ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/12 横浜トヨペット ビークルステーション淵野辺店

2008.06.12 (Thu)

先日あいかわ公園(宮が瀬ダム)に行った帰りに、
会いたい人のところに行ってきました♪
横浜トヨペット ビークルステーション淵野辺のSさんです♪

Sさんは、私が小さい頃(まだ、2・3歳くらいの頃)からお世話になっているトヨタの方で、
今は淵野辺店ですが、以前は家の近くの大倉山店で働いていらっしゃいました♪
ジェニパパが車大好きなので、お休みとなるとSさんのところに遊びに行くことが恒例に!
毎週のように通っていたような記憶があるくらいです。。
そのたびに、

「Kちゃん(私の名前)、箱の中から好きなだけおもちゃを持って行って良いよ。」

って、お客さんに配るおもちゃをいっつも私の両手いっぱいにくれるなど、
私のことをかわいがって下さっていました♪

(嬉しそうにおもちゃを取る私・・・デスクのお姉さん達に、怪しい子だと思われていたと思います。
 だって、今でもお姉さん達の視線を覚えているんですもん 笑)

a_20080612205645.jpg

私とセリカXX(Sさんからジェニパパが初めて買った車ですw)

a_20080612225919.jpg

乗るところ、間違っています 爆

そんなSさんが、大倉山からいなくなってしまって、我が家からは遠い店舗に行ってしまったので、
会うことも少なくなってしまっていたのですが、
私もSさんに会いたかったし、Sさんも先日ジェニパパに「Kちゃん、どうしていますか?」と
言ってくださっていたということで・・・相思相愛

a_20080612204551.jpg


Sさんにお電話をしたら、お店にいらっしゃると言うことで、
閉店間際のお店におじゃましてきました♪
2.3年くらい前?それとももっと前??に一度お会いしたのですが、
きちんとお話しするのは久しぶりで、とっても嬉しかったです♪

「僕にとって見たら、Kちゃんはいつまでも3歳当時のままなんだけどなぁ~」
なんて言っていたSさん。。 それからもう20年経ってしまいましたww

楽しい時間はあっという間で、帰らなければならない時間。。

車を発車させようとしたそのとき・・・
後ろから「Kちゃ~ん!!」とSさんが走って来てくれました。。
そして・・・

a_20080612210449.jpg


Sさんが下さったものの一部です(笑)
鍋つかみと鍋おきと、そして・・・真ん中のコマ(爆)おもちゃ、いただいちゃいました。
Sさん、ありがとうございました。。
また、会いに行きます♪

a_20080612211540.jpg

コメント

今晩は~
おっ ジェニパパ赤いセリカ!・・・
センス良いですね~しかも3歳の子供を乗せてドライブだったんですか?かっこいいですねぇ~
私の第一号の車は白のスカイラインRS・・直ぐ壊れて配車になってしまいましたが・・

しかし水色姫さん可愛いですね~??って失礼??・・我が娘達もあっという間に大きくなるんだろうな・・


3歳の頃の 水色姫さん とっても
可愛いね♪^^
Sさまに お目にかかれて 良かったですね。
可愛い鍋つかみの お土産 嬉しい
ですねー^^v
コマも もちろん 嬉しいね♪(爆)

りりパパさん

りりパパさぁ~ん!お久です!
白のRSですかぁ~当時あこがれの車でしたぁ~
全て中古ですが車もバイクもそれぞれ20数台乗り継ぎましたぁ~
一人の営業から2台かったのは後にも先にもSさんが初めてで、
彼は唯一ジェニパパが認めたスーパーセールスマンですよぉ~

シュナママさん

でしょぉ~でしょぉ~3歳の水色姫!最高に可愛いでしょぉ~
でも・・・あの可愛さを何処に置き忘れてきてしまったんでしょうねぇ~?(爆)

おはよう~水色姫様が姫ちゃまv-238ですね可愛い~、3歳だと、車に乗ったり展示場に行くのが楽しくて仕方が無い頃ね、我が家もトヨタですよ~、昨年まで、セルシオで今はブレビスです、
鍋掴み可愛いですね、キッチンの置いてるだけで、楽しくて、明るく成るね、
又、3歳も水色姫ちゃま、、見ちゃった、
何度見ても、可愛い~、赤い車と
似合ってるよ

すごいですねぇ~(*^_^*)

そんなに小さな頃からのお付き合いだと、もう親子みたいですよね~(笑)
大きく成長した水色姫さんを見ても、まだ当時のまま・・・という気持ち分かりますよ♪♪
そしてまた沢山のおもちゃをプレゼントしちゃう気持ちも・・・(笑)
沢山の方々に愛されている水色姫さん。
だから優しくて愛情に溢れているんですね!
もちろん・・・パパ&ママの愛情がたっぷりのお陰ですけど~~♪♪(*^_^*)

素敵な思い出と再会,良かったですね♪
変わらないお人柄に,お会い出来た嬉しさも倍増ですね。
可愛いお土産に、昔の気持ちも沢山つまってますね♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

>車に乗ったり展示場に行くのが楽しくて仕方が無い頃

というのもあるのですが、
私、一応(笑)女の子なのに、
夜泣きをしたときに車に乗せると泣きやむ子
だったらしく、小さいときもお人形より
ミニカー。。みたいな・・・
父親譲りの性格だったみたいです。

セルシオ・・・うちのジェニパパが乗りたがっています♪

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。

昔も今も変わらない・・・う~ん・・・ほめられているのかなぁ???喜ぶべき??(笑)

Sさん、本当に良い方です♪
トヨタに乗るときには絶対Sさんからってきめています☆

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
Sさんは、第2の父親(しかも優しい父親)的な存在ですw
小さいときから、娘のように接していただいていました。

今回も沢山おみやげを頂いて、
変わらない優しさがまた、嬉しかったです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆