ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


05/15 甘いものって素敵♪

2012.05.15 (Tue)

今日の関東地方は雨模様。
朝からポツポツ雨が降ってどんよりです。

ジェニママは…

P1190198.jpg
「電子レンジでできる簡単プリン」を食後のおやつにと 作っていてくれました。

P1190197.jpg
私のはカラメルなし。(苦手なんです、カラメル。。。)

小さな頃、甘いものが苦手だった私も、
最近はジェニママと二人してスイーツにはまっています。


最近、友人の結婚式に母娘で招待していただいて、
↓あま~いスイーツを食べたばかり。(ケーキビュッフェがあったんです♪)
DSC_0219.jpg
DSC_0220.jpg

やっぱりテンションが上がって、沢山食べてしまうんですよね…
ダイエット×2…と言いながら反省です。

ダイエットはあ・し・た・か・ら!? 笑

004_20120515223016.jpg
↑こちらはジェニチャコのおやつ。
ジェニママの手作りです。

今日は雨だったので、ジェニチャコはお外に出られず…でしたが、
P1190201.jpg
↑チャンネルの主導権を握って!? ソファーを独占するジェニ。

おやつもたくさん。ちょっとは動かないとジェニチャコも太っちゃうよ。。 笑

明日からは暑くなるようなので、
黒犬たちには厳しい気候になりそうです☆
でも、暑さに負けずに元気にお外遊びが出来ると良いな♪

☆★おまけ☆★

IMG_6543.jpg

我が家のミッキーマウスの木に花がつきました。
花が終わると赤い実がパンツに似た、
ミッキーマウスが木に沢山つく予定です♪
スポンサーサイト

コメント

ダイエットは、あ・し・た・か・ら!
我家もそんな感じ、Macもさ~^^;
ミッキーマウスの木、気になる~
どんな実がつくのかしら♪

あらら・・・水色姫さん カラメル 苦手なのぉ?
私 大好きよ^^
ケーキビュッフェ 良いですね。 ついつい 食べちゃいますよね!
私も 明日から 少し 控えめにしようと 思うんだけど・・・
毎日 同じようなこと 言ってます(苦笑)
ミッキーマウスの木なんてあるのね!! 実が 気になるわ。

札幌も昨日、今日と雨ですよ
久し振りに合羽着てのお散歩になりました(*^^*)
甘いもの苦手ですが、プリンは大好きです(^o^)v
ジェニチャコちゃん達のクッキーもこさえてもらったのね(^○^)美味しいそぅ~
ミッキーマウス
私も気になります

プリン美味しそ~~
我が家にも作ってよ(爆)

あっ プリンだ・・・食べたい。
ツルルンとした冷たい物が大好きなんですよね。

スイーツ これ完食できたの?!
ムフフ~ 美味しそうだけど・・・

チャコちゃんリモコン悪戯しない? BEBEは、カジカジしちゃう。
だから我が家のリモコン傷だらけです(涙)

ミッキーマウス 今後がとっても楽しみです。

プリン,めっちゃ大きく見えるんですが、気のせいでしょうか???

ミッキーマウス???楽しみにしてます!

今日は朝から暑くなりましたね
ウィリーも午前の散歩は暑くてあまり歩きません。。。
夏本番はこれからなのに~(笑)

まあ!美味しそうなプリン♪
ケーキビュッフェ これ全部食べたの??
私なら。。2個が限度かな~。。。
ケーキ 嫌いじゃないけど甘くてね~^^;

う~ん!ミッキーマウスの木 気になるわ~!
実になるのが楽しみです♪

艶々に輝く♪

プリンですねぇ~(*^_^*)
美味しそう~♪

狂犬病の注射…
毎年シールもあるんですか?
東京は…区によってなのかなぁ?
シール無くなりました・・・
前は毎年あったのに・・・
何か寂しい(^^ゞ

大好物のプリンからのスタート…
おいしそうなスイーツで目が釘付けになってしまいましたよ(笑)
おやつは心のお薬らしいので、たまになら良いそうですよ~
  
まだ5月だというのにワンコには厳しい気温となってきました。
これから晩秋まで…頑張って行きましょうね~

甘いものがいっぱい♪

プリン、おしそうです♪
電子レンジでできるのですか?
簡単という言葉に弱いのですが、ジェニママさんだから綺麗にできるのですよね~。絶対。
ケーキビュッフェの披露宴はうれしいですよね。
披露宴、半日ぐらいやっていて欲しいですよね? >と思うのは私だけ?

ミッキーマウスの木、知りませんでした。
実を付けたらまた見せてください。
楽しみにしています。

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

誘惑に弱くて何時も明日から頑張ろうってなるんですよね。
甘いものに弱くて・・
ミッキーマウスの木蕾が何個かついてるのですが
上手くミッキーマウスになってくれるといいのですが
その時は載せますね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

姫は子供の頃は甘いお菓子が苦手だったんですよ。
今では私と一緒になって食べてるのですがカラメルは
未だに苦手みたいです。

ケーキビュッフェ こんなに沢山持ってきたのに
3個しか食べれませんでした^^;
ダイエット!!中々実行できません(涙)

ミッキーマウスの実が出来たら載せますね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

札幌はお天気が悪いのね。
3姉妹合羽着てのお散歩お疲れ様!!
このプリン超簡単なんですよ。
おやつがない時に助かります^^v
ジェニチャコのクッキーは先日のゴマクッキーのレシピを
参考にして作りました。
人間も食べれますよ^^

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

何時でも作ってあげるよぉ~~
その変わりviviママ来てね(笑)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

大きなプリンでしょう!!
材料は少ないのにこんなに大きくなっちゃった^^

ケーキ全部食べれると思って持って来たんだけど
3個しか食べれなかったの^^;
フランス料理を食べた後だもんね(涙)
女性の方は甘いものには目がないみたいよ(爆)

ジェニチャコはリモコンはガジガジしたことないよ。。。
あら~BEBEちゃんガジガジしちゃうの・・・・
ミッキーマウス上手く実がついたら載せるね。
赤と黒で可愛いよ♡

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

気のせいではありませんよ^^
マグカップで作るプリンなんだけど今日は
お椀で作ったの・・・・・大きいでしょう(笑)
ミッキーマウス上手く実になったら載せますね^^v

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

今日は本当に暑かったですね。
ワンコには辛い季節になってきましたね^^;

ケーキビュッフェこんなに沢山運んできたのに
お互い3個位しか食べれませんでした。
こんな時のスポンジ系はパスですね^^
甘いの苦手なんですか?

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

このプリン超簡単でケーキ作るよりも楽です^^
狂犬病証明のシール東京はないんですか?
神奈川の私の住んでる区は毎年色が変わって
配布されますよ。
でも注射済みの札もう少し可愛いいデザインに
して欲しいですぅ・・・

☆★ サムジョシュ さん★☆

こんばんは~♪

サムジョシュ さんプリン大好物なんですね。
ケーキも沢山運んできたのに
3個しか食べれませんでした。
美味しかったのに・・・タッパ―欲しいくらい(笑)

今日は暑かったですね。
ワンコには辛い季節がやってきましたね。
お互い頑張って行きましょうね。

☆★きなこ さん★☆

こんばんは~♪

カラメルから含めてレンジで5分で出来ますよ。
近いうちにレシピ載せますね。是非作って見てください!!
超簡単・・・何だって言いますよ。

ケーキビュッフェ凄く嬉しかったんだけど
お料理食べてからのケーキビュッフェは
ちょつときついですね^^;
うん!!半日披露宴があったら全部完食出来る^^v

ミッキーマウスの木実がついたら載せますね。

いや~ん♪めっちゃ美味しそうなプリン♪
キャラメルのってるのが美味いのに~~(笑)
私たっぷりでお願いします(^^)
ケーキのバイキング…わかるのよ~これ食べたら太るって
でも食べちゃうのよね。だからいつまでたっても痩せないのよ(涙)
もぅね…食べれば食べるだけ太ってくるんだよ。。。
中年なんだよね(涙)痩せたい…!!

ジェニちゃんチャコちゃんも美味しいクッキー作ってもらったんだね♪
ママのおやつは最高だもんね(^▽^)

ミッキーマウスの木なんてあるの?
ミッキー好きな人にはたまんないくらい嬉しい木だね♪

わぁ~ケーキいっぱい❤ホントにいっぱい。
フルコースの後のケーキブッフェってずるいです。
食べる意欲があっても入らない可能性大。
3個しか食べれなかったなんて、さぞ残念だったでしょ(笑)
プリンもプルプルでおいしそうです。
まぁ、姫ちゃんカラメル苦手?もったいない・・・

今日はとっても暑かったですね。
雨も嫌だけど、猛暑も嫌です(涙)
ママのおいしいごはん食べてジェニチャコちゃんも頑張ろうね。

プリン美味しそう~♪
電子レンジでできるなんてデザートにちょうどいいですよね。
あ~冷たくてツルンとするもの食べたくなってきた(笑)

ジェニチャコちゃんも美味しい手作りおやつで
雨の日も嬉しいね(*^_^*)

ミッキーマウス。楽しみです❤

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

大きなプリンでしょう。
結構ボリュームあるんですよ^^
そうなのよね・・・これ食べると太るの分ってるのに
食べてしまうのだ・・・・とちこままは大丈夫だよ!!

ジェニチャコのおやつは先日載せたゴマクッキーを参考に
作って見たんだけど結構良い感じでした^^v

上手く実になると良いんだけど・・・・
可愛いミッキー見せてあげたいなぁ~

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

でしょう~
フルコースの後のケーキビュッフェ ってきついよね。
目は欲しいんだけどこれだけよそって3個しか
食べれなかった。。。(苦笑)
姫はカラメルが苦手みたいです。
子供の時から甘いのはあまり食べなかったんだ。。
鹿児島の芋団子が大好きな子だったからね(笑)
全然関係ないか(笑)

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

このプリンレンジで簡単に出来るんですよ。
これからの季節冷たいおやつが欲しくなりますよね。

自分達のだけと怒られないようにジェニチャコの
おやつも焼きました^^

ダイエットは明日から~♪
甘い誘惑ですね、
食べられるときは食べておいたほうが後悔ないよ~

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

毎度のことです^^
ダイエットは明日から~
意志の弱い自分が・・・・・・
そうそう・・・食べれるときに食べておこうと言うことにします。

美味しい物満載っ!!私もケーキ大好きです♥♥
ビュッフェなんで夢のようですね(笑)
プリンもジャンボサイズっ!! オーブンで作るんですか?

ミッキーマウスっていう名前のお花があるんですね~
知りませんでした。 実がついたら是非アップを!

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

フルコース食べてからのケーキビュッフェは無理!!
食べたいと思って沢山お皿には載せたのですが
3個しか食べれませんでした^^;
タッパ―があったら持って帰りたかったよぉ~~
だってホテルのケーキ美味しいもん^^
プリンはレンジで5分!!
今度会った時に教えますね。。。
ミッキーマウス上手く実になると良いのですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
