ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

01/28 ひ~まぁ~~~。。。

2008.01.28 (Mon)

あぁあぁ・・・
土曜日と日曜日ってとぅちゃんがいるからでいろんな所にいけるのに、
げちゅよ~びからって ひまだよぉ~~

今日は、にいちゃんがおうちにいるっていっても、
にいちゃんは何処にも連れて行ってはくれないし・・・

おうちにいても

寝じぇに


寝るしかないね。。。

ちゃ~なんて・・・・

寝ちゃこ


なに??

い~え。。何でもありません。。苦笑


しかも、チャコの場合このまま

テレビ


だってみる(笑)
なんて器用なんだ。。。
そのうちおせんべいも食べるかも・・・(苦笑)

ひま


うちのお二人さんはひまだと寝てばっかり。。
本当にマイペースなお二人さんです。。。


スポンサーサイト

コメント

うちも

月曜日はこんなもんですよ。
でもファーは大人しくゴロゴロしてるのは月曜だけで(土日の疲れで)、あとは何かいたずらをしようと徘徊してるに違いない。
↓躾教室いいですね~!
チャコちゃんも楽しかったみたいじゃないですか。うちもファーを連れて行きたいわ~。でも躾教室でさえもてあまされそうな気も・・・(笑)。

寒いし ゴマも こんな感じですよ^^
うちは コタツで ごろごろ・・・
ハウスで ごろごろ・・・
ジェニチャコちゃんも 気持ち良さそうに
ごろごろしていますね^^
明日も 寒そうだよ!

ソファー大好きなんですね~♪♪

我が家も同じ光景ですよ~(笑)
ぐれたんもソファーの上で寝ながらTV見てます♪♪
天気予報好きじゃないですか???
ぐれたんは天気予報が大好きです・・・・
なんでか分からないですけど(爆)
こうやって寛いでくれている姿を見ると、本当に癒されます♪♪

ワ~ァ!本当に退屈そうだよ、
誰も遊んでくれないと、寝るしか?
無いよね、アランも寝てばかり、
シッコ!とご飯の時しか、起きないのよ、
ジェニチャコちゃん、冬眠してるミタイダヨ、
遊んでクレ~~~~って!言うのよ

我家も同じ、ゴロゴロ寝てばかりです。(笑)
でも、へそ天で・・・・きっととても暖かいお部屋なんですね♪
先代のワンはベッドから、寝返りをした際に床におちました。
おまけに床には何故か食べ残したカップラーメンが・・・・
それはそれは悲惨な図でした~(笑)

チャコちゃん、それでテレビ見てるの~?
首が痛くなりそう。
最高のリラックス場所なのね。
退屈な時は寝るに限る!
そして体力を温存しといて、遊べる時にはじけるのよね!

bonbonさん

こんばんは。
ぅむ・・・確かに。。
ジェニチャコも、お昼寝で充電をした後は
とっても元気だし、火曜日以降は・・・・
いたずらの種をみつけるために徘徊しているに違いないです。。(笑)

シュナママさん

こんばんは。
今日もとっても寒くって、
雨や雪がぱらついていました。
本当に寒いのって嫌です。。

ジェニチャコも、人にくっついて寝ています。

ゴマちゃん、あたちたちのおうちには
おこたがないんだよぉ・・・
欲しいなぁ・・・おこた。。 byジェニチャコ

らいぐれさん

こんばんは。
我が家はバラエティーが好きみたいで、
クイズ番組や、動物系の番組で、
ワイワイやっているとソファーで真剣に見入っています。
前回のポチたまや、学校へ行こう!、志村どうぶつ園など大好きです♪
らいらいと、ぐれたんは、
天気予報をチェックして、お散歩に行けるか考えているのかな??

mitirinさん

こんばんは。

写真みたいな状況でも、
「お散歩」と「ごほうび」には即座に反応します。名前を呼ぶより効果的です♪

兄ちゃんも、姉ちゃんも、遊んでっていっても、
あ~と~で~っていって遊んでくれないんでしゅ。。どうにかしてくだしゃい。 by ジェニチャコ

あむやまざきさん

こんばんは。

最初は横向きでかわいらしく寝ていたのに、
気がつけばこの姿・・・。。
全く・・・
女の子なのに大の字です。。
でも、未だに落ちたところは見たことがないです。
本当に器用に寝ています。。

けるさん

こんばんは。

充電期間が長いと、
はじけた時のレベルが半端じゃないんですよ。。
ちゃ~は、ジャンプ力がUPして、
ピョンピョンしています。。
たまには発散させないと・・・。。

はじめまして

うちはまだまだチビです。
スコッチが我が家の究極犬です。

またおじゃましたいと思います。

ecologistaさん

はじめまして。
スコッチってはまりますよね。。
我が家もはまった一員です。
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆