ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/05 伊豆高原へレッツゴー♪②

2012.06.05 (Tue)

お昼を食べたジェニチャコファミリーが向かったのは…

お宿近くの神祇大社。

ワンコのお守りや絵馬などもあって、伊豆高原に行くたびに
お祓いをしてもらっています♪

DSCF0711.jpg
階段を駆け上がって~☆

DSCF0715.jpg
記念撮影♪

UPでも撮ってみましたww
DSCF0713.jpg

神祇大社は
DSCF0712.jpg
・・・ということだったので、
ジェニチャコも色々踏みながらお参りしてきました☆

お守りも購入しました♪



そしてその後・・・

ず~っと行ってみたかったケニーズカフェへ・・・。
DSCF0720.jpg
ソフトクリームをいただきました☆

このソフト、コーンの最後までソフトが詰まっていて、
とってもお得な感じがしました♪


さらにさらに・・・足を伸ばして門脇吊橋へ。
DSCF0727.jpg
↑なんだか楽しそうなチャコと、不安そうなジェニ。
でも、実際チャコは高所恐怖症なんですよ。。

DSCF0734.jpg
↑う~ん・・・この写真だとやっぱり嬉しそうなチャコと、
目も開けられない状態?のジェニ~ですよね。。

ジェニの下には大好きな海が広がっているのになぁ…。

でもね、最後は
DSCF0739.jpg
慣れたみたいで二人とも楽しそう♪

DSCF0744.jpg
カートに乗って優雅に散策できました☆

DSCF0728.jpg
眼下の海はエメラルドグリーンの綺麗な海w
初めての吊橋を満喫したようすでした。


ココで終わらないのがジェニチャコ家。
一度宿に帰って、姫姉とジェニパパは宿のプールで一泳ぎw

そして
夕方には、これまたお宿近くのさくらの里公園に行って・・・

DSCF0759.jpg
大きなお友達とご挨拶したり…

DSCF0767.jpg
DSCF0770.jpg
DSCF0777.jpg
色んなところで記念撮影をしたりしてお散歩を楽しみました☆

一日ジェニチャコデー♪

とっても充実した土曜日でした☆

DSCF0783.jpg

↓この人もこの笑顔??
DSCF0784.jpg
良かったねw


この日の夕飯は…
以前もうかがった「おお田」さん☆

DSCF0787.jpg

今回も↓こちらをいただきました♪
DSCF0785.jpg
DSCF0786.jpg
お刺身が新鮮なのと、お値段もお手頃なのとで大満足♪
「HP↑を見た」とお店でお伝えすると、サービスも受けられるのだそうです。

その晩。
一日遊びほうけたジェニチャコは・・・
DSCF0789.jpg
↑これを俗に放心状態と呼びます 笑

目を開けたままぼーっとするチャコ。

DSCF0793.jpg
↑ジェニもはじめはテレビを見ていたのに、
 いつの間にやら寝ちゃってました。

海に始まり、山に終わる。
遊びすぎて疲れちゃったみたいですw



スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃんの気持ちわかる~!
私もきっと吊り橋、むりですね~笑

さくらの里では横綱リー君には会えませんでしたか?
白い大きい子もいるんですね。
ほおちゃんが好きそうな子たち~
私も今度行ってみよう!

ジェニチャコちゃん、楽しかったね!
今度、さくらの里に行ったらジェニチャコちゃんの痕跡を探してみるよ~ byほ

イイネイイネ、充実したお出かけ、
満足満足のジェニチャコちゃんだわ♪
勿論幸せなジェニチャコちゃんと一緒の家族もね♪
笑顔が素敵な写真がいっぱいですね。

本当にいいお顔していますね~。
楽しいこといっぱいでよかったね。
うちは雨予報を信じて千葉方面の海旅行を取りやめてしまい、chobiの笑顔は見られませんでした><

この美味しそうなアイス、道の駅で売ってるの?
よーーーし今度食べてみよ♪
私、吊橋大好きーージェニちゃんこんな楽しい所ないよ(笑)
ちゃんと見なくっちゃお顔が隠れてるじゃない(^^;)ブフフ

残念だったね…横綱リー君お散歩してなかったんだね。。。
会いたかったね(^^)どんだけ大きいか会ってほしかったなぁ…
大きなネオが小さく見えるんだよ(爆)

夜もすごく新鮮なお刺身ですね~♪
いや~食べたい!!!
ジェニちゃんチャコちゃん遊び疲れて熟睡ですなぁ(*^▽^*)

↓ジェニチャコちゃんの大好きな海だね(*^^*)
嬉しいそうな、ジェニチャコちゃんの笑顔がたくさん(^^)私も笑顔に癒やされたよ~
カートに乗るジェニチャコちゃん 大人しくいい仔で乗ってるね♪

高い所、私もに~なもすみれもダメです(^^;
ふぃお菜はどうかなぁ…(笑)
ジェニチャコちゃん
お詣りもしたのね
今年もこれで健康に過ごせますね(^○^)
たくさん遊んだから、夜は爆睡だあ~
二日目楽しみにしてますね

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

吊り橋昔の面影はもっと長かったような気がするのは
ジェニパパと私だけだったのか・・・
ジェニは意外と臆病でカートの中に潜り込んでいましたよ。
hanabiota さんもジェニと同じですか?

期待して4時過ぎにさくらの里に行ったのですが
残念ながらリー君には会えませんでしたが
大きなワンちゃんに会えてジェニはご挨拶出来ました。
ほおちゃんにも会いたかったなぁ~

☆★あむ さん★☆

こんにちは~♪

黒犬さんには晴天のお天気も可哀想だし雨でも遊べない
なんですが今回はジェニチャコには最高のお天気で
本当に満喫できました。
沢山遊んで沢山食べて楽しかったですよぉ~

☆★ chobiさん★☆

こんにちは~♪

今回は海開きの前にジェニチャコの大好きな海に行くことが
一番の目的だったので良かったです。
chobi君は千葉行きを断念されたんですね。
今回は予報が外れたみたいですよね。
次回にchobi君期待しょうね。
chobiさんブログアップ待ってますよぉ~~

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

とちこままのお家には是非食べて欲しいソフトは
道の駅ではなくてケニーズカフェだよ。
大きいから二人で一つで十分だと思うよ^^
きやぁ~吊り橋とちこまま平気なのね!

そうなのよ・・・
とちこままの言ったように4時過ぎに出かけたんだけど
大きなリー君には会えなかったわ^^;
でも色んなワンちゃんがお散歩してたよ。
ワンコが多くて走れなかったけどね!!
肉の苦手な私には新鮮なお魚は最高なのだ^^v

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコの大好きな海に行ってきました。
普段は見れないジェニチャコの満面の笑み最高です^^v
カートに乗るとチャコは周りに興味津々で乗り出してるけど
意外と大人しいですよ。

3月に行った時に前のお守りを納めるのを忘れたので
納めて来ました。
そして今回もお祓いして頂きました。

神社のお参りもちゃんとして来られたんですね。
階段 けっこう急ですけどジェニチャコちゃんは、駆け上がるんだ。

吊り橋・・・私もダメかも~~~。
チャコちゃん平気なのね。余裕の笑顔が可愛いわ。
ジェニちゃんは、怖かったかしら?

ソフトクリーム大きい!! ジェニママ完食出来たの?
でも美味しそうです。

そしていつ見ても「おお田」のお料理も美味しそう。
いいなぁ いいなぁ。
伊豆・・・最後に行ったのは、おねぇが小4の時ですわ(涙)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

前回行った時に古いお守りを納めてくるのを忘れて
気になってたのやっと今回納めて来ました!
ジェニチャコは階段平気で駆け上がるよv-356
家が2階だからなれてるのかもね(母ちゃんは大変だったけど)

吊り橋BEBEママも駄目なのね!
なんか昔行った時はもっとスリルあったんだけど・・・
気のせいかな~

ソフトクリームチャコにちびっとだけ手伝ってもらって
完食しましたよん^^
でもかなりの量・・・きつかったよ!!
「おお田」良いでしょう。
お魚屋さんが経営してるお店だから新鮮で美味しいよ。
今度皆で伊豆に行きたいね。

ジェニチャコちゃん達 本当に 良いお顔をしていますね。
いっぱい 楽しんだ後は やっぱり 爆睡だよね^^
また 連れて行ってもらえると 良いね~♪
おお田さんの お刺身 美味しそうです。
新鮮なんでしょうね。(*^^)v

ジェニチャコちゃん 元気に階段登っていますね♪
2ショットの写真も可愛い~!
絵になるわ~☆

吊り橋はカートの中だったんですね 怖いものねぇ。。。
でも景色は良さそうですね!
いろんな所回って楽しそうですね(*^_^*)

お料理もやっぱり鮮魚が美味しそう~!
ジェニチャコちゃん いっぱい遊んでお疲れだね♪

お刺身がとても美味しそう♪

ジェニチャコちゃん 昼間に頑張りすぎて、
夜は早々に眠くなったんですね(笑)

Anneも眼は開いているけど、意識のない状態に
良くなっています。今日もお姫様1号が抱っこしたまま
二階のベッドに連れていきました(笑)

ジェニチャコちゃん、嬉しそうなお顔がたくさん♪
すっごく楽しかったんだ~ってよくわかります(*^_^*)

吊り橋、私一人なら平気です。
子供やらワンコやらを連れてる方が怖くて(笑)何しだすかわかんないですもんね(^_^;)

疲れ果てて放心してるチャコちゃん。
テレビ見ててそのまま寝ちゃったジェニちゃん。
どっちも大満足な様子で見ててこっちが嬉しくなっちゃいます(^^)

美味しいものもたくさん食べていっぱい遊べて楽しい週末でしたね♪
チャコちゃんの放心状態でどれだけいっぱい遊んだかが
うかがえます(^^)高いところは苦手なのは私と一緒・・
あの橋をつかまりながら渡ったのを思い出しました。

私も週末にヒナ吟ママの所へ一人旅です(^^)/
新幹線に1人で乗るのも初めてで今からどきどきしてます・・
ヒナ吟ちゃんに会うことまたcafeに行って美味しいコーヒーや
パフェやケーキを食べること・・酒蔵やお庭やトイレも見てこないと・・
と、盛りだくさんの週末になりそうです♪
ブログ始めてアップしてとジェニママに言われそう・・あはは(笑)

ジェニチャコちゃん、双子みたい!ジェニーちゃんは見た目年齢、
チャコちゃんに負けていませんよ(^_-)-☆アンチエイジングの
秘密はなんでしょうか!?

海の色もエメラルドグリーンでとっても綺麗ですね。
ジェニチャコちゃん、仲良くカートに乗って偉い♪♪

お刺し身も新鮮で美味しそ~☆いいな、いいな!
ご飯、おかわり~!って感じですよね。

放心状態の写真、可愛くて思わず笑ってしまいました(^◇^)

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

やっぱり海や山で遊ぶのはジェニチャコには楽しいようです。
さすがに一日中お外にいたので部屋に戻ると
2人とも爆睡状態でした^^

おお田さんは本業がお魚屋さんみたいですよ。
いつ行ってもおお田さんのお食事は新鮮で美味しいですよ。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

階段元気に登るジェニチャコに引っ張られて
必至になってる私^^;
お外に出ると本当にパワー全快のジェニチャコです。

吊り橋は混雑してたのでカートに載せて渡りました。
それに足でも引っかけたら怖いし^^;;;;
伊豆はいつ行っても美味しいお魚が頂けるので
大好きです。
ママさん静岡出身なんですよね。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

ここのお刺身は本当に新鮮で美味しいですよ^^v

そうなんですよ!!
昼間に海で遊んで夕方お山で遊んでと普段の
何倍も動いたのでさすがに夜は爆睡状態でした。
Anneちゃんも目が開いたまま横になってましたよね^^
ジェニチャコも全く同じ意識のない状態でした。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコの楽しそうな顔を見るとお出かけして
良かったなって思います。
普段はお家に中んでゴロゴロしてる事が多いんですよ。

混雑してる時は必ずジェニチャコはカートに入れて
散策するようにしてます。
ジェニチャコも歩きづらいだろうし何かがあってからでは~
よきたさん吊り橋平気なんですね!!

一日中お外に出てたので二人とも疲れていつの間にか
夢の中のようでした^^

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

久しぶりに行ってきましたよぉ~~大好きな伊豆へね!!
海が大好きなジェニチャコは海に着くとパワー全快で
遊んじゃうのでどうしても夜には放心状態になるんですよね^^
吊り橋もっと狭くて長かったような記憶なんだけど・・・
ママも高い所は苦手なんですね。

いいなぁ~週末ヒナ吟ママの所へお出かけなのね。
初めての一人新幹線迷子にならないように行って下さいよ(笑)
ヒナ吟ママの美味しいケーキやパフェそして拘りのコーヒー
頂いて来て下さいね。
そうそう~お庭もパパさん拘りのおトイレもね!!
お土産話待ってますよぉ~~

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコ双子みたいですか?
ジェニ見た目年齢チャコに負けてないですか?
嬉しいです^^v
今月21日で12歳になるんですよ。
アンチエイジングの秘密は・・・・・・
大好きなボール遊びをすることかな^^
ふふ~Luke君も大丈夫だね!

綺麗な海は見慣れていてもこんな高い所から見る
綺麗な海はちょっと違いますね。
カートに入れられると諦めてますよ(笑)

おお田さんのお魚は本当に美味しいですよ。
お薦めです!!

いっぱい遊んで(*^_^*)

心地いい疲れが…♪
大満足なジェニちゃん&チャコちゃん(*^_^*)
大きなお友達とも
ちゃんとご挨拶出来るなんて…
エルは大小関係無く・・・・
無理ですね(^^ゞ

☆★ ちーた さん★☆

こんにちは~♪

今回は晴天じゃなくて黒犬さん日和だったから良かったのw
ジェニはどんなワンコでも大丈夫ですがチャコはエルちゃんと
一緒ですよ。。。
だからチャコが出現してないでしょう(爆笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆