ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/07 伊豆高原へレッツゴー♪③

2012.06.07 (Thu)

DSCF0817.jpg
伊豆高原最終日。。。

伊東にある なぎさ公園に立ち寄りましたw

DSCF0806.jpg
「海が見える公園なんです♪」

DSCF0808.jpg
チャコは大はしゃぎw

DSCF0811.jpg
この公園にはモニュメントが沢山あって、
チャコはそこでおすましポーズ??
とてもいい顔で撮れましたw

DSCF0818.jpg
ジェニーもこの笑顔♪

海が大好きなジェニチャコです☆

DSCF0819.jpg
ウミネコが沢山飛んで自然もいっぱい感じられる なぎさ公園

DSCF0842.jpg

沢山遊んで大満足でした☆


お昼は…

この公園の近くにある「魚河岸」さんへ。

魚河岸さんの自慢は「海鮮丼」と「煮魚定食(金目)」だそうで、
私たちは「海鮮丼」をいただくことに。。

ランチは全て¥1050-です♪

DSCF0851.jpg
おいしそうな海鮮丼。

一切れ一切れが今までに見たことがないくらい肉厚で、
普通のお店の二切れ分くらいあるような…。
お魚屋さん直営だからこそ出来るのかな??

DSCF0855.jpg
ねっ。肉厚でしょう??

DSCF0856.jpg
心もお腹も大満足♪
(女性の方は、食べきれない可能性が大!!
 常連さんだと思われる方はご飯を半分にしてもらっていました。)


さて…伊豆レポートの最後は―

アカオハーブ&ローズガーデン♪

ここは、ワンコもお散歩が出来ます。
シャトルバスにも抱っこをすれば一緒に乗れるんですよ☆

DSCF0864.jpg
DSCF0872.jpg
お花が沢山あって、お姫様になったみたい♪

DSCF0881.jpg
チャコはお花とお話ししているのかな??

DSCF0887.jpg
「ジェニ姉ちゃん、あたちたちってセレブみたいねぇ~」
「ガハハハハ・・・」

う~ん・・・笑い方がアウトだわね。(笑)

DSCF0892.jpg
DSCF0893.jpg
行けども行けどもお花畑。
ジェニチャコの足取りも軽やかw
DSCF0895.jpg

DSCF0904.jpg
DSCF0906.jpg
DSCF0912.jpg
色んな花が迎えてくれました♪

DSCF0918.jpg
DSCF0919.jpg
ジェニチャコも沢山写真を撮りました☆

DSCF0926.jpg
DSCF0936.jpg
DSCF0941.jpg
お花が綺麗だったねw

DSCF0943.jpg
下りきったところにあるローズガーデンでは…

DSCF0946.jpg
チャコちゃん、噴水の中が気になったみたいw

DSCF0963.jpg
この後もお花を見ながらお散歩してきました。。

そうそう、ここで新潟県で「なごちゃん」というスコッチを飼われている方にもお会いしました☆
スコッチ飼いに出会うと嬉しくなっちゃうのはお互い様かな??


DSCF0966.jpg
伊豆高原レポートはこれにて終了です♪
また遊びに来ようね★
スポンサーサイト

コメント

ジェニーちゃんお元気そう♪

初めて書き込みます。
動画を拝見して、活発に遊ぶジェニーちゃん。
モリーの12歳時よりずっと若々しいですね!

これからもよろしくお願いします。また遊びに来ます。

どの写真のジェニチャコちゃんは笑顔だね(*^^*)
可愛い&とてもいい仔
我が家の3娘 大人しく座って笑顔無理だなぁ(笑)
脱走娘居るから…羨ましいです(^^;

綺麗なお花沢山でホントにジェニチャコちゃんセレブよぅ~
姫ちゃん失礼ね ガハハなんて笑わないよね(--;) お上品に笑うよね(*^^*)ppp
お魚屋さん直営のお店は 美味しいよね(*^^*)
ウマウマお料理と大好きな海楽しい思い出 増えましたね~

大好きな海が見える公園なんて嬉しいねぇジェニチャコちゃん。

お花に囲まれたジェニチャコちゃんも素敵です。
薔薇が似合うわ~。すごく優雅だわ~。
セレブな風景ですね(^^)

お料理もおいしそうだし、楽しい旅になりましたね。

女子はお花が似合う♪お姫様だよん(^_-)-☆ジェニチャコちゃんはいつもくっついて仲良く
写目撮れてますね~
そこが、可愛い♪
それに凄い分厚いお刺身!これは嬉しいですね、2倍お得感があります。
テッ君パパだったらペロッといっちゃいそうです(多分いく)柱| ̄m ̄) ウプフ
↓吊り橋、テッ君も苦手、やはりこんな時はカート便利ですね
楽しい美味しい伊豆旅行
ジェニチャコちゃん楽しかったね~~~♪

いい顔

(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
ジェニチャコちゃん、大好きな海が見られて
素敵な顔していますね。

海鮮丼美味しそうですね、私もお刺身大好きなので
羨ましいですね。

ああ~!一回書いたの削除しちゃった・・・
薔薇、最高の時期でしたね。
ジェニチャコちゃんのお姫様写真どれもすてきです。
薔薇アイス食べませんでしたか?

そして海鮮丼!!!
速攻で行ってきます!

まだ知らぬ伊豆、参考にさせていただいてじっくり攻めて行きます!
楽しい美味しいリポートありがとうございました!

伊豆レポ 楽しく拝見しましたよ。ありがとう♡
皆さんがおっしゃる様に、どの写真も素敵に撮れてますね。
モデルがいいからかしらねぇ~。

バラもいい時期でしたね。素敵な場所で行ってみたいよ~~~
BEBE地方もバラがキレイに咲いてるので癒されに行ってきます。

お刺身 すごくすごく美味しそう。
あ~~ スーパーのお刺身じゃあダメです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海の見える公園があるんですね。
初めて知った。
チャコちゃん笑顔が可愛い~♪もちろんジェニちゃんもですー♪

肉厚のお刺身すごいのね~(@@)
こんなに贅沢でいいのかしら?って思ってしまう(笑)
やっぱり伊豆は海鮮丼だね(^^)新鮮♪

ローズガーデンやっぱり良い所ですね。
こんなにたくさんお散歩が出来るなんて楽しそう~♪
歩いてる両端がお花なんて…ん~ジェニちゃんチャコちゃんセレブですわぁ(^◇^)
今回はリーくんに会えなかったけどスコちゃんにも会えたし
大好きな海でたくさん遊べたしとっても楽しい旅行だったね♪

楽しさいっぱいの伊豆高原ですね~♪
海の見える公園もローズガーデンも行ってみたい~!
特にローズガーデンはため息が出るほど素敵~☆
混んでなかったのですか?
ジェニチャコちゃん セレブなお嬢様姉妹がお家の庭を
散歩しているみたいですよん♪
とっても華やかだわ(*^_^*)

そして。。。海鮮丼! すごいボリュームですね!!
上のおさしみだけでお腹がいっぱいになりそう~。
う~ん!これは食べてみたい!(^^)

海にも山にも絵になるジェニチャコちゃんたち、セレブだよ~
それにしても、海鮮丼は特(得?)盛りだ!

ジェニチャコちゃん、笑顔、笑顔、笑顔~☆☆
とってもハッピーな写真ばかりで私も思わず笑顔になりました♪

「ガハハハ~」の笑いが受けました~(^_-)-☆
いえいえ、ジェニチャコちゃんは山の手のお嬢様達ですよん☆

お刺し身の半端ない大きさにビックリ!!厚さもすごいですね。
女性が食べきれないのには納得~ でも完食できそう(笑)

伊豆レポート、楽しく読ませて頂きました。
(^.^)/~~~

まるで♪

モデルさんのようですよ(*^_^*)
ジェニちゃん&チャコちゃん(*^_^*)
きまって・・・ます!
雑誌の1ページのよーな
絵葉書になっちゃうよーな♪
暑中お見舞いにピッタリ(^^ゞ

☆★ tumorou さん★☆

こんにちは~♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。
大好きなボール遊びしてるジェニを見てると
私達もついついジェニの年齢を忘れてします。
いつまでも元気でいてほしいですよね。
こちらこそ宜しくお願いします。

☆★mura坊さん★☆

こんにちは~♪

ジェニチャコの中では左右の定位置が決まってるみたいですよ。
たまに変わってる時があるけど^^
脱走娘!それも愛嬌ですよん!

ローズガーデン丁度満開の時に行けました。
ガーデンの中で結婚式も行われていましたよ♡
魚屋さん直営のお店は良いですよね。
お魚大好きな私にはなによりのご馳走でした。

☆★よきたさん★☆

こんにちは~♪

今まで気づかなかったなぎさ公園!
結構ワンコちゃん連れの人が多かったですよ。

ふふふ~花より団子のジェニチャコですが
これだけのお花に囲まれるとカバー出来ますよね^^
今回は黒犬には本当に良いお天気だったのが
なによりでした。

☆★ なな さん★☆

こんにちは~♪

テッ君とこのめちゃんも素敵な写真が撮れてるじゃないですか!
今回はアーチで写真を撮るのが目標だったんですが
中々思うような写真は難しいです^^;;

魚河岸半端じゃないでしょう。
ななさん是非伊東に行くことがあったら行ってみてね。
もう~びっくりだよ!!
11時半からだから早めに行った方が良いよ。
お出かけはカート持参で行ってると間違いないよね。

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんにちは~♪

海が大好きなジェニチャコの為に今回も
楽しいお出かけが出来ました。
ジェニチャコが居なければ絶対行かない所が
多々あります。ジェニチャコに感謝ですよね!!
お陰で美味しい海鮮丼見つけました^^

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

はい!!
hanabiota さんから情報を頂いていたので綺麗な
ローズガーデンを見ることができました。
ありがとうござます。
薔薇アイスはジェニチャコもいたのでパスしました^^;

魚河岸の海鮮丼是非行ってみてくださいね。
絶対お勧め!!
開店11時半には席はほとんどなかったので早めにね
駐車場はお店の斜め前にありましたよ。。。。報告まで!!

☆★BEBEママさん★☆

こんにちは~♪

ふふふ~お転婆ジェニチャコも周りの景色が良いと
少しは女の子に見えるかしら~(笑)
東京ドーム13倍なんだって・・・
この日はローズガーデンで結婚式が行われていましたよ。

海鮮丼!!
ネタでご飯が全然見えないのよ。
肉厚で美味しい海鮮丼でした^^v

☆★ 13:27 鍵コメさん★☆

こんにちは~♪

有り難うございます。
高齢になってくると色んな所に支障が出て来ますよね。
ジェニも気をつけなければいけない所が増えて来ます
これからも宜しくお願い致します。

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

わが家も初めて行ったんだよ。
いつも素通りしてるから全然分んないよね^^
チャコは海水よりも芝生の中で走る方がお好きなようでした(爆)

魚河岸の海鮮丼凄いでしょう。
夜は居酒屋さんになるみたいだよ。

ローズガーデンはnabiota さんからの情報があったので
助かりました。
ワンコ連れでも入れるから良いよ^^v
今回はリー君には会えなかったけどそのうちに
さくらの里でネオ君よりも大きなリー君に会えるのを
楽しみにしておかなくちゃ(笑)

☆★wimamaさん★☆

こんにちは~♪

伊豆高原は何度行っても楽しめますね。
海あり山あり!!そして何よりも美味しいお魚は最高です^^v
ローズガーデン東京ドームの13倍の広さらしいです。
シャトルバスで上の方まで行って歩いて回るのですが
どのコーナーも素敵でしたよ。
休日のわりには混んでなかったですよ。
こんな素敵なお庭・・良いですよねwww

☆★ bossma30さん★☆

こんにちは~♪

海で遊んでるお転婆ジェニチャコとお花をバックに
ポーズを撮ってるジェニチャコ周りの景色で随分変わりますよね。
ここの海鮮丼食いしん坊のジェニパパが大満足してました。

☆★jamminさん★☆

こんにちは~♪

ローズガーデン素敵でしょう。
今回はジェニチャコの写真も沢山撮れた大満足の
伊豆高原旅行でした。

もお~そんなに褒めて頂くと生のジェニチャコに
あった時にびっくりしますよぉ~~
ジェニチャコは外では仮面をかぶってますからね(爆笑)

魚河岸もネットで見つけた所なんですが海鮮丼を
目の前にした時は驚きましたよ・・・
これ半端じゃないじゃん・・・女二人は完食出来ませんでした。

☆★ ちーた さん★☆

こんにちは~♪

ちーたさんそんなに褒めてもらうとジェニチャコ
飛び跳ねちゃいますよ。。
周りの景色が良いからエルちゃん達も
可愛い写真が撮れますよ^^v

お花がいっぱいで 素敵なところですね~♪
2人とも 本当に お姫さまみたいだよ^^
良い写真が いっぱい いっぱい 撮れましたね。
どの写真も カレンダーにしたら 良いみたいです。
海鮮丼 これで 1050円ですか!
お得感 いっぱいですね!

うわぁ~大きなお刺身の海鮮丼❤
このお値段でお得です!すごすぎっ。
また、ハーブ&ローズガーデン、
行けども行けども満開のお花ですね。
ジェニチャコちゃんも絵になります。
ここは熱海なんですね、
伊豆の帰り道、こうして伊東や熱海で遊ぶのもアリだな~。
いろいろ参考になるジェニチャコ家の遊び方。
いつも感心してます!
お天気も大丈夫だったし、満喫の旅でしたね。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

こちらは熱海にあるローズガーデンなんですよ。
ワンコもOkだったので伊豆の帰りに寄り道してみました^^
お転婆のジェニチャコもお花をバックにすると女の子らしく
見えますよね(笑)
魚河岸のランチは5種類ぐらいありましたが全て1050円でした。
お得感100%でしょう^^v

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

今回新しく開拓した所ですよ^^v
伊東のなぎさ公園の直ぐ近くです。。。。。
機会があったら行ってみてね^^

ローズガーデン!!
そうそう鹿屋の薔薇園みたいに平坦じゃないけど
見ごたえありましたよ。
弥太郎ママも是非弥太郎君とローズガーデンデートしてみてね。
いえいえ!!
こちらも弥太郎家を.参考にさせて頂いてますよ・・・
お天気山中湖も平気だった?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆