ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

02/28 嬉しい出会い☆

2012.02.28 (Tue)

今日のジェニママ、朝からテンション↑↑♪

なんでって??

それはブログのお友達
弥太郎ママさんと、jamminさんにお会いできるからです☆


待ち合わせは、有楽町の国際フォーラムの中にある
「ラ・メール・プラール」
オムレツのお店らしいです。。
(ジェニママ、お友達のブログで見て、
 ず~っと行きたいと思っていたそうです。。)

P1170550.jpg
↑お店で食べた前菜☆
何だかとってもおしゃれ♪

P1170551.jpg
P1170553.jpg
前菜の後は、パンかポテトか選べるようですw

メインはもちろん…
P1170554.jpg
オムレツ☆

↓こちらのソースをかけながら食べるそうです。。
P1170555.jpg

色々なガールズトークに盛り上がって、
気がついたらカラスが鳴く時間(笑)
あっという間でしたが、嬉しい時間になりました♪

さて・・・
帰ってきてから…

IMG_5631.jpg
「かぁちゃん、今日はちゃこちゃんたちは ず~っとお留守番だったです。。」
っと不満げなチャコ。。

IMG_5634.jpg
「一発芸をするから なんか下さい。。」
だってさ。。

IMG_5647.jpg
「あたちも 何かするから」

IMG_5648.jpg
「何かくれ~ぇ」

っと、こちらのお姉さんも ジェニママに甘えっぱなし♪

でも、ジェニママがあんまり相手にしなかったから…

↓こちらの人は…
IMG_5625.jpg
「姫姉ちゃん、美味しそうなもの食べてるねぇ~」

って、私に寄ってくる始末。。。

久しぶりのお留守番に、
ちょっぴり寂しくなっちゃったのかな?? 笑


IMG_5651.jpg
IMG_5649.jpg
IMG_5650.jpg

↑お友達からいただいたお土産の数々☆

本当にありがとうございましたw
また、あそんでくださ~い♪
スポンサーサイト

コメント

あっ!
オムレツ!
いかがでしたか?
やっぱりほっぺ落ちちゃう?

ブログのお友達と会えるってのはドキドキしながらも楽しみなんですよね♪
楽しい時間を過ごしてきたんですね~(^▽^)
美味しそうなランチ♪
オムレツを見てびっくりした(@@)
ふわふわで大きいー。またソースが変わってて美味しそう♪

ジェニちゃんチャコちゃんお留守番だったけどお土産が
あるよ~~よかったね♪
一発芸してもらえたかな?(笑)

ママさん 楽しいお出かけだったんですね♪
オムレツが。。。フワッフワ!美味しそう~!!
ボリューム満点ですね♪

ジェニチャコちゃんは姫ちゃんと良い子でお留守番だったのね(^^)
ご褒美いっぱい貰ったかしら?
あら~。。姫ちゃんそのアイス♪美味しそうね~(笑)
スコッチのポーチ 可愛いわ!色も可愛い~!

ガールズトーク、盛上がったようですね。
楽しい時間は、あっ!と、いう間に過ぎますよね~。
それとオムレツ、どしてここまでふっくらしてるんですか?
これはいただいてみたいです。
次はきっと!

今夜から雪が降るようですね。
ジェニチャコちゃんは大喜びでしょうか?
足元にお気をつけてくださいませね。

ブロ友さんと楽しいお食事♪
ホントに楽しい時間は過ぎるのが早いですよね~。
それにしてもオムレツ。すごすぎです!!
どんだけふわふわなの??美味しそう~(^^)

お留守番のジェニチャコちゃん。
ママに甘える二犬も可愛い~(*^_^*)

おはようございます♪
ジェニチャコ地方も今朝は雪ですか?

ブログのお友達とお会いするのは、楽しいですよね~
楽しいお話しで時間経つのも
早いてすよね(^-^)v
ランチも美味しいそう(*≧∀≦*)
ジェニチャコちゃんお留守番寂しいかったね…
姫ちゃん美味しそうなの食べてるしね(笑)
ジェニチャコちゃん、ご褒美のおやつはなにもらったのかなぉ~

オムレツ、ふわっふわっ!
お口でとけました?
おいしそう~

お留守番隊はなんかくれくれ隊へとかわいく変身ですね。笑

先日はありがとうございました。
楽しかったですね~。話は文字通り尽きず・・・(笑)
気づくとホントにびっくりする時間、
ジェニチャコちゃんは寂しい思いをさせちゃいましたね。
弥太郎はぐっすり寝ていました。
お土産もありがとうございました。
暖かくなったらまたランチ、ご一緒しましょうね❤
今度はどこに行きましょかね。

楽しく美味しいお出かけでしたね♪
オムレツ ふわふわ~
こんなにウマウマをジェニママだけ・・・
ジェニチャコちゃんは、お留守番だったんだぁ。
甘える姿も可愛いです♡

今朝は、そちらも雪でしたか?
BEBE地方大雪でした。

こんにちは・・・
まず!!前菜のあと・・パンかポテト??
うん。
どちらも食べたいのでした(#^.^#)

オムレツのソース???
トロトロで濃厚な味でしょうか。
スィーツも食べたようで、満足なランチ&女子会ね。

姫姉しゃま・・・の手の・・・アイス。
見逃さないですよ。

お留守番してたから、ごほうびを
ちゃんと、もらってちょうだいね(^_^)/

いいなぁ~いいなぁ~♪
美味しいもの三昧と、おちゃべり・・
女はこれにつきます!!(^_-)-☆
オムレツ気になる!
これ、食べたい!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ジェニママ楽しいけど、ジェニチャコちゃんが気になるよね~^^;
楽しい時間の後はひたすらジェニチャコちゃんの事考えてませんか?オホホ~ ななさんもそうです(^_-)-☆

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

一足先に念願のオムレツ食べに行ってきました^^
美味しかったけど量が半端じゃなかったです。
事前にランチも予約されてる方が多いみたいです。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

弥太郎ママとは同県人と言う事もあってワンコプラス
同郷話も尽きなくてjamminさんのお父様は
スコ大好き飼い主さんの大先輩だと言う事でした。
「ラ・メール・プラール」以前から行きたかったの!
今回お願いしてここに決めて頂きました。
ふわふわ大きなオムレツ凄いでしょう。
行った時にはすでに列が出来てましたよ^^;

久しぶりのお留守番だったけど皆にお土産頂いて
大喜びのジェニチャコでした。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりに電車でお出かけしてきました。
ここのオムレツが食べたくてやっと念願が叶いました。
ふわふわでボリューム満点のオムレツでしたよ。

ジェニチャコも二人でお留守番は久しぶりでしたが
意外と「母ちゃんがいなくて静かだね」って思ってたかも(笑)
そうねんですぅ・・・・
姫のアイスが欲しいジェニですが貰えるわけないですよね。

☆★きなこ さん★☆

こんばんは~♪

11時に待ち合わせしたのに気が付いたら5時でした(*ノv<*) アチャ
初めてお会いしたのですが話は尽きませんでした。
是非お出かけしてみてください。
ふわふわでボリューム満点ですよ^^v
ランチは早めに行かれた方が良いと思います。
11時前にお店の前に行ったら列が出来てました。

今日は一日よく降りましたね。
雪遊びは寒くて・・・・・家の中でゴロゴロのジェニチャコでした。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

弥太郎ママさんは同県人jamminさんはお若いのに
スコッチの大先輩と言う事で話は尽きませんでした。
大きなオムレツでしょう。
一度行ってみたいと以前から思ってたんですよ。
話には聞いていましたがこんなに大きなオムレツだとは
思いもしませんでした。

ジェニチャコは久しぶりに二人でお留守番でした。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

朝起きてカーテンを開けると既に積雪!!
一日良く降りましたv-276

本当に時間が過ぎるのはあっという間でした。
家で一日過ごすのは凄く長く感じるのにね^^
オムレツ凄いでしょう。
ジェニチャコお留守番だったけど意外と母ちゃんが
いない方がのんびりできたかも(笑)
ジェニは帰ったらおやつ攻撃が凄かったよ(汗)

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

オムレツフワフワでしたよ。
メレンゲが決め手だと思うのですがいったい卵何個
使ってるのか気になる所でした^^

お留守番隊は母ちゃんのいない間適当に
時間をつぶしてたようでした(笑)

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそ昨日はありがとうございました。
11時に待ち合わせしたのにあっと言う間に夕方に
なってたね(笑)
ジェニチャコは二人で適当に遊んでいたみたいですよ。
クンクンしてきたけど母ちゃんは浮気してないって分ったら
おやつ頂戴の攻撃が大変でした。
鹿児島へ帰ったら黒糖仕入れてきますね^^
は~い!!
暖かくなったらまた誘ってくださいね。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

昨年から気になっていたオムレツだったのよ。
念願かなってやっとこさ行ってきました。
私達は予約入れてなかったんだけど予約を入れて
着てる方が多かったよ。
私的にはもう少し小さくても良かったかな^^

今日はこちらも一日降ってたよ。
でもベタ雪で遊んだらビチョビチョなりそうよ^^;

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

前菜はお洒落でしょう^^
弥太郎ママと私はパンにするかポテトにするか
悩んだんだけどポテトがどんなふうに出てくるのか
分らなくてパンにしました。
オムレツのソースは濃厚だったよ。
そうなの~
その後銀座に出てスィーツも食べてきたよ^^
あれほどお腹いっぱいだねって言ってたのにデザートは
やっぱり別腹だね。
この前もそうだったよね(笑)
弥太郎ママさんとjamminさんに頂いたおやつとお土産で
直ぐにご機嫌になりましたよ。

海さんの繋がりで同県人の弥太郎ママさんと
お友だちになれて良かった。ありがとうね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

女が3人集まれば・・・・・
話は尽きないよね(笑)
ふわふわでボリューム満点のオムレツ凄いでしょう。
あまりの大きさにびっくりでした^^
是非機会があったら行ってみてね。
何時もだったら気になるんだけどこの日は息子が
お昼過ぎまでいてくれたからその分助かりました。
ななさんの所まだこのめちゃんが小さいもんね。
ななさんの気持ち分るよぉ~

楽しい時間をありがとうございました♪♪ あっという間でしたね!
昨日、あんなに卵を食べたのに、今日はオムライスを食べてしまいました(笑)

ロールケーキは勿論ですが、ジェニママさん手作りの蒸しパン、
とっても美味しかったです!!あのしっとり感がたまりませんっ♥

ジェニチャコちゃん、ママがいなくて寂しかったのね。
やっぱり可愛いなぁ~、女の子!って思います(^^)

次回の白黒保護者会を楽しみにしていま~す☆☆


このオムレツ すごく ふわふわしてそう!
家では こんなの 出来ないなあ・・・
すごく 美味しそうです。
ママさん 楽しいオフ会だったんですね。
あっと言う間に 時間が過ぎ すぐに カラスの鳴く
時間になったのでは?^^
お留守番のジェニチャコちゃん お利口さんだったね~♪
ゴマも 今日は お留守番だったよ(笑)
おみやげの数々 嬉しいですね。

☆★jamminさん★☆

こんにちは~♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
オムライスは卵ちゃんの中にご飯が入ってるから
また別物で美味しかったでしょう^^

ロールケーキ解凍出来てましたか?
ふくれ菓子地元の黒糖があったので作って見たのですが
気に入って頂いて良かったぁ~
ジェニチャコ猫かぶってますから気を付けてくださいよ(笑)

次回の白黒保護者会楽しみにしてます^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

シュナママさん!!このふわふわボリュームのオムレツは
ayo さんのブログで拝見してたんですよ。
見た時から絶対行きたいって思ってたのでやっと念願が
叶いました^^
スコッチのお友だちと同県人のお友だち3人で話は
尽きませんでした。
11時に待ち合わせしたのに時間の過ぎるのはあっという間でした。
ゴマちゃんもお留守番組だったんですね。

ふわふわオムレツ、シンプルなだけに難しいですよね
ガールズトークはいつだって盛り上がっちゃって 気がついたら「えっ、こんな時間!」ですね

ブログ友達は、会うまでどんな人かなぁ?とか思うんだけど、
会ってみるとイメージ通りの人で、なるほどって思うことが多々あります(笑)(オフ会であったことある人はほとんどそうです(爆))
ジェニチャコ地方は、昨日の雪は大丈夫でしたか?
Annepa地方は、この二日間とても穏やかな暖かい日が続いていますよ(^^)v

なんてオシャレなランチ・女子会でしょう!
国際フォーラムですね!メモメモ・・
そしておしゃべりも楽しそう♪ 時間を忘れてしまうのわかります・・

お留守番のジェニチャコちゃん偉かったね♪
いっぱい!いいこいいこしてもらえたかな?

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

ayo さんのところで見つけたオムレツなんですよ。
ブログで拝見してから行きたくて行きたくて仕方なかったの
ご覧の通り大きな大きなオムレツでした。
女3人寄れば・・・・11時に待ち合わせしたのに
気が付いたら烏の鳴く時間になってました^^;

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

丁度一年前でしたね。
シュナママさんの繋がりで関西組さんのオフ会に飛び入り
させていただいた時も話は尽きませんでしたよね。
ブログの中でお話ししてると初めましてじゃないみたいに
お話し出来るのが不思議ですよね。
関東の雪は翌日には溶けて直ぐになくなりました。
今日も冷たい雨が一日降ってましたv-279

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

弥太郎ママさんは同郷Lukeママさんとはスコッチ繋がり
なんですよ。
昨年から行きたかった「ラ・メール・プラール」
念願かなって嬉しかったです^^

久しぶりのお留守番でしたがお二人さんはきっと
「母ちゃんがいないとゆっくり出来るね」って言ってるような
気がして仕方ないのですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆