ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/20 ジェニママがいなくても・・・

2012.03.20 (Tue)

実はジェニママ、12日から鹿児島に行っています。
ジジババ孝行っていうやつです(笑)

ジェニママがいない間…
ジェニチャコは久しぶりに昼間2頭っきりっていうのが
寂しかったようで、
初日は私が仕事から帰ると二人して走り回って喜んでいました。。

それが、今となると平然としています。
よくもわるくもジェニママが居ないことに
慣れてきたみたい??

ジェニママがいない間
かぁちゃんの代わりを残された私たちでしています。

P1170985.jpg
↑ジェニチャコのごはん。。

ジェニママが冷凍庫にいっぱい作っていってくれたので、
仕事から帰るのが遅くなっても安心♪

P1170988.jpg

今日はジェニパパが朝からお散歩に連れて行ってくれて、
ジェニも遊び疲れたのか今はぐっすり。。。

P1170989.jpg

姉ちゃんに歯磨きをされていじけたチャコさんは、
ジェニパパの上で拗ねながらテレビ鑑賞中??

22日にはジェニママも帰ってくるので
あと数日なのですが、
ジェニママが帰ってきたとき、ジェニチャコの反応はいかに?? 笑
スポンサーサイト

コメント

あらら、ジェニママさんが居ない日々、大変だろうな~と想像でしたが、
美味しいご飯はちゃんと用意されてるのね、歯磨きもばっちりだし、
さてさて、ジェニママさんがお帰りの時は、皆さんの歓迎はどんな感じかしらと、
楽しみだわ、ジェニママさんもお疲れになりませんように。

姫ちゃん ジェニママに代わって立派にママ役もこなしてますね。
ご苦労様です。お仕事も年度末で忙しいでしょ? あと数日頑張って!!

ジェニチャコちゃん お留守番えらいわね。
心なしかとても淋しそうな感じです・・・
BEBEも最近お留守番な日々してるのよ。

あらら ジェニママさんだけで 鹿児島でしたか。
てっきり 皆さん ご一緒かと 思っていました。
水色姫さん ジェニママさんの代わりに 大忙しかな?
22日にお帰りになるなら 後  少しですね。
水色姫さん 踏ん張ってね♪
ジェニチャコちゃん達も お利口さんでね♪

ジェニママさんのおジジババ様孝行は、
姫ちゃんたち家族のママ孝行に支えられて。
ジェニチャコちゃんもじっと我慢で協力だもの。
もう明日にはママが帰ってくるから、
最後の1日、お利口さんで頑張ってね~。
姫ちゃんもお仕事と家事の両立、大変でしたね。
お疲れ様です❤


おはようございます(*^^*)
ジェニママ 10日お留守なんですね
チィーママ姫ちゃん お疲れ様です
明日帰られるんですね(^〇^)
ジェニチャコちゃん良い仔でお留守番してたので たくさんおみや買ってきてくれますよ♪
今日1日 頑張らなくちゃだね(笑)
今日の夜は
姫ちゃん お兄ちゃん パパさんにたくさん遊んでもらってね(^-^)v

ジェニママさん、お家にいなくて、ジェニチャコちゃんだけでなく
御家族の皆さんも寂しいですねぇ。

さすがママさん、ジェニチャコちゃんのご飯を沢山冷凍庫に
用意されているんですね☆

姫ちゃん、あともう少し頑張って下さいね~♪
お土産が楽しみですね(^_-)-☆

ジェニママさん、お留守でしたのね。

ジェニチャコちゃんのごはんしっかり用意されていくとは
さすがだわ(^^)

ママがいない間は姫ちゃんがママ代わり。頼もしい!!
ジェニママさんも安心して孝行に励めますね(^^)

あと今日1日、明日が楽しみですね♪

鹿児島!!!
今日は、とってもイイ天気。
ポカポカで過ごしやすい・・・
その鹿児島のある場所にジェニママさん。
お留守のお家は安心して任してると思うのでイイケド。

お譲様たちが・・・慣れてきた???
でも・・・やっぱり・・・・つまんないね。
帰って来たら、遊びと散歩を
沢山~~~山盛り~~~してちょうだい。

そして・・・
皆さま・・・ジェニママは元気でしたよ(*^^)v

ジェニママお留守でしたか?
でもしっかりした姫ママがいるから頼もしいわ~♪
ジェニチャコちゃんも良い子でお留守番できたみたいですね(^^)
おぉ~!もう日付変わっているから今日帰ってくるんだ~♪
ジェニチャコちゃん嬉しいね!!

反応が

お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
少しさび新ですね、甘えてもらえると嬉しいですね。
ジェニチャコの反応楽しみですね。

今日帰ってきたのかな?
ジェニママが居ないとジェニちゃんチャコちゃん
大人しいみたいで(笑)
元気なジェニママが居ないと寂しいんだよね。。
あっ!ゴメン(^^;)姫ちゃんたくさん頑張ってるのに(^^)デヘヘ
帰ってきた喜びようはすごいだろうなぁ~(@^▽^@)
動画で撮ってくれてたら見れるんだけどなぁ♪

もうお帰りになった頃ですかね(o^-^o)
ジェニチャコちゃんの反応はどうでしたか?
やっぱり大喜びするんでしょうね~♪
我が家はワンだけのお留守番の時、毎回帰ってくると大喜びしてくれるので、
とても嬉しいですよ~。
それぞれの喜び表現があって、面白いです♪

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

私のいない間フードに変えようかと思ったりもしたのですが
やっぱり手作りを作って帰省しました。
留守番の方もその方が良いとの事だったので^^
今回は姫とヒロが時間を相談しながらジェニチャコの
面倒を見てくれたので本当に助かりました。
短い帰省でしたが親孝行して来れました^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

姫は年度末で超忙しい日々だったようですが
そこは息子がカバーしレくれて本当に助かりました。
今回は息子は春休みで家にいてくれたのでそんなに
寂しい思いはしてないかもと思うのは私だけかな^^

BEBEちゃんお留守番が多くなったの?
母ちゃんの出稼ぎかな???

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

そうなんですよ・・
息子が社会人になる前にと思って今回は私だけ
親孝行帰省でした。

家族に感謝です。
ジェニチャコもお利口でお留守番しててくれたので
助かりました。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

は~~い!!
姫達の協力で沢山親孝行してきましたよ。
極秘の私の帰省は両親には最高のサプライズとあって
父の病気も少しは良くなったかな^^
今回は本当に家族に感謝でした。
帰省のお話は次回お会いした時にね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

10日間の帰省から昨日帰ってきました。
姫は年度末で忙しい時期だったのですが
ヒロと時間を合わせながらジェニチャコの面倒を
見てくれました。
お土産ジジババから妹達から親戚からと沢山頂いて
来ましたよぉ~~(笑)

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

姫は煩い母ちゃんがいなくて静かだったと言ってました(笑)
ジェニチャコのご飯は10日分しっかり作って行きました。
人間は何でも食べれるけどジェニチャコはね・・・・
人間よりジェニチャコの方が心配な母ちゃんです^^
何だかんだ言っても今回は家族に感謝です。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~10間の親孝行帰省してきました。
留守番の家族に迷惑かけないようにジェニチャコの
ご飯はいい加減な物でしたが多めに作って
冷凍して行きました。

一人で帰省する時は本当に子供達に感謝です。
今回は息子時間調整しながらやってたようですが
それでも無理な時は父ちゃんが参上したそうです^^v

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

21日は本当に良いお天気だったよね。
海さんとあった時も良いお天気だったかけど今回の
帰省は今一お天気には恵まれてなかったような~
それに桜島は何度も爆発するしね。
帰省の間家族一致団結でジェニチャコの面倒をみてくれたようです。
それに美味しい差し入れもあったみたいだし(笑)
今回は豪華で美味しい格安なランチをありがと・・・・
次回はジェニパパも連れて行ってね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~今回は家族の協力があって親孝行帰省が
出来ました。
年度末で忙しい姫だったのですが頑張って私のいない間
ママさん役を息子と二人でこなしてくれました。
ジェニチャコは息子がいてくれたのでルンルンだったようです。

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~♪
ジェニチャコは私が玄関に入ると尻尾を左右に大きく
振って大歓迎してくれました。
こんな二人を見ると疲れもぶっ飛んでしまいまぁ~す。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~~♪
10日間の親孝行帰省から昨日の夜帰って来ました。
えっ~元気なジェニママ???
最近は元気なんてないよ(笑)
でもジェニチャコは母ちゃん一番おやつくれるから
良いみたいよ(爆笑)
うん!
玄関を開けて「ただいまぁ~」って言うと二人とも
ぶっ飛んで大興奮だったよ。。
もう~~幸せよん!!

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~♪
昨日の夜に帰ってきました。
ジェニチャコの反応は・・・・・
私の姿を見るなりぶっ飛んで体をスリスリしてきましたよ。
尻尾を大きく振って大歓迎でした。
こんなジェニチャコの姿を見るとこの子たちなりに
頑張って皆でお留守番してたんだって思いました。
家族の協力で遠く離れてる両親に親孝行が出来ました。
家族に感謝です。

ジェニママさんの帰りをきっと待ちわびてますよ~
でも、家族が頼りになるって羨ましいな

ジェニママさんお帰りなさい♪
そしてご家族の皆様お疲れ様でした
ジェニチャコちゃんママ帰ってきていっぱい甘えているかな?

もう帰られているかな?

ジェニちゃんとチャコちゃんもお家でのお留守番お利口にしていたんだね(^u^)
家族の人がちゃんと面倒を見てくれて、ママさんも安心だね♪

うちも月に1回留守にして両親にお願い事があるけど、何か問題がないか心配なんだよね。。。

こんばんは(*^_^*)

ジジババ孝行…
どうでしたか?
家に残したワンコを思うと
落ち着かない所もあるでしょうが。。。。
きっと帰って来たら大歓迎が待ってますね♪

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

私の帰りを待っててくれたのはジェニチャコだけかも^^
でもこうして帰省出来るのは家族の協力が
あってこそですよね。
家族に感謝です。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

ただいあまぁ~ですぅ・・・
今回も家族総出で協力してもらって
帰省出来ました。
はい!!
ジェニチャコは玄関にぶっ飛んで来ました。

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

は~~い!!
12日に帰ってきました。
ジェニチャコは春休みの息子とお利口でお留守番して
くれたので助かりました。
頼れる家族がいて幸せです。

そうですよね!!
私も毎日連絡入れてましたよ^^

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

家族の協力で10日間親孝行して来れました。
ジェニチャコの事も気になっていたのですが
息子が春休みだったので助かりました。
家族に感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
