ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/15 hiro兄の一時帰宅♪

2012.04.15 (Sun)

昨日の夕方。。。

関西方面に新社会人として研修に行っていたhiro兄が一時帰宅☆
・・・っというのも、今度から研修場が千葉になったから♪

大量のお土産洗濯物を持って帰ってきました。

慣れない相部屋生活に少々疲れもたまっていたようで、
帰ってきてからは爆睡。。。
色々やりたかった事もあるようで、
ギターを一日中弾いていたり、
テレビを見たり…っとつかの間の休暇をenjoyしたようでした。

ジェニチャコは…
最初ワンワン吠えて、まさかhiro兄を忘れたのかっ!!っと焦ったものの
昨日の夜からhiro兄にべったり。。
夜もhiro兄の部屋でhiro兄が寝付くまで一緒に寝ていましたw

そして今日。。

IMG_6283.jpg
hiro兄がかえってきたぜ~ぃ!!!

っと大はしゃぎのジェニチャコは、
屋上遊びでhiro兄と楽しみましたw

IMG_6292.jpg
ジェニと

IMG_6294.jpg
チャコのテンションは↑↑でした。

かぁちゃん曰く、hiro兄をきちんと遊び友達として認識しているらしく、
姉ちゃんやかぁちゃんと遊ぶときとは、
テンションが全く違ったそうです。。 笑

IMG_6301.jpg
IMG_6309.jpg
↑跳びながらのカメラ目線も嬉しそうなチャコ♪

IMG_6333.jpg
ジェニの笑顔も大爆発ww

IMG_6323.jpg
↑どこまでも甘えん坊なチャコでした。。


hiro兄、20時前に我が家を出発。
明日からはまた研修だそうです。
うちに帰ってきて、ちょっとはジェニチャコに癒されたかな??


♪♪おまけ♪♪

hiro兄が帰ってくるからと、
タケノコご飯やタケノコの煮物などタケノコ尽くしの食卓だったので、
ジェニチャコの白米が無かった 汗

…っというわけで 笑

今日のジェニチャコご飯は、
お友達からいただいていたおうどんになりました♪

IMG_6341.jpg
IMG_6343.jpg

お鍋の中でグツグツ。。。

IMG_6344.jpg
ゆであがったおうどんは、

IMG_6348.jpg

人間で言うサラダうどんのようにして食べました☆

ウマウマだったみたいですw
スポンサーサイト

コメント

うどん、おいしそう~。
わんこは、結構麺好きだよね。
ぐりはお蕎麦もパスタも好きです。
ヒロくん、一時帰宅。
つかの間の自宅を楽しんだのね。
ジェニチャコちゃんもうれしそ~。

(*^_^*)こんばんわ☆
久々のコメになってしまって…お久し振りです(笑)
いやぁ~、慣らし保育に何故か私がヘロヘロで、毎日9時に
添い寝のつもりが本気寝…(^_^;)久々にPC開いてます♪

hiro兄たん、お疲れ様です!お疲れだったのにちゃんと、
妹達の遊び相手(*^。^*) ジェニチャコちゃん達の本当ん
に嬉しそうな笑顔に、私も癒されましたよ~(^o^)丿

お鞄持っての楽しいレポ待ってますね♪
サラダうどん美味しそう~!私は上に鰹節かけたんですが、
吟くんが鼻に吸い込んでしまって…(爆)(^_^;)

お兄ちゃん 一時帰宅だったんですね。
慣れない相部屋生活は 気疲れすると 思うわ。
爆睡って言うのに 頷けます。
ジェニチャコちゃん 本当に 嬉しそうに 遊んで
いますね。良いお顔で 元気いっぱい!
わんこうろん 私も お友達から 頂いたので
興味津々で ゴマに 食べさせましたよ。
歯が悪いから 細かく 刻んで 煮込みました

お兄ちゃん帰宅されていたんですね。
やっぱり我が家が1番ですよ~! リフレッシュされて
また頑張れることでしょう。

ジェニチャコちゃんも楽しい休日だったね♪
いつもと弾み方が違うもの。
おうどんもレストランで出てきそうだわ(^.^)
美味しそう・・

hiro兄ちゃん帰ってきたんだぁ♪
お家はいいよね~早く研修が終わって家に帰ってこれたらいいね。
それまで頑張るんだぞ~!!

やっぱり遊んでくれる人はわかってるんだね。
ジェニチャコちゃん達、すごく喜んで飛んで弾けてるね~♪
嬉しい顔してるね(^▽^)

おうどん美味しいよね~うちも大好きよ♪
人間でも食べれそうなキレイな盛り付けですね~(^^)ゴクリ

やはり実家に帰ると落ち着くんでしょうね、「お袋の味」も最高だし。
ジェニチャコうどんも、横取りしたいくらい旨そうです。

おうどん美味しそうだね~
食べやすい長さになってるのかな?
hiro君帰ってきて嬉しいねジェニチャコちゃん。
hiro君のほうがジェニチャコちゃんに癒されたかったのかもよ~
お兄ちゃんもリフレッシュできたね、ママさんも久しぶりに顔みて
嬉しカったでしょう♪

ジェニチャコちゃん、うれしそう!はじけてますね♪
hiro兄さまも久しぶりにワンズとたわむれて
癒されたことでしょうね。

甘えてるチャコちゃんの写真はどうなってるかわからないくらい甘えてますね笑

hiroくん お土産持って帰って来られたんですね。
それが洗濯物でもジェニママ嬉しかったでしょ(笑)

ジェニチャコちゃんも すごく嬉しそうです♫
大好きな屋上遊びでルンルン~

hiroくん今日からまた研修なんですね。
ジェニチャコちゃんに癒されて頑張れますよね。

hiroちゃん一時帰宅 お家で寛ぎましたか?
ジェニママもジェニチャコちゃんも嬉しいですね♪
屋上遊びも楽しそう~(^^)
いっぱい遊んでくれるお兄ちゃんが大好きなんだね!
今度帰ってくるのが楽しみだね♪

ワンコ用のうどんがあるの?
ツルツルピカピカで美味しそう~!
盛り付けも彩り良く人間用みたい~☆

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

お友だちに頂いたワンコ用うどん!!
塩分が少ないらしいですよ。
ジェニチャコのご飯がなかったのでおうどんをあげました。
ご飯よりもおうどんの方が食べやすそうでした^^
ぐりちゃんも麵好きなんだね。
ヒロは二週間ぶりに帰ってきました。
翌日は半日爆睡!!
ジェニチャコは大喜びでしたよ。

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

新しい生活!!
リズムに乗るまでは私もそうだったよ。
女の子は髪の毛も時間がかかるもんね^^;
あせらずにのんびりとやってくださいね。

ヒロ兄の声がしたら二人とも玄関にかっ飛んで行きましたよ。
やっぱり大好きなヒロが帰ってきたのが嬉しかったんでしょうね。
ヒロにべったりのお二人さんでしたよ♡

おうどん私がお気に入りです。
ご飯よりもこぼさずに食べてくれるんだもん^^
鞄持って早くお出かけしたいよぉ~~~

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

今日から千葉の方で研修が始まるそうです。
そして今日からやっと一人部屋になれるとの事でした^^v
疲れてたんでしょうね。
半日爆睡状態でした(笑)

ジェニチャコはちゃんと遊んでくれる相手を分ってるみたいです。
屋上へ行くと二人ともかっ飛んでましたよ。v-355

わんこうどんゴマちゃんも食べてましたよね。
ジェニチャコも美味しそうに食べてましたよ。

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

大量の洗濯物を抱えて帰ってきました。
久しぶりに会う息子はたった2週間ですが少し
大きくなったように見えました。

ジェニチャコの好き好き攻撃に負けてしまって
屋上で遊んでくれました。
二人ともテンションが↑↑ですね。
ワンコうどん美味しそうに食べてましたよ^^v

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

朝は早くから夜は遅くまでの研修で睡眠不足のようでしたが
研修期間は精神力との戦いもあるもんね。
頑張ってくれると信じてます。
とちこまま!ヒロにエール有り難うね。

そうみたいよ♪
一番遊んでもらえる相手はジェニチャコが一番分ってる
みたいですよ。
おうどん塩分が控えめらしいですよ。
ふふ~ブログ用にしてみたのよ(笑)
何時もとテンションの違うジェニチャコでした。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

おふくろの味!!
本当はお肉でもと思ったのですが研修先でお肉は
毎日食べてるからって言われました。
筍で和食になりました^^
ワンコ用も色んな食材があるんですね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

そうですよ!!
2センチぐらいに切って何時ものご飯をトッピングして
あげてみました。
ヒロ兄が帰ってきて大興奮のジェニチャコ!!
遊んで遊んで攻撃が何時まで経っても終わりませんでした。
そうですね~
早く子離れしないと行けないのですが何時まで経っても
心配です。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

2週間ぶりの帰宅にジェニチャコは大興奮でした。
ヒロから中々離れなくて夜もヒロの部屋に行って
寝てましたよ。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。(もちろんお互いね)

チャコはヒロとじゃれ合って遊ぶのが大好きなんですよ。
最後は興奮してかっ飛んでました。v-355

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

そうそう!!
大量の洗濯物を持って帰ってきましたよ。
翌日はポカポカ陽気の小春日和だったので
屋上にめいっぱい干しました。

ジェニチャコは久しぶりのヒロにテンション↑↑・・・・
今日から関東で研修が始まります。
頑張ってまたお休みには元気な顔を見せてくれると
思います。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

久しぶりにゆっくりお風呂に入って皆で飲食しました。
(ジェニパパは出張でいなかったのが残念でした)

ジェニチャコもヒロにべったりで普段だと一緒になんて
寝ないのにこの日はヒロのベットに寝てましたよ。
よっぽど嬉しかったんでしょうね。
そして一番遊んでくれるヒロ兄ですからね。

ワンコ用のおうどん頂いたんですよ。
塩分控えめらしいですよ。
茹で上げを見ると人間でも食べれそうな感じでした。

ジェニチャコちゃんもhiro兄ちゃんがいると大喜びですね♪
すごく元気そうに飛び回ってますね(^^)
さすがジェニママさん!
おうどんがとてもおいしそう♪
Annepaの作ったすうどんとは大違い(笑)
でも、ワンコたちはこのおうどんが大好きですよね!

hiro兄ちゃんのお帰り。研修とりあえずお疲れ様でした。
でも、社会人になったら先は長~いから、また研修ですね。
引き続き頑張ってくださいね(笑)
跳んでるチャコちゃん、嬉しさ全身にみなぎってる。
家族がそろうことがこんなに幸せなことなんだって実感☆
おうどん食べて、お腹も心もいっぱいで幸せな一日だったね、
ジェニチャコちゃん❤

hiro兄ちゃんお疲れ様~。
ジェニチャコちゃんたちは大喜びですねぇ。
屋上遊びの2犬がホントに嬉しそうで楽しそう♪

そしてわんこうどん!え~人用ですか??ってくらい美味しそう(^^)
ジェニチャコちゃん、ウマウマだったねぇ。一花には内緒にしといてね(笑)

ジェニチャコちゃん達、すごく嬉しそう!!
いい感じで飛んでますね~(^◇^) 沢山遊んでもらえて
大満足だったかな♥♥

「わんこうどん」なるものがあるんですね!
なにも言われなかったら、人間用でも全然っ、いけますね。
それにしても、ママさんのお料理上手にはいつも脱帽です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

ジェニちゃん&チャコちゃんの
躍動感には感動ですよー(*^_^*)
我が家のエルには…
躍動感は無縁。。。((+_+))

相部屋…
気疲れしますよね。。。。
我が家って何て居心地が良いんだろう。。。
って再確認する瞬間かも…ですね(^^ゞ
1人づつ巣立って行くんですねぇ。。。
寂しいような。。。。
まぁ慣れちゃうんですけどねぇ(^^ゞ
我が家の長男も一人暮らしが2年目。。。。
居ない事に慣れては来ましたね(^^ゞ
ただ戻って来た時には手作りの物を!
って思いますね♪

☆★ Annepaさん★☆

こんにちは~♪

ヒロ兄が大好きなジェニチャコ!!
久しぶりのヒロの帰宅に大喜びでした^^v
↑のおうどん美味しそうですよね。
人間でも食べれそうな感じ!!
Anneちゃんも大好きなんですね^^

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんにちは~♪

連休明けまで研修のようですよ。
今週から千葉の方なので時々帰ってくると思います。

今回のヒロの帰宅に喜んだのはジェニチャコでした。
遊んでくれる相手は忘れてないようで(笑)
茹でながら私も食べたくなりました^^

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

ボールを上手に扱うヒロの事がジェニはちゃんと分ってる
みたいです。
チャコもじゃれながら楽しそうでした♪

お友だちに頂いたわんこうどん!!
何時ものご飯をトッピングしたのですが美味しそうに
見えて良かったぁ~^^

☆★jamminさん★☆

こんにちは~♪

ヒロ兄と遊ぶ時と私と遊ぶ時のテンションは
はっきり違いますよね^^;
どうしても私はジェニの年の事を考えて加減してしまうから
ジェニは面白くないみたいです。

わんこうどんと言うものがあるんですよね^^
私も初めてでしたが(笑)
美味しそうでしたよ。

☆★21:32 鍵コメさん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコはじけてるでしょう。
兄ちゃん大好きは何時までも代わりませんでした。

すみません!!
ちゃんと直して置きましたよ^^
連絡しなくてごめんね。

☆★ ちーた さん★☆

こんにちは~♪

ジェニはもうお婆ちゃんなので加減しながら
遊ぶのですが・・・・・
わが家のチャコはスコとウサギのミックスかもって言うくらい
ジャンプ凄いんですよ。
ご飯の時は特にジャンプ凄いですよ^^
スコはエルちゃんが普通ですよん。

相部屋本人もかなり疲れたようでした。
今週から千葉の方で連休明けまで研修のようですが
ようやく一人部屋になった見合いでホッとしてました。
精神的にもかなり違いますよね。
息子さん一人暮らし2年目なんですね。
そうですよね~
帰って来た時は手作りを食べさせてあげたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
