ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


02/26 ジェニチャコ キレイきれい☆

2012.02.26 (Sun)

今日はジェニチャコ きれい キレイの日♪

SH3L0117.jpg

ここのところ、お出かけ続きだったせいか、
車に乗ると、どこかへ行けるものと信じている二人。。

どこかへ行けるのは間違いないんだけどね…笑

SH3L0119.jpg

↑めずらしく、チャコの方が興味津々(笑)


まさか、行き先がトリムの先生のところだとは思っていなかったようですが、
久しぶりのきれいキレイですっきりしたのか、
帰りの車もご機嫌でした☆
※ 先生からお土産もいただいちゃいましたw

P1170515.jpg


SH3L0122.jpg
↑名残惜しそうなチャコw


そして…

今日はジェニの病院の日でもあったので
トリムの帰りに病院へ…

ジェニが診察室に入ると、チャコは「クンクン」ジェニを呼んで、
中から先生の声がする度に首をかしげるものだから、
スタッフさんに笑われてしまいました。。

ジェニがいないと何にも出来ないチャコ。。
お姉ちゃんにならないとね♪

そんなこんなで、嬉し悲し?の先生巡りの旅を終えて…

P1170510.jpg
↑可愛くなったですか??

P1170512.jpg
ジェニはちょっとだけ体重が増えて6,97㎏に。

P1170513.jpg
チャコはついでに体重を量ってもらったのですが、
暴れてあんまり参考にならず…とりあえず6,4㎏??

帰ってきてからは、頑張ったご褒美に
先生からいただいたおもちゃで遊びました☆
P1170530.jpg

P1170534.jpg
P1170516.jpg
最後は
P1170538.jpg
っとふてくされジェニ子と、ふてくされチャ~たんになっていました(笑)

P1170544.jpg
何だか大変な きれい キレイの日でした。。
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃんも綺麗キレイになりましたね~♪
本当に美人さん♪
立派なスカートとお髭が羨ましいです~。
チャコちゃんはお姉ちゃんがいないと寂しいのね。
可愛いですね。
スコッチ、正面から写すと2等身に見える所がすっごく可愛いんですよね♪

ジェニチャコちゃんべっぴかになりましたね~(*^^*)
ふぃお菜もお姉ちゃん達が居ないととてもおとなしいみたいです(笑)
下の仔は甘えん坊さんが多いんですね(^-^)v
我が家はふぃお菜6.4キロ、に~な6.5キロジェニチャコちゃんと同じ位でですね(*^^*)
すみれが5.4キロと少し痩せぎみかなぁ…


おもちゃ貰えて良かったね♪
たくさん遊んだかぁ~
我が家は暫く子熊状態続きそうです(^o^;)

まぁー綺麗になってきたんだね♪
ジェニちゃんチャコちゃんカッコ可愛いです(^^)

体重が増えた…ってぜんぜん軽いじゃないですかぁー。
いいなぁー小さいスコ。
もっともっとたくさん食べて大きくなってもいいんだよ(^^)
大きくなったジェニちゃんチャコちゃん見たいなぁ(^▽^)ウシシ

美人さんになったお二人さん、本当に仲良しさんね♪
Macも来月ハンサムになる予定、でも・・・・
最近おデブ、10kgになっちゃったんですよ~
おばあちゃんと一緒で、益々太りそうな気がします。^^;

ジェニチャコちゃん きれいになりましたね~♪
きれいきれいになって その上に 恐怖の館だったのね。
疲れちゃったかな?
ジェニちゃん達は 6キロ台で ゴマより ちょっぴり 軽いのね。
あひるさんのおもちゃ 可愛いですね。音も鳴るのかしら?

さっぱり綺麗になりましたね♪
おふたりともとても可愛くなりましたね♡
我が家のお姫様も出張に行ってる間に
きれいさっぱりスカスカになってしまいました(笑)
寒がって、ファンヒーターの前から動きません。。。

ジェニチャコちゃん キレイキレイ日だったんですね。
お疲れさまでした。とっても可愛いわよ♡
BEBEも金曜日キレイキレイに行く予定にしてます。

ジェニちゃんの方がチャコちゃんより体重多いの?
反対かと思ってた・・・

ジェニチャコちゃんキレイキレイになってきたのね♪
ふたりとも綺麗~可愛い~。
正しいスコッチだわ~(^^)

一花も週末ママトリミングですっきりはしましたが
相変わらず正しい形にはなりません…(^_^;)

ジェニチャコちゃんは一花よりも小さいんだわ(@_@)
お姉ちゃん大好きなチャコちゃん。
仲良しで微笑ましいです(*^_^*)

ぐりは、汚れてもっさりだよ。
なんとかしないとと思いつつ、そのまま。
寒いとシャンプーする気にならないんだよね~。
ふたりともぴかぴかだねー。
おもちゃももらって、とりあえず、いい日?

(*^_^*)おォォォォ!!
カッコイイ~♪これぞ、スコッチ!!ヽ(^o^)丿
チャコちゃんのお髭がどんどん、立派になっていきますねェ!
ジェニちゃんは、キレイキレイの度に若くなってるというか、童顔
になっていくような(*^_^*)もう、どちらも可愛いワン♪

オモチャも貰って、ご機嫌さんだね(^.^)/~~~
少しづつだけど暖かくなってきたし、どこか連れて行ってもらわ
なくちゃね(笑)ジェニパパお願いしますよ~(^^♪

先生~~~色々ね。
キレイになる先生。
ケアの先生。

いいいいい・・・否!!!
美味しい~~楽しい~~~嬉しい~~先生???
が!!!絶対イイですよ。

ねっ!!!
ママさんもパパさんもねっ!!

今日の鹿児島は暖かい。
今週は3月になりますね。

ジェニチャコしゃんの「ひな祭り!!」
あ!!「姫しゃま」もね。
美味しい。。。ひな祭りしてくださいね。

ジェニチャコちゃん 綺麗になりましたね♪
ほんと。。。スカートが素敵~☆
ウィリーも明日トリムです
スカート少し伸ばしてみようかな?と思っています♪

6キロ台か~。。いいな~ 可愛いお嬢様だわ!
暖かくなったらお出かけ楽しみだね(^^)

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

丁度2ヶ月ぶりのトリミングでした。
モサモサ熊さんからようやく脱皮出来たのですが
なんか寒そうで気の毒です^^;
チャコは本当に甘えん坊さんです。
ジェニがいないと家の中でも落ち着かないしこの日は
診察室に入ったジェニを探してましたよ。
本当に困ったチャンです。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

トリミングしたその日だけはべっぴんさんです(笑)
ふぃお菜ちゃんも末っ子ちゃんで甘えん坊さんなんですね。
それでバランスが取れてるんですよね^^

ジェニも体重が少し戻ってきました。
これをキープして行こうと思ってます。
そうですね・・・に~なちゃんとふぃお菜ちゃんと
同じくらいですね。

おもちゃね・・・一つは直ぐに破壊されました^^;
誰が壊したんでしょうね~(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

2ヶ月ぶりに綺麗綺麗に行ってきました^^

ジェニも若い時は10㌔近くまであったんだよ。
年齢と共に落ちてきたけど今がベストみたいです。
チャコはどんなに食べても動きが激しいのか
全然身になりません^^;
母ちゃんと代わって欲しいくらいですわ(爆笑)

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

どちらかがかけると本当に心配して探し回ってる
ジェニチャコです。
Mac君も来月トリミングですね。
男の子は10㌔位あった方ががカッコいいですよ。
今度Mac君に会うのが楽しみだなぁ~♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは2ヶ月ぶりのわんぱつでした。
わんぱつ先と恐怖の館が近いのでついでにジェニの
検診に行ってきました。
流石にお疲れモードのジェニでした。
ジェニチャコはゴマちゃんより気持ち軽いみたいですね。
頂いたあひるのおもちゃはすでに破壊されました(涙)

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

東京出張お疲れ様でした。
トリミングしたその日だけは綺麗なんですけど
あっという間にモサモサになってしまいます^^;
Anneちゃんも綺麗綺麗して来たんですね。
さっぱりスカスカですか?
後でAnneちゃんに会いに行きますね^^

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

そっか~BEBEちゃん金曜日にトリミング行くんだね。
BEBEちゃんとトリミングの間隔同じぐらいですよね。
ジェニの方がほんの少しだけ思いんですよ。
体型がチャコは小さいからね。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ久しぶりに綺麗になってきました。
ジェニは6月で12歳ですがここのトリミングの先生に
ずっとお任せしてるんですよ。

一花ちゃんはママのトリミングですね。
ご自分でトリミング出来る方は凄いですよね。
羨ましいですぅ・・・・・・

ジェニチャコ一花ちゃんよりも小さいですか?
今度皆で集まりたいですね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

ぐりちゃん大丈夫だよ~
汚れなんて見えないもんね(笑)
ジェニチャコも久しぶりにトリミング行ってきたよ。
確かに寒いとシャンプーも考えちゃうよね。
おもちゃはすでに破壊されましたわ(涙)

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

チャコのお髭私的にはもう少し短くても良いのではと
思うのですが父ちゃんと先生は拘りがあるみたいですよ。
でしょう~でしょう!!
ジェニはだんだん若くなってるでしょう。
近いうちに実物のジェニを見てくださいよぉ~^^

おもちゃ大好きなジェニチャコはご機嫌です。
はい!!
来週あたりお出かけしょうかな(笑)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

先生!!
色んな先生多いね!!
ジェニチャコは綺麗にしてくれる先生とチックン先生に
会いに行ってきましたよぉ~

おお~鹿児島寒の戻りかと思ったたら流石に
3月が目の前に来ると春到来ですね。
新じゃがが美味しい季節になるね^^
食いしん坊のジェニママですぅ。

雛祭り!女の子の節句!
何か美味しいものでも作りますね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

2ヶ月ぶりにトリミング行ってきました。
ウィリー君は明日トリミングなんですね。
ウィリー君カッコいいですよ。
凛々しい男の子ですよね。

ジェニも若い時は10㌔近くまであったんですよ。
今考えるとびっくりです^^
今の体重を維持して行こうと思ってます。

二人ともさっぱりと、威風堂々のスコッチになりましたね。
正面のアップの写真、お色がよくわかります。
ブリンドルって教えてもらったし・・・なるほど~。
特にチャコちゃんのお口まわり、すごく立派。
二人ともザ・スコッチ☆ってお顔の割に小ちゃい体。かわいいです。
・・・お姉ちゃんがいないと不安になるチャコちゃん。
ジェニちゃんは・・・診察と妹にタメイキ?お疲れ様(笑)
弥太郎も金曜日にさっぱりしてきました。
でもね、ムチムチが目立ってネ・・・(涙)

ジェニチャコちゃんもきれいきれいだったんですね。
来週はお出かけだって。良かったね♥

ジェニチャコちゃんトリムで綺麗綺麗♪だね。
このめも3月3日のひな祭りの日にトリム行ってきます(*^_^*)
チャコちゃんと同じでこのめも、テッ君が居ないと1人で散歩
とかできないんです。
甘ったれです^^;

春が待ち遠しいねジェニチャコちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ2ヶ月ぶりに綺麗綺麗に行ってきました。
ジェニとチャコのブリンドルの色はっきり分るでしょう。。
ひやぁ~チャコのお口の周りですか?
食いしん坊のチャコお口の周りはチャームポイントの
ゴム縛りがあるんですよ(笑)

弥太郎君若いんだからムチムチでも大丈夫だよ。
ジェニだった若い時は10㌔近くまであったんですよ。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

綺麗綺麗に行ってきましたぁ~
来週のお出かけは半分はご案内係ですぅ・・(笑)

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

今年初めてのトリミングに行ってきました。
このめちゃんお雛様に初トリミングですね。
桃の節句可愛い女の子に変身ですね^^
楽しみにしてますよぉ~
このめちゃんもテッ君兄ちゃんがいないと寂しいのね。
末っ子は甘えん坊さんでいいのよぉ~♪

☆★16:49 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコのブログ以前から見ていて下さったんですね。
今日はコメント頂いて本当にありがとうございます。
嬉しかったです。
お友だちから連絡頂いてびっくりでした^^

ママさんのお家も屋上が皆のワンダーランドなんですね。
ガウガウ言いながら皆で楽しく遊んでる姿を一人で想像して
しまいました(笑)
お家も近いようなので機会があったら是非お会いしたいですね。
能天気なジェニチャコですがこれからも宜しくお願いします。

☆★18:28 鍵コメさん★☆

こんばんは~♪

今日楽しい時間をはありがとうございました。
時間の過ぎるのはあっという間でしたね。
これからも宜しくお願いしまぁ~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
