ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/14 先生大好き♪

2008.06.14 (Sat)

昨日、お友達のPOKOさんが我が家に来て、ジェニチャコにアジの特別レッスンをしてくれました♪

a_20080614232502.jpg


はじめはバーを飛ぶのではなく、またいで越えるところから。。

a_20080614232652.jpg


徐々に高さを上げていきました。

チャコは、お外に出るとジェニーのボール遊びに圧倒されてしまい、
はしゃいだりすることが無かったのですが、ハードルは楽しそうに練習しています。
何だかチャコじゃないみたい。。

見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。

最初、ジェニーは見学しているはずだったのに・・・

a_20080614233058.jpg

ジェニもやって良いですか??

・・・。ジェニーも参加。。

チャコよりも、ジャンプの軽やかさは無いのですが、
POKOさん曰く、ジェニーはゆっくり着実にジャンプをこなしているそうです。。

a_20080614233323.jpg


チャコもPOKOさん指導の元、メキメキ上達。。
ハードルを跳ぶことが嬉しくて、楽しくて仕方ないといった感じで、
わたしたちがお茶をしている間も、マットの上で まだ? って
言う感じで待っていました。

a_20080614233659.jpg


POKOさんが帰ってしまって、出来なくなっては困るということで。
午後からは私もPOKOさんに教えてもらいながら、チャコと練習♪♪
POKOさんみたいに上手くはいかないけれど、何とかチャコも指示を聞いてくれました。。
私も練習しなくっちゃ!!


POKOさんが帰ってしまった後、
チャコはクンクン鳴いているし、ジェニはふてくされちゃっているし・・・

a_20080614234219.jpg


POKO先生・・・何で帰っちゃったのぉ???
あたちたち、まだ練習したかったのにぃ~~。。
 って言っているようでした。

先生、また今度ジェニとチャコに教えてね♪
ちゃ~も、個人レッスン頑張るよ☆

チャコも、大好きなことが見つかって良かったね。。


コメント

こちらこそ♪

こちらこそ、色々とごちそうになっちゃって、ありがとうございました。
ジェニーちゃん、チャコちゃんと遊べて楽しかったです。
チャコちゃん、ちゃんとおすわりしてマテもできたし、真剣なまなざしで私の指示をまっててくれて、とても利発なお嬢さんでした。
ジェニーは要領よく、むりなく確実にやる感じ?
二人ともスコッチだねぇ~
やることなすこと、うちの子たちに似ているので同じ犬種だなぁって当たり前だけど、改めて思いましたよ。
かわいいよね♪スコッチって。

☆★POKOさん☆★

こんばんは。
本当に本当にありがとうございました☆
ジェニチャコ、忘れないうちに!!
早速練習を始めました。
ジェニは、ボール遊びも出来るし、色々運動をするので、
ハードルはチャコを中心にして頑張ります☆
チャコもこれで体力をつけてほしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆