ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/15 個人練習開始。。

2008.06.15 (Sun)

POKOさんに教えていただいたハードル。。
POKOさんが持ってきて下さったのも、自家製のハードルだったのですが、
我が家もジェニパパが早速材料を調達して作成しました。。

せっかくチャコが楽しそうに練習し始めたんだもの。。
時間が経って、ハードルのことをチャコが忘れてしまっては・・・
大好きな娘のため、ジェニパパも頑張って作りました☆

a_20080614235013.jpg


朝からホームセンターに行き、作成。。

夕方になってから早速ジェニチャコとジェニパパとで練習開始です。。

a_20080614235438.jpg


ジェニーから練習。
a_20080614235201.jpg


a_20080614235650.jpg

ジェニーは斜めになりながら飛んでいます(笑)

a_20080614235625.jpg

ちゃ~たん楽しいね♪

a_20080614235750.jpg

ぴょんぴょん♪とびま~す、とびま~す☆

a_20080614235938.jpg

ジェニと、

a_20080615000044.jpg

チャコの楽しそうな表情♪

楽しく練習して上手になろうね☆☆


コメント

ジェニチャコちゃん頑張って練習してね

いつかアジ練習一緒にしたいね^^

うーん、ふたりともすごく楽しそう。
屋上での遊びが増えたね~。
次は、トンネルか?はたまたジグザグ?

上手♪上手♪上手です♪
キレイにジャンプ出来てるじゃ~ないですか!!!
うちも以前トライさせたんですが、
結局ジャンプしないでくぐっちゃう・・・・。
もうジャンプはムリだと諦めました。苦笑

☆★viviママさん☆★

こんばんは。

ジェニチャコ、頑張っていますw
ジェニパパ&ジェニママは二人して
筋肉痛だって言っているけど、
ジェニチャコはそういうの無いのかな??(笑)

☆★けるさん☆★

こんばんは。
次の予定は・・・まだ未定。。(笑)
トンネル・タイヤ・・・ジグザグ??
アジの奥は深いですね。。
まだまだジェニチャコはサワリだけやっている感じですw
チャコが運動して、体力つけてくれれば
言うことなしです♪

☆★ジャミモコママさん☆★

こんばんは。
ジェニチャコも、最初は怖がらないように、
バーをまたぐところから教えていただきました。
だんだん高くしていって・・・

人間が跳び箱などを覚えるときと似ていますね☆

ジェニもジャンプは無理だと思っていたのですが、
意外と頑張っています♪
ジャミモコちゃんも再チャレンジ!!

すっご~い!!!!(;O;)!!

手作りのハードル!!!すごいですね~。
しかも!!!ジェニーちゃんとチャコちゃん♪♪
本当に上手に飛んでいますね(*^_^*)
楽しそうで梅雨時期にも遊べそうでグゥ~!!
ですね(^^)/~~~
アジ・・・楽しそうだなぁ~♪♪

か、可愛いっ(>_<)
ジャンプしてるジェニチャコたん、めちゃ可愛いですねv-344
手づくりのハードルもとっても本格的!!
アンガスも、ドッグランの設備で飛ばせようとしたことがあったのだけど、すーっと横を通ってしまって…。
やっぱり教え方も大事なんでしょうね。
それにしても本当に楽しそうに跳んでいますね~。写真見ているだけで嬉しくなっちゃう。

☆★らいぐれさん☆★

こんばんは。
手作りで出来るなんて思っていなかったので、
わたしたちも驚きました♪
お家の中でも出来るし、
お外でも出来るし、運動大好きなジェニーにとっても、
運動不足のちゃ~にとっても、良かったと思います♪

よかった、よかった!
素敵なハードルができましたね(^。^)
写真もウニみたいにかわいく撮れてて、みててうれしくなります(^<^)
また、遊んでね!

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
教え方ってあるなぁ~・・・っと思いました。
わたしたちも、お外のドッグランでは、
勢いでハードルに突進していって、
飛ばせていたりしたのですが、
まずは跨ぐところからなんですねww
今回、本当に色々と勉強になりました☆

アンガスちゃん、お家近いからぜひ、ジェニチャドッグランにも遊びに来てね♪
              by ジェニチャコ

POKOさん

POKOさぁ~ん!先日は家の可愛い娘(水色姫除く!)が大変お世話になりました。
翌朝ジェニママにひっぱられHCにて部材を購入し早速作りました。
赤白のポールは工事用の物でなんと¥398-でしたぁ~
ガテン系のジェニパパ目のつけどころが違うでしょ!
最初は10cm位で遊んでいましたが最後に飛んでいた高さは24cm!
関節を痛めないように気をつけながら遊んで行きたいと思いまぁ~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆