ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


04/08 お家遊びでウハウハ♪

2012.04.08 (Sun)

金曜日・土曜日と鹿児島から親戚が我が家にお泊まりに来ていました。
上京している親戚の子の授業参観?があったから♪

ジェニママは、授業参観の間
一緒にお泊まりに来ていた親戚の女の子と一緒に
原宿をめぐり、久しぶりに若者気分を味わったようです(笑)
〔原宿って我が家からは近いけれど、近いからこそ
 あまり普段は遊びに行かないんですよね〕

ジェニチャコは、親戚の子にいっぱいイイコイイコしてもらって、
ウハウハ気分♪
でも、いつもと勝手が違うのに緊張もしたみたい♪

今日は…
P1180175.jpg
夕飯前におもちゃ遊び♪↑はチャコ。。

P1180177.jpg
ちゃ~は、ぬいぐるみが好きだから、
このおもちゃ、大しゅきです♪


ぴゅ~ぴゅ~言わせて遊んでいました★

P1180178.jpg
↑必死の表情(笑)

P1180180.jpg
とってもお気に入りなんだもんね★

もちろん、おもちゃ遊びとなれば
チャコにおもちゃを譲らない↓この方も。。
P1180188.jpg

二つ独占!!

っとドヤ顔??

チャコがちょっと離れると「隙有り!!」っとくわえて逃げるジェニ。。

おもちゃの取り合いをしつつ、
それぞれおもちゃ遊びを楽しみました♪


★☆おまけ☆★

埼玉のかわいいかわいい あっくん(小2)・ゆうちゃん(年長)から
チャコのおじちゃんとおばちゃん、お姉ちゃんに
プレゼントをもらいました♪

「お店でジェニーとチャコがあったから」と、買ってくれたそうです♪

えっ、hiro兄??
hiro兄は「チャコのお兄ちゃんはいないから」・・・ウシシシシ。。

P1180191.jpg
可愛いスコッチのクリップ♪

何色が誰でしょう??
今度聞いてみようと思います☆
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん、ちょっとホッとして、
今日はリラックスタイムでお遊びかな。
お顔が楽しそうだね~。
スコッチのクリップ、可愛いね♪

今日も楽しく遊んだのね
若いヒトと一緒だと新しい発見があるよね?

なぜワンコたちはピィピィいうおもちゃが好きなんでしょうね?
あの音が楽しいのかな?
ずぅ~っとやってますよね(笑)
それと必ず自分お回りにおもちゃを集める!
この記事を読んで、どこのワンコも同じなんだなぁって、
改めて思ってしまいました(爆)、

(*^_^*)こんばんは♪
あら♪お2人とも、ぬいぐるみで遊んでくれてるんですね♪
また、オモチャと一升瓶担いで遊びに行きますねぇ~ヽ(^。^)ノ

必死の表情のチャコちゃん 可愛いですね。
おめめが クリクリ!
ジェニちゃんは お姉ちゃんだから 2つ 独占ね^^
いっぱい 遊んで 今頃は 爆睡かしら~?
明日も 元気いっぱい 遊んでね(*^^)v

ジェニちゃんチャコちゃんはぬいぐるみが好きなのね~♪
ネオはいつのまにか遊ばなくなってしまったわぁ…。
じじぃだからかな?じじぃのアッシュは今も好きだけど…。

小ちゃな子供にプレゼントしてもらえるって嬉しいですよね。
ましてやスコッチのグッツだなんて~~~嬉しすぎる(^▽^)

ジェニチャコちゃん 女の子らしくぬいぐるみで遊んでる♡
感心です!!破壊せずに遊べるんだ。
BEBEはカミカミからのブンブンで破壊へと・・・
もう少し可愛らしく遊んで欲しいのに(涙)

スコのクリップも可愛い。
小さな子もスコ好きの一家へのプレゼントにって
なかなか気が利いてますね。

わ~~~!ニアミスしてたかも?
私もお花見を明るいうちに切り上げて原宿でお買い物して帰ったんです。

我が家の2犬もゴム系は飲んだり噛んだりで危険なので
いつもぬいぐるみ系おもちゃです。
ぴこぴこが破壊されると魅力半減のようです・・

あっさり対象外になっちまったヒロくん。。。
ま、そのうちいいことあるさ。
チャコちゃん、ジェニちゃん、どっちも表情がいいね。
週末はお花見三昧でしたよ。
そちらはどうでしたか?

ぬいぐるみを必死で守るチャコちゃん、可愛い~(*^_^*)
ジェニチャコちゃんはぬいぐるみ大好きなのね♪

ジェニチャコちゃんがいたからってプレゼントしてくれるなんて
可愛いなぁ(^^)
嬉しくなっちゃいますね。

ジェニチャコちゃん 楽しそうにぬいぐるみで遊んでますね♪
ウィリーもおもちゃの中で一番遊ぶのは ぬいぐるみです
ワンコ用じゃなくて おねェがゲーセンでとってきたのがお気に入り(^^;)

スコッチクリップ可愛いわ~♪
色も綺麗!
使うのが楽しみですね(^^)

いっぱいいい子いい子してもらえてよかったね(^^♪
おもちゃ遊びも楽しそう♪

クリップもすごーくかわいい♪ 
売ってたら買い占めてしまいそう(-"-)

スコッチのクリップ・・・ウエスティにも似てるね。
使う???飾っとく???どっちかな。

ぴぃぴぃオモチャ。
破壊されていませんか。
なんで・・あの音でテンションあがるかなぁ。
最近は、コテは破壊しないで遊ぶけど
これも・・・シニアの証拠なのかぁ。

昨日も、昨日は・・・宮崎の「桜」見て来たよ。
今年の桜は長く楽しめたね。

☆★b_macdさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコなりに気を使ってたみたいです^^
皆で雑談する所はリビング!
ジェニチャコの遊ぶ所もリビングが主なので
今日は大好きなおもちゃではじけていました♪
クリップ!!
思いがけないプレゼント嬉しかったです♡

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

中学3年生の若い女の子と原宿楽しみましたよぉ~~
久しぶりに色んなお店を覗きました♪

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

Anneちゃんもピィピィ音の鳴るおもちゃが好きですよね。
ジェニが音がならなくなるまで遊んでます。
ならなくなると言うことは破壊するまでですが^^
あっという間に壊すんですよ(涙)
自分の前におもちゃを集めるのは・・・・
Anneちゃんとは違うかも^^
ジェニはチャコに貸したくないので自分の周りに
集めるんですよ(爆)

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

↑のぬいぐるみは大きいので破壊するには時間がかかりそう
ジェニチャコにも壊しにくいおもちゃがあるんだと!!
嬉しいわん^^
は~~い!!
一升瓶じゃなくても良いですよぉ~~(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ジェニはおもちゃ遊びは大好きですよ。
チャコはおもちゃの中でもぬいぐるみが大好きです。
ネオ君は遊ばなくなったの?
きっとおもちゃよりもお外で遊ぶ方が好きなんだと思うよ。
ほら~~父ちゃんと風船遊びとかねv-355

ジェニチャコの事大好きなおチビさん達!!
それぞれに買ってきてくれるところが可愛いでしょう。

チャコちゃんの必死顔、可愛い~っ♥
おもちゃ遊びが大好きなんですね(^◇^)

スコッチクリップ、ママさんは黄色かな?
私は黒を持ってるんですよ~♪ おそろ~い!!ちなみに黒の
リボンは黄色です。ふふ。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

このぬいぐるみは大きくて作りがしっかりしてるの
何時ものおもちゃだったら直ぐに破壊するんだけど
これは大丈夫でした。
まだ壊れずに持ってますよぉ~(笑)
BEBEちゃんでも大丈夫だよ・・・
ジェニも壊さないもん(爆笑)

スコのクリップ可愛いでしょう。
チャコのおばちゃんとおじちゃんとお姉ちゃんに
喧嘩しないように買ってきてくれました。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

きゃぁ~~
原宿に行かれてたんですね。
分っていたら一緒にお茶出来たのになぁ~~

そうそう!!
チャコはピコピコそんなに気にならないようですが
ジェニはピコピコが壊れると直ぐにチャコのおもちゃを
横取りしてしまう怖いおばさんです(爆)

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

ヒロがいないことちゃんと分ってるからね
来月ぐらいにはもう一個増えるかな(笑)
ジェニチャコ二人ともおもちゃお気に入りで遊んでました。
鹿児島は満開だったね。
こちらも昨日今日と花見してきましたよ。
家の方はまだ八分咲きかな?

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

チャコは引っ張り子が好きなので遊んであげようとしたら
怒られちゃいました(涙)
お気に入りのぬいぐるみ二人とも誰にも貸したくないみたいです(笑)

小2と年長の男の子なんです。
ジェニチャコの事を思い出して買ってきてくれるところが
可愛いですよね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

↑のおもちゃはお気に入りのようで長時間遊んでいました。
いつもだと数秒で破壊するおもちゃも今回は壊れずに
まだ持ってます(笑)
ウィリー君はお姉ちゃんのゲームセンターのぬいぐるみさんですね。
沢山あるのかな?
スコのクリップは使うのが勿体なくて飾ってます。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

鹿児島からの可愛いお客様に沢山ナデナデしてもらって
気分のりのりのジェニチャコでした♪

クリップ可愛いですよね。
全色買い占めてしまいそうですよね^^

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

確かにウエスティにも似てるね。
う~~ん!!
使う?飾っとく?  もちろん暫くは飾っとくよ^^v
普段だと直ぐに破壊されるんだけどこのぬいぐるみは
しっかり出来てるんですよね^^v
ジェニチャコでも破壊できませんでした。。。。。
時間の問題だと思うけどね^^;
いえいえ!!コテちゃんはまだ若いよぉ~~

おお~宮崎に花見に出かけたんだv-448
ジェニチャコは近場で花見してきたよ。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

シュナママさん順番飛ばしてごめんなさい。
引っ張り子が好きなチャコの為に相手してあげようと
したら取られると思って必至でしたよ(笑)
ジェニは絶対チャコには渡したくないんですよ。
チャコが遊んでるものが気になってチャコが離すのを
待ってるんですよ。
ケチでしょう。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

チャコがこんなに必至でおもちゃに夢中になるのは
珍しいんですよ。
ジェニに取られないように少し距離を置いて遊んでました。

スコのクリップ黒もあるんですね。
ピンポ~ン!!私は黄色です。
きっと息子がいたら黒もあったかもですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
