ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


03/29 hiro兄の思ひ出

2012.03.29 (Thu)

3月4日からhiro兄は大学の卒業旅行でイギリスに行っていました。
なぜイギリスだったか…
それは、hiro兄が大学で入っていたサークルが、
ビートルズの曲をカバーするバンドサークルだったからです。

キャバーンクラブ ビートルズがライブした場所
↑キャバーンクラブというライブハウス。
ビートルズがライブをしていたところで、
一度取り壊されたのですが、またすぐ近くに立て直したそうです。
今はビートルズのカバーをする人が集っているとか??

アビーロードスタジオの前の横断歩道
↑こちらはビートルズのアルバムジャケットとしても有名な横断歩道。
アビーロードスタジオというビートルズが曲の録音に使っていたスタジオの前に
ある横断歩道です。
よ~くみると写っているのはhiro兄たち(笑)

スタジオ前の壁には、
観光客が描いたと思われる↓こんな落書きも。。
アビーロードスタジオの落書き

hiro兄たちと同じようなシチュエーションで写真を撮るには、
交通量の少ない土日か、早朝に行くのがお薦めだそうです。
hiro兄たちも7:00頃に撮ったらしいですが、30分もすると
交通ラッシュ状態だったとか…。

バッキンガム宮殿
ロンドンアイ(観覧車)とテムズ川
ビックベン 国会議事堂の時計台
↑ビッグベン 時計台

IMG_6099.jpg


ビートルズのゆかりの地だけではなく、
イギリスならではの観光地も巡り、大満足の卒業旅行になったようです。

IMG_6061.jpg
そんなことはいいから、お土産は…???


IMG_6089.jpg
イギリスといえば、二階建てバスと紅茶・・・のイメージしかない私ですが、
その組み合わせ??の品物や、

IMG_6072.jpg
チョコレートやビール。

IMG_6075.jpg
ビートルズグッズなどでした。

IMG_6068.jpg
かぁちゃんたちだけずるい!!

…っというチャコさんの視線を感じつつ。。

IMG_6080.jpg
hiro兄、姉ちゃんとかぁちゃんに↑も買ってきてくれました。
キーホルダーと、折りたたみ傘。。

スコッチの柄も多いのが嬉しいイギリスw

いつか私も行ってみたいなぁ…っと思いました♪

いよいよ明日はhiro兄と過ごす最後の日??です。。
今日はhiro兄も学生生活の中でお世話になったバイト先に
最後の出勤をしています。

学生生活もラストスパートです♪
スポンサーサイト

コメント

ヒロくん、イギリス満喫だったのね。
いいな~。
あこがれるわ~、イギリス。
ヒロくん、寮生活だっけ??
ジェニチャコ家も寂しくなるね~。

イギリスに卒業旅行 良いですね~♪
ビートルズの好きな方なら 一度は 行ってみたい
ですよね。
横断歩道の4人組 格好良い~♪
おみやげも いっぱいで 嬉しいですね。
スコちゃんグッズは 特に 嬉しいですよね。
お兄ちゃん おうちを離れられるのかな。
ジェニちゃん達 寂しくなるね。(ママさんもね~!)

まあ、うらやましい。
ビートルズ好きのM、スコ好きの私達、
行きたいな~と思っちゃいました。
アビーロードの4人、カッコいいですね~♪
そして、スッチグッズ、いいな~・*^^*

hiro兄ちゃん学生最後の楽しい思い出ができましたね♪
イギリスだなんて~行きたいわぁ♪
スコのお土産ちゃんと買ってきてくれるなんて優しいね(^^)

うふふ~チャコちゃんベッピンさんやね♪
かっちょいいわぁ♪
hiro兄ちゃん居なくなるの?ジェニちゃんチャコちゃん寂しがるじゃないですか?
えええぇぇ~~(@@)

イギリスへの卒業旅行、楽しかったでしょうね(^^)
オシャレなお土産の数々。
hiro兄ちゃん、優しい~♪
スコグッズ、可愛いわ。

お兄ちゃん、お家離れるのですか??
え~淋しいですね…。
でも新生活のスタートだから淋しいのはお互い我慢!…なのかな。

楽しい思い出がたくさんの卒業旅行だったのですね
イギリス・・スコッチ物がいっぱいなんて魅力的!

新しい生活がもう始まるんですね
寂しくなりますね・・うちも3年後には・・って思ってしまいました

hiroくん 卒業旅行楽しんでこられたのですね♪
イギリス いいなぁ~。思い出いっぱいできましたね。

スコグッズのお土産じゃないですか・・・
さすがですわ!!

春の訪れと共に新生活のスタート。
慣れるまでは、大変でしょうがhiroくんファイト!!

チャコちゃん お土産あった?!
キリリ顔して訴えてますけど・・・

イギリスに行ってたんだね^^
私も昔1ヶ月お父さんをほったらかしにして
お友達の所(スコットランド)に行ってたんだよ
イギリスはいい所だよね
住んで見たいね
ヒロくん こちらで会えたらお話聞かせてね^^

hiroちゃん 卒業旅行イギリスですか~♪
ビートルズ、アビーロード。。懐かしい~!
私もビートルズ大好きでした(^^)
楽しい思い出が出来ましたね♪

まぁ~!お土産がいっぱい!!
スコグッズも素敵です

新しい生活も始まるのですね
お家から出られるのね 頑張ってくださいね♪
我が家の上のおにィもあと少しで海外に行ってしまいます
やっぱりちょっと寂しいですね~・・・

旅のお楽しみは!!!
はい!!お土産話??
お土産ですよねぇ~~~(^_^;)
テリアの本場ならではのお土産。
もったいなくて使えないよね。。

3月も明日まで。
いや~~3月も早かった。

そうそう・・・3月も終わり!!???
まずいわ・・どうしましょ。

そのうち・・・シォフンアップ!!!
待ってるぜ!!

良いなぁ~イギリス
私も行ってみたい所の一つです
おみやのおたたみ傘
今度開いた時の絵柄も見たいなぁ~
お兄ちゃん 勤務先はお家から通えないの?
ジェニーちゃん達のおみやは…
お兄ちゃんが帰って来てくれただけで嬉よね♪

お兄ちゃんは一人暮らしされるんですね。
ちょっと期待と少しの不安!という感じですか?
Annepaさんの若かりし頃はビートルズ全盛ですごく
憧れていました。アビーロードスタジオの前の横断歩道で
写真を撮るのが夢でした。(途中から興味がアメリカに
いっちゃたんで叶いませんでしたが・・・)
英語を勉強してみようと思ったのもビートルズのお陰です。
結果的には、All My Lovingの「I’ll miss you」の
意味が分かっただけでしたが(爆)
結局、ヨーロッパは一度も行かず、近年はもっぱら
東南アジア専門になってますが。。。(笑)

ご卒業、おめでとうございます
イギリス旅行、よかったですね~
きっといい経験&思い出になったのでは。。
スコグッズ、本場?だからたくさんありそうですね~
わたしもいつか行ってみたい国のひとつです

☆★ けるさん★☆

こんにちは~♪

就職の内定を頂いてから必至でバイトして
念願のイギリスへサークルの仲間との卒業旅行でした。
明日から研修で関西の方での生活になるのですが
勤務先は関東なので研修が終わったら帰ってくると思います。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

ビートルズに憧れて念願のイギリスへ出かけて行きました。
横断歩道の4人組をやりたくてイギリスに行ってからは
早寝早起きの習慣だったそうです(笑)
お友だちと一緒だったのでスコグッズを買うのは
ちょつと恥ずかしかったみたいですよ^^
研修は関西であるので暫く一人暮らしになります。
会社の寮なのでその点は安心ですが幾つになっても
心配ですが研修後の息子に会うのも楽しみです。

☆★b_macdさん★☆

こんにちは~♪

ビートルズファンだったら一度は行きたい所ですよね。
イギリスではないけど那須にペニーレインと言うパン屋さんが
あるのです。
パン屋さんはレストランになってて外はワンコOK。
店内はビートルズが使用してた譜面やギター他沢山
ありますよ。
アビーロードの4人組の看板もありましたよ^^v
パンも美味しいし機会があったらお出かけしてみてください。スコはいないけど(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

サークルでビートルズのカバーをやってたので
大学に入った時から卒業旅行はイギリスと決めてたみたいです。
そうなの~まさかスコグッズをお土産に買ってきてくれるとは
思ってなかったので嬉しかったです^^v

ジェニは鞄を覗きこんでたけどチャコはソファの上で
固まってたよ。
研修の間は仕方ないよね。。。
ジェニチャコには我慢してもらいます^^

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

イギリスを満喫して帰ってきました。
お土産に紅茶をお願いしたのですが
スコグッズも買ってきてくれたのにはびっくりでした。

研修で暫く関西の方へ行くのですが
研修が終わると関東勤務なのでジェニチャコは
その時までお利口でお留守番です。

☆★ aomomo さん★☆

こんにちは~♪

憧れのイギリス!!
念願かなって楽しい卒業旅行になったようですよ。
スコグッズ!!少ないお小遣いで買ってきてくれました^^v
勿体なくて使えないのが本音かな^^

そうですよぉ~~~
ママの所もあっという間に来ますよ。

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

サークル仲間とイギリスを満喫して帰ってきましたよ。
お友だちとお店も回ったので最初はRADLEYに入るのが
恥ずかしかったみたいで再度入って買ったようです。
大切に使わなくちゃ^^
ジェニチャコのお土産は・・・・・なかったよぉ~

研修期間は何かと大変だと思うけど一度は通る道
頑張ってくれると思います。

☆★viviママさん★☆

こんにちは~♪

そうだよ~ヒロはイギリスへ一週間だったけど
viviママは一ヶ月も行ってたの?
いいなぁ~
ヒロも大満足して帰ってきたよ。
帰って最初の一言「必ずまた行きたい」って・・・・

明日から関西へ入ります。
宜しくお願いしますね。

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

憧れのイギリスへサークル仲間と思いで作りに
行ってきました。
アビーロードの4人組良いですよね。
真似っこしたくて朝早く起きて出掛けたみたいですよ(笑)
wimamaさんもビートルズファンなんですね。

美味しいお土産沢山買ってきてくれました。

いよいよ明日から関西へ出かけていく息子です。
研修期間の間はないかと不憫だとは思いますが
頑張って研修を終えて帰ってくる息子を楽しみに
皆でまってます。
wimamaさんの息子さんは海外へ行かれるんですね。
遠いなぁ~

☆★ 海 さん★☆

こんにちは~♪

息子のお土産紅茶をお願いしたんだけど
スコグッズが付いて来ました^^v
うんうん!!
勿体なくて使えないから眺めてるだけにしますわ^^

そうだね~3月もあっという間に過ぎたね。
私は鹿児島で三分の一を過ごしたわよん
(天気悪かったけど)

はい!!私がシフォン焼けるのは何時の事か??
首を長~~くして待っててね♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

スコファンなら一度は行ってみたい国の一つですよね。
了解です!!
今度開いてアップしますね。

研修は関西だけど勤務先は関東なの
関東の場所によっては家からでも大丈夫だと
思います。

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

研修が関西の方であるのでその期間は一人暮らしに
なります。
期間中は寮生活なのですが子離れ出来てない私の方が
不安で心配ですね^^;

おお~Annepaさんも青春時代はビートルズに憧れてたんですね。
アビーロードスタジオの前の横断歩道で 写真を撮るのは
息子達も憧れてたようです。
ビートルズの曲をカバーするのも簡単ではないですよね。
息子も必死で歌詞を覚えてましたよ♪
ぷぷ!
東南アジア専門はジェニパパも同じです(笑)

☆★ kuri さん★☆

こんにちは~♪

ありがとうございます。
サークルに入った時からの夢だったみたいで
仲間と満喫してきたようです。

スコファンだったら一度は行きたい所ですよね。
友達と同行しながら良くスコグッズを見つけてくれました。

社会人になると長期の旅行は中々行けないし、充実した卒業旅行でしたね。
ビートルズ・・・今聞いても古びてないと思いますワタシ

さすがイギリス、ビートルズ!!スコッチグッズもとっても可愛い
ですね!!ご家族にお土産沢山~優しい息子さんですね!

遥か大昔にロンドンに行った事があるのですが、
冬に行ったので寒くて寒くて。。。(>_<) 
でも、とっても素敵な街でした♪



☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

最期の学生生活をエンジョイして来たようです。
ビートルズは世代に関係なく人気ありますよね♪
私も好きです^^

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

サークルには行った時から卒業旅行はイギリスと
決めていたみたいですよ。
イギリスと聞くと私は紅茶しか浮かんでこなかったんだけど
スコッチですよね(笑)

少ないお小遣いで沢山お土産買ってきてくれました^^v
jamminさんロンドンに行かれたことあるんですね。
今度当時のお話し聞かせてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
