ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


06/03 伊豆高原へレッツゴー♪

2012.06.03 (Sun)

金曜日の夜から、伊豆高原へ遊びに行って来ました☆

↓夜の会議中♪
1_20120603203306.jpg
「とうちゃん、明日はどこに行く?」
「ジェニはどこに行きたいの?」
「ジェニは、伊豆に来たからには…・」

今回のプランはジェニーが決めてくれるみたい(笑)

・・・ということで、
翌朝(土曜日)

DSCF0609.jpg

お天気も最高だし、
ジェニプランを決行するっきゃないね。
というジェニチャコのGOサインを受けて、
行って来ました。

DSCF0629.jpg

海♪

ジェニは、海大好きだもんね☆

DSCF0632.jpg
連れてきてもらえば、
あとは「じゃ、行ってくるわ♪」ってな感じで遊び出すジェニ。

[広告] VPS


お気に入りのたまごちゃんと一緒に海遊びを満喫。

DSCF0634.jpg
チャコと追いかけっこもしました♪

DSCF0656.jpg
チャコはお水が苦手だから、
ジェニパパとジェニママに追いかけられながら
その後も浜辺を走り回っていました。

ジェニは…
DSCF0646.jpg
↑はしゃぎすぎて こんな顔になっちゃいました。

でも、本当に楽しそうに遊んでいたね♪


波打ち際で・・・
1_20120603214526.jpg
DSCF0664.jpg
姉ちゃんと、お水遊びもいっぱいしたよねw

[広告] VPS


ジェニが最後に驚いて飛び跳ねる姿。
ついつい笑っちゃいました。。

DSCF0683.jpg
大好きな海でいっぱい×2遊んで、幸せいっぱいの
ジェニチャコでした☆

帰り際
1
というジェニ。

まだまだ遊ぶ気満々でしたが、
疲れすぎてもダメなので、ストップしました♪

DSCF0659.jpg
↑「ダメなの??」という感じの背中がちょっぴり寂しそう??



そのあと・・・

私たち(人間)のお昼のために移動w

今回も「い志井」さんでお昼をいただきました☆

DSCF0691.jpg
お店の入り口♪

DSCF0697.jpg
DSCF0698.jpg
前回同様900円ランチをいただきました。
地元の方も薦めるおいしいおそばは絶品でした♪



さて・・・この後の様子はまた後日ゆっくりUPします♪

☆★おまけ☆★

DSCF0686.jpg
↑コンビニでみかけた謎のコーラ。
興味津々で買ってみましたw

味は…
駄菓子屋さんで昔よく飲んだ、
ビニールに入ったコーラの味。

でも、後味がちょっと苦い(お茶?笑)

斬新な味でした 爆






スポンサーサイト

コメント

週末は 伊豆に お出かけだったんですね。
ジェニちゃん 楽しそうに 玉子ちゃんで 遊んでいますね。
元気いっぱい!(*^^)v
砂のついたお顔も 可愛いよ。
900円ランチは お得感が いっぱいですね。
おそばは 本当に 美味しそうです。
これから 暑くなって来ると 冷たいおそば 美味しいですよね。
静岡茶コーラは 瓶が ちょっと レトロっぽいかしら^^

ジェニちゃんが海で遊ぶ姿がすごく可愛いですね♪
本当に喜んで遊んでいるのが、よくわかりますよ。
ワンコって、「帰りたくない・・・」というのを全身で表現しますよね(笑)
また続きもみせてくださいね

おかえりなさ~~い(^^)
お天気もよくってとっても楽しい旅行だったんですね♪
ジェニちゃんの好きな海~~~♪
タマゴちゃんを必死に追いかけてる姿は子供みたいで
可愛い~(^▽^)
チャコちゃんもたくさん走って満足した、いい笑顔だしね。
なんたって砂まるけなんだもん(笑)
ジェニちゃんの背中がぁぁぁ…(;;)

ここのランチ食べたいです。お値打ちもそうなんだけど
美味しそうだもんね。でもワンコはダメなんだよね?

下田の白浜かな?透き通ってて綺麗♪
ジェニちゃんはほんと海好きだね(*^_^*)
チャコちゃんとテッ君は一緒だよ~^^;
こおんめは・・まだこれからですね。
美味しい地のものは最高よね?
続き楽しみにしてるよ~
ジェニママも楽しそうにはしゃいでたね!

楽しそう~~!!!
通りすがりに叫んでくれましたか?笑

どこの浜ですか?同じ半島でも近所の砂利浜とは全然違うんですね~!
ジェニちゃん、パパさんと会議と言うか
「ここはパパさん、海しかないでしょう!」と説得してるみたい。笑

ジェニチャコちゃん家族で旅行、楽しかったね♪
次号も情報お待ちしてます~v

おかえりなさぁい
会議中・・・ジェニちゃんが社長みたいですね(笑)
パパさん「はい。承知しました」って答えてる?!

海でいっぱい遊んで来たんですねぇ。
ジェニママめっちゃ楽しんでるじゃあないですか。

ランチも美味しそう。これで900円? お得だわぁ。
あれっ?! スィーツがないけど・・・

ジェニちゃん♪

海で遊ぶの大好きなんですねぇ(^^ゞ
いいなぁ~♪
それにママさん手作りのお洋服も
とっても可愛い~♪

エルってたまーに興奮して遊ぶけれど
基本はトボtボ系
ただいま、こうしている間。。。
何に興奮したのか
走り回ってます(^^ゞ

伊豆高原だったのね~
ジェニちゃんもチャコちゃんもはじけてるね、凄く楽しそうです、
ランチのお蕎麦も美味しそう、麦とろも?も美味しそうだ~♪
続き楽しみにしてま~す♪

ジェニちゃん、パパさんと密談中!?

海が大好きなジェニちゃん、本当に楽しそうですね♪
お姉ちゃんと一緒に水遊びしているチャコちゃんも可愛い♥

美味しそうなランチですね~ 900円だなんてお得感満載!
さすがお茶どころの静岡県。コーラにしちゃうんですね(^◇^)

続きも楽しみにしていま~す♪

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

週末伊豆へ行ってきました。
今回はジェニの大好きな卵ちゃんを持って行って
正解でした。
ジェニはまだまだ遊び足りないようでした。
凄い顔でしょう。
後の手入れが大変だったんですよ^^;

お昼のランチ900円!!
お蕎麦は200円でお変わり出来るんですよ。
お蕎麦以外の付け合わせもとっても美味しかったです。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

ジェニは本当に海が好きなんですよ。
海岸線を車で走ってる時もずっと海の方を見て
「父ちゃん早く降ろして」とクンクン催促してますよ(笑)
本当に帰りたくないモードに入ってしまって
抱っこしちゃいました。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~お天気が心配だったけど
黒犬さんには最高のお天気でした。
大好きな卵ちゃん持参で今回はジェニは大喜び!!
やっぱり海ではち切れてるジェニも顔は最高です。
チャコも海の中には入らなかったけど砂浜を
一生懸命走ってたよv-356

是非ランチ食べてみて!!
11時半からだから早めに行った方が車止めやすいよ。
そうなの~ワンコはだねなんだよね。

☆★ なな さん★☆

こんばんは~♪

そうだよ~白浜!!
お宿から30分位で行けるんだ^^v
海開きの前に大好きな海ではち切れて来ました。
ジェニ本当に満面の笑みでしょう。
チャコは海に中には入らなかったけど砂浜を
かっ飛んでましたよ。。。。
ジェニチャコに負けじと母ちゃんもはじけて来ましたよ~^^

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

ほおちゃんのこと「おお田」の所で叫んだよ(笑)
聞こえなかったかしら^^

白浜海岸です。伊豆高原から30分前後でいけると思いますよ。
是非海開きの前にほおちゃんと満作君を連れてかっ飛んで
来て下さい。
ふふふ~ジェニと父ちゃんの会談面白いでしょう。
しっかり椅子の上に座ってましたよ。

今回も楽しい伊豆を満喫出来ました。
そうそう・・お薦めのお花も綺麗でしたよ^^v

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ただいまぁ~
なんでBEBEママジェニパパとジェニの会談分ったの?
まさにその通りだよ。
家の父ちゃんはジェニには甘いからジェニの言うことは
何でもOK(爆笑)

ジェニの大好きな海で皆ではじけて来ましたよぉ~
ここのランチお値段も良いけど器も素敵なのよ。
もちろんお蕎麦も美味しいのよ。
スィーツは後ほど^^

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

ジェニは海が大好きなんですよ。
でも最近は年齢のことを考えて無理のないように
遊ばせるようにしてます。(今月12歳です)
久しぶりに服作ったんですよ^^

エルちゃんとチャコも同じかも・・・・
時々興奮して走り回りますよ。

☆★あむ さん★☆

こんばんは~♪

暑くなる前に行ってきましたよ~
大好きな伊豆高原&海へ
真っ白い砂浜で二人とも(母ちゃんも)はじけてました。
麦とろはジェニパパが頂きました。
ここのランチ美味しいですよ^^v

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

部屋に入ってしばらくしたら二人で会談中のようでした(笑)
笑えますよね・・・・・

ジェニチャコは海が大好きなんですよ。
そしてここの海岸は遠浅で海水も凄く綺麗です。
勝手海に入って遊んでるジェニの満面の笑みに
何度も癒されて来ました。

ここのお蕎麦屋さんは民家をお店にされたみたいで
凄く素敵です。
わが家のお気に入りです。
コーラーは姉ちゃんがコンビニで見つけて買ってきました。

おかえり~♪
良いお天気で大好きな海で楽しんできて良かったね!
ジェニチャコちゃん海辺でとっても元気~(^^)
ウィリーは砂浜があまり好きではみたいです。。。
もちろん海水も苦手です~^^;

ランチはいつも美味しそうですね!
静岡コーラは私も知らなかった。。。
う~ん。。色はお茶色ですね~(笑)

次回も楽しみです♪

ご無沙汰しております(^_^;)

あら、みんなでお出かけでしたのね~。
ジェニちゃんとパパさんの密談姿がいいわ~。テーブルに手をかけちゃって可愛いったらないわね(^^)

大好きな海でホントに楽しそう~。砂浜思いっきり堪能してますね。
帰りたくない~って気持ちもわかるわかる(笑)

お茶コーラ…気になります。

こんにちは~♪
たまごちゃん 楽しそうだね

たまごちゃん痛いからフレーク・ViViはそれ見たら逃げますよ(爆)

美味しもの食べて ワン孝行して いいなぁ~♫

また 連絡するね^^

砂浜・・・縁遠くなりました。
はい!!
いつも南国の日差し浴びてますからね!!!

水色姫。。。日焼けしませんでしたか。
ジェニママ・・・ちゃんと帽子に日焼け防止クリーム塗ったかな。

お昼のお蕎麦・・お蕎麦は白い???
更科風???かしらぁ・・・
このお値段!!!グッドですよ。
暑くなるとざるそばね。。

梅雨入りしたので・・・アタシ長袖なんですよ。
梅雨明けは7月の上旬???
それまで・・・カビないように頑張りますわぁ???

お帰りなさい。

ジェニちゃんプランニングの伊豆旅行、満喫されたようですね。
ジェニちゃんはかなりどっぷりと海に浸ってますね~。
ホント大好きなのね♪
チャコちゃんも広い砂浜でかけっこできて楽しかったことでしょう。
こちらはジェニチャコ海岸ですよね?
とってもきれいで気持ち良さそうですね。
やっぱり私も行けばよかったな~。(笑)

「い志井」さん、チェックしました。
伊豆高原あたりって意外と食べるところがないのですよね。
こちらはランチにちょうどいい感じです。
今度、いってみますね。
伊豆記事、まだ続きがあるのですね?
楽しみにしていまーす!

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

お天気が良すぎても黒犬さんには辛いのですが
今回は黒犬さんには最高のお天気でした。
砂浜を走ったりお水の中で遊んだりと満喫してきた
ジェニチャコファミリーです^^
ウィリー君は砂浜苦手なんですね。

ここのランチはわが家のお気に入りで毎回伊豆高原に
行った時はお邪魔してます。
器も素敵なんですよ。
しずおかコーラー何とも言えない味でした^^

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

お帰りなさい!!そしてお疲れ様でした。

久しぶりのお出かけ・・・・
着いた夜はジェニパパとジェニが翌日のスケジュールの
打ち合わせをしてましたよ(笑)
ちゃっかり椅子の上に座ってきて笑えるでしょう^^

ジェニの要望で大好きな海へ行くことになり皆で
満喫してきました。
二人とも満面の笑みです。
お茶コーラー!
面白い味でしたよ・・一度は飲んでみても良いかもです^^

☆★viviママさん★☆

こんばんは~♪

本当に何年振りかに出してあげたんだよ。
ジェニはたまごちゃん大好きなんだけどチャコは
フレークやviviちゃんと同じく逃げ回ってるよ^^
あたると痛いもんね。

うん!!
今回もワンコ孝行&ウマウマしてきたよん。

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは毎年錦江湾で遊んでるんだけあって
砂浜で遊ぶのは大好きなのよ。
足にも優しそうだもんね。
確かに南国の人は日差しの浴び方が違うもんね。
姫は日焼けしないようにしてるけど私は地黒だから
あまり関係ないのよね。
でも長袖着て帽子かぶってたよ^^

ランチの900円!
まだまだ海さんには叶わないけどね(笑)
でもここのランチも良いでしょう^^v

鹿児島梅雨入りしたみたいですね。
カビが生えないように十分気をつけて下さいよぉ~~

☆★きなこ さん★☆

こんばんは~♪

ジェニの今回のプランは今井浜ではなくてジェニチャコ海岸が
良かったみたいです。
この前の駐車場から抱っこして砂浜に着くと「降ろして」と
大騒ぎだったんですよ。
海で遊ぶのは慣れっこになってるのか楽しそうに遊んでました。
今回は姫が一緒だったので海水の中にもは入れました。
チャコはきな子さんを探してたみたいですよ(爆笑)

「い志井」さんお薦めです。
きっとパパさんも気に入ってくれると思うなぁ~
せいろのお変りは1枚200円で出来るのでパパさん
是非!!
駐車場が3台分しかないけど常連の方は路駐してますよ。
早めに行った方が良いよ。

ジェニちゃん、パパさんに指示出してるみたいで威厳あるなぁ。
そして決まったジェニプランの海は最高ですね。
ちょっと~って言いたくなるくらい砂まみれのお顔がかわいいです。
いっぱい遊んで楽しかった伊豆の旅ですね。
あ~い志井さん。私も次回は行ってみたいです。
お天気、雨予報に心配した週末でしたが意外に持ちましたよね。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんにちは~♪

ジェニの決めたプランは最高でしょう。
今回は白浜まで35分位で着きました。
そうでしょう~この後のジェニチャコのお顔の手入れ
大変だったけどそれでもこんな2人を見てると癒されます。
い志井さん是非今度行ってみてね。
小鉢のお料理も欲しいよ^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
