ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/06 千葉へお出かけ♪

2012.02.06 (Mon)

土曜日の夜。。
家族でテレビを見ながらくつろいでいたら、

「ねぇ、明日千葉へ行かない??」

っといつものジェニママ思いつき発言!!

「まっ、まじっすか??」

っという私たちの反応も何のその。。

「じゃぁ、計画立てなくっちゃ!!」と張り切りモード。。

冗談だろうと床に就き、翌朝・・・。。

「ほら、千葉行くんだから、早く起きて!!」






・・・・・やっぱり本気だった。。。



そこから準備を始め、家を出たのは11時前。。。

DSC_0201.jpg

↑かぁちゃんの思いつきのお陰で?? アクアラインに向かう ×ちゃん号

P1160854.jpg

海ほたるを通り過ぎたのは11時30分くらいだったような…

P1160858.jpg

※今回も写真が多いので動画にまとめました。2分半あります。。。


[広告] VPS


ジェニママの思いつきから始まった旅でしたが、
みんな大満足でした。
来週末からは…◎◎湖へ??





スポンサーサイト

コメント

千葉に お出かけでしたか♪
雨降りまでに 楽しいお出かけ 良かったですね~♪
ジェニチャコちゃん 楽しそうに 走っていますね。
元気いっぱい!
小さく写ってるママさんのお顔 懐かしいなあと 拝見^^
来週末の●●湖 ●●は どこかしら♪

\(-o-)/わぁぁぁ~お!!
ジェニママといたら、毎日ワクワク飽きなさそう!(笑)
思いつきで千葉まで行けちゃうなんて、いいなぁ~♪
ジェニチャコちゃん達も、思わぬサプライズに大喜びですね♪
いつも可愛いお揃いのお洋服(*^_^*)今回は、姫姉ちゃん
とも色がお揃いでしたね♪
来週末も、ワクワクが待ってるんですか!(^o^)丿何処かな?

千葉へのドライブ良いなぁ~
海鮮も美味しいそう(*^^*)
ジェニチャコちゃん大好きな海で弾けてるね♪
ジェニちゃんは何お口に咥えてるの?
海の近くまで行ってるはチャコちゃん?
あれ?チャコちゃんお水苦手だっけ?
ジェニちゃんかなぁ~

再来週は湖に行くのね♪
楽しんで来てね(〃^ー^〃)

思いついたらすぐ行動!
アクティヴな一家で、羨ましいなぁ

千葉の海も楽しそうですね。
人工的なドッグランより、海辺の方がテンションあがるかな?
弥太郎、鹿児島以外の海岸をノーリードの経験ないです。
これは、道楽園って所?楽しそうですね。
来週は○○、湖におでかけ???・・・あそこかしらん?
ブログ楽しみにしてますね。

ジェニママの思いつきは行動力があって楽しい♪
そ~ゆうの。。大好きです~!
で! サザエ、蛤の磯焼きも最高に美味しそう~!!
磯の香りといっしょだと なお美味しそうですね♪

ジェニチャコちゃん 元気に走っていますね♪
ちゃ~んと真っ直ぐ走るのね!
ウィリーはたぶん・・どこかに行っちゃうわ~(笑)

来週末の湖も 楽しんでくださいね♪

わお~思いつきで小旅行!!素敵だわ(^^)

海鮮美味しそう~♪
ジェニチャコちゃん、海が大好きなのねぇ。
嬉しそうに海岸走ってる姿、可愛いわ。

ホントだ!ノーリードでまっすぐ走ってる!
一花もウィリー君と同じで多分戻ってこない(笑)

今週末はどこにお出かけかな??
楽しみだね、ジェニチャコちゃん(*^_^*)

ジェニママの思いつき素晴らしいです。
いいなあ いいなぁ~~

ジェニチャコちゃん まっすぐランラン~
BEBEは、クンクン隊してからたぶん逃走です。
ウィリーくんと一花ちゃんと同じ(笑)

今週末のお出かけも楽しみですね。
お天気になりますように♪

そうかぁー(笑)
ジェニ家はママの一声で何でも決まるんだ ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家もそれに近いかな?あはは
アクアライン渋滞があまりないみたいでよかったね。
ここはすんごく混むんでしょ?

ジェニチャコちゃん達の好きな海~~♪
元気に走ってるね(〃^∇^)o彡
こーんな楽しそう~にきてくれると何回もやってしまうよね(笑)

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

アクアラインを渡るとあっという間に千葉へは行けるので
お昼ごはんに間に合うように出かけてきました。
ジェニチャコは大好きな海でパワー全快。
ジェニチャコと一緒に今回は私も小さく登場しました。
またお会いしたいですね。
来週末は富士山の見える所へ行ってきまぁ~す。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

迷惑でなければ毎日一緒にいましょうか(笑)
アクアラインまで家から20分位なので都内へ出るよりも
近いんですよ。
今回は白浜フラワーパークの下の海で遊んできました。
今の季節は貸し切り状態でジェニチャコは大喜び!!
そうなの~
姉ちゃんと同じ色のお洋服気づいてもらえて嬉しい~
この色大好きなんだ^^v
ところで予定はたったのかな?

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

今回は家からアクアラインを使って1時間半のドライブコース
でした。
今回は海鮮の食べ放題美味しかったですよ^^v
ジェニが咥えてるのは流木です。
流木を投げてあげると喜んで持ってくるんですよ。
チャコはお水は苦手なはずなのに海水が綺麗だったので
覗きこんでいました^^

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

ジェニパパも私の思いつきには慣れっこになってるので
多少の事ではびっくりしませんよ(笑)
行きたい所は必ず録画してまぁ~す^^v

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

千葉の海も綺麗だったよ。
ジェニチャコはドッグランでは中々他のワンちゃんとは
遊べないので山や海の方が好きみたいです。
砂浜が走りやすいのかも~v-355
鹿児島でノーリード出来るんだったら大丈夫!!
ここの海岸は白浜フラワーパークの直ぐ下の海岸です。
は~い!!
17日から行ってきまぁ~す。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ありがとうございまぁ~す♪
私の思いつきは毎度の事なので家族は慣れっこです。
千葉はアクアラインを使うと直ぐですよね^^
お肉の苦手な私には今回の海鮮は最高でした^^v

砂浜に行くと毎回こんな感じで二人で走ってますよ。
本当に海が砂浜が大好きなんだと思います。
ウィリー君大丈夫ですよ!!

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

都内へ出るよりも近いんですよ。
今の時期だとアクアラインも高速も渋滞なしで
良いんですよね。
ジェニチャコは海好きですよ。
そしてお肉の苦手な私にも海鮮は最高でした。
一花ちゃんも大丈夫です。
ママ達わが子を信じてくださぁ~い。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

私の思いつきお出かけは毎度のことなので^^
今回もお昼前からのお出かけだったけど
十分満喫出来ました。

海に行ったらパワー全快でぶっ飛んでるジェニチャコ
今回も貸し切り状態だったのでノーリードで遊ばせました。
もぉ~BEBEママももう少しわが子信じてください。
絶対戻ってきますって・・・・チャコも戻ってくるんだよ(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

近場は思いつきでお出かけする事が多いよ。
もちろんこんな思いつきは私しかいないかな^^
類は友を呼ぶ!!ねぇ~とちこまま(爆)
千葉に行くのは4月初めの頃までだったらアクアラインも
渋滞殆どないよ。

今回も大好きな海は貸し切り状態で遊べて最高でした。
混む前にもう一度行きたいわ♪

ジェニチャコちゃん、浜辺で思いっきり走って楽しそう!
基本的な質問・・・
ジェニママは2人?

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

千葉の砂浜をパワー全快で走ってきましたv-355
ジェニママ二人?
ジェニチャコのブログは水色姫(娘)が更新してます。
ブログのコメント返信はジェニママが担当です。
あれ~って感じの時あるでしょう。
皆さん初めの頃は同じような質問ありましたよ^^
答えは・・ジェニママは1人です。

>「ほら、千葉行くんだから、早く起きて!!」

ここ↑が笑えました~!
でもお近いのですね?千葉って。
私、千葉も大好きです。
が、やはりうちからは遠いですね~。
ママさんの思いつきのおかげでジャニチャコちゃんも楽しんでこられたようで何よりです。
来週末も楽しみですね。
私も報告記事を楽しみにしています。
どこの湖かな~?

☆★きなこ さん★☆

こんばんは~♪

アクアラインが800円安くなってからは千葉に行くのが
増えました^^
わが家からはアクアライン本当に近いんですよ。
きな子さんの所からだと少し時間かかりますよね。

私の思いつきは毎度の事なので「またかぁ~」って感じでした。
そうですよね~
私の思いつきでジェニチャコもジェニパパも姫も
大満足のようでしたよん^^v

動画見ててこちらも楽しくなりましたよ!
姫ちゃんの腕もUPしてるね~
こうゆう動画は思い出になっていい。
ジェニママの思いうき?さすが~~!
美味しいもの食べて遊んでジェニチャコちゃんも楽しかったね~

美味しい楽しい千葉でしたね。
ジェニチャコちゃんも砂浜を楽しそうに駆けっこしてる~
ジェニママさんの行動力見習わなきゃ~(*^_^*)
週末は●●湖ですね。何処かな?いってらっしゃ~い。

千葉の美味しい日帰り旅行だったのね。
ジェニチャコちゃんも楽しそう。
お利口にフェッチもやってるね~。
ジェニママのハッピーな思いつき、いいね!
みんなでよっしゃって行くとこもいいな。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

動画やスライドにするとななさんの言われるように
思い出になるので最近はこんな感じで残してるようです。
私の思いつきは今に始まったわけではないんですよ^^
ジェニパパは慣れっこです。

☆★ はじボビ さん★☆

こんばんは~♪

海鮮丼食べに行く予定が海鮮食べ放題に変更して
大満足のジェニママでした^^v(お肉が苦手なので)
ジェニもまだまだチャコに負けないように頑張って
ぶっ飛んでましたよv-355
来週末楽しみです。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

千葉はアクアラインを使うと本当に家から近いんだよ。
今度上京した時行く?
ジェニチャコは相変わらず海岸でぶっ飛んでますよぉ~
ふふふ~
わが家の性格をご存じのけるさんだもんね。。
遊びに関しては一致団結!!

思いつき!!!
ひらめき!!!
これで??これが??イイんだよね(^_^)/

お休みの有効利用はママしゃんの一声でね。
千葉かぁ・・・・
ネズミ王国以外知らないけど・・美味しいのかなぁ。

千葉=ぴぃなっつ??
んん???鹿児島も産地だもんね。

さて・・今年の冬。
寒いよね・・・普段は風邪ひかないのに・・
今年になってから、3回目。
治ってはズルズル繰り返してる・・・

でもね!!柑橘類のジャム。。
ちょびっとだけ、営業中なのよ。
伊予柑、ぽんかん、きんかん、ダイダイ・・・混ぜ混ぜ中。
そのうちに・・・(^_^)/

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

海さん分るでしょう^^
思いつき ひらめきでお出かけする時はお天気が
良い時が多いよv-278

千葉は鹿児島と似たような感じだよ。
いや~志布志みたいな感じかな?
海を見ながら海岸線を走るの良いよね^^v

塩ゆでの落花生好きだなぁ~
海さん3回も風邪引きさんになっちゃったの
今年は鹿児島も寒いみたいだね。
雪も何度か降ってるでしょう。
インフルエンザも流行してるから気を付けてね。

おお~海さんの美味しい柑橘ジャム作りがはじまりましたね。
本当に美味しいんだよね。

ジェニチャコちゃん、と~っても嬉しそう☆
ビュンビュン~って走り回って元気一杯ですね!!

お洋服はママさんの手作りですか?
パープルも黒犬さんに合いますね(^◇^)

それにしても、美味しそうな海鮮三昧っ!
帰りの温泉はいかがでしたか~?

☆★jamminさん★☆

こんにちは~♪

海が大好きなジェニチャコはやっぱり砂浜へほおり出すと
テンションは上がりますよぉ~
思いつきお出かけはジェニチャコが一緒に遊べる所を
考えて提案してる母ちゃんです^^

ジェニチャコの服は手作りです。
淡いパープルが大好きなんですよね。
今回は娘と色があってたようでした^^v
海鮮は最高!!
そして日帰り温泉もいい湯だな~でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆