ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/20 ハイテンション ジェニー

2012.05.20 (Sun)

今日のジェニーはハイテンション♪

なぜって??

お友達からいただいた 新しいおもちゃで遊んだから♪

P1190241.jpg

↑ジェニが大スキなテクテク君に フワフワボールが入ってる!!!

IMG_6634.jpg
「お宝はっけ~ん♪」とロックオン☆

P1190244.jpg
撮影しているそばから、「カプッ!」とテクテク君を奪い去るジェニ。

IMG_6635.jpg
IMG_6638.jpg

幸せそうにガジガジと遊んでいます。

IMG_6645.jpg
↑ちゃ~さん、全面的に負のオーラが出てますよ!!
 超ブッサイク 笑

そんなちゃ~さんに お構いなしで
ジェニは場所を変えてまたガジガジ。。。
IMG_6621.jpg

フガフガ良いながら、テンションMAXで遊び続けていました♪

IMG_6647.jpg
↑すごく満足顔のジェニ でした。。。


☆★おまけ★☆

今日、デジタルカメラを新しく購入しました。
今まではpansonicのLUMIXを使っていたのですが、
今回はFUJIFILMのFINEPIXにしてみました。

明日からカメラを変えて撮影に挑戦してみたいとおもいま~す♪

P1190253.jpg
P1190254.jpg

スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん 新しいおもちゃで楽しそう♪
いいお顔してます
チャコちゃん つまんないね
チャコちゃんは ボールじゃない おもちゃがいいのかなぁ…
ふぃお菜もに~なたちが見てると 奥の部屋に行き
見にいくと 無残に破壊されてます
ジェニちゃんは破壊しないですか?

新しいデジカメいいなぁ~♪
我が家のデジカメは最近調子悪く 使う機会減ってます…^^;

ジェニちゃんの興奮、わかります!
で、限度超えて体温熱くなるくらい集中しませんか?
ほおちゃんもなにかにハマると我も時も忘れます。

そしてチャコちゃんの恨めし顔・・・笑

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

ジェニの大好きなおもちゃの一つなんですよね。
久しぶりに大興奮で長時間遊んでいました。
チャコも遊びたいのですが・・・・・
もちろんケチンボのジェニはチャコには貸してくれません。
このシリーズは壊れにくいので良いですよ。
テクテク君スコッチには最高です^^v

デジカメも年々新しくなるのでびっくりです。
新しいカメラは早速職場に持って行きましたよ!

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

久しぶりに大興奮のジェニです。
そうそう~確かにそうかもしれません^^v
それでもチャコには貸してくれんないんですよ!
こんなチャコが余りにも可哀想で早速ネット注文
してあげました。(ジェニチャコには甘い姉ちゃんです)

ジェニちゃん 本当に 嬉しそうな顔をしていますね^^
大興奮かしら?(*^^)v
チャコちゃんは お姉ちゃんから 貸しては貰えなかったの?
ケチ!ケチ!オーラが 出てますね(笑)
新しいデジカメ 良いなあ♪
私のも ずいぶん 古いんだけど 故障しないから
そのまま使ってます(笑)

チャコちゃん ケチケチがいっぱい~!(笑)
ジェニちゃん後でチャコちゃんに貸してあげたかな?
やっぱりオモチャは2ついるのね^^;
それにしてもジェニちゃんの満足そうなお顔♪
可愛いです(^^)

おぉ~!新しいデジカメですか?
機能もどんどん良くなっていいですね!

ジェニちゃんが(^^ゞ

ちゃんと何気に『渡さない!』オーラを
出しているのでは?(*^_^*)
あの独特のオーラ・・・・
あれは誰も近づく事出来ません(^^ゞ
でもジェニちゃんの後は
チャコちゃんもオモチャを満喫したのかしらー?
エルは大きな氷もガシガシ食べていて
エルを見てゴールデンのシーマが氷は
ガジガジ食べるんだ!って覚えた気が
するんですよー(*^_^*)
髭に張り付いてからは
まぁお上品になっちゃって(^^ゞ

ジェニちゃんのニッコリと対象的なチャコちゃんのケチケチって
いじけてる姿・・・思わず笑ってしまう。
おもちゃの取り合いには、ならないの?

新しいカメラ どうですか?
いいなぁ~。機能も充実しているんでしょうね。

嬉しいプレゼントでたくさん遊んで楽しい顔してるね♪
満足した顔ですね~♪
妹は…不服そうな顔で(笑)
チャコちゃんジェニちゃんが飽きたらコソッと遊ぼうね♪

新しいカメラで可愛い仔たちをたくさん撮ってくださいね(^^)
今度からは新しいジェニちゃんチャコちゃんを見せてくれるんだね♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

テクテク君を見つけた時から大興奮でした。
新しいバージョンのテクテク君は中にふぁふぁのボールが
入ってるみたいで中々ジェニでも壊すことが出来ません。
後でチャコにも貸してあげたようですがチャコから
目線をそらさずに見てましたよ(笑)

年々新しくなってきてるカメラにびっくりしました。
私は使いこなせなくて普段は以前のカメラを使ってます。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ケチケチ沢山でしょう^^
本当に家のジェニ姉さんはケチなんですよね。
同じものを二つ用意してもジェニが二つとも占領します。
なので姫が早速後二つ注文しました。
(ジェニも3個は守れないと思って爆笑)
テクテク君シリーズ大好きなんですよ。
満面の笑みでしょう^^

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

ちーたさんその通りです^^v
ジェニが独占して遊んでる時は誰も手を出すことは
出来ません!!
満足するまでほっておくしかないんですよね。
後にチャコにも貸してあげたようですが目線は
チャコにロックオン・・すきあれば取りかえすよぉ~~
って感じのジェニでした。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

対照的な2人に笑えるでしょう^^
取りあいの喧嘩にはならないよ・・・
チャコが諦めるからね・・・・
大興奮の姉ちゃんの側には誰も近付けないのだ(爆)

早速新しいカメラは職場に持って行きました。
ジェニチャコは後日になりそうだわ^^;

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

このシリーズのおもちゃは大好きなんだよね。
大好きなおもちゃを頂いて大満足のジェニーだよ。
後にチャコにも貸してあげたようだけど目線はチャコ!
本当にケチなんだよ。

新しいカメラで早くジェニチャコ撮って見たいなぁ~

仲良しでも、お気に入りは貸してあげないのね?
「ケチ」って、拗ねてる顔も可愛いわ

(^○^)こんばんは♪
出遅れてしまって…ごめんなさい(^_^;)

ジェニちゃん、お顏が子犬のようになってますよ♪
お目目キラキラで本当に嬉しそう!!(*^。^*)
チャコちゃん(^_^;)…拗ねちゃうよね~(笑)
またおばちゃんも、オモチャ送るからねぇ~♪
粕漬けと一緒にね♪!(^^)!

ジェニちゃん 超ハイテンション!!

チャコちゃん イジイジ イジイジ。。。

この対比がとってもおもしろいですね(笑)

新しいカメラ、いいな~
我家のデジカメは、騙し騙し使ってる。^^;
ジェニちゃん、うれしそうだね~
カミカミ上手なジェニちゃん、Macに遊び方教えてあげてね!
Macは本当に噛まないの、段ボールだけ。^ー^;

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

おもちゃで遊ぶ時はジェニは本当に性格が変わるんですよね。
そんな性格を分ってるチャコは絶対手を出しません。
他では仲よしさんなんですけどね^^

☆★ ヒナ吟ママ さん★☆

こんばんは~♪

いえいえ~毎日忙しいのに遊びに来て頂いて
ありがとう♡

久しぶりにテンションあがってますよね。
このシリーズは丈夫なのでスコには最適なおもちゃですよ。
ジェニでも壊せないもんね~(笑)
チャコのケチケチうけるでしょう^^
後に貸してくれたんだけどジェニの目はチャコにロックオン
怖いんだから~ジェニ姉ちゃん!!
何時もありがと・・・・

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

幾つになってもおもちゃ大好きなジェニ
そんなジェニに飽きれてるチャコ
対照的なジェニチャコ笑えますよね。

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

姫が仕事に使いたくて新調したようです。
3年前に買ったカメラも悪くは何のに年々新しくなって
行くのにびっくりです。
私は随分前の一眼で頑張ってますよぉ~~
ジェニはカミカミが大好きなんですよね。
反対にMac君のように段ボール遊びは出来ないの
今度教えっこしなくちゃね^^

だ~れ~?いじわるなプレゼント(笑)
二人いるんだから、おもちゃは二つよね、
やっぱり(涙)
弥太郎はおもちゃはすぐに破壊しちゃうんだけど、
これはなかなか壊れない。
楽しそうなので、テリア向き?
でもジェニチャコちゃんの気に入るかわかんないし
・・・と1個入れちゃった。
ごめんねチャコちゃん・・・悲しい思いさせて。
しっかし!弥太郎のおもちゃは昨日スポンジが
破壊されてるのを発見しました。
やっぱりテリアはあなどれないね~。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

二個あってもジェニはチャコには貸してくれないんですよ。
自分が飽きるまでは離さないもん!
でもこのシリーズのおもちゃはテリアには最高だよね。
頂いたのはニューバージョンですよね。
暫くはこのテクテク君で遊べそうです。
弥太郎君も好きなんだね^^v

ホント、ジェニちゃん、大満足~!
チャコちゃんのしゅ~んの写真も、また可愛いです♥

なかなか壊れなさそうなオモチャですね。
歯も大きいから強いオモチャを探すのもなかなか難しいです。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

これ弥太郎ママさんに頂いたんですが破壊王の
テリアには最高のおもちゃですよ。
凄く丈夫なので暫くは遊べますよ^^v

ジェニのケチにチャコはいつもこんなお顔です。
可哀想なので姫が早速ネットで注文してました。
同じものを与えてもジェニが二個は確保するのでもう一個
多めに・・・・・・(笑)
Luke君も是非!!良いですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆