ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


03/13 嬉しい旅♪

2012.03.13 (Tue)

10日。
京都のヒナ吟ママさんがこちらに遊びにいらっしゃるとうかがって、
ジェニママ&ジェニパパは大喜び♪
『会える』と決まったその日から、
色んな計画を立てていました☆


最初に向かったのはモッピーくん家
IMG_6105.jpg
↑お店の前ではモッピーくん(左)と、お友達のラルフくんがお出迎え☆

IMG_6104.jpg

ヒナ吟ちゃんは、お家でお留守番。。
あえなくって残念だったけれど、
今度遊びに行ったときに会えると良いな♪

楽しい時間をいっぱい過ごして、
現地で合流したaomomoさんも一緒に
鎌倉などに立ち寄って・・・
プチハプニングの後、無事にランチ場所も見つかって…
海を見ながらあっという間の時間でした。

IMG_6109.jpg

沢山お土産をいただきました。

本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

先日はご来店ありがとうございました。
みなさんに逢えて、とってもうれしかったです。
狭い店内ゆえ、窮屈な思いをさせてしまってすみませんでした。
今度はみんなで、京丹後・・・なんていいですね。
手作りおやつもありがとうございました。
モッピーは大喜びで食べてます。
ありがとうございました。

おはようございます(*^^*)
ヒナ銀ママ、パパさんお江戸いらしてたんてすね♪
モッピー君もカッコいいですが、ウィートンのラルフ君カッコえぇぇぇ~
ジェニチャコちゃんイケメン男子と仲間く遊べましたか~
鎌倉良いですね~
キョンキョンのドラマ観て 今一番行ってみたい所です(^o^)
プチハプニング何だろう?
楽しいスコ話 楽しい一時羨ましいでーす(^-^)

楽しい 嬉しい 出会いの時間だったのですね。
あっと言う間に 時間が過ぎたのでは?
きっと 話に花が咲いたでしょうね。
おみやげの 「わんこうどん」 以前にAnnepaさんの
ところでも 拝見したのですが これ どんななのかな?
気になります!!

楽しい嬉しい休日だったんですね♪
あれっ?! 美味しい食事やスイーツは?!(笑)

モッピーくん・ラルフくん・ジェニチャコちゃんでしょ
これってしっかり2カップルじゃないですか♡
まあ!! ジェニチャコちゃん良かったわね。 

吟パパママさん新幹線できたんだ(@@)
だよね、車だったら大変だもんね。
鎌倉でデートだったんだぁ♪
海にも行ってジェニちゃんチャコちゃん楽しかったね~。

みんな形の良い仔ばかりだね♪
ここで吟ちゃんヒナちゃんも居たら…きゃ~スコまるけ♪♪

あら~!素敵~☆
ブロ友さんに会ってきたのですか~(^^)
きっとスコ話で楽しかったでしょうね♪

ジェニチャコちゃんにもとっても会いたいけど
ん~??ウィートンのラルフ君。。。気になる!気になる!!
会ってみたいわ~~♪

ステキな旅ですね
犬たちを通じてニンゲンもしあわせですね♪

ワンコ友達と素敵な旅でしたね♪

みんなきれいな形のスコだわ~(^^)
はぁ、綺麗ねぇ。

お土産もいっぱいですね。
ジェニチャコちゃん嬉しいね(*^_^*)

☆モッピーさん☆

こんばんは~♪

先日は大勢で押しかけてすみませんでした。
思いがけないスコッチの集まりにびっくりでした^^
皆で記念写真を撮れなかったのは残念でしたが
とっても楽しい一日でした。
そうですね~
丹後のヒナ吟ちゃん達に会いに皆で集合って
言うのも良いですね。
モッピー君おやつ気に入ってもらえたかな?

☆mura坊さん☆

こんばんは~♪

11日の日にお江戸へ新幹線で見えましたv-456
モッピー君のお店にはスコッチのお客さんが多いみたいです。
今回もラルフ君が先客でお迎えしてくれました^^
今回は皆さんそれぞれ予定が入っていたのでご挨拶だけで
次の再会をと言う事で写真だけ撮らせてもらいました。
鎌倉!!
風情があっていいところですよ。
是非いらして下さい。
お迎えしますよん。

☆シュナママさん☆

こんばんは~♪

10時半に新横浜で待ち合わせ!!
わんこ話に盛り上げリ時間はあっという間に
過ぎてしまいました。

わんこうどん見た感じでは人間のおうどんと同じみたいですが・・
今度ジェニチャコにあげてみますね。

☆BEBEママさん☆

こんばんは~♪

だよね~
我が家がお出掛けに食べ物がないのは可笑しいでしょ^^
モッピー君のお店で美味しいコーヒーを頂いて
その後鎌倉を通って湘南の方で食事したのですが
写真は一枚も撮ってないの^^;
話の方に花が咲いて・・・・(笑)

モッピー君とラルフ君に悪いですよぉ~~
二人とも若い男の子なんですよね^^

☆とちこままさん☆

こんばんは~♪

お休みが取れなくてとんぼ返りの上京でしたよ。
ヒナ吟パパさんが葉山のモッピー君のパパさんに
お話があってその間私達はわんこ話で盛り上がってました。
今回は風が強くて湘南の海岸ではジェニチャコは
遊べなかったけど若~いカッコいいスコくんたちに
会ってルンルンでした。
男の子は凛々しいよね^^v

☆wimamaさん☆

こんばんは~♪

なぜかモッピー君のお店へ伺うとスコチャンに
会えるんですよね^^
看板犬のモッピー君のお陰かな?
ラルフ君はこの日小田原から見えたそうですよ。
若くて元気なラルフ君カッコいいでした。

☆hanabiotaさん☆

こんばんは~♪

ヒナ吟ママさんたちの上京で沢山のスコッチに
遭遇できました^^v
葉山はスコッチが多いみたいですよ♪

☆よきたさん☆

こんばんは~♪

京都からヒナ吟ママさんたちがいらしてくださいました。
この日はモッピー君のお店にラルフ君が一番のり!!
その後からも可愛い親子のスコちゃんたちも遊びに
来てましたよ。
皆凛々しいですよね。

中々会えないスコッチなのに集まるところには集まるんですね。

こんにちは~

先日は楽しい時間を過ごさせていただきありがとう
ございました。ジェニチャコちゃんの小さくてかわいい後ろ姿・・
参りました・・我が家の子はいただいたクッキーに参っています・・
先日の案ぜひお考えくださいね~
今度はぜひリサーチしてランチ行きましょう!!(笑)
次は後ろからついて行きたいと思います(笑)

☆aomomoさん☆

こんにちは~♪

こちらこそありがとうございました。
ふふふ~生のジェニチャコは小さかったですか?
モモちゃん達にクッキー気に入ってもらって良かった^^v
いい加減なジェニママですよ。
気が向いたらまたモモちゃんにね(笑)
ほんと!!
カーナビもいい加減でしたよね。
次回は下調べしていきましょうね。

わぁ~!!楽しくてよかったですね☆☆
モッピー君とラルフ君も、とってイケメンで(^◇^)
ヒナ吟ちゃんはお留守番で残念。。。!

お土産もなんだかすご~い!
海も行けて鎌倉満喫でしたね♪

こんばんは「
ラルフの母です。
先日はカフェティエさんで飛び入り失礼しました。
ジェニチャコちゃん、とってもかわいかったです。
初めてのブリンドル遭遇に感激しましたよ~。
また、集合できたらいいですね。。。

こんばんは。
弾丸状況ツアー!!!
短い時間でも十分に楽しめたみたいね。
だからかしら・・・・・
お食事の写真が見当たりません。
それとも…どこかにあるのかな???

さてっと!!!
例の試作スィーツ。
ロールケーキも、チーズスフレも作ったよ。
これで!!4種類完成!!!
モニターさん・・・ありがとさん(*^^)v

スコッチ飼いのお友達とお食事!
楽しそうですね♪
黒いスコッチが可愛いと思ってたけど、
白のスコッチもとってもかわいいですね♪

楽しそうですね!
お酒に縁のあるお付き合いの方が多いですね。^^
次回お会いした時に、色々お話聞かせてくださいね。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
若いモッピー君とラルフ君にジェニチャコはルンルンでした♪
二人ともイケメンですよね。
今回は新幹線と言う事でヒナ吟ちゃん達とは
会えませんでしたが次回は・・・・

☆★ らるらるさん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそカッコいいラルフ君とモッピー君に
会えて嬉しかったです^^
息子さんにはジェニも沢山ナデナデして頂いて
ありがとうございました。
その後息子さんはどうですか?
またお会いできることを楽しみにしてます♪

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんね^^
海さんのコメントと一緒に私は帰省したみたいだねe-168
楽しい時間はあっという間だったよ。
食いしん坊のジェニチャコ家に食べ物が出ないのは・・・
今回は一枚も写真を撮りませんでした^^;

美味しいスィーツ関東にも鹿児島にもありがとう。
酒の飲めない父ちゃんも食べれましたよ^^v

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
今回は関西からのスコ友さんが見えると言うことで
葉山でプチオフ会になりました。
偶然にもウィートンのラルフ君が登場です。
若い男の子達はカッコ良かったです^^v

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい。
葉山でプチオフ会になりました。
お酒に縁のあるお付き合い?
そう見えますよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
