ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/12 秘密の猛特訓??

2012.02.12 (Sun)

IMG_5609.jpg

「今日はおもちゃを独り占めでしゅ。。」

そう、おもちゃで遊んでいるのは珍しく チャコ。


今日は、ジェニだけ血液検査。
年女は健康チェックも欠かせません。。

だから、お留守番のチャコは、
(鬼)姉のいない間に、おもちゃ遊び♪
本当は、チャコだっておもちゃが大好きだけど、
ジェニ姉ちゃんはケチだから、普段はなかなか遊べないんだよねw


IMG_5610.jpg

みんな、チャコのことお転婆娘っていうけれど、
チャコにだって怖いものがあるんでしゅよ。。
普段のジェニ姉ちゃんは すごく優しいけれど、
おもちゃで遊んでいるときのジェニ姉ちゃんは、とっても怖いんでしゅ。


IMG_5608.jpg

こんな事でもないと、チャコのおもちゃ遊びは家族でさえも見ることが出来ないので、
すかさず写真に♪

IMG_5613.jpg

チャコだって、おもちゃの頭のせくらいはマスターしてましゅよ。

IMG_5614.jpg

ねっ?上手でしょ??

↓帰ってきたジェニ姉ちゃん。。

IMG_5619.jpg

上手じょうずっていうけれど、
ジェニがいない間に かぁちゃんと 特訓したって
hiro兄ちゃんが言ってたよ~w


っとネンネしてしまいました。。

あらら、チャコちゃん秘密がバラされちゃったね。。。

姉ちゃんいないと、おもちゃ遊びは出来るけど、
やっぱり姉ちゃんといるのが一番良いのかな??


♪♪おまけ♪♪

特訓のせいか??

IMG_5601.jpg

一瞬にして壊れたおもちゃ。。

やっぱりチャコもワニ(スコッチ)だったのか??
スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん 上手 上手^m^pp
いつもはジェニちゃんにおもちゃ取られちゃう(笑)
でも お姉ちゃん居ないと 寂しいのかなぁ…
チャコちゃんも破壊魔でしたか(笑)
我が家の破壊魔も今日 おもちゃ2個破壊したよ~

年女のジェニちゃん 血液検査お疲れさまです
我が家の年女 すみれは19日定期検診で採血です
お互い 健康で年女の年 過ごそうね!(^^)!
18日はふぃお菜 避妊手術です
お迎えとすみれの受診を一緒にしてもらいました(^○^)

ジェニちゃん血液検査お疲れ様~。
健康チェックは大事だからね。
チックン痛いけど我慢できてエライね(*^_^*)

チャコちゃん上手におもちゃで遊べたね~♪
楽しかった??
今度はお姉ちゃんに一緒に遊んでもいい?って
聞いてみたらどうだろう?
案外いいよ~って言ってくれるかも(笑)

ジェニちゃんちっくんお疲れさま。
健康の為なんだよ~!痛いけど我慢我慢!

へぇ~ジェニちゃんおもちゃに関してはケチなのね(笑)
優しいお姉ちゃんかと思ったのに(^▽^)ブフフ
チャコちゃん破壊するくらい楽しんだんだね♪
たまにはいいよね(^^)フフ~ン

ジェニちゃん 血液検査の結果は いかがでしたか?
大丈夫そうだった? ゴマも そろそろ 血液検査かなあって
言われています。(しばらく してないです。)
チャコちゃんは 鬼の居ぬ間に おもちゃ遊びだったのね。
壊しちゃって ジェニちゃんに バレなかった?
チャコちゃんも 頭乗せ 上手ですね♪ 猛特訓のご褒美は
何だったのかしら~^^

ジェニちゃん 血液検査お疲れさまでした。
健康の為には、チックンも仕方ないね。

チャコちゃんはお留守番中、猛特訓してたんだぁ。
うんうん成果が出てますね。上手に頭乗せしてますよ。
今度はジェニちゃんと仲良くおもちゃで遊んでみたらどう?
ジェニちゃん優しいから大丈夫だよ、きっと。

ジェニちゃん、ちっくんおつかれさま。
チャコちゃんの破壊活動は上品だと思います。笑
しかも頭乗せできるなんて!!!
ほおちゃんチェレンジしてみようかな~?

ジェニーちゃん、検査結果はどうでした?
やっぱりおねえちゃんの威厳があるのねー。
血液検査もなんのそのって感じでお休みですな。
チャコちゃんのおもちゃ遊び珍しいんだね~。
いつもは遠慮してるのかな。
美味しそうなハンバーガー、きゅうりの端っこが取れちゃった?
こっそり遊んだのばれないよね?ってチャコちゃんどきどきかしら(笑)

ジェニちゃん血液検査の日だったのですね(T_T)痛いけど、
大切だもんね!よく頑張りましたね(*^_^*)

(@o@)おォォォ!!ホントだぁ~!珍しいチャコちゃんの姿!!普段も、実は遊びたいの我慢してたのかな!?(笑)
ジェニママがいつも『ジェニは、、オモチャ見せると犬(人)が変わる!』って、言ってましたもんねぇ~(笑)チャコちゃんいっぱい遊べましたかぁ!?♪オモチャの壊れたのバレテないかな!?(^_^;)今度、おばちゃんが、い~っぱい持って行ってあげるからねぇ~!!

ジェニちゃん 血液検査お疲れ様♪
ウィリーも先日、初めて血液検査しました
異常はありませんでした まぁ。。まだ3歳だからね~
でもやっぱり安心しました♪
ジェニちゃんも健康管理 頑張ろうね!

まぁ!チャコちゃんお上手!!
頭乗せ 完璧!!
特訓の成果がでてますね~
今度はジェニチャコちゃんのツーショットの頭乗せ♪
見てみたいわ~~!

オモチャ遊びは楽しい??
でも、1人だとつまらない??かもね。

こっそり練習したけど
今度はオモチャ競争でがんばりましょ!!!

そして・・一撃のハンバーグ。
次の新しいオモチャを期待してますよん。

今夜は雨のせいか、あったかいような気が!!??

お姉ちゃんがいないとのびのび遊べるはずなのに、
やっぱりお姉ちゃんがいる方がいいんだよね~。
ちょっと特訓するだけで頭のせ。
「チョロイ、軽いでしゅ」ってチャコちゃんの声が聞こえる(笑)
でも、さすがスコッチ。やっぱり破壊して終わりなんだね・・・

チャコちゃんのハンバーガー芸(!?)お見事~☆
目がくりっくりでホント、可愛すぎます♥♥

ジェニちゃんは病院から帰ってきてお疲れモード?
いつまでも元気いっぱいでいて下さいね(^^)

可愛いおもちゃを見るとついつい欲しくなってしまいますが、
すぐ破壊への道を辿ると思うと、手にとったおもちゃはお店の
棚に戻してしまいます(笑)お財布に優しいスコッチ!?

チャコちゃんお上手♪
お洒落な帽子をかぶったマダムに見えたよ~*^0^:

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

めったにチャコが一人でお留守番って事ないので
二人で頭載せの練習しましたよ。
一人で落ち着いてやったらチャコも出来るんだと分りました。
でもやっぱりチャコが一番大好きなのは
頼りになるジェニのでした。
ジェニが帰ってきたら金魚のようにジェニの後にくっいて
いました(笑)

ジェニの血液検査は順調です。
すみれちゃんも19日が検査なんですね。
お互いいつまでも元気で頑張ろうね。
ふぃお菜ちゃん一日お泊まりの避妊手術頑張ってね。

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

昨年から3カ月に1度の血液検査をするように
心がけてはいるのですが中々です。

いつもは姉ちゃんにおもちゃを貸してもらえないので
今日は思う存分おもちゃで遊ぶっことができましたよ。
でもやっぱりスコッチでした^^;
数秒で破壊ハンバーガーに変身です。
何個あっても足りないですよね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

ジェニよりも置いていかれたチャコの方が泣いてたよ^^
ジェニの血液検査定期的に頑張ってるよぉ~

ジェニは本当にケチなんだよ。
人が持ってるものを欲しがるしチャコは中々もらえないの
猫かぶってるジェニ叔母さんです。
チャコもやっぱりスコあっという間に壊れてしまいました。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

血液検査の結果はまずまずでした。
定期的な検査は出来るだけ忘れないようにしてあげないと
と思ってます。
ゴマちゃんもそろそろなんですね。

そうでぇ~す^^
怖い怖い鬼のいない間に母ちゃんとおもちゃで遊びました。
普段はジェニが焼きもち焼くので中々こうやって
遊べないんですよ。
壊れたおもちゃはジェニが帰ってくる前にバイバイしました。
チャコもやれば出来る子でした^^

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

ジェニは定期検査の日になってたので日頃気になってる
所と一緒に診察に行ってきました。

ジェニがいない間チャコにも何か芸が出来ないものかと
まずは簡単な所からやって見ると意外と出来るんだと
お転婆チャコからやればできるチャコへ変更しようかな(笑)
おもちゃに関してはジェニケチなんですよ^^;

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

確かにジェニに比べるとチャコは破壊には上品かも(笑)
ジェニのおもちゃはゴム製品でもかなり強いおもちゃです。
チャコが遊んでるおもちゃだったら数秒で破壊です。
チャコは歯茎が弱いので歯固めみたいなおもちゃが
良いのですが気に入らないんですよね^^;
頭乗せほおちゃんもチャレンジしてみてね^^v

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

ジェニの検査は後日詳しい詳細は届きますが
順調ですよぉ~ありがと・・・・
それより・・私昨日から肩から背中にかけて酷い痛みで
昨日は一日寝てましたよ。
もう~動けないんだもん(涙)

チャコはおもちゃで遊びたいんだけどジェニが横取り
するんだよね。
ジェニがいない間にチャコといつも以上に遊んであげましたよ。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんにちは~♪

血液検査とも知らずに喜んで姫の運転で父ちゃんと行ってきましたよ。

そうそう~ジェニはおもちゃやボールを与えると性格が
180度変わるんですよ。
叔母さんからギャルにね(笑)
この日はジェニが居ぬまに頂いたハンバーガーで
遊んでたんですが。
あれれ~やっぱり破壊されました。
チャコもやっぱりスコッチでしたわ(爆笑)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

ウィリー君も血液検査されたんですね。
検査結果が出るまでは心配ですが検査してると
安心ですよね。健康が一番ですね。

チャコは何にも芸がなにのですがこの日は
頭乗せさせたら上手に出来ました。
ジェニだけお出かけして寂しそうにしてたのですが
おもちゃ遊びでお留守番も楽しかったみたいです♪

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

いえいえ!!
ジェニチャコは独り占めしておもちゃで遊ぶ方が
良いみたいだよ^^
本当は仲良く一緒に遊べるのが夢なんだけどね。

あっと言う間にハンバーガーは破壊されました。
コテちゃんこんなことないでしょう。
家の子達は女の子なんだけどね。
次はどんなおもちゃを破壊するのか怖いなぁ~

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんにちは~♪

そうなんですぅ~♪
姉ちゃんがいないと母ちゃんと沢山遊べるんだけど
やっぱり甘えん坊のチャコはジェニが一番好きみたいです。
ジェニが帰ってきたらジェニにべったりでしたよ。
「チャコもやる時は頑張るんですよ」って言ってるの
弥太郎ママ分ってくれたんだね。ありがと・・・

☆★jamminさん★☆

こんにちは~♪

チャコは落ち着きがないので芸をするのは難しいのですが
一人だとどうにかできました。

ふふふ~飛びはねてお出かけしたのですが・・・・
行った先は・・・・
帰ってくると不貞腐れて↑の状態でしたよ。
はっきりしてますよね(笑)

そうそう~可愛いおもちゃは沢山ありますよね。
でも我が家の子達には・・・・
考えると棚へ戻すことが多いですね^^

☆★b_macdさん★☆

こんにちは~♪

ぎゃお~チャコがマダムに見えますか?
それでは今度はゴマちゃんみたいにセレブなコート着て
お帽子かぶってみようかな?
チンドン屋に見えたらどうしょう(笑)

ワンコにも、お気に入りのオモチャってありますよね
本音は「貸したくない」・・・判ります


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★ bossma30さん★☆

こんにちは~♪

お気に入りが多すぎるジェニ叔母さんなんですよ。
誰に似たのか本当にケチなんです。

☆★01:07 鍵コメさん★☆

こんにちは~♪

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

チャコちゃん すごいですね!
猛特訓するだけで頭乗せできるなんて(^_^)v
我が家のお嬢様は、こういうことはまったく出来ません。。。
まったくのおてんば娘で、走り回ることと引っ張りっこすることが
大好きです(-_-;)
洋服すら、最近やっと着られるようになったばかりですから。。。
ジェニチャコちゃんやゴマちゃんを少しは見習わなくちゃ(笑)

チャコちゃん、おもちゃの頭のせ、お上手です。
ちょっと練習しただけでこんなことができるなんてブラボーです。
ジェニちゃんは、通院お疲れ様でした。
いつも一緒のお二人だから離れ離れはつまらないよね?
これからもずっとずーーーーっと仲良く遊べますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

意外と簡単に出来たようですが母ちゃんの言う事きかないと
怖いからなぁ~って思ってるんじゃないでしょうか(笑)
チャコも引っ張りこ大好きですよ。
Anneちゃん若いんだもん!
ばびゅ~んが良いですよv-355
ジェニチャコも目指せスーパーモデルゴマちゃんです^^v

☆★きなこ さん★☆

こんばんは~♪

海岸であった時よりもほんの少しだけ芸が出来るように
なりました。
ジェニがお出かけした時はクンクン泣いて後追いしてたんですよ。
何時まで経っても甘えん坊のチャコです。

☆★00:48 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

一緒に頑張って行きましょうね。
わが家もまだまだ試行錯誤ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆