタ・・??
あ!!!
次回に出てくるのかなぁ。
でも、こんな時間にウマウマブログは体に良くないかな。

伊豆は気候はあったかいよね。
多分、コテ地方よりもあったかいと思う。

今夜も冷え込む・・・霧島おろしですよん(^_^)/

こんばんわ~
ジェニチャコちゃん、小室山満喫☆楽しんだのね。
走って跳んで、全身ではじけてますね。
お天気少し残念、私たちも雪が舞ってた。
弥太郎家もおかげさまで楽しい伊豆を過ごせました。
でも、小室山に着いたらリフト止まってて、恐竜広場に行くはずが
駐車場へ出てしまい、そのまま日没・・・でも、芝生で遊べたよ。
いっぱい情報、ありがとうございました。

富士山も見えて気持ち良さそうな場所だね。
走り回るジェニチャコちゃん、カワイイ!
酸欠状態のジェニパパも見たかった(笑)

動画も拝見させていただきました~♪
ジェニチャコちゃん、すごく元気で嬉しそ~(^◇^)
「可愛いっ~!」連発でした(笑)

そうなんですぅ~、モッピー君と年末にご対面!
お暇な時に私のブログの中にある、題名「スコッチフレンズ」を 見てみて下さいね♥

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

海さんグルメ編!!
ウマウマがないわけないでしょう(笑)
1/22のブロググルメ編で海の幸が沢山出てるよぉ~
伊豆に行ったらやっぱりお魚が良いわん^^

伊豆暖かいと思うでしょう!
鹿児島と同じく朝晩は寒かったしわが家が行った時は
お山に雪が残ってたよ^^;
今年は鹿児島も冷え冷え見たいだね。
吉野の妹が「明日は雪が降りそうだって」言ってたよ。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

もう少し早く小室山アップできれば良かったんだけど
ごめんね。
ジェニチャコは恐竜広場でぶっ飛んで来ましたよv-356
お天気は晴天ではなかったけどそれなりにね♪
弥太郎君一家はどんな伊豆旅行だったのかな?
楽しみにしてまぁ~す♪
えっ~恐竜広場行けなかったんだ(涙)
次回は是非!!

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

富士山素晴らしいよね。
雪化粧した日本一の富士山をバックに
記念写真を撮ってんだよ^^v
チャコ顔から突っ込んできてビックリ・・・(爆笑)
うんうん!!
ジェニパパの酸欠状態次回はビデオ撮っておくね(笑)

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

動画も見て頂いたんですね。
ありがとうございます♪

Luke君は年末に行かれたんですね。
二人並んでツゥショット素敵でしたよ^^v
ジェニチャコはモッピー君と一緒の写真は
撮れませんでした^^;;
今度皆でお会い出来ると良いですね。

あらら、私の説明が足りないせいでせっかくリフトであがったのに、下りてからまた恐竜広場まで登られたのですね!
ごめんなさ~い!!
いや、でもみなさん走って登ってません??
そりゃあジェニパパの息も切れるって(笑)。
でも楽しい伊豆旅行だったのですね♪

☆★ bonbon さん★☆

こんばんは~♪

そうなんですぅ・・・・
私が確認してれば良かったのですがbonbonさんの
説明で大丈夫ですよ。
恐竜広場でジェニチャコはパワー全快で満喫してきました。
ジェニパパの酸欠状態は普段の運動不足です。

ご無沙汰しております。

先日は、オサボリblogに早々とコメントをいただきありがとうございます。
いまさらではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

伊豆に行かれていたのですね?
富士山とジェニちゃんチャコちゃんのお写真、とっても素敵です。
美味しそうなものもたくさんだし、また参考にさせてください。
小室山と恐竜広場が楽しそうですね。
今度、行ってみます。
で、恐竜広場は頂上から行けるのですね?
酸欠、私も危なさそうなのでお聞きできてよかったです。
パパさん、お疲れ様でした。(笑)

☆★きなこ さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
先月の20日~22日まで伊豆へ行ってきました。
今回はジェニチャコ海岸には行かずにお山を散策
してきました。(笑)
恐竜広場へ行く時はくれぐれも体調が万全の時に
登ってくださいね(爆)
ジェニパパは酸欠でしたが私は途中から両手に
ジェニチャコ抱えて登りましたよぉ~(汗)
筋トレですぅ・・・(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆