ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


05/23 ジェニママ@宝塚

2012.05.23 (Wed)

今日、ジェニママはお友達に誘われて
宝塚歌劇団の『ドン・カルロス』を観に行ってきました♪

DSCF0158.jpg

DSCF0159.jpg

母と同郷のお友達の親戚が宝塚に所属していて、
出演をされている作品に連れて行ってもらったんです。。

P1190257.jpg
↑出発直前のかぁちゃんを見つめるジェニチャコは、
 こころなしか諦めモード。。

P1190259.jpg
いわゆるふて寝・・・というやつです。。

P1190260.jpg
↑最近はスカイツリーに押され気味の
 東京タワーも遠くから見学してきました 笑


P1190262.jpg
作品は、ステージのすぐそばで観ることが出来たそうで、
かぁちゃん、感動さめやらぬ状態で帰ってきました☆
すごく楽しかったそうです♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんわぁ~ヽ(^0^)ノ
ハマったら大変だよぉ~~
私の知合いがハマって・・
外で待もしていますよ^^

宝塚いいよね~。夢があって、楽しくて、笑顔になって帰って来られる。
そう言えば、根占あたりの出身の方がいらしたわよね~。
ジェニチャコちゃん、ふてね~。
それはそれで可愛いけど。

ジェニチャコちゃん、シンクロナイズドアキラメ~ノですね。笑

宝塚、私の友だちも一度見るとハマると言ってました。
私は歌舞伎が好きなのですが・・・
一時熱狂的に行ってましたがほおちゃんが来てからはあんまり行かなくなっちゃいました。
満作が来てからは一度も・・・

ハマル?んーーわたしの性格では絶対ハマラないだろうなぁ~。
かなり冷めた女ですもん(笑)
追っかけしたこと一度もないし…(自慢?)
でも華やかな舞台は一度見てみたい気持ちはあるのですよ♪

ジェニママ~ハマラないでね(笑)
ジェニちゃんチャコちゃんお留守番お利口さんだったね♪

きれいな舞台だったでしょう?
宝塚 ハマる人は、ハマってしまうんですね。
ジェニママは?!

ジェニチャコちゃん お留守番だっんだね。
シンクロしてる~~。仲良しだぁ♡

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

大丈夫だよぉ~~^^
そうなんだってね!!
外で待もしている人いるらしいね。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

今回で3回目なんだけど初めの頃は
難しくてよく分らなかったんだけど今回は
凄く感動しました。
根占の方は引退されたと聞きましたよ。
ジェニチャコ私が出かけるのが分るみたいなんだよね。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

私が出かける準備してると二人で不貞寝してました。
はまる人は凄いらしいですよね。
私は大丈夫です^^
hanabiota さんは歌舞伎がお好きなんですね。
私には難しすぎます^^;

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~とちこままも私も絶対ハマらないわ(笑)
確かに素敵な舞台で芝居やショーを見るのは
目の保養になって良いよ^^v
自分一人では絶対行かないけどね。

最近お留守番が多いから来月はお出かけするよん♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

今回で3回目だったんだけど今までは難しくて
よく分らなかったんだけど今度の舞台は芝居も
ショーも素晴らしかったよ~♪
ハマる人は凄いらしいよね・・・私は大丈夫だよん^^

ジェニチャコはお利口でお留守番してくれました。
来月は埋め合わせしますよぉ~

宝塚~♪
私も高校の時は好きだしたよ~!
何回か観にいきましたね(^^)
星組~☆
今でもお友達がハマっています(笑)

ほんと!ジェニチャコちゃん シンクロしてる~^^;

お見送りするジェニチャコちゃんのお目目 覚めてますね
同じ格好で 見送ってくれたんだぁ-^m^ppp
私が宝塚見たのは 高校の修学旅行かぁ-
確か星組?でも まったく 内容覚えてないな…笑
へぇぇ~ 宝塚 皆さんはまるんですね

宝塚のチケットはプラチナチケットで、
なかなか取れないんでしょう?
Annepaはあまり興味はないんだけど、
ファンの方にチケットを取ってあげたことがあって、
大感激されたことがあります。
(知り合いに頼んだだけなんだけど。。。)
ジェニチャコちゃん お留守番お疲れ様♪

未だ宝塚観劇未体験
阪急電鉄で通勤なので、ポスターは毎日見るんだけど
どうも、見るのも照れくさいような気がして・・・・

シンクロしてふて寝のジェニチャコちゃん、可愛い♪
絶対連れて行ってもらえないって、不思議と解るんですよね、
こちらが迷ってると、騒いでつれてげってアピールするのよね。
宝塚、ハマる人はハマるようですがジェニママさんは大丈夫なのね。
未体験の私、見るのも気恥ずかしいようなイメージです。^^;

宝塚行って来られたのですね(^^)
私も息子の学校の芸術鑑賞会で一緒に観に行きましたよ!
別世界ですごく素敵でした♪ 2,3日歌が頭を離れませんでした(笑)

ジェニチャコちゃんお留守番お疲れ様でした。

おぉ~!!
実は、6日に母と姉妹で同じの見てきたんですよ!
1階の席は高いでしょう?\(◎o◎)/!
頂いたチケットだったのですが、私達は2階お1列目でした。
初めの演劇は途中眠くもなったのですが(爆)
2部のショータイムは楽しかったですよん。
中々自分で買ってまでは見にいかないので貴重な体験?でした。
ジェニチャコちゃんはママさんの帰り待ちくたびれちゃったかな?

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

ママさんは高校時代に行かれてたんですね。
流石~都会だ!!
私はこの年になって先輩に連れて行って貰ってます。
ハマる人は凄いらしいですね。
はい!!
ジェニチャコは最近お留守番組が多いんですよ^^;

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

何かね~私が出かけるのは行動を見て察ししてるみたいです。
「ああ~今日も母ちゃん出かけるんだよ~姉ちゃん」って
感じかな(笑)

mura坊さんは修学旅行で見に行ったんですね。
私も芝居の方はよく分らないけどショーは流石宝塚でした^^v
ふふ~私ととちこままはハマりませんわよん(爆)

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

私は毎回同郷の先輩に連れて行って貰うのでチケットは
お任せです。
1階席の前列の方で観覧できました。
今回で3回目なんですが初めて見に行った時よりも
感動しました。
ファンの方は喜ばれますよね。
今回もジェニチャコは二人でお留守番でした^^

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

私も一人では見に行くことはできません。
先輩に連れて行ってもらえるから行けるのですが
皆さん熱心に観覧されてましたよ。

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ私が出かける時はシンクロポーズが多いですよ^^
出かけるのを察しするみたいで諦めモードの姿勢です。
そうそう~自分達が連れて行ってもらえる時は分るんですよね。
家はチャコが吠えまくって大騒ぎですよ。
あむさん!!
私の性格からして宝塚にハマるタイプでないのは
分るでしょう(笑)

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

息子の学校の芸術鑑賞会で宝塚行かれたんですね。
2,3日歌が頭を離れないの?
aomomo さんハマりそうじゃない?
確かに舞台の上は別世界ですよね!!
私も感動しっぱなしでしたよ^^v

ジェニチャコはここの所お留守番組が多いんですよね^^;

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

きゃぁ~ななさんも見に行ったんだね。
私はお友達に連れて行って貰ったんだけど
1階のS席だったの・・・
招待とは言えお値段見てびっくりしました。

そうそう~私も芝居の方は何度か睡魔が来たけど
ショーの方はお目目パッチリでしたよ^^
私も自分では行かないからお友達に感謝してます。
ななさんと同じもの見たんだって思うと嬉しい~~

わぁ~、宝塚!!以前、テレビで見てすご~い!一度生を見てみたい!と思ってました。いかがでしたか!?

ジェニチャコちゃんのふて寝具合が、ガックリ感が出ていて
思わず笑ってしまいました♪

お留守番でも、二人一緒だから安心だし、ワンコ達も寂しくないのがいいですよね!お留守番の時、どんな風に過ごしているのが
隠しカメラで見てみたい!ですよね(^_-)-☆

宝塚、、まだ生で見たことないんです
いつかみてみたいわあ
あきらめモードのお二人さん、かわいいなー
うちも私が仕事へいくときはこんな感じです。

ちょっとでも「お出かけしよっかモード」にすると
お耳がピョコ!って立って大変なことになりまーす

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってごめんなさい!
今回で3回目の観覧なんですが芝居もショーも
本当に素晴らしかったです。
生の音楽とおしゃべり良いですね^^v

この日のジェニチャコは連れて行って貰えないと分ったようで
ジロジロ私の姿を目で追ってました。
お留守番のLuke君やジェニチャコ見てみたいですよね^^

☆★ kuri さん★☆

こんばんは~♪

生の宝塚迫力あって良いですよ。
是非kuriさんも機会があったら行ってみてくださいね。
でもkuriさんハマりそうかも(笑)

海馬君もジェニチャコと同じなんですね。
チャコはお出かけしよっかモード大興奮して大変です(汗)
子供と一緒です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
