ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/01 ジェニママだけずるい!!

2012.07.01 (Sun)

30日、ジェニママは
お友達の弥太郎ママさんとjamminさんとデート♪
姫は土日出勤だったので、ご一緒出来ず残念でした。。

弥太郎君とルークくんも一緒です♪

DSCF9526.jpg

二人とも兄弟みたいに仲良しさん★
大人しくカートに入っていますw

「どうしてお友達なのに、あんなに仲良しなんだろう・・・」
ってジェニママが言っていました☆

ジェニママは二人のママさんとランチデート。。。

DSCF9530.jpg

あんなものに、こんなもの。。
美味しいものを沢山食べましたw

DSCF9538.jpg
デザートも もちろんいただきました♪

DSCF9537.jpg
どちらも美味しそうでしょう??

DSCF9531.jpg
ママたちだけずるい。。。

二人の視線も釘付けです。。

DSCF9544.jpg
DSCF9550.jpg
DSCF9543.jpg
DSCF9545.jpg
そんな二人としばし、ドッグランデート☆
二人ともとっても良い笑顔です♪

ママたちのデートの様子、
二人は楽しんでくれたかな??

DSCF9552.jpg
「よは 大満足じゃ~」

って感じかな??

DSCF9563.jpg
「僕のお洋服どう??」
・・・っとルーク君が着てくれているのは
ジェニママがチクチク病で作ったお洋服。

ジェニチャコとも色違いのペアルックだけど、
実は姫ともペアルックだったり…
ルーク君知ってたかな??(笑)

DSCF9565.jpg
弥太郎君と二人で着てくれて、ジェニママは嬉しいです♪

ジェニママも、弥太郎ママさんとjamminさんから
沢山お土産をいただきました☆

DSCF9566.jpg
DSCF9568.jpg


それをみたジェニチャコは・・・

DSCF9569.jpg

かぁちゃんだけずるい!!!

っとちょっとイジケ気味。

弥太郎君とルーク君も
ママたちだけずるいって言っていたけど、

ジェニチャコも同じだね☆

かぁちゃん、とっても楽しかったみたい。
今度はみんなで会えると良いね☆


スポンサーサイト

コメント

確かに、友達なのに仲良しってうらやましい。
もともとの性格がいいのねー、きっと。
ぐりは、無理だな。。。。。。
ジェニチャコちゃんはお留守番だったのねえ、残念。
こっちは雨ばっかりでつまんない毎日です。
暑くてクーラーつけるし。

先日はありがとうございました。
もう、チクチク病とマゼマゼ病のジェニママさんの作品は
ほんとにプロ並み❤感動、ありがとうございました。
おしゃべりも楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
Lukeの方が社交的で弥太郎はいつも誘ってもらう方。
4か月の頃から一緒に過ごした同級生なので、
ほんとにLukeだけは特別なマイバディ❤
男同士だけど心許しあってます(笑)いいコンビでしょ。
ジェニママさんにかわいがってもらって弥太郎も嬉しかったようです。
今度はジェニチャコちゃん、姫ちゃんもぜひお会いしたいですワン❤

あら?ジェニチャコちゃんはお留守番だったの?
う~ん。。確かに。。ママは美味しそうな沢山の
お料理とデザート♪
「ずる~い!」と言われちゃいますね^^;

ジェニママの手作りのお洋服もとってもお似合いです♪
みんなお揃いを着て今度は会えるといいね(*^_^*)

ワンコ達は勿論、ママさん達とのおしゃべり&ランチを
大満喫してしまった私です(笑)

可愛いお洋服もありがとうございました♥そうだ!姫ちゃんとも
お揃いだったんですねん♪ 「わ~い!」from Luke

結構の暑さの中、一緒にランで遊んで下さってありがとうございました。ママさん、写真撮るの上手!!いいショットばかりです。

草食系の弥太郎と肉食系(!?)のLukeとはいいコンビ(笑)
あの後のボール遊びも楽しくできました。

今度是非是非、ジェニチャコちゃんとお会いしたいです♥

ジェニママだけウマウマ食べてきたのね(^○^)
ジェニチャコちゃん怒っちゃえ~(笑)
弥太郎君とルーク君は仲良しお友達なのね(*^^*)
一緒にカートに入ってるとホントに兄弟みたいだね
女の子みたいな優しい顔してるぅ(⌒‐⌒)
ジェニチャコ姫3姉妹とお揃いの服も可愛いです
ジェニママ ホントにチクチク上手で羨ましいです(*^^*)

ジェニママさんもおデートだったんですね。
仲良しさんたちも楽しそうなお顔してますね~
お洋服もよく似合ってる♪

帰宅後はジェニチャコちゃんのクンクンがはげしかったのでは?笑

6月最終日は ママさん オフ会でしたか♪
美味しいものを頂きながら お話に 花が咲いたでしょうね。
カートに入ってるお二人さん とっても 可愛いです。
カートの中で お利口さんですね^^
おみやげのスコちゃんは これ 靴下ですか??
すごく 可愛い♪ こんなの見つけたら 買っちゃうなあ!

あ~ぁ(^^;)
ジェニちやんチャコちゃん置いてきぼり…。
ママだけ美味しいもの&楽しい時間でするいね(--;)
一緒に連れていってもらったらお友達とも
楽しくランランできたかも~(笑)
今度は連れていってもらおうね♪

ちくちくのお洋服みんなお揃いなんだね♪
みんなが揃った姿みたかったなぁ(^^)

あらら~
ジェニママだけ楽しんで来たの?
ジェニチャコちゃんも行きたかったよね。

お友達ワン仔 可愛いですね。
チクチクのお洋服も似合ってます。
今度は、みんなでお揃い集合!!してねぇ。
もちろん姫ちゃんも。

☆★ けるさん★☆

こんばんは~♪

本物Back&white!
弥太郎君とLuke君本当に仲よしさんでした。
ジェニチャコも絶対無理!!

今回は電車で出掛けたのでジェニチャコは
お留守番でした。
鹿児島は雨が多いよね。
実家の方も先日は凄い豪雨だったみたいでした。
暑い夏も嫌だけど雨の毎日もうんざりだよね。
ぐりちゃんもう少しの我慢だね。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました。
暑い中駅まで迎えに来て頂いて弥太郎君&ママさん
感謝です。
男の子のお洋服は自信がないのですが喜んで頂いて
作ったかいあがありました。
本当に弥太郎君とLuke君仲良しさんですね。
ランでも他のワンちゃん達と上手に遊べて羨ましかったわ。
ジェニチャコからは考えられない光景で楽しませてもらいました。
帰ったらジェニチャコにクンクン攻撃にあいました^^;
可愛いお土産と美味しいお菓子ありがとう。
次回も企画宜しくお願いしますね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

今回は豊洲まで電車移動だったのでジェニチャコはお家で
ジェニパパとお留守番でした。
デザート付のランチ美味しかったですよ。
私はジェニチャコがいなかったのでゆっくり食べました(笑)

男の子の服は自信がないのでめったに作らないのですが
wimamaさんに似合ってるって言って頂けてとっても嬉です。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

私も久しぶりに都会へ出掛けてママさんたちと
美味しいランチを頂きながらおしゃべりが出来て
本当に楽しかったです。
前には可愛いLuke君と弥太郎君のお顔!!

そうそう!!
私も帰ってから姫に言われて分りました。
ワンコの相手して遊ぶのは大好きなので本当に
楽しい時間でした。
写真モデルさん達が良いんですよん^^v
もっともっと一緒したかったなぁ~

2人は本当に親友犬ですよね。
見てて飽きませんでしたよぉ~~
機会があったらジェニチャコにもあってくださいね。
お土産に頂いたお菓子は帰って皆で頂きました。
ありがとう♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

今回は電車に乗ってお出かけだったのでジェニチャコは
ジェニパパとお留守番してもらいました。
弥太郎君とLuke君本当に仲良しなんですよ。
ママ達がランチしてる時はカートの中で一緒に待ってるの^^
見てて微笑ましくて可愛かったよぉ~~
男同士のテリア考えられないでしょう。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

豊洲のららぽーとで楽しいデートしてきました。
電車移動だとわが家のジェニチャコは無理なんですよ。
お洋服似合ってますか???嬉しいなぁ~
そうなんです!!
帰宅したらジェニチャコのクンクン攻撃は半端ではありませんでした。
やっぱり男の子だったからかな?(爆)

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

弥太郎ママさんは私と同郷で繋がりが出来たんですよ。
久しぶりにママさんたちとお会いできてワンコ話に
花が咲きました。
もうね~仲良し弥太郎君とLuke君!!
ママ達がランチしてる時もずっとカートの中でまってたんですよ。
お利口さんですよね。

お土産のスコちゃんは靴下です。
なんか履くのが勿体ないですぅ・・・・可愛いですよね♪

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

今回は電車でお出かけだったんだよ。
車移動だったらジェニチャコ連れて行かないわけないもん・・・
(母ちゃんだよぉ~~)
とんでもありませんわ!!
ランでジェニチャコを遊ばせる勇気は私にはありません。(笑)

色違いだけどデザインはジェニチャコとお揃いです。

可愛いお友達ですね♪
しかも仲良しだなんて羨ましい♪
お洋服もとっても似合ってますね。
それにそれに!!!
遅くなってごめんなさい!!
ジェニちゃんお誕生日おめでとう!!
とーっても若くってこれもまた羨ましい~です♪
綺麗な歯がとても12歳とは思えないですー。
これもママさんの愛情の証ですね。
いつまでも素敵な3姉妹でいてくださいね♪

我が家とおんなじ白いのがいますね(^^)
二人は本当に仲良しなんですね。
真ん中辺りの画像を見てると、すごぉ~く楽しそうですよ♪
ママさんだけのお出かけで、ジェニチャコちゃんは
お留守番だったんだ、ザンネン(T_T)

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

ぷぷぷ~今回は都会へ出かけたの!!
ジェニチャコは都会は似合わないでしょう(爆)
だからお家でジェニパパとお留守番してもたいました^^

Black&White可愛いでしょう。
分れるのが辛かったよぉ~~
2人とも良い子なんだよ。。。。
無理やり服着てもらって写真撮って来たんだ(爆)

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

弥太郎君とLuke君本当に仲良しさんでした。
ママ達がランチしてる時も仲良くカートの中で
場所を譲り合って見てて本当に癒されっぱなしでした。
お洋服似合ってますか?
家になる生地で作ったのでリブが心配だったのですが
m*lilyさんにそんなに言ってもらえると作って良かったです。

ジェニにお祝いコメントありがとうございます。
昨年は色々大変でしたが元気に12歳のお誕生日を
迎えることができました。
歯だけは毎日手入れしてあげてるんですよ。
だって今は食べることが一番楽しいみたいです(笑)
これからはゆっくり長生きして欲しいです。

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

今回は黒だけでなくて白もいますよぉ~
本当のBlack&Whiteです。
そしてBlack&Whiteのお二人さんが仲が良いんですよ。
カートの中でもランでも・・・
2人を見てると飽きないです。
電車移動だったのでジェニチャコはジェニパパと
お留守番でした。この埋め合わせは何処かで・・・・

楽しい日をお酢越しだったんですね、仲良しのワンちゃんいいね♪
お洋服、相変わらずお上手で羨ましい、ジェニチャコちゃんも、
水色姫もお揃いなのね、次回は全員お揃いで会えるといいですね。

☆★あむ さん★☆

こんにちは~♪

豊洲で可愛いワンちゃん達とデートしてきました。
2人ともまだ2歳なんですよ。
可愛い盛りの男の子!!

色違いの生地があったので作ってみました。
男の子の服中々作る機会がないので試着してもらってます^^

素敵な(*^_^*)

デートでしたね♪
ジェニちゃん&チャコちゃんは
お留守番だったんですね(@_@;)
一緒に遊びたかったかな?

ジェニママさんは可愛いお友達とデートだったんですね。
とっても仲良しさん♪
しかもジェニママお手製のお洋服がよく似合ってる~(^^)

お留守番なジェニチャコちゃん(笑)
イイコでお留守番な仔にはご褒美がもらえたのかな?

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

初めて豊洲の方へ行ってきました。
ららぽーとまで電車移動だったのでジェニチャコは
お留守番です!!
ジェニチャコが良い子でお留守番してくれたので
私は可愛い男の子たちと幸せ気分に浸って来ました。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

可愛いBlack&WhiteのLuke君と弥太郎君とデートでしたv-238
2人は本当に仲良しさんなんですよ。
お洋服似合ってますか??
良い子でお留守番してたのでママ達から沢山お土産
頂いて来ました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆