ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/04 桜を見にお散歩へ

2012.04.04 (Wed)

IMG_6228.jpg

今年も桜の季節がやってきましたw

昨日は強風が吹き荒れましたが、
おともだち地方は大丈夫でしたか?
ジェニチャコ家はシャッターを閉めて対策をしましたが、
ガタガタ音がするので、
恐がりのジェニはブルブルものでした。。

IMG_6225.jpg
だって、ジェニは雷も嫌いだもん。。
昨日の風はビュンビュン言ってて、怖かったよね。


チャコはへっちゃらだったのにね。。

IMG_6221.jpg
あの嵐にも負けず、桜が花をつけ始めました。
まだまだ満開とは言えないけれど、
明日の入学式には桜の下で写真が撮れそうですね。

ジェニチャコも、昨日は遊べなかったので、
今日はお花を見にお散歩♪

IMG_6231.jpg
↑写真部がいなくなった今、かぁちゃんは写真を撮るのも一苦労。
 ジェニチャコも繋がれの身になってるよ・・・(でも笑顔)笑

IMG_6227.jpg

やっと春がやってきました。
今週末はお花見が出来そうですねw



スポンサーサイト

コメント

都会の桜。。
明日はそっちは入学式なの??
こっち??どうなんだろう・・・(@_@;)

ゆっくりとお散歩しながら写真部も兼ねて!!
がんばれ~~~(*^^)v

今日は、関東支部長さま。
8お世話になりました。
ワンコつながりが・・いつの間にか・・食べ物つながりに??
これで??イイんかい??
と思いながらね。
いつか!!東京ツアー目指しましょ(^_^)/

今年も同じ場所での桜を見せてもらいました(^^)
今年はこれからが見頃になってくるね♪
でも週末、また寒くなるみたいだよ(^^;)もぅいいよね。

エヘヘ~写真部が居ないからかぁちゃん大変だね(^^)
これから頑張って撮るんだよ~。
ジェニちゃんチャコちゃんはお利口さんだから問題ないよね♪

うちもネオがすんごい風の音で怖がってたよ。
昔はへっちゃらだったのにね。

桜と言えば!!
『桜餅』・・・・食べたかな・・・っと。

つい・・食べ物ネタを・・
はい!!オマケでした(*^^)v

爆弾低気圧も桜が満開の時じゃなくって良かったよ。
今週末が見ごろだというから、短い期間でも桜を楽しみたいね♪

花粉症の人には辛い時期だけど、ゆっくりのんびりとワンズとお散歩を楽しめるいい季節になったね(^-^)

そちらも 桜が 咲き始めましたね♪
私の辺りも 咲き始めました。 
満開だったら 昨日の風で 散っちゃったけど
まだ 満開でなくて 良かった!
昨日の春の嵐・・・ すごかったです。
雷も鳴ったし 屋根が飛ぶかと思うような風でした。
今日も まだ 風が きつかったですよ。
チャコちゃん 雷は 平気? 雷が 恐いのは ジェニちゃんだけ?

すごい雨・風でしたね! うちの子たちは雨も風もまったく動じず
くーくー寝ていました。 雷も大丈夫なんですよ(^.^)
人の方がキャーキャー言ってしまいます・・

写真部がいなくてもなかなかの腕前ではないですか!!
ジェニちゃんチャコちゃんも協力的でえらいね(^^♪
バックのさくらもお似合いですよ♪ こちらの桜もあとちょっとです。

桜 咲き始めましたね~♪
今週はお天気良さそうだから楽しめそうですね(^^)

ウィリーも風の音は大丈夫でしたよ
怖がるのは雷ですね。。。

ママさん写真上手に撮れていますね♪
ジェニチャコちゃんがとっても可愛く笑ってる~(^^*)

今週末はお花見できそうですね♪
お天気もいいみたいだし(*^_^*)
ヒロ兄ちゃんも研修頑張ってるかな?
春はスタートの季節だもんね。桜見てるとそんな気がします。
ジェニチャコちゃんも笑顔よね~

嵐が去って・・・桜の季節に❀
今年も桜の前で仲良く写真撮れたね。
コソコソ話してる所いいショットですよ~。
写真部いなくても大丈夫♪

私、満開よりも咲き始めの桜が好きなんです。
週末はお花見できそうかな?
BEBE地方は、まだまだだけどこうしてblogで
一足先に楽しませてもらってます。ありがとう♡

桜、咲き始めましたね~♪
やっとやっと春がくるのかな??

ジェニチャコちゃん、いつもお利口だから繋がれてるのも気づいてないのでは?
いい笑顔の写真です(^^)

家の方では桜かなり咲いてます。春の嵐にも負けませんでした(笑)
次女の入学式は明日なんで、華を添えてくれるのかな~(*^_^*)

4日は野球、野球場の向かう車窓からの桜は、同じような咲き方、
今週末は見頃になりそうですね。
前夜は凄い嵐でしたね、普段閉めた事無いシャッター閉めましたよ、
鳥よけのCDは、風で飛ばされちゃいました。

こっちも週末は花見ができそうですよ
混雑が苦手なんで、ご近所で済ませそうですけど

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

川崎市の小中学校は今日が入学式だったみたいよ。
五分咲きの桜だったけどお天気が良くてなによりでした。

今年からわが家のカメラ担当がいないので一人で
大変だけど頑張るね。

いえいえどういたしまして^^
美味しいものは美味しいのよ^^v
食べた人が判断してくれるから良いね。
是非関東へ来て下さい。。。待ってますよ!

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

平日の花見はジェニチャコのお散歩コースカルガモの里です。
一応こんな名前が付いてるんだけど昨日はカルガモいなかったよ(笑)
ホントだね・・・もういい加減に春よ来いだよね♪

うんうん!!わが家のカメラマンがいなくなったので
これから母ちゃん頑張って撮りますよぉ~~~
空飛ぶジェニチャコ目指してね(笑)

☆★ 海 さん★☆

「桜餅」は・・・
あんまり得意ではないのよね。
出来たら桜シフォンが良いかな(笑)

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

爆弾低気圧そちらも凄い被害が出てましたよね。
ほんと~桜蕾で良かったよね。
週末はママの所も皆で花見かな?

子供達が花粉症でグズグズしてますが小春日和
お散歩の季節になりましたね。
ジェニチャコとのんびりお散歩楽しみます♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

関東もようやく咲き始めました。
例年だと入学式の頃は満開なのに今年は
五分咲きって感じです。
ホントですよね!!
満開だったら先日の嵐で全滅ですよね。
爆弾低気圧 日本縦断して台風よりも凄かったですね。
ジェニが怖がるかと思ってシャッターを早めに閉めたのですが
風の音で返って逆効果でした。
チャコは雷も大きな音も全然平気なんですよ。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

モモちゃん達雷も平気なんですね。
家はジェニが大きな音や雷そして地震速報のテレビから
流れる音が怖くてブルブル震えるんですよ。
抱っこしても駄目なので自分で台所の隅に隠れてます。

わが家の写真部が卒業したので今年から私が入部しました。
期待外れの写真が多いと思いますが懲りずに見てくださいね(笑)
えっ~ジェニチャコ中々協力してくれないんだけど^^;

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

週末は何処も花見で混雑しそうですよね。
穴場を見つけてのんびり花見したいなぁ~

ウィリー君は風の音平気だったんですね。
チャコは雷も大きな音も平気なんですがジェニが苦手なんですよ。
見てて可哀想でした。

ジェニチャコの写真上手く撮れてますか?
いつもボケてるって怒られてるんですよ^^;

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

今週末が花見のピークだよね。
ななさんの所もテッ君とこのめちゃんと一緒に
出かけるのかな?

ヒロは頑張ってるようですよ。
姉ちゃんとメールのやり取りしてるみたいです。
そうだよね。
今日はこちらは小中学校入学式だったよ。

ママさん、とってもキレイに撮れてますよ~!            
ジェニチャコちゃんのポーズもグッドですぅ♥

桜、綺麗ですね。今年は開花が遅めなのでやっと春が来た!って感じですよね。暖かくなってジェニチャコちゃんもウキウキ
かな~!?

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

爆弾低気圧凄かったね~v-279
毎年同じ場所でジェニチャコの写真が撮れたの!
写真部がいなかったけどジェニチャコが助けてくれたから
少しはましかな^^

私もそう!!
蕾が大きく膨らんでるのって可愛いよね。
満開だとあっという間に葉桜になっちゃうもんね。
BEBEちゃん地方はGWまで持つんじゃない?

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ようやく咲き始めましたね。
次女ちゃまの入学式お天気も良さそうだし
桜の下でピカピカのランドセルを背負って素敵な
記念写真が撮れそうですね。
楽しみに待ってますね^^v

ジェニチャコ車が通るのでこんなに繋いで撮ることしか
出来なかったけど週末は娘と写真撮りに行ってきまぁ~す。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

週末は花見の人で賑わいそうですよね。
出来ることなら穴場でのんびりと花見したいですよね。

わが家も早々シャッターを閉めたのですがジェニには
逆効果でした。
Mac君は風の音平気ですか?
鳥よけのCD!
あの強風には負けますよね^^;

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

関西の方も週末が見ごろですね。
わが家も人混みが苦手なので近場で花見します。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

褒めて頂いて嬉しいです。
ジェニチャコを二人連れての写真は思うようにいかなくて^^;

広場だったら良いのですが歩道なので繋いで撮るしか!
例年よりも開花は遅いけど週末は花見で賑わいそうですよね。
Luke君は何処へ花見いくのかな?

桜が咲いてきましたか?
わが町はまったくダメですね_| ̄|○
蕾のままですよ、寒いのかな?
我が家のお庭の桜は八重桜なので見ごろはまだまだ先です。

ジェニチャコちゃん、Anneもずぅーーっとハウスの中から
出てきませんでした(笑)
臆病者のAnneでした(^^)

本当にやっと春ですが週末はまた花冷えだそうです。
でもまた2犬はお留守番で代々木公園にお花見に行ってきます。
車があれば犬たちも連れて行くんですけどね・・・
まだ何を買うか悩んでるんです。
GWまでにはきっと!

桜 先日の強風で散らなくて良かったですね
もう少し満開ですね
札幌は今日は午後から吹雪いてましたよ~
気温は氷点下で寒いです(ToT)

ジェニママ カメラ上手ですよ…
桜も ジェニチャコちゃんも可愛く撮れてますよぅ~

そちらはもう桜が咲き始めたんですね♪
こちらはまだまだって感じです。
今日も雪空で、ここ1週間吹雪だったり寒い日が続いてます。
いつもはもうなくなっている雪も、まだ溶けてないんですよ。

ポカポカな雰囲気、見ているこっちも気持ちよくなります♪
ジェニチャコちゃんも綺麗綺麗になって、お散歩も気持ちよかったでしょうね。
お兄ちゃん、イギリスに行ったんですね!
羨ましい~♪建物が素敵!
イギリスと言えばテリアですよね~♪
研修に入ってしまって、ジェニチャコちゃんも寂しいかな?

関東地方は今、桜、とってもきれいですね~
今日弥太郎もお花見に行ってきました。
でもお昼すぎから曇り出して、花冷え・・・とっても寒くなりました。
ジェニチャコちゃんも風邪ひかないようにお散歩してね。
ジェニママ写真部入部!とってもきれいに撮れてるし。
お兄ちゃんも、きっとこれ見て頑張ってるんでしょうね。
ジェニチャコちゃん、応援に力はいりますね。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

こちらの桜は七分咲き位になってますよ^^
今日は近くの桜を見に行ってきましたが凄い人でした^^;
Anneちゃん地方はもう少し先になりそうですね。

今回の爆弾低気圧は本当に怖かったですよね。
台風に慣れっこの私も関東に来て初めての強風でした。
Anneちゃんも怖かったんだね。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

hanabiota さん代々木公園で花見ですか?
ほおちゃんと満作君はお留守番組ね。
ママに早く車決めてもらってドライブしなくっちゃね。
昨日は中目黒の駅から綺麗な桜を見て来ましたよ^^v
目黒川の桜は最高ですよね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

先日の強風の時はまだ蕾だったので桜は散ることなく
週末は七分咲き位になってます。
札幌はまだまだ桜の開花には時間がかかりそうですね。
日本縦断南から北へ桜の開花がはじまりましたね。

写真上手に撮れてますか?
もう少しお勉強しなくちゃ^^

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

今年は春の足音が中々聞こえて来ませんでしたが
先週中ごろから桜の蕾が膨らんで週末には少しずつ
咲き始て来ました。
今七分咲き位です。
ジェニチャコも桜の花と記念写真撮りました。
週末は混雑するのでまた明日再度撮ってきます。

サークルに入った時から卒業旅行はイギリスと夢が
あったらしくて念願のビートルズを求めて楽しい思い出に
なったようです。
テリアのお土産は嬉しかったです^^v

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

関東は週末から今週が一番見頃みたいだね。
弥太郎ママ さんの所桜の名所が沢山ありそうだね。
弥太郎君何処へ花見お出かけしたの?
春とは言っても夕方はまだまだ冷えるね。
お互い風邪引かないように気をつけなくちゃね!

わが家の写真部が卒業したので母ちゃんが入部したけど
中々先輩のようには上手く撮れませんわ(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
