ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/01 今日は綺麗きれい☆

2012.04.01 (Sun)

とうとうhiro兄が 新社会人として研修へ旅立ちました♪
大きな荷物を抱えて東京駅へ…
今日は甲子園の近くで研修をするようです。。

1ヶ月ちょっとで千葉の方へ戻ってくるようですが、
それまでは会社の寮で一人暮らし。。
ちゃんとやっていけるかな??
家族はみんなhiro兄が心配です・・・。。

今日は午前中にhiro兄が家を出た後、
ジェニチャコをお風呂に入れました♪
しばらく家族がバタバタしていたせいで
お風呂に入れてあげられなかったから、
気持ちがよかったみたい♪

IMG_6178.jpg

ちゃ~はいつも通り先に入れてもらって、
ドライヤーの後は、甲羅干し。。

IMG_6184.jpg
↑ドヤ顔??

今日はお天気もよかったし、
ポカポカ日和で甲羅干しにはもってこいのお天気♪

IMG_6187.jpg
↑青空がきれいでしょ??

IMG_6195.jpg

ジェニチャコ綺麗キレイになりました★

IMG_6201.jpg

今日はチャコの方がポーズが決まっているね♪

IMG_6207.jpg

さらさらヘアーになりました♪

☆おまけ☆

IMG_6219.jpg
昨日、高知で蘭を育てているおばちゃんから届きました。
お花をバックに背筋ぴ~ん♪のジェニー。

IMG_6217.jpg
あたちとどっちがキレイ??っとチャコ☆

今年はジェニパパ&ジェニママの希望?で
ピンクの胡蝶蘭が届きました♪

おばちゃんありがとう☆
スポンサーサイト

コメント

きれいになりましたね。
ポーズも決まってましたよぉ。
我が家も今日はお風呂に入れました~。

お兄ちゃん 1ヶ月間 研修なんですね。
しばらくの間 寂しいですね。 ジェニちゃん達も
お兄ちゃんが居ないから 不思議かな?
二人とも きれいに 洗って貰ったのね。
ゴマは まだ シャンプー許可が出ないので 汚いです^^;
早く 許可が出て欲しくて 欲しくて・・・
顔の毛が伸びて ボサボサです^^;

ジェニチャコちゃん、キレイキレイしてもらったのねぇ。
はぁ。
いつ見てもうっとりするほど正しい形のスコッチだわ~(*^_^*)
かっこいいわぁ。

胡蝶蘭の前でのポーズも決まってる~(^^)

ママさん~淋しくてぼーっとしてませんか(笑)
旅立ちはとっても嬉しいおめでたい事ですが、
成長して旅立つ息子、手放す母サマのお気持ちはね・・・
でも、ジェニチャコちゃんはずーっとママのそばに。
お風呂に入れたり、遊んだり、うまうまいっぱい作ったり。
お兄ちゃんの分も愛情かけてくださいね~。
hiro兄ちゃんの社会人としてのご活躍、お祈りしておりますよ~❤

hiro兄ちゃん研修頑張ってくださいねー♪
しばらくはジェニママの手料理が食べれなくなるね。
帰ってきたら母親のありがたみがヒシヒシと感じるでしょうね(笑)
ジェニちゃんチャコちゃんフワフワサラサラ~
んーーーちゅてき♪
ぽかぽかのお日様にあたって気持ちよかったね(^▽^)

おお~、ヒロくん、とうとう旅立ち。。。。
寂しくなるね~。
ヒロ君、可愛がられるタイプな気がするから大丈夫だよー。

ぐりもシャンプーしないと。。。。。。
昨年からそのままだわ。

きれいきれい!胡蝶蘭もジェニチャコちゃんもいいな~
ほおちゃんもそろそろ限界・・・
でも引っ越してからは渋谷の路地裏臭がしなくなった。
やっぱり街の植え込みとかって相当汚いんですね・・・恐
今は、葉っぱやイガイガがついててもっとワイルドな土っぽい香りです。

ジェニチャコちゃん シャンプーディだったのね。
フワフワサラサラ~~綺麗だわ。
BEBEも昨日パパに洗ってもらいました。

立派な胡蝶蘭も綺麗です。
もちろんチャコちゃんの方がきれいよ~。

hiroちゃん研修に行きましたか~!
ウチも上のおにィが研修で半年間いなかった時、
最初は寂しくてよくメールしたりしましたが
すぐに慣れました~^^;
一ヶ月で帰ってくるのが楽しみですね♪

まあ~!ジェニチャコちゃん綺麗~☆
ほんとスカートがサラサラだわ♪
胡蝶蘭には負けていませんわよ(^^)

☆★ らるらるさん★☆

こんばんは~♪

お天気が良かったので久しぶりに
シャンプーしました。
ラルフ君もシャンプーだったんですね。
暫くはふわふわで気持ち良いですよね^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

暫くは寂しくなりますがジェニチャコにも
我慢してもらって私が遊び相手になります^^
お天気が良かったので久しぶりにシャンプーは
下のですが既にモサモサですよね^^;
ゴマちゃんが早くシャンプー出来るように
ジェニチャコと一緒に応援してます。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりにシャンプーしたかなって感じです^^:
素人のブラッシングなので悲しいことにあっと言う間に
モサモサになります。

胡蝶蘭の前でツーショットで撮りたかったのですが
無理でした(涙)

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

えっ~弥太郎ママ良く分ったね^^
もう寂しくて落ち込んでますよぉ~~~なんちゃって!
ほんの少しですが部屋が広く見えますよ。

ジェニチャコの事は随分息子に協力してもらってたので
今日から一人でバタバタ状態です^^;;;

息子は本日無事に入社式を終えたそうです。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

慣れないところで大変だと思うけど誰もが経験すること
だもんね!
頑張ってもらわないと!!!
私の手料理??
母ちゃんのありがたみが分ってもらえると嬉しいけどね。

シャンプーした時だけはふわふわなんだけど^^
直ぐにモサモサだよ^^;

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

昨日大きな荷物を持って旅立ちましたと言っても
関西の方は1カ月位かな?
大丈夫かな?
けるさんの言葉信じますわ(笑)

ジェニチャコも久しぶりにシャンプーしたんだよ。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

シャンプーしてモサモサになる前に綺麗な胡蝶蘭と
写真を撮ってみました。
ほおちゃんもそろそろシャンプーかな?

いいなぁ~ジェニチャコもワイルドな土っぽい香りの
生活がしたいです。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりにジェニチャコシャンプーだったんだ!
BEBEちゃんパパに綺麗綺麗して貰ったんだね。
ふふふ~シャンプーとリンスで短時間で仕上がるもんね。

4月は胡蝶蘭が届くので毎年何色の蘭がくるのか
楽しみなの♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

昨日大きな荷物を持って関西へ出発しました。
wimamaさんの息子さんは半年間の研修だったんですね。
それは寂しいですよね。
確かに姉弟でメールのやり取りして様子は分るので
安心です。

なかなか思うようにブラシを掛けれないので大変です。
直ぐにモサモサになっちゃうんですよ^^;;

我が家も日曜おふろで綺麗になりました♪
お兄ちゃん頑張ってるかなぁ~
今日はお天気悪いみたいなので、ジェニちゃこちゃこちゃん気を付けてね

おはよーです(*^_^*)

兄さん♪
素敵な卒業旅行して来たのですね(^^ゞ
ビートルズのジャケットと同じポーズ(*^_^*)
良い思い出になりましたね(^^ゞ
男はこれからずーーーっと仕事して行くんですよね。。。
はぁ…大変だ。。。

やっぱりママさん家のスコッチちゃん♪
ザ・スコッチ♪
立派な毛並みだわぁ(*^_^*)

我が家も日曜おふろ入りましたよ~
でも 今は大雨降ってます
これからすみれ達 夜の散歩です(ToT)

ジェニちゃこちゃん お兄ちゃんが居なくて寂しくないかなぉ~
どや顔(笑)可愛いです(*^^*)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

に~なちゃん達も日曜日はお風呂だったんですね。
フワフワいい臭いでしょう♪
ヒロは無事に入社式を終えて頑張ってるようです^^v

爆弾のような春の嵐!!
今外は強風と雨で凄いです。
ジェニは音が怖くて隠れてますよ。

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

念願のイギリスへビートルズを訪ねての
満喫した卒業旅行だったようです。

いえいえ!!わが家のジェニチャコそんな事ないですよ。
シャンプーした時は良いのですが普段はボサボサ
ほったらかし状態です^^;

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

今こちらは強風と大雨で凄い音がしてますよ。
これからお散歩ですか?
そちらは明日が春の嵐&雪マークがついてましたね。
3姉妹ちゃん風邪引かないようにお散歩してね。
mura坊さんもお疲れがでませんように!!
無理しないでね。

ジェニチャコちゃんきれいになって、まったりしていますね♪
ふわふわして気持ちよさそうです!
お誕生日にいただいた我が家の胡蝶蘭は2ヶ月たったけど、
まだまだ元気ですよ。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ久しぶりにシャンプーしてあげました。
シャンプーした日はふわふわで気持ち良さそうのですが
あっという間にモサモサブラッシングが必要です^^;

Annepaさんはお誕生日に毎年胡蝶蘭が届きますよね。
わが家も頑張って長く咲いてもらわないと^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆