ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/26 チャコの一発芸??

2012.04.26 (Thu)

先週から、親戚のおばちゃん(新潟&高知から)が遊びに来ていました♪
ジェニママは、今日おばちゃんが帰ってしまうまでの数日間

P1190045.jpg

スケート(エキシビジョン)を見に行ったり、
おばちゃんたちと一緒にショッピングしたりと楽しんでいました。。

P1190043.jpg
あたちたちはお留守番だったの・・・。

先週末もhiro兄が帰ってきたので、
ジェニチャコはべったりしながら遊んでもらっていました。
hiro兄には家族の誰も敵いません。。

↓親戚のおばちゃんたちが来るということで、
 お友達が今年新作の「いちごじゃむ」と、シフォンケーキを送ってくれました。

P1190036_20120426233752.jpg

生クリームを添えて、美味しくいただきました♪
P1190038.jpg

ママレードなども送っていただいたのですが、
また追って写真をUPさせていただきます♪


★☆そういえば・・・☆★

たまたま ちゃ~たんの一発芸をカメラにおさめることができました。


IMG_6374.jpg
いないなぁ~~~~ぃ

IMG_6372.jpg
ばぁ♪

ねっ!チャコの一発芸☆


今日は、一週間ちかくいたおばちゃんが帰ってしまい、
寂しくなったジェニチャコ家。
チャコもおばちゃんが帰ってしまった後は
退屈そうにしていました。。
IMG_6377_20120426232739.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます(*^_^*)
おぉ~、TVでやってたエキシビジョン♪
良かったですか?生で観るのって違うよね?
チャコちゃんの一発芸、連写で見たいなぁ~
可愛いよ♪

スケートいいな~♪

チャコちゃん!よくできました!
そして上目遣いがかわいいのです♪

チャコちゃん、芸もできるんですねえ。
ジェニママさん、今頃バタバタが終わって、ほっとしてるかな。
やっとジェニチャコちゃんも遊んでもらえるね~。
ヒロくん、結構帰ってきてるのね。
元気そうでなにより。

スケート行ったのね いいなね♪
私の一度は行きたいと思っていますが中々いいお値段で・・・

シフォンケーキ大好きviviママは写真を見てヨダレが出てしまいました(爆)

いない・・・いない・・・ばぁ・・・
おばちゃんたちが・・・・
では!!ありませんね(ー_ー)!!
お見事!!!でございます(*^^)v
誉めてもらったら!!また一芸やるかしら。

にぎやかな時間が過ぎたら、、、静かなお昼寝時間でしょうか。
雨が降れば幸いだもんね。
鹿児島はイイ天気。
日焼けしそうな青空。

スケートは・・・冬気分に戻るのかしら。
ワタシはテレビで観戦いたしました。(#^.^#)

ジェニママさん宅は お客様で にぎやかだったのですね。
お昼の間は お留守番でも 夜とか いっぱい 遊んで
貰ったかな?
いちごジャム添えのシフォンケーキ 美味しそうですね。
チャコちゃん またまた 芸が 増えたね^^
お利口さん!(*^_^*)

ジェニチャコちゃん双子ちゃんのように
シンクロスタイルで寛いで可愛い(^o^)
チャコちゃんの芸動画で見たかったなぁ…

お客さんにたくさん遊んでもらえたかなぁ(*^^*)
手作りイチゴジャムとシホンケーキ美味しいそう♪
甘いケーキは苦手ですが、シホンケーキは好きなんてすよ(笑)

チャコちゃん、いないいないばぁ!上手にできました~♪
可愛いわ~(*^_^*)

賑やかだったのが急に静かになっちゃって
ジェニチャコちゃん淋しくなっちゃったかな?

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

22日のエキシビジョン見に行ってきました。
従妹が招待してくれたんですよ^^v
約3時間の演技でした。
エキシビジョンは安心して見れるので楽しめますよね。
良かったですよ。

チャコの一発芸!!
たまたまですよ(笑)

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

生で観戦するスケートは良いですよね。
ただ日本のスケート観戦はカメラ撮影はNGなんですよね。

チャコの一発芸は偶然!!
これを取得するには時間が・・・・・・^^
スコの上目使い可愛いですよね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

チャコの↑の芸はたまたま・・・・
賑やかな従妹達が集まって大賑わいのジェニ家でしたが
今日は明りが消えたように静かです。
(ただいま一人)
そうなのよ・・・
先週は従妹が来てたので帰ってきてくれました。

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~スケート観戦に行ってきましたよ。
もちろん自分ではお値段が高くて行けないけど
従妹の招待で嬉しかったわん♪

シフォンケーキ美味しかったよぉ~~
ジャムも手作りなんですよ。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

いない・・・いない・・・ばぁ・・・可愛いでしょ^^
でもね!!
もう一度やってと言っても絶対お出来にはなりません^^;
お天気が悪いのは関東だけだったのかしら?

スケート観戦!!
会場はやはり冬支度の格好が良いですよ。

賑やかな時間でしたが今日は明りが消えたような
静かな家になってます。
外は雨だしね!!

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

20日から新潟と高知から従妹が来てたので
毎日遅くまでおしゃべりして楽しかったですよ。
シフォンケーキもジャムも美味しかったです。
全てお友だちの手作りなんですよ。
チャコの一発芸はたまたまかも^^

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

モサモサのジェニチャコになると同じように見えますよね。
二人とも「母ちゃんおばちゃん達が帰ったらつまんないでしゅ」って感じでした^^

シフォンケーキも苺ジャムも手作りなんですよ。
彼女のママレードは最高ですよ!!
今度アップしますね^^v

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

チャコの一発芸!!
これを完璧にするにはかなりの時間が掛かると思います(汗)

ほぼ一週間の滞在だったので家の中が静かになりました。
ジェニチャコは従妹に可愛がってもらってたので
何かを察してるんだと思います。
でも連休にはまた会えるんでうけどね^^

ジェニママ お疲れさま~
ご親戚の方達と賑やかに楽しく過ごされてたんですね。
フィギュア観戦 いいなぁ~
しかもエキシビですか。ミキティも見れちゃって得したね♪

チャコちゃん すご~~~い。
大変良く出来ました♡ 可愛すぎる。

お疲れさま~♪
充実した(お忙しいでしょうが)日々をお過ごしだったんですね。
フィギュア観戦、いいですね~。
ボンボンさんの所で拝見して、やはり生で見たいよねって思ってました。
一段落で、ジェニチャコちゃんと、まったりお疲れ取れるのかな。
お客様が帰っても、ジェニママさんが居れば嬉しいよね。^^

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

女子会のような賑やかな毎日を過ごしてました^^
フィギュア観戦良かったよ^^v
今回は浅田真央ちゃんが前回のニースでの成績がわるくて
参加してなかったんだけどミキティがスペシャルゲストで
出場してましたね。
やはりミキティは世界チャンピオン貫禄がありました。

たまたまだったけど可愛かったよ(親ばか母ちゃんですぅ)

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

来客と言っても姉妹みたいな従妹ですから
楽しかったです。
フィギュア観戦生はやっぱり迫力ありました。
ただ日本ではカメラ撮影は禁止らしいです。
入り口で持ち物検査があるんですよ^^;

皆が帰ったわが家は明りが消えたみたいに静かですよ(笑)

そうそう! ミキティが出ていましたね♪
私もテレビで見ました 綺麗でしたね~
生観戦♪ 迫力があっていいですね~。。。

お客様やhoroちゃんが帰ってきたりで賑やかな毎日だったんですね!
我が家も今日 上のおにィが連休で帰ってきました
さっそくウィリーがべったりです~^^;

チャコちゃん 一発芸お上手!!
今度はジェニちゃんも見せてね♪

ぶふふ~お出掛けかと本当に思ってたわ。
スケート観に行ってきたんだー(^^)生で見ると感激、興奮、迫力でよかったでしょ♪
でも高いでしょ?それにチケット取れたなんてすごい!!

チャコちゃん可愛い芸ができるんだね(笑)
生で見てみたいなぁ(^^)
ジェニちゃんもできるのかな?

お客様でにぎやかだったんですね、ジェニチャコ家。
フィギュアスケートなんて、そうそう生では見れないから
いい思い出になりましたね。
そして、南の方からシフォンケーキ??ああ・・おいちそ❤
ジェニチャコちゃんも楽しい1週間でしたね。
ん??お留守番ばかりだったって??
でも、ママの笑顔が増えたでしょ~。お疲れ様でした、

チャコちゃんの一発芸、お見事でございます~♥♥
可愛すぎるっ。。。(*^_^*)

ママさんもお菓子作りがとってもお上手ですが、お友達も
すご~い!なんだかカフェでティータイムって感じです☆
ホント、美味しそうっ!

楽しい時間が過ごせてよかったですね~♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ミキティがスペシャルゲストで出てましたよ。
さすが世界チャンピオン貫禄ありました。

従妹と言っても姉妹みたいな感じなので気を使うこともなく
楽しい来客でした^^v
ウィリー君のお家もお兄ちゃんが帰ってみえてるんですね。
ふふふ~ウィリー君もやっぱりお兄ちゃん大好きなのね。

う~~ん!!
ジェニの一発芸は????考えても出てこないよぉ~~(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

いえいえ・・お出かけはしてないのよ^^
20日から従妹達が来ててバタバタの日々でした。
スケートは新潟の従姉が招待してくれたのよ^^v
自分ではお値段が高いのもそうだけどチケットも
必至になってとる気力はありませんよ^^;

きゃぁ~チャコの一芸は偶然だよ。
この芸を取得するのには長時間かかりそうよ!!
わが道を行くジェニは無視だよ(爆)

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

新潟と高知から従妹がでてきてました(二人は姉妹です)
新潟の従姉が今回は招待してくれたの^^v
生で見るのはやっぱり迫力あったよ。

ピンポ~~ン!!
南のお友だちからシフォンケーキとジャムが届きました。
今年はママレードだけでなく苺ジャムにも力を入れてる
みたいですよ。
20日~26日まで賑やかなジェニチャコ家でした。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

あの~~これはたまたま出来たんですよ^^
家のチャコさんはたまたまが多いんですよね(爆笑)

お友だちのお菓子作りはプロ級です。
でも最近お友だちの影響を受けて新しいお菓子作りを
楽しんでますよん。
今度会う時に持って行くね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
