ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/10  ジェニーもスコッチだったんだ。(笑)

2008.06.10 (Tue)

先日の続き・・・

宮が瀬ダムには自然がいっぱい。。

a_20080610212343.jpg


野生の おさ~るさ~んだよ~♪

a_20080610210822.jpg


姉ちゃん、ここには鴨しゃんいないんだね。。

ちゃ~は、ダムの放水を見ながら鴨さんを探しています。

a_20080610210955.jpg


ここにもいないよぉ~・・・・。

お水のあるところには、鴨さんがいる!っと思っているチャコです(笑)



a_20080610211111.jpg


せっかくなので、エレベータでダムの上に上がってみたのですが、その高さにびっくり。。
左の方に写っている人がわかりますか??米粒のようです。。

a_20080610211306.jpg


ダムの上で、「アクアソフト」を食べました。初めて食べるソフトの味でした。。
その味は、う~ん・・・クリームメロンソーダのメロンソーダと接しているバニラアイスの味?(苦笑)
ご想像にお任せします(爆)
※あっ!!私、2コも食べてませんよ(笑)


帰りはエレベータを使わずに、ゆっくり歩いて下ることに。。

a_20080610211828.jpg


今の時期は紫陽花が綺麗でした♪


ダムの上から見えた風の丘に移動♪
a_20080610212036.jpg


そこで撮った写真なのですが・・・

a_20080610212141.jpg


何となくスコッチのシルエットが綺麗に撮れたような・・・(自己満足 笑)
普段はモッサリ少っちテリアのジェニですが、
この瞬間は、ジェニーもスコッチテリアでした。(笑)

とっても充実した土曜日でしたw

コメント

おはよ~ございます♪

本当に 自然がいっぱいのところですね。
ジェニチャコちゃん達 とっても
嬉しそうなお顔を していますね^^
最後から 3枚めの 2匹の写真
バックも涼しげだし 素敵に 撮れていますね♪

今日も 梅雨空ですが 良い1日と
なりますように~♪

う~ん♪ダムですか♪♪♪
自然満載でエエとこですネ☆
私もソフトクリーム那須で食べましたよ。
えっ?アクアアイスって初めてだ!
お味はビミョ~だったかしら?笑
スコシルエットステキです☆

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。

久しぶりにお友達とのお出かけだったので、
ジェニチャコもよく歩いて、ご機嫌でした。

最近、紫陽花が綺麗に咲いているのを
よく目にします♪
紫陽花が咲くと、梅雨だな~、6月だなぁ~
っと思います。

☆★ジャミモコママさん☆★

こんばんは。

那須のソフトクリーム、響きだけでも美味しそうです♪

アクアソフトの味は、初めての味でしたが、
美味しかったです♪
変わった味なのに、止まらなくなる感じ?
でした。。(笑)

スコッチのシルエット、よく映っていますねv-218
ソフトクリーム、ご当地名物の味なんかだとつい食べてしまいます。アクアソフトも食べてみたいな~。
ドッグランのある鮎沢PAのソフトクリームも、特に名物とも書いていないけれどおいしいのでオススメですv-367
(今、検索してみたらけっこう皆がおいしいって書いてるv-405

ダムの風景は癒されますね、実家の近くにも、
有名なダムが有り、学生時代、サイクリングに行ったわ、吹く風が爽やかなのよね、
ジェニチャコちゃん、まるで避暑地の気分
味わえたね、
オ~ォ!ソフトクリーム今、食べたいよ~、
朝からお出かけしてて、汗、汗よ、冷たくて、
トロ~のソフト、食べたい~、

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
ソフトクリームや、アイスクリームに目がない
我が家なので、
ぜひぜひ鮎沢のPAによったときには食べてみたいです♪
アイスだけ食べに行ったりして・・・(笑)

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

同じ神奈川県なのに、
避暑地に来たような、別世界でした。
ジェニチャコもとっても嬉しかったようです♪

最近は本当にアイスをよく食べています。。
暑いと食べたくなりますよね。。。
アイス。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆