ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/24 久しぶりに屋上遊びで・・・

2012.07.24 (Tue)

今日の屋上遊びは久しぶりにハードル♪

DSCF9859.jpg

「かぁちゃ~ん、チャコが飛ぶよぉ~!」

っとジェニーコーチがスタート合図☆

DSCF9861.jpg

「いい?しっかり飛ぶのよ!!」

っとチャコにもアドバイス??

S0139972.jpg
S0139973.jpg
S0139974.jpg

ジェニーコーチのアドバイスのおかげか?
チャコの軽快なジャンプ♫

すごいね ちゃ~たん♪

DSCF9862.jpg
「こんなの簡単かんたん☆彡」

DSCF9864.jpg
ジェニはもう、無理はできないから
屋上に上がってもボール遊び専門なんだよねw

これからはチャコにアドバイスを送る係りになるんだってさw
ありがとう♪

DSCF9985.jpg

かぁちゃん、あたちたちお利口さんだったから、
いつものご褒美ちょうだい!!


DSCF9990.jpg
「そうそう、これこれ♡」
・・・ってさすがに丸かじりはしませんでしたが、
今日はピーマンもペロペロしてました。。。

DSCF9829.jpg
ピーマンもどんどんなっています☆ミ

S0119953.jpg

屋上でのいろんな楽しみを知っているジェニチャコなのでした。。。




☆★おまけ☆★

昨日かぁちゃんはお友達と一緒に河口湖へドライブに行ってきたそうです。。。

DSCF9816.jpg

とってもいいお天気だったのに、
雲が多くて富士山は見えず・・・

恥ずかしかったのかな??? 笑

残念でした。。。


いろんなプチハプニングがあったようですが、
美味しいものを食べて、楽しめたそうですw

DSCF9817.jpg
↑こちらは??

DSCF9819.jpg

中から出てきたのは、桃太郎ではなく
カスタードクリーム☆


私もお土産に買ってきてもらって食べましたが、
とっても美味しいボリュームのあるケーキでした♪


河口湖は近いから、
ジェニチャコも夏が過ぎたら遊びに行きたいねw
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん 本当に 指導をしているみたいに
見えますね。チャコちゃん!上手に 飛べたね^^
また 暑さが ぶり返したけど 2人とも 元気いっぱいね。
ピーマン・・・ 生でも 食べますか?お利口ですね。
桃のケーキは ボリュームがありそうだけど 美味しそうで
ペロリと頂けそうです。

すごいね(@@)チャコちゃん綺麗に飛んでる~♪
ジェニちゃんの指導のもとで頑張ってるんだね。
後ろ姿のチャコちゃん、あなた本当は何者??(笑)

ピーマン生で食べるのかと思った(^^)
艶々で美味しそうにできたね。
桃ケーキまるまる1つなのね、美味しそう♪

チャコちゃんすご〜〜〜い!
高さがほおちゃんと全然違うんでうんですけど〜!
きっとジェニちゃんコーチがすばらしいのね。
そしてチャコちゃんの努力の結果ね。
ロンドン五輪の選手たちにも見習ってもらいましょう!

後ろからの跳び姿・・・おもしろい!
もうひとつどうしてもツッコミたい!
何よりハードルがあるのがすごくないですか???

長くなりましたが・・・桃〜

夏場でも・・

河口湖は涼しくいられるでしょうね(^^ゞ

ピーマンもスキなのですか??
すごいですね!健康の秘訣かな?
chobiは今はスイカ命です^^
屋上にスイカがなったらいいね~。

☆★ シュナママ さん★☆

こんにちは~♪

ジェニは自分が飛べなくなったのでチャコの横で指導してるようでした(笑)。
昼間はゴロゴロしてても屋上へ上がるとパワー全快のようです。
ピーマンもゴーヤもジェニチャコ生でも食べますよ。
食いしん坊ですからね^^
桃のケーキは季節限定となったのでお店お友達と頂いて
お土産にも買ってきました。
もちろんペロリと完食しました^^

☆★ とちこまま さん★☆

こんにちは~♪

そうだよぉ~~
ジェニ姉ちゃんの指導の元チャコ楽しそうに飛んでるでしょ♪
最近ジェニは自分ではもう無理だって分ってるみたいです。
チャコはね・・・猫とウサギが混じってるかもしれない(笑)
純粋のスコッチテリアではないと思う(爆)

ピーマン生でも食べるよ^^
わが家のお二人さんは食いしん坊さんだから何でもOK!!
桃のケーキは最高でした^^v

☆★hanabiota さん★☆

こんにちは~♪

チャコはウサギのようにぴょんぴょん飛ぶのが好きみたいです。
バーの高さよりかなり高く飛んでますよね。
私も写真を見てびっくりしました。
ほおちゃんもやるんですね^^
後ろ姿・・・犬には見えないですよね。
↑のハードルもどきはホームセンターで揃えたんですよ。
ワンコ用だと高いけどこれは2組揃えて2千円ぐらいで買えたと
思います。
桃・・・美味しかったですよぉ~~

チャコちゃんお見事です~!
ウィリーは多分ハードルの横を通るのが専門です(笑)
ジェニちゃんはコーチなのね♪
是非日本記録に挑戦してください(^^)

ピーマン食べるの??
苦くないのかな?
きっとジェニママ家のピーマンは美味しいんだね!

桃丸ごとのケーキ ウチの近くのケーキ屋さんにもあります♪
「桃爆弾」 食べたけど大きすぎて全部食べられなかった^^;

☆★ ちーた さん★☆

こんばんは~♪

この日は河口湖の方も日差しが強かったですよ。
でも緑が多いから気持ち良かったです^^

☆★ chobiさん★☆

こんばんは~♪

ジェニチャコは何でも食べますよ^^
ピーマンもゴーヤも生で平気です(笑)
chobi君スイカ命ですか??
ジェニもスイカ大好きです。
今日はお隣に頂いたスイカを皆で食べた所です。
屋上にスイカがあったらジェニボールと間違えて凄いことに
なるかも(爆笑)
chobi君!スイカの美味しい季節到来だね^^v

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

チャコは本当に飛び跳ねるって言うかジャンプ凄いですよ。
ジェニも昨年までは飛んでたのですが自分で無理だと
思うのか昨日はチャコの飛ぶのを見てるだけでした。
ウィリー君は横を通る専門ですか??
チャコも気がのらない時はそうですよ^^

ピーマン生でも食べますよ。
2人とも何でも食べますよ!!
丸ごと桃!!
wimamaさん甘いものが苦手ですか?
私はボリュームはあったけど完食しましたよ^^v

ジェニちゃんは、コーチになったのね。
チャコちゃんの華麗なジャンプ!! 高さもフォームも素晴らしい。
屋上でもこれだけ運動できれば最高だねぇ。

ピーマン 生で食べるの?! ビックリです。

河口湖 ラベンダーどうでしたか?
桃のケーキ 美味しそう。
スーパーにも桃が並んでいて食べたいなぁって
思いつつスイカを選んでしまいました(笑)


チャコちゃん凄い、綺麗なポーズで飛んでますね、
ジェニちゃんのアドバイスもいいのね♪
ピーマン丸かじり@@/って驚いちゃったけど、
ぺろぺろだけね。^^;
それにしても、屋上菜園凄いですね♪
河口湖目指して山中湖に行っちゃった事があります。^^;

チャコ1ちゃん、すごい!お見事~☆☆
すごく軽やかですね。どうやって覚えたんですか!?

おおっ!ジェニチャコ農園、今度はピーマンですね♪
緑が鮮やかで美味しそうっ

河口湖、いいなぁ~ お天気もすごくよかったんですね。
それにしても桃ケーキ、大きくて美味しそ~(^◇^)

最後のチャコちゃんの写真好きだなぁ…
羽が生えて跳んでる見たい♪
ジェニちゃんは監視係とボール遊び楽しかったかなぁ…
取り立てピーマン美味しいそうですね
ウマウマだった?
ジェニチャコちゃん(^○^)

ほんと

(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
屋上でのジャンプ見事ですね。

え~~ピーマン本当ですか?
びっくりしました。

チャコちゃんコーチのおかげ?
とても見事な跳躍、金メダルですね~。
スカートが美しく、おみ足がみえない所がすごいです。
チャコちゃんはやはり運動神経がいいですよね、羨ましい。
河口湖日帰り?私たちも連休ハーブフェスティバルに行ったんですよ。
ブログアップまだですけど(笑)
ジェニママさん、お疲れ様でした。
富士山って、夏の日中は雲がかかり、あんまり見えないのがふつうらしいです。
秋以降に期待しましょ❤

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

そうなの~ジェニはハードルは引退して今度からは
コーチの方へ進みました(笑)
チャコはハードル遊びお気に入りなんですよ^^v

ジェニチャコはピーマンもゴーヤも生でスライスして食べるよ。
食いしん坊さんだからね^^

ラベンダーは間に合わずに見れませんでした。
丁度23日が刈り取りだったそうです(涙)
桃のケーキ美味しかったけどスーパーで桃とスイカ見たら
私もスイカ買うと思うわ^^ 

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

チャコの唯一の特技とでもいうのかな?
道具を出してあげると楽しそうに遊んでますよ♪
ジェニも飛んでたのですが流石に引退しました^^;
ピーマンはご飯の時にトッピングして食べてますよ!!
今年は家庭菜園収穫良いですよ^^v
この日は山中湖から河口湖を往復したんですよ。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

初めはお友達に教えて頂いたのですが
覚えると簡単に出来るようになりました。
Luke君も出来るよ!!

おお~良いネーミングですね。
これからジェニチャコ農園と改名しなくちゃ(笑)
毎日トマトとピーマンは収穫できるようになりました。
お天気は最高だったのですが富士山は一度も顔出して
くれませんでした^^;

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

私もチャコの後ろ姿気に入ってまぁ~す。
とちこままも言ってたけど「これ何者」って感じだよね。
流石にジェニはハードルは引退してコーチに回りました(笑)
ボール遊びが一番良いみたいです。
最近は屋上に上がると直ぐにジェニチャコ農園の前で
クンクンしてますよ^^

☆★ risu(まさよ) さん★☆

こんばんは~♪

この時期はお散歩が中々出来ないので屋上で
ぴょんぴょん遊びしてます♪
わが家のお二人さんはピーマン食べるんですよ^^

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

2人とも楽しくぴょんぴょん飛んで遊んでたんだけど
ジェニは自分でもう無理だって分ったみたいで
チャコの隣でチャコの飛ぶのを見てましたよ。
お転婆なチャコでも何か一つは得意な物があってよかったわ^^

お友達と日帰りで行ってきました。
目的は私も弥太郎ママと同じようにハーブフェスティバルを
見に行きたかったのですが22日で終わってました。
ラベンダーの刈り取りも23日に行われてショック!!
富士山は夏場は中々顔出してくれないね。
秋になったらお泊まり計画して行こうかな~

お久しぶり♪
コメントありがとうね。

チャコちゃんの軽快なジャンプお見事!!
チャコちゃんの指導のおかげかな(^-^)

ピーマン たくさん実っているね!
我が家もトマトを作っているけど、ほとんどワンズのおやつになっております

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは~♪

何にも特技はないのですが唯一これが
チャコの18番です^^v

ピーマン成績良いですよ。
わが家もジェニチャコがメインのトマトです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆