ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/31 チクチク ペアルック♪

2012.05.31 (Thu)

かぁちゃんのチクチク病♪

今回は姉ちゃんの部屋着とジェニチャコのお洋服をペアルックで作ってみました☆

IMG_6648.jpg
「かぁちゃん、まだぁ~??
 ちゃ~たん、眠くなっちゃうよぉ。。。」

IMG_6649.jpg
「Zzz・・・」

IMG_6650.jpg
「ほらね。姉ちゃんなんて寝ちゃってるよ。。」





「出来たよぉ~♪」

IMG_6655.jpg
↑今回はハイビスカス柄。。

姫姉ちゃんのは…

IMG_6659.jpg
部屋着のパンツ♪

ジェニチャコと同じ柄☆

IMG_6663.jpg
「ちゃこちゃん、可愛い??」

うん、満足だよw
ジェニはモデルさんに飽きちゃったかな??


明日からこのお洋服を持ってお出かけです。
お天気が崩れないと良いなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃんのお揃いの服も お姉ちゃんの服も
とっても 素敵♪ お姉ちゃんのは 部屋着には もったいない
ぐらいですよ!
明日から お出かけですか? 楽しんで来て下さいね~♪

おはようございます(^○^)
春らしい綺麗な色のお洋服だね
可愛い 似合ってるよ(*^^*)
姫ちゃんとお揃いだね(^^)

明日からお出掛けてすね
ジェニチャコちゃんの大好き海かなぁ(*^^*)ppp
可愛いあの仔達ともオデートかなぁ。~
楽しんできてね

おしゃれなお洋服が出来ましたね。
姫ちゃんの部屋着には、もったいないですよ~。

新しいお洋服でお出かけ。
楽しんで来てくださいねぇ♪
もしかして、おデートかしらん???

かわいい~♪
涼しげな色が似合ってますね。
ジェニちゃん、チャコちゃんお出かけ楽しんでね~♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

昨年買った生地が手つかずに残ってたので作ってみました。
これくらいだったら一緒に来ても恥ずかしくないですよね^^
久しぶりに夕方からお出かけしてきます。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

今回は何処かにおんなじ生地を入れたかったんですよね。
パステル色で涼しそうでしょう。
ジェニは「服ですか」って感じだったけど
母ちゃんは気に入ってるの^^

ピンポ~ン^^v
ジェニチャコの大好きな海に行ってかっ飛んで来ますね。
お天気もまずまずのようなのでこれから準備して
姫が仕事が終わったら出発です。

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

今年初の服です。
そして初めてのお揃い!!
何気なくジェニチャコの服に入れてみました。
夕方から行ってきます。
単独旅行ですよん^^

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

新しい服を着てお出かけです。
ふふふ~ほおちゃん明日はどちらでお散歩かしら?
近くを通る頃大きな声で叫びますね(笑)

ホントだ!!
おそろ~~~だね(*^^)v
かわいいわぁ・・・
3人でお散歩したら!!
どうでしょ??
ママさんのは無かったのね・・・・

今日は・・・季節外れの「ブルーベリーじゃむ」
仕上げましたぞ。

明日は雨の鹿児島だけど・・
日曜は曇り。
う~~~~ん!!!
6月だよ???梅雨入りするんかい???

爽やかな色のお洋服ですね♪
ジェニチャコちゃん 姫ちゃんとお揃いで嬉しいね(*^_^*)

伊豆旅行楽しんでくださいね
旅レポ待ってます♪
いってらっしゃい~~!

姫の部屋着可愛い!
ジェニチャコちゃんとおソロでいいなー。
ハイビスカス、夏らしくて素敵。
パンツなのね。
スカートにも見える。

可愛いっ~!!! とっても似合ってますよん♥ 黒犬さん、グリーン系もいいですねぇ♪♪ 微妙に違うサイズが、さすがっ、
ママさん。手作りならでは!デス。

お姉ちゃんのパンツとお揃いで、ジェニチャコちゃんも嬉しいですね。部屋着には勿体ない。。。是非、ペアルックでお散歩に
行って欲しいです☆

んまぁー可愛い♪
お揃いじゃないの~~~(^^)
チクチクできるとこんな感じでお揃いにできるからいいなぁー。

お揃い着て旅行かな?
たくさん楽しんできてね(^▽^)
ジェニちゃんチャコちゃん海でたくさん走ってくるんだよ~~♪

黒犬さん、ペパーミント色でしょうか。
とっても似合ってます。
ワンポイントでハイビスカス柄、
キュートですね。
これで南の伊豆の海を全力疾走かな、
ジェニチャコちゃん❤
どうか雨が落ちてきませんように。
弥太郎家は山中湖へGOです。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

初めてお揃いの物を作ってみました。
これくらいだったら着れるでしょう^^
私のはありましぇんよぉ~~(笑)

ブルーベリージャム作ったんだね。
こちらも夏に帰ったらご馳走にならなくちゃ^^

6月本格的な梅雨入りが来ちゃうね。
それより台風3号が見えてるけど大丈夫?

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

昨年から眠ってた生地だったのですが
ようやく形になりました。

お天気が心配ですが久しぶりのお出かけ
ワクワクです。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

昨年買ってた生地だったんだけどやっとこさ
形になりました。
ジェニチャコとお揃いと言うか少しだけジェニチャコの
背中に入れてみました。
これくらいだったらお散歩のときでも可笑しくないよね。
太い足でも余裕で履けるようにたっぷりと
作ったんだ^^

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

グリーン系出始めて作って見たんですよ。
お転婆ジェニチャコにはこんな色も良いかなって思って・・・
サイズが微妙に違うんですよ。。。

初めて同じ生地を使ってみましたが果たして
姫が来てくれるでしょうか・・・

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

今年初の服!!
そしてはじめて姉ちゃんとお揃いにしたけど
お互い迷惑してるかも・・・・(爆)

久しぶりにジェニの大好きな海でかっ飛んできまぁ~す。
そしてジャンボスコちゃんにも会いに行ってくるよ♪


☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

そうですよぉ~~
パステル系のペパーミントです。
ハイビスカス柄を何処かに使ってみたかったの!!
お天気大丈夫だったよ。。。
山中湖はどうですか?
中々一緒出来ないね^^

また素敵な洋服が、増えたのね、
水色姫と一緒だし、イイネ♪
お出かけ、どこかしら?
海なのかな~、いいな~。
報告楽しみにしてま~す♪

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

mac君とお揃いの服を作って以来だったの
今回は姫と同じ生地を入れて作ってみました。
この服を着て久しぶりにお出かけしてきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆