ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


06/17 作っちゃいましたww

2008.06.17 (Tue)

以前お友達が教えてくれたサイトで、ジェニチャコのオリジナルリボンを作成しました

図案は、マウスを使ってペイントで地道にカキカキ。。。。。
スコッチのシルエット、意外とマウスで描くと難しい・・・。

円を二つ描いて、だるまさん状態にしてから耳をつけて・・・・・・。

せっかくオリジナルの図案で出来るのだからと、ジェニチャコのシルエットにも凝ったつもり。。
ジェニーの方が ぼってりしていて、チャコは割と細身に・・・。

jenityako.jpg


お洋服を作ったときのタグに出来ればいいなぁ・・・っと思い、
折り曲げたときに反対側に来る絵も考えて・・・

jenityako2.jpg


肉球の中にLOVEと言う文字を入れてみました。

どっかの誰かさんに、「スティッチ」に見える。。っていわれてちょっとショック。。
でも、ジェニチャコへの想いをリボンに出来るんだもんね♪
何に見えたっていいさ(笑)

パソコンで絵なんて描いたことがないし、全くの素人なので相当苦労したし、
実物が出来てくるまでは、どんな風に仕上がるのか不安と期待とでいっぱいだったのですが・・・

a_20080617210440.jpg


完成品♪♪

aa.jpg


黄色地に茶色いプリントのリボンと、ピンク地に黒いプリントのリボンの2本を作りました。。
それぞれの絵もちゃんと出ていて、ほっとしましたっw

さて、これで私の役目は終了。。
あとはジェニママがどんな風に使ってくれるかな??
お洋服・・・リードにしても可愛いかなぁ??

今から想像・・・親ばかかな??(笑)
スポンサーサイト

コメント

うわー!! めっちゃ可愛いv-10
マウスでここまで上手に描けるなんて、すごすぎますよ~。
可愛いリボンv-318、どんな使い方がされるのかも楽しみです~。
お洋服に付けたり、巾着の紐に使ったりしても可愛いですよね(*^。^*)

おはようございます^^
キャワイイね 色々作ってブログに載せてね
ジェニママ頑張ってね

マウスを動かして、絵を書くなんて、尊敬するわ、私も勉強したくて本を買いましたが、
難しくて挫折、
ジェニチヤコちゃん、最高の出来ですね
肉球も、いいな~ぁ、教えて頂ける人がいるなんて!羨ましい、、この
図案、何にでも、使えますね

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
本当に図案を描くのが一番大変でした。

これがどういう風に使われるのかは
ジェニママにしかわかりません(笑)

また、何か作ったらUPしま~す♪

☆★viviママさん☆★

こんばんは。

ジェニママ、なぜかすでに気合いが入っています。
何かが出来るのも時間の問題か??(笑)
おたのしみにぃ~☆

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
オリジナルリボンが作れるサイトがあるなんて思いもしなかったので
とっても嬉しかったです。。
この図案、大事にとっておいて、
また何かの時には使いたいですw

おひさです

こんにちは

ご無沙汰しております

可愛いリボンですね
こんなのが自分で作れるなんて~~

私も手作りの作品につけるタグ?
そんなのが欲しいな~って常々思ってます
サイトをご紹介していただけると嬉しいです


うにゃーかわいいねー!
こりゃー誰かにプレゼントをあげたくなるに違いない。
待ってます。。。。。違うか(笑)

お洋服の裾の脇あたりにタグとしてつけると可愛いかもー。

可愛い♪
ジェニママさんの手作りのお洋服のタグで大活躍するのかしら、いいな~♪
以前リボン作ろうかしらと、サイトを見た事がありましたが、肝心のオリジナルのお洋服が作れないから諦めちゃいました.(笑)
どんなふうに使われるのか楽しみです♪

★☆パセバジさん☆★

こんばんは。
やっぱり、世界にひとつだけしかない
オリジナルのものって愛着がわくし、
とってもいいですよね♪

サイト、後でもう一度調べてご連絡します★

★☆けるさん☆★

こんばんは。

ん??どこからか変な声が聞こえたような・・・。 うんうん空耳だねww(笑)

何になるのかはジェニママにしか分からないけれど、
私もとても楽しみです♪

★☆あむやまざきさん★☆

こんばんは。

このリボン、お洋服のタグはもちろんのこと、
リードやカラーにつけてもいいかなっと
母は言っています。
母の野望は・・・・ 爆

オリジナルのリボンでプレゼントの包装などなど・・・リボンの使い道は色々ですね♪

オリジナルリボン とっても 可愛いですね。
リボンの色も とっても 可愛いです。
きっと ジェニチャコちゃん達に 似合い
ますよね♪

☆★シュナママさん★☆

おはようございます。
オリジナルのリボン、
念願かなって作ることが出来ました。
ぼってりジェニと、ほっそりチャコのシルエットの特徴を
うまく出せたかなっとちょっと自己満足(笑)

ジェニチャコといっしょに、
このリボンで色んなところにお出かけしたいと思います。

ありがとう

サイトの情報ありがとう

ただいまデザイン考え中です・・♪

☆★パセバジさん☆★

こんばんは。

パセバジちゃんのオリジナルのリボン♪
どんなデザインになるのか楽しみです★
出来上がったらUPして下さいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
