ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/21 12歳と2○歳の誕生日(笑)

2012.06.21 (Thu)

今日はジェニーと私の誕生日w
ジェニーは12歳。 私は2◎歳(笑)

DSCF9356.jpg

今年も仲良くお祝いが出来て嬉しいです♪

DSCF9344.jpg
↑今回のジェニーのケーキは
 ヨーグルト、カボチャ、スキムミルク、サツマイモ、キャロブパウダー、片栗粉
 で出来ています♪

DSCF9347.jpg
↑私のケーキはチョコレートケーキ♪
 間にクルミとクリームチーズが入っています☆
DSCF9378.jpg


ジェニーへのプレゼントは↓
DSCF9362.jpg

以前お友達からいただいたおもちゃが相当気に入っていたようなので、
大量購入しました☆
これで、チャコとも仲良く遊べるよねw

私は…小学校時代の先生から↓
DSCF9364.jpg
おせんべいを送っていただきました♪
20年近く忘れずにいてくれる先生、ありがとうございます☆


ケーキは美味しく食べました☆
DSCF9367.jpg

DSCF9380.jpg


来年もまた、ジェニと仲良く誕生日が迎えられますようにw

DSCF9388.jpg

↓こちらは人間用(笑)ティラミス♪
DSCF9350.jpg
スコッチシルエットで ちょっといたずらしてみました♪


ジェニー12歳のお誕生日おめでとう。
これからもいろいろな所にいっぱいお出かけしようね♪
3姉妹仲良くいようねw



スポンサーサイト

コメント

Wお誕生日おめでとうございます
ずっと元気でいてほしいですね。ジェニちゃん目標にうちもがんばります。
いろいろお出かけもたくさんできるといいですね!

  ****************ジェニちゃん&水色姫さま**************
              ♡
  お誕生日おめでとうございま~す♪
       Wでこれからも元気で、仲良しでね~
         美味しい手づくり、すてき♪
       可愛いケーキ、美味しそうなケーキ!

ご無沙汰してます~
ジェニちゃん、姫様 お誕生日おめでとうございます~~v-308
ジェニちゃんは全然12歳に見えない♪
ケリーはアゴの下の毛が白くなってきました
ケーキが美味しそう~~
みんなにお祝いしてもらって幸せいっぱいで1年を過ごしてくださいね
ジェニちゃんと姫様が笑顔いっぱい思い出いっぱいの一年で
ありますように

ジェニーちゃん 水色姫さま お誕生日おめでとうございます♪
ジェニーちゃん・・いくつになっても変わらずかわいいね~(^^)
若さの秘密はなんですか・・?って10歳のラックが聞いて
下さいって言ってます。
それは家族の愛情よ(^_-)って教えてあげました(笑)
他にあったら教えて下さいね♪

チョコレートケーキも美味しそうですね。
くるみとクリームチーズなんて相性合いすぎです\(^o^)/

姫さま・・いつも楽しいブログをありがとう(^^)
幸せな1年でありますよう祈ってます!

☆☆ジェニちゃん12才のお誕生日おめでとう
     姫ちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

同じ日に生まれて合同お誕生日になってしまうけど
これほど嬉しいお祝いはないですよね♪
ジェニママの作ってくれた愛情たーーぷりのケーキ♪
この日は最低でも2個つくらないといけないね(笑)
でも手作りが一番美味しいものね(^^)

ジェニちゃん来年も姫ちゃんとお祝いしようね♪
元気で楽しい一年をすごしてね(*^▽^*)
妹のチャコちゃんも一緒に仲良くね♪


ジェニーちゃん、可愛い♪

お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\

12歳かぁ…Σ(・□・;)

私は12歳のころに戻りたい…笑

そして、犬になりたい。笑


P.Sメールありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ嬉しいです♪( ´▽`)

ジェニちゃん お誕生日 おめでとう~♪
今年は 12才♪
13才 14才と 素敵な年を 重ねてね♪

愛情たっぷりの バースデーケーキ♪
ジェニちゃん ペロリと たいらげたかしら^^
姫さんも お誕生日 おめでとう~♪
忘れずに プレゼントを送って下さる 小学校時代の先生の
お気持ちも 嬉しいですね。

ジェニちゃんとお姫様はお誕生日が同じなんですね。
Wでおめでとうございます!
12歳ならまだまだ一緒に誕生日を祝えますね(^^)

我が家もいたるところにカジカジ痕があります。
もっと目立つところにもありますよ(笑)

ジェニちゃん、水色姫お誕生日おめでとう!!美味しそうなケーキいいね~!!ジェニは12才なんだね~!身体に気をつけて長生きしてスコッチギネスに挑戦してね!!来年も、再来年も、水色姫と一緒に仲良くお誕生日をお祝いしてね♪

ジェニちゃん&水色姫さまヽ(^。^)ノ
お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
Wでお祝い素敵ですね(*^_^*)我が家も、私とヒナが
6月の誕生日なんです♪一緒ですね~^m^ 素敵な1年
でありますように(●^o^●) そしてそして、丹後で待ってま
すよォォォォ~!!!(^o^)丿  

ジェニちゃんそして姫ちゃん お誕生日おめでとう♡

屋上でパワフルにボール遊びしているジェニちゃんは
とても12歳には見えませんね。これからもチャコちゃんと
毎日仲良く元気に過ごして下さいね。

ジェニママ 手作りケーキを2種類も作ったんですね。
二人とも幸せだね。美味しかったでしょ?
小学校の時の先生 忘れずにお祝いを贈ってくださるなんて
素晴らしいですね。

ジェニーちゃん 水色姫ちゃま お誕生日おめでとうございます。
実は、うちのモッピーも今日が誕生日なのです。
(ジェニチャコ日記を見てびっくり!!)

ジェニママの美味しそうな手作りケーキでのお祝い、ステキです。
この愛情パワーで、ますます元気で楽しく過ごせること間違いなし!!

水色姫ちゃま、ジェニちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
ほんとに幸せなお誕生日。
姫ちゃんもジェニちゃんと祝えるなんて、相当嬉しいでしょう?
ケーキももちろん手作り?ゴージャスな。
ジェニちゃんも自分が主役なの、わかってるお顔。
「もう12回もやってるんだから~当たり前よ」
って声が聞こえそう。
テケテケボール、そんなに気に入ってくれたの?よかった❤
お二人ともますます若く、楽しく、健やかに~

☆☆☆ジェニーちゃん&姫ちゃん、Happy Birthday☆☆☆

素敵なお誕生日でしたね~♪♪ママさんの手作りケーキも
お見事っ!そしてすごく美味しそう♥

ジェニーちゃんも姫ちゃんも、ますます女子力磨いて下さ~い!
来年も仲良くお誕生日を迎えられますように(^◇^)

ジェニちゃん、お姉たま
御誕生日おめでとうございます。
ジェニちゃん、12歳に見えないわぁ・・・
いつまでも三姉妹、仲良く元気に過ごせますように。
モッピーくんと同じで、びっくり~。
何かのご縁かもね。

1日遅れですが、ジェニちゃん 姫ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ジェニちゃんは すみれと同じ歳には見えないよ(^○^)
まだまだ元気一杯
素敵な一年 チャコちゃんと仲良く健康で過ごしてね(*^^*)

姫ちゃん 小学校の時の先生からのプレゼント嬉しいですね
二度と戻れない(笑)2○代楽しく過ごしてくださーい♪

ジェニママお手製ケーキで楽しいお誕生会羨ましいです(*^^*)
もしかしたら、
美味しいそうなケーキにつられ、朱菜も一緒にケーキ頂いてかも…(^○^)

ジェニちゃん12歳誕生日おめでとう~
姫ちゃんと一緒なんだよね♪めでたい。
あっと言う間の12歳かな?
家族みんなの愛情い~っぱいもらって、ジェニちゃん幸せだね。
来年も再来年も元気で誕生日迎えよね♪
スコ柄のティラミスもジェニちゃんのケーキも美味しそうです。
食べるの勿体ないね(^_-)-☆
今年も健康で楽しく過ごしてね

ジェニ~ちゃん 水色姫さん 

おめでとう~♪ 可愛いケーキ 美味しそうだね

私も今日はフレーク達におやつ(レバー)作ってあげます
家が近ければ・・・いいのにね^^

ジェニちゃん&姫ちゃん

おめでとーございます♪
ジェニちゃんのガジガジ痕跡(^^ゞ
家の中にも思い出いっぱいですね(*^_^*)
また1年素敵な年になりますように。。。。

水色姫さん、ジェニーちゃんお誕生おめでとう!
今年も仲良くお誕生会が出来て何よりだよー。
とってもとっても嬉しいです。
プレゼントと美味しそうなケーキを作ってもらって、ジェニーちゃん幸せー!
ココもジェニーちゃん目指すからねー!

ジェニちゃん、姫様おめでとう!

楽しく美味しくうれしいお誕生日だったことでしょう♪
これからも家族仲良く元気にね♪

ジェニちゃん、水色姫さま、お誕生日おめでとうございます♪
一緒のお誕生日だなんて嬉しさも倍増ですね!!

美味しそうな手作りケーキでお祝いできて
たくさんプレゼントもらって、ジェニちゃん幸せだね~。

3姉妹、仲良く幸せな1年がすごせますように(*^_^*)

Happy Birthday!!!

姫ちゃん&ジェニーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ジェニーちゃん、もう12歳になったんだね。早いね~^^
いろんな処にお出かけしたり、チャコちゃんと屋上遊びしたり。
ファミリーのみんなに愛されてるのが元気の秘訣かな?
これからも元気なジェニーちゃんで、笑顔をたくさん見せてくださいね♪

ジェニちゃん 姫ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
愛犬と同じ日のお誕生日♪素敵だわ!!

手作りの可愛い美味しそうなケーキでお祝い❤
今年一年が幸せな年になりますように。。。

これからも3姉妹の楽しい笑顔を見せてくださいね(*^_^*)

☆★kuriさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます♪

ジェニも、先輩わんこの背中を追いかけながら
一年一年年を重ねてきましたが、
だんだんと目標にされる年齢になってきています。
12年。長いようであっという間の12年間でした。
初めてジェニと出会ったとき、私はまだ中学生でした。

海馬君も、いつまでも元気でのんびりいて欲しいです♪

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます☆

今年もジェニと誕生日を迎えられて、
本当に幸せです。
ジェニもだんだんと年をとってきているので、
何より健康で元気にいてくれたらと思っています。

まだまだチャコには負けない強い姉ちゃんです。
若い者には負けられん!!って頑張ってますよw

☆★ケリあねさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます♪

ジェニは、一時白髪があったのですが、
今は全くと言って良いほどありません。
チャコの方が白髪がありますよw笑

むしろ、苦労しているのはジェニのはずなのに 笑

Wでお誕生日は12回目。
来年も・・・再来年も・・・沢山年を重ねていけますように。

☆★aomomoさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます☆

若さの秘訣・・・聞いてみました 爆

ボール遊びとか適度な運動?
ノー天気に過ごすことが一番みたいですw

ブログは最近、気まぐれUPになっていますが、
ジェニチャコの記録をお伝えできたらと思っています♪
また遊びに来てください♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます♪

ジェニとこんなに沢山誕生日が迎えられるなんて
本当に幸せだなぁ…。と思います。
いつまでもジェニが元気でいてくれるように
私たちもサポートしていきたいです。

ジェニがいなかったら…
私の誕生日も忘れられちゃいますもんね。(家族にも 爆)

☆★麗奈さん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとう☆

私も戻れるんだったら小学生くらいに戻りたい。。
記憶だけは今のまま戻れたら、
天才的な子になれそうな気がするよねw

私も麗奈さんと久しぶりにメールして嬉しかったよw
また近況を連絡しようね♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます♪

ケーキを食べるとき、ジェニは一口で食べたので、
見ているこちらがハラハラでした。

小学生の頃の先生は、今年80歳になられるそうです。
20年間、忘れずにいてくださる先生。
私の憧れの先生です。

☆★Annepaさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます☆

ジェニがガジガジしたところ…
写真にあるようにドアのところは
家中ジェニのガジガジ痕です。

それからタンスの角でしょ~
私のピアノのテキストでしょ~
思い出の写真でしょ~・・・

当時は怒るに怒れなくって
しら~っとしているジェニを横目に
一人泣いていた学生の私でした。。
今では良い思い出です。

annちゃんもですか??

☆★JUNKOさん★☆

こんばんは。

お祝いコメントありがとうございます。
ジェニーも12歳になりました。
JUNKOさんに初めてであった頃は、
チャコもまだ家族じゃなかったし、
ジェニもまだ5歳とかもっと若かったんですよね。
すっかり大人スコッチです。

これからもご長寿記録が伸ばせるように頑張ります。

☆★ヒナ吟ママさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます♪

ヒナ吟さんのお家も6月生まれが!!
一緒ですね♪
20日は台風が来て、お誕生日は波乱の予感でしたが、
お天気も落ち着いて、色んな方にお祝いしていただいて
とっても嬉しかったです。

いつか丹後にもお邪魔させてください☆

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます☆

ジェニはいつまでも子供みたいで、
ボールでも遊ぶし、水遊びもするし…
前みたいに、ひたすらサッカーボールを追いかけることは
なくなってきましたが、それでもやっぱりボールが
手放せないようです。

ケーキ・・・ジェニママ3種類作ってくれました。
ジェニのが一つ 私のが一つ。 そしてティラミス♪

デザートパーティーが出来そうですw

☆★モッピーさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。
そして、モッピー君もおめでとうございます♪

私の周り、なぜか6月21日生まれが沢山いて、
中学生の時なんて、
学年に4人も同じ誕生日の子がいました。笑


私の誕生日はジェニの付属品?になってしまいましたが、
ジェニのお蔭で、今でも沢山の方からおめでとうって
言っていただけて嬉しいです。

モッピー君も沢山お祝いしてもらえたかな??

☆★弥太郎ママさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます☆

ジェニを飼い始めたときには、変な言い方ですが
ここまで家族として大切な存在になるとは
思ってもみませんでした。
でも、ジェニーやチャコが来て、
家族で出かける機会も絶えないし、
今となってはいない生活は考えられません。

テケテケボール、ジェニーのお気に入りで、
大人買いしてしまいました。ありがとうございます☆
来年も誕生日が一緒に出来たら良いなぁ…と思います♪

☆★jamminさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

ケーキを一口で食べちゃったり、
ジェニと私とへそ天で寝たり…
まだまだ女子力が足りない私たち 笑

ジェニも私も女子力向上させて、
まだまだ素敵なレディーを目指します♪ 爆

☆★らるらるさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

私もモッピー君とお誕生日が一緒とうかがって
とてもビックリしました。
本当に何かのご縁ですね☆

ジェニと出会ったときも運命を感じたのを思い出しました。
あれから12年。私もジェニもあの頃とはすっかり違って
少しは大人の女性になれたかなぁ・・・笑

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

朱菜ちゃんも虹の向こうで16回目の誕生日
迎えていますよねw
ジェニチャコのケーキ、食べに来てくれたかな?
ブログでみた、すみちゃんの「アッ!いけない!!」って
お顔がとっても可愛かったです。
プレゼント、用意できたかな??
うちのチャコさんは相変わらずジェニに甘えるばかりですよ。
手のかかる妹です。。

☆★ななさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

ジェニが来た頃は、
姫>ジェニ の誕生日で
私のケーキは手作り。ジェニのケーキはなかったのに、
いつの間にか姫<ジェニとなってしまいました。
私の誕生日は付属品?です。
でも、そのお蔭で私も色んな方におめでとうって
言っていただけて嬉しいです☆

☆★viviママさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます☆

レバーを焼いているんですか?
それでジェニチャコクンクンしていたのかなぁ…笑

鹿児島に比べたら、viviちゃん家は近い×2♪
車で行ったらびゅ~んくらいで着きますよ 爆

☆★ちーたさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます♪

ジェニとの12年間、色んな事がありました。
家中のあちこちに色んな思い出があります。
まだまだ思い出は製作途中。
傷がついちゃうのは困りますが、
これからもジェニと沢山の思い出を作ります!

☆★さちこさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。

ジェニも12歳。
ココちゃんにいつまでも追いかけてもらえるように、
まだまだ走り続けます♪
成人式を迎えられたら嬉しいなぁ…。

ここうめRちゃんたちも、みんな仲良く元気でいてね♪

☆★hanabiotaさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます☆

色んな方にお祝いしていただいて、
とっても幸せな誕生日になりました。

ジェニも12歳。
行動は若いけれど、健康に気をつけて
来年も再来年もお誕生日を迎えられるように
元気に頑張ります♪

☆★よきた。さん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます♪

3姉妹。
一番しっかり者のジェニ姉ちゃんと
いつも妹にいたずらばっかり仕掛ける姫姉ちゃん。
お転婆で手がかかる妹のチャコ。

ジェニはトホホな毎日だと思いますが、
これからも仲良くみんなで毎日を過ごしていきたいです♪

☆★伊達くんさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

そう、ジェニも12歳です。
ジェニが来たときは小学生だったhiro兄も
社会人になって、なんだか月日を感じちゃいます。
今日はもうすぐhiro兄が帰ってくる予定です。
ジェニに?私に??
プレゼント持って帰ってくるかな??
期待している私たちです♪

☆★wimamaさん★☆

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。

ジェニを迎えてから、
誕生日は盛大になりました。
ジェニのお蔭??
我が家はhiroとチャコも一週間違いなので
姉兄妹1人+1匹ずつまとめての誕生日会になります。

ジェニチャコのお蔭で家族にも
祝ってもらえているのかな? 汗

来年も再来年ももっともっと先も
一緒に誕生日が出来ますように。

おめでとうございます

遅ればせながら、おめでとうございます、素敵な誕生日でしたね

>ジェニチャコのお蔭で家族にも祝ってもらえているのかな? 
あはは、それでもハッピーですよね

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

ジェニチャコのお陰とはいえ、
色々な方におめでとうって言って頂けることは
本当に幸せです♪
覚えていて頂けるのも本当にありがたいですよね★

遅くなりました!
ジェニーちゃん!姫!お誕生日おめでとう!!
いいなー、美味しそうなケーキ!
うらやましい。
姫のケーキ、クルミが入ってて、めっちゃ美味しそう。
二人にとって、良い一年になりますように!

☆★ けるさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

でもでも、ひどいわ けるさん。
あたちたちの誕生日を忘れるなんて~!!
チャコ蔵とはお誕生日が近いから・・・笑

っていうのは冗談です♪
また夏にお会いしましょ~♪
夏はちかいですよんw

お誕生日おめでとう

こんにちは。遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
ジェニちゃんも、いつまでも元気で過ごせるように祈っています。
来月は、我家のレーマと私の誕生日です。4歳になるので
少しは落ち着くかと思っていますが、車に吠えて向かっていく
くせは治っていません。男の子のような、性格です。

☆★ hiroerinaさん★☆

こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございます♪

レーマちゃん、今年4歳なんて若い若い★
わが家には今年7歳になるのに、
相変わらずお転婆なチャコ助というスコがいます 笑
売られた喧嘩は買ってしまう
同じく男の子のような性格ですよw

一緒にレディ~を目指そうね! byチャコ

おめでたい~~~です。
遅くなりましたけど・・・おめでとうごじゃいます(*^^)v
3姉妹。。。これからも喧嘩しないで仲良く成長してください。

ケーキ・・・カットしてあるね。
ワンの大人食い??ありませんねぇ・・・
水色姫は・・・・がっつり!!行きましたか。

小学校の頃の先生からのおせんべい。
こんな風なお付き合いが続いてウレシイですねぇ。
誕生日をこんなにお祝いしてもらえて・・・
ジェニママしゃんも嬉しいでしょ!!!

鹿児島は今日も雨。
ちょびっと、、、出かけていてお祝いコメが遅くなりました。
出先は天気がよかったの(*^_^*)
最近・・・鹿児島は雨でも出先は天気がイイから
嬉しいわぁ~~~(^_^)/

☆★ 海 さん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

正直、こんなに沢山のコメントを頂いたのは初めてで、
改めて、ジェニチャコの繋いでくれたお友達が
沢山いるということに気がつきました。
本当にありがたいことです♪

今年も梅雨がやって来て、
梅雨が明ければあとは夏を待つのみ!
早く鹿児島にかえりた~い!!

海さん、おいしいランチの場所など
まだまだリサーチおねがいしま~すw

お誕生日

大変遅くなってしまいましたが、姫様、ジェニちゃん、お誕生日おめでとうございます!
姫様とジェニちゃんは同じお誕生日なのですね?
素敵です!
お二人ともお元気いっぱい、楽しいこといっぱいの一年でありますように!

ジェニちゃんのケーキ、肉球が可愛すぎっ!
チョコレートケーキ美味しそうです。
素敵で美味しいお誕生日でしたね。

☆★きなこ さん★☆

こんばんは~♪

お祝いのコメントありがとうございんす。
そうなんですよ!!
姫とジェニは同じお誕生日なんですよ。
初めてジェニとあった時に姫と同じ誕生日と言うことを聞いて
これはわが家に来る運命だと感じました。
それ以来姫の誕生日よりジェニの誕生日の方がメインになってます(爆笑)

ジェニのケーキも姫のケーキも今回は頑張って作ったんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆