ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

03/05 買い出しに行ってラッキ~?

2012.03.05 (Mon)

昨日・・・

hiro兄が大学の卒業旅行に出かけて、
ガラ~ンとした家の中。。

買い出しに行こうということになり
ス~パ~巡りの旅へ。。

近所のス~パ~で軽く買い物を済ませ、
向かうはトレッサ横浜★
3月に職場を離れる方に送る
メッセージカード&色紙を購入しました★
クローバーの柄でとっても春らしいものです♪
来週あたりに みんなで書こうと思っています。。

3軒目に行ったのは『コストコ』
日曜日とあって、店内はお客さんで ごった返していました。

そこで大発掘。。。
P1170603.jpg
↑フィラデルフィアのクリームチーズ。

P1170606.jpg
「こっ、これは・・・」

我が家のジェニママがティラミスを作ったり、
チーズケーキを作るときに使っているのがこのクリームチーズなのですが、
そのチーズがとっても激安だったのです!!

今までコストコに数回行っていたのに、
きがつかなかったぁ~~~!!!!

P1170601.jpg
かぁちゃんがメチャクチャ ハイテンションで帰ってきたのは
そのせいだったんだね。。。

コストコでは、ジェニチャコのお肉やら何やらを購入♪
チーズも4箱も買ったので
きっとこれからはジェニママ特性のケーキ三昧かも♪

P1170618.jpg
↑ジェニチャコ。。
「あたし達には、チーズのおかし無いもんね。。」
っていじけてネンネ。。
いつもみたいにオシリがくっついています♪

P1170628.jpg
ジェニーが一人で寝ていても、
チャコがあとからやってきて・・・

P1170625.jpg
二人で仲良くネンネ。。
かぁちゃんに別なおやつ作ってもらうように頼まなくっちゃね★

きっと今ならご機嫌なかぁちゃん。
何でも作ってくれそうだよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

お尻つけて、可愛いね、♡にもみえる♪
フィラデルフィアのクリームチーズがお得なんだ~。
ジェニママさんの喜ぶ顔と、家族の喜ぶ顔が浮かんじゃいました♪ 

あたくしの憧れのコストコ。まだ行ったことなくて。
チーズ安いってこのご時世すっごく嬉しい。
テンションあがるのわかります。ママ~♪
おしりくっつきまたかわいすぎです。

このチーズ・・我が家にもあった!!
濃厚な味だよね・

家の冷蔵庫・・無塩バターなど・・お菓子材料ばっかかも。

コストコ・・・行ってみたいのだ。
買えないけど・・・店内をウロウロしてみたいの。
テンションあがると思う。

明日からは・・・チト・・・お菓子作りしなきゃ。
ジャムも鍋に・・・第4回め!!!!
がんばるぞ(^_^;)

お兄ちゃん 卒業旅行に 行かれてるんですね~♪
今頃 楽しんでおいでかな?
スーパー巡りの旅 良いですね。激安で チーズをゲット♪
ママさんお手製のケーキで 大活躍しそうですね。
ピタッと くっ付いたお尻が2つ♪ 
可愛いね^^ くっ付いてると 安心するのでしょうね。

ジェニチャコちゃん いつも一緒にネンネなのね♪
まるで双子ちゃんみたいだわ!
お尻くっ付けて可愛い~(^^)

おぉ~!ケーキ用のクリームチーズ?
ジェニママの美味しいケーキ作りが始まりますね♪

我が家はそのクリームチーズとクラッカーでワインだわ^^;

このクリームチーズでチーズケーキ作ると美味しいよね♪
それがお得で買えたなんて、早速美味しいチーズケーキ作っておくれよ~~♪
コストコいいなぁー行きたいなぁー(^▽^)
まずお得なダゥニー買って、ワンコのベットとか見たいのよ~☆

チャコちゃんはジェニちゃんが好きなんだね(^^)
でもいつもお尻合いばかりね(笑)可愛い♪

おはようございます♪
お兄ちゃん卒業旅行ほどちらに行かれたの?
今頃は楽しんでるでしょうね(^^)
チーズケーキ良いなぁ…
甘いケーキは苦手だけど、チーズケーキは大好き♪
ジェニチャコちゃんお尻つけて寝てますね(*^^*)
に~なとふぃお菜もお尻つけて寝てます~
ジェニチャコちゃんもおやつは作ってもらえたかなぁ…

憧れのコストコ!行ったことないの(>_<)行ってみたい…。

お得商品ゲットできてこれからチーズケーキ三昧ですか?
いいなぁ、美味しそう~。

ジェニチャコちゃんはほんとに仲良しね❤
最後の写真がハートの形に見えちゃうのは私だけ?(笑)

おはよーです(*^_^*)

わぁ♪
仲良しさんですね(^^ゞ
喧嘩は無しですかぁ?
我が家のエルは墓の3ワンに喧嘩を売る事もあって…
全く(;一_一)
気が強いったら…
隣のマスチフにも向かって行きますから(^^ゞ
その気が強い所…
好きなんですけどね(^^ゞ

我が家の近所にもコストコ出来たんだけど
まだ会員になってないの~(T_T)
1度は行きたいとおもってます。
クリームチーズで美味しいケーキ作るのかな?
次の記事楽しみ♪な~んて勝手に思ってる私です。
ジェニチャコちゃんのおしりくっつき♪可愛くて羨ましい
我が家はまだそこまではいかないもんね~ ^^;

いくらでした???
気になる~!
今まで近所にはドンキがあって重宝してましたが
新居の方はケイヨーD2があるので引っ越したら
さっそく価格チェックです

私はこれでみそチーズをつくってお酒のあてに・・・

ジェニチャコちゃんは今日もかわいくシンクロしてますね♥

このクリームチーズ 美味しいよね。
でもでもジェニママが作るチーズケーキは、
もっ~~と美味しいんでしょ♪
コストコ・・・行ってみたい。田舎には無いし(涙)

ジェニチャコちゃん 仲良くくっついてネンネ。
可愛いね♡ どんな夢みてるのかなぁ。

ジェニチャコちゃんなんて仲良しでかわいいのでしょう!
うちの子たちはくっつく子が決まっていないんですよ~
パパと息子でくっついていることもあります(笑)

コストコ・・楽しそうですよね!まだ行ったことなくて(涙)
なんか大人買いしてしまいそうで・・
でも美味しそうなものにもひかれるので今年こそ行ってみます!

おおっ!ジェニママさん、マゼマゼ病発症ですね~。
症状はウキウキしはじめるのでしょうか(笑)
私はお料理もお菓子作りも苦手だから、
チーズそのままちびちびカミカミしちゃいそう。
コストコって何でも大量なんでしょう?
少人数家族にはツライかな~って未経験の弥太郎家・・・
ママさんお忙しいでしょうけど、
ジェニチャコちゃんにも作ってあげてね。
作品はブログアップ、あるのかな~。楽しみ☆

このチーズ、普通のお店だと結構お高いんですよね~。
チーズ好きにはたまらないジェニママのメニュー♪
ホントにホントに!!近かったらひと口もらいに行くのにっ!!(ひと口…じゃないかも(笑))

ジェニチャコちゃんはお尻とお尻をくっつけて寝るのね~♪
可愛いわ~~♪♪
ノエルは昼間とかは1人で寝るのですが、夜は必ず旦那か私の足にぴったりひっついて寝ます。
何故か…足なんですよね(笑)

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

ここの所毎日お尻くっけて仲良くお昼寝してますよ。
チャコはジェニの側が一番良いみたいです^^
フィラデルフィアのクリームチーズ!!
安かったですよ~嬉しかったぁ~^^v
これで買い置きが沢山出来ます(笑)

☆★ジャミモコママ さん★☆

こんばんは~♪

わが家からはコストコ意外と近いんですよね^^
是非!!
パパさんと一度お出かけしてみてください。
あれもこれも欲しくなっちゃいますよ(笑)
ジャミモコちゃん達はお尻くっつきしませんか?

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

フィラデルフィアのクリームチーズは私のケーキ作りに
一番使う材料なんだ。
海さんみたいにスポンジケーキが上手くできないから
これで助けてもらっての^^
色んなクリームチーズ使ったけどこれが一番好き!!

コストコ結構広いよ。
ゆっくり見ると絶対目玉商品があると思う^^

ふふふ~待ってますよぉ~
東京支店!!

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

4日からイギリスの方へ出かけて行きましたv-233
今頃皆で楽しんでると思います。

スーパーめぐり楽しかったですよ♪
まさかここでチーズをゲット出来るなんて・・・・
嬉しかったです^^v
定番のケーキ作り、頑張りたいと思います♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコはジェニがというよりも、
チャコがジェニーにくっつきたくて仕方ないみたいです。
いつもこんなふうに何処かをくっつけて寝ています。

お洒落にワインで・・・なんていうのもいいですね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは。

確かにコストコに行くと、ダウニーを買ってる人が多いです。
わが家はまずフードコートでジュースを買って、
ジュースをお伴に色々回るのが定番化しています。
ワンコのベットをお友だちが買ってたけど良いみたい。

チャコはジェニがいないと不安でしょうがないみたいよ。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

卒業旅行はイギリスへ出かけて行きました。v-233
大学のサークルでビートルズのカバーバンドをやってたので
色々見てみたいと意気込んでました^^

近くだったらケーキを食べながらお茶のみしたいよね。
に~なちゃんとふぃお菜ちゃんもジェニチャコと一緒ね。
ジェニチャコのおやつは今日作りましたよん^^v

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

家は川崎のコストコへ行ってるのですが千葉の方からも
買い物へこられてる方が多いですよ。
チーズケーキの好きなわが家にはラッキーでした。

最近ジェニチャコがくっいて寝てる事が多いので
間に入って悪戯したいのですが・・・・
嫌われそうなので我慢(笑)

チーズにジャムだけでも満足ですが
手作りケーキなら食べたいな

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

今では上下関係が出来てるようですが6年間の間に
3回程喧嘩しましたよ^^;
エルちゃん喧嘩売るですか?
チャコは全く逆です(汗)
テリアの気質ですよね。。。。
それくらいあった方が頼もしいかなぁ~^^

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

コストコの商品は量が多いから家族が少人数だと
困る時もありますよね。
でも中にはお買い得品もあるので楽しいですよ。
是非行ってみて・・・・

色んなクリームチーズを使ったけど一段わが家の
お気に入りはフィラデルフィアのクリームチーズです。
濃厚で美味しいですよ。

テッ君とこのめちゃんも時間も問題だよん^^

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

フィラデルフィアのクリームチーズは4個セットで1188円でした。
安いでしょう^^
商品が新しくなって今までは225㌘だったのに
200㌘になったのでちょつと不満なんですけど・・・
味噌チーズ美味しそうですね。
わが家はケーキが多いかな~

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

フィラデルフィアのクリームチーズで作るとチーズケーキ
濃厚で美味しいよ。
今度東京へ来るときコストコ行ってみる?

ジェニチャコ毎日このポーズでお昼寝してますよん。。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

パパと息子さんはくっいてるのにママとモモちゃんは
一緒にねんねしないんですか?
ジェニチャコはここの所毎日くっき虫さんです^^

今回はフィラデルフィアのクリームチーズとジェニチャコの
お肉を買い占めて来ました。
お友だちとコストコのお気に入りの情報交換するのも良いですよ。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~私のマゼマゼ病が少しずつ歩きだしたかな^^
もちろん症状はウキウキ!!
ティラミスもベークドも食べたいしどれから先に作ろうかな!

コストコ少量の物もあるけど大量の商品が多いよ。
お友だちと半分ずつって言うのも良いかも・・
もちろん今日はジェニチャコのおやつ作りましたよん^^v

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

フィラデルフィアのクリームチーズは近くのお店では
1個498円で売ってるんですよね。
コストコで4個セットで1188円だったんですよ^^v
本当ですよね~
お家が近くだったらチクチクしながらケーキ食べていっぱい
お話が出来るのにね。

ジェニチャコはこのパターンが多いですよ。
そのうちにノエルちゃんといちごちゃんも・・・・・・・
そんなお二人さんみたいなぁ~

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

是非!
私のケーキ食べてほしいですぅ・・・
今度関東オフ会へいらしてくださぁ~~い。

私もこのクリームチーズ大好きです♥♥
今度コストコに行った時にゲットしようかな~!
アポロさんのベッドをコストコで買った事があります(^^)v
お値段も手ごろで、寝心地もよかったですよ(と、思います!)
ついつい、大きな袋のポテチを買ってしまうんですよね。。。

ジェニチャコちゃんはいつでも仲良し☆☆
お尻を合わせていると安心するのかな~!?可愛いっ♥

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

私もお菓子作りにはこのクリームチーズが一番好きです。
是非コストコ行ったら買ってね。
4個セットで1188円安いでしょう^^v
アポロ君のベット買われたんですね。
家も昨年お値段が魅力で大きなベットを買ったら
あまりにも大きくて^^;;
(セールに弱いんですよね)^^
そうそう!!
コストコ大きな袋のポテトありますよね。
私は黒ゴマせんべいを毎回買ってきます。

今日もこのかっこで昼寝してましたよ。

こんばんは。
週末に・・・合流だったよね。

でも・・・鮮度!!!!考えて
(翌日届くしね!!!初営業か???)
いきなり!!あちらに「『海しゃんセット』を送ってみたの(笑)
多分!!!驚き~~だろうなぁ。
問い合わせあったら!!関東支部長様・・・
よろしくアレコレ伝えておいてね(*^^)v

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

了解しました。
週末合流なのでご感想聞いておきますね。
多分連絡が海さんの方へ行くと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆