ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

08/02 オリンピック観戦は?

2012.08.02 (Thu)

気がつけば8月。。
夏休みなんてあっという間なのかもしれないと
今更ながらに気がつく今日この頃・・・笑

オリンピックも始まって、なんだかお祭りモードの我が家です。
毎日夜中まで応援しているので、
寝不足もいいところですよww

そうそう、お祭りといえば
先日ウィリー君がハッピを着ていましたよねw
我が家にもそういえばジェニーのが・・・と思い出し
引っ張り出してお祭り娘に着用させてみました♬

P1200198.jpg

「お祭り娘といえば、アタチよねw」

P1200200.jpg
↑ちゃこたん、後ろ姿も見せてくれました☆

このハッピは、ジェニーがK9に出たときに
ダンスで着ていたジェニママ作のハッピです♪

P1200213.jpg

手ぬぐいをつけた後ろ姿もお祭りっぽいですよね☆彡

ハッピ姿でオリンピック観戦(笑)
それっぽいかも。。。

P1200205.jpg
↑視線の先にはテレビがありますよ~www


ちなみに手ぬぐいはスコッチ柄です♪
P1200209.jpg


P1200223.jpg
↑ジェニはクッションを置いて観戦。

やっぱりジェニはボール好きだけあって
サッカー観戦に盛り上がっているとかいないとか!?

家族みんなでまだまだ応援続けます★

スポンサーサイト

コメント

ぐふふ~~寝不足ですか?
みんな寝不足ですよね?朝ニュースで見れるんだけど
初めから最後まで見たいですもんね。寝不足にもなりますよね(^^;)
ちなみにわたしは新体操が好きです♪

ジェニちゃんチャコちゃん粋ですわぁ~♪
可愛いハッピ姿、背中も可愛いアイデアだし♪
スコ柄の手ぬぐいだなんて~貴重な品物だわ(^^)

オリンピック観戦 リアルタイムだと寝不足に・・・
途中で寝てしまい見逃してしまってます(笑)
私が好きなのは、シンクロです♡

チャコちゃん 可愛い応援団長ですね。
矢絣柄も素敵~~ 手ぬぐいもスコ柄こんなのあるのね。

ジェニチャコちゃんの声援 ロンドンへ届いたね♫
がんばれ ニッポン!!

あっと言う間に 8月!早いですよね。
まだ 当分 暑い日が 続きますが 上手く 夏を
乗り切りたいね。
我が家も 毎晩 夜更かしです。もっとも 我が家の
場合は オリンピックに関係なく ゴマのお相手ですが・・・(苦笑)
でも 夜更かしのお伴に オリンピックがあって
楽しんでいます。
スコのハッピ 手ぬぐい 可愛いよ♪
いっぱい いっぱい 応援して下さいね^^

法被姿、女の子だとちゃんと女の子らしくなるもんですね〜
と、シミジミ感心。

わたくし、何を隠そう手ぬぐいが大好きでいろいろチェックしてるんですがこれは知らなかった。
こうゆう小さい柄の繰り返し模様が好きです。
豆絞りにスコかわいい〜〜〜〜

オリンピック、サッカーはリアルタイムで絶対。
他は番組表を見て・・・照準を絞って3時に起きたりしてます〜
昼寝必須です。笑

おおおお!!!
手拭いがスコッチ模様だわぁ。

しばらく・・かなり・・・色々放置してたら
アメブロさんの他のブログが・・・ドコに???
やっとこさ・・探しましたとさ(^_^;)
 
オリンピック!!!
観出すとキリなくて・・・どたばた・・・
世界で戦う~~~偉大だわぁ・・・・
メダルもだけど、、、みんな、、、終わった後の笑顔を
見れたらそれも、又~~嬉しい。
歳とったせいか、若者の頑張る姿と涙に
ウルウルしてしまいますぅ。。。。

さて!!!来週は日本大移動ね。
台風が来ないことを祈りながら。
安全運転で帰省してくださいね~~~。

で!!!枝豆???
え!!!!金時豆????
お豆は体に優しいもんね。
そんなこんなで、あっという間に来週になっちゃうね。

あ!!!白くまもだったね。
・・・・食べ物ばっかのコメントになってしまってる・・・(^_^;)

まあ!ジェニママの手作りなの??
法被まで作ってしまうなんて凄いな~♪
チャコちゃんとってもお似合いよ(*^_^*)
オリンピック観戦も応援もピッタリですよ!
スコ柄の手ぬぐい♪あるんですね~。
私も探してみます!

みんな。。。リアルタイムで観戦してるのね
私は夢の中です~(笑)

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

毎日寝不足で昼間はジェニチャコとゴロゴロしてる
生活が続いてます^^;
とちこままは新体操が好きなんですね。
私は男子体操 卓球好きです。
スポーツ観戦はLIVEが良いよね。

ジェニが8歳の時に手ぬぐいで作ったの!
後ろ姿お猿さんみたいだよね(笑)
スコの手ぬぐいは頂いた物です。

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

オリンピック観戦寝不足になるのは分ってるんだけど
リアルタイムでみたいのよね。
リアルタイムで見た時は昼間ジェニチャコとお昼寝タイムです(笑)
BEBEママはシンクロですね。
シンクロももちろんリアルタイムで見ますよ^^v

手ぬぐいで作った法被もどきですがチャコに着せてみました。
スコの手ぬぐい随分前に頂いたんですよ。
これで法被作るのは勿体なくて^^

今夜も皆で夜更かしして応援しまぁ~す。

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

一年ってあっという間ですね。
8月!!
今年も帰省の時期になりました。
皆で暑さ対策を考えて移動する予定です。

オリンピック観戦で夜更かしも楽しく出来て良いですよね。
わが家は私達の夜更かしでジェニチャコが迷惑してそうです(笑)
ジェニが8歳の時に手ぬぐいで作った法被なんですよ。
わが家のお転婆モデルさんに着せてみました。
もう暫く応援に付き合ってもらいます。

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

hanabiさん手ぬぐいお好きなんですね。
この手ぬぐい可愛いでしょ。
見つけた時即購入して法被にしました。
スコの手ぬぐいは随分前に頂いたんですがこれで法被は
勿体ないですよね^^;

スポーツ観戦はリアルタイムでないとつまんないですよね。
私も番組表を見て仮眠してその時間に起きたりして見てますよ。
そうそう~~昼寝をしないと体がもちませぇ~ん(涙)

☆★ 海 さん★☆

こんばんは~♪

ふふふ~先月は更新なかったもんね^^
心配してたけど元気そうでよかったわ!!

スポーツ観戦が一番大好きなの。
オリンピックの間はテレビの前から離れなくて家の中に
籠ってますよ^^
期待されてプレシャーになってる選手可哀想だよね。
今夜も見どころ沢山これからテレビの前に座りますよぉ~

ありがとう♪
ゆっくりのんびりと移動しますね。
それまで美味しいもの沢山作っておいてくださいね。
もちろん今年も白クマは食べに行きますよ。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

K9にジェニが参加した時に法被が必要だったので
手ぬぐいで作ってみました。
ウィリー君みたいにカッコよく写真が撮れなくて何枚も
撮っちゃいましたよ^^;;;
ねじり鉢巻きも思うように出来なかったの(涙)
スコの手ぬぐいは随分前にお友達に頂いた物なんですよ。

はい!!
今夜もこれから夜更かしして応援頑張りますよぉ~~

浴衣姿のスコッチ ちゃこちゃん!
めっちゃかわいいですね♪
ヘタレなAnnepaさんは、最近 歳なのか夜更かしができず、
再放送ばかり見ています。
ライブなのか、録画なのかわからなくなってますけど。。。

法被着て、ハッピーに観戦ですね
まだまだ暑い日が続きます、自分にも応援しなくちゃ

ジェニ家は寝不足気味ですか(^○^)
ジェニ、チャコちゃん粋だね(^^)
ジェニママ手作り素敵ですね♪
卓球団体も頑張ったるよね~
寝れない日続きそうだね

ほんとほんと、まだまだ続くオリンピック~♪
少しずつ放送時間が早くなり、深夜に頑張って応援~
は減り、寝不足はマシになりましたが、
酷暑に寝不足、体力もちませんね~。
でも、はっぴ姿で応援してるチャコちゃんに負けられない!
後半戦も頑張って、応援するぞ!!
・・・ジェニちゃんのお下がりってところがまたいいですね(笑)

チャコちゃんのハッピ姿、お似合いですよん♥♥
手ぬぐいの生地でスコッチ柄を見つけるなんて、さすが
ママさんっ!! 

ジェニちゃんのまったり観戦姿も可愛いです♪
私もサッカー応援してますっ!!

まだまだ暑い日が続きますね。ママさんもお元気で~

可愛い~!!手作り法被!スコちゃん付いてる~♪
チャコちゃんとってもよく似合うよ(*^_^*)

オリンピック、毎夜観戦してますよ~(^_^;)
もちろん寝不足、でも子供がいるのでお昼寝もままならず…。
うちはわりとマイナーな競技が好きです♪
アーチェリーとかトライアスロンとかトランポリンとかね。
あんまり放送がないのが残念ですが(>_<)

☆★ Annepaさん★☆

こんばんは~♪

お祭り大好きなチャコに着せてみたのですが
後ろ姿お猿さんに見えませんか?(笑)

好きな種目はライブで見たいので早めに仮眠して
見てるのですが昼間に眠くなってしまいます。
若い時みたいには行かないですよね^^;

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

今朝は3時に起きて卓球を観戦してました。
今年は猛暑の日が続いてますのでお身体には
十分気をつけて頑張りましょうね。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

オリンピックが始まってからのジェニチャコ家は
寝不足続行中の日が続いてます。

お姉ちゃんのお下がりを着せてみたのですが
今にもお祭りに飛んで行きそうな感じでしたよ(笑)

卓球女子!!
日本一になった3人今度は一緒に世界一!
明日も応援しますよぉ~~

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

弥太郎ママもオリンピック観戦頑張ってるのね。
私も早めに仮眠して夜中に起きて観戦の日が
続いてます。
だから昼間は死んだようにボーとしてます(笑)
チャコの半被は手ぬぐいで作ったんですよ。
何でもジェニのお下がりだけどこの法被の柄が
好きなんですよね。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

法被姿可愛いですか?
ジェニは嫌がるのでチャコに着てもらって応援してます^^
スコの手ぬぐいはお友達に頂いたんですよ。
この手ぬぐいで法被作ってみようと思ったのですが
鉢巻きの方が可愛いですよね。

今夜はなでしこジャパンですね。
わが家も応援頑張りますよぉ~~

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

ジェニがK9に参加した時に作った物なんですが
お祭り大好きなチャコの方があってるような気がします^^

一花ちゃんのお家もオリンピック観戦頑張ってるんですね。
オリンピックが終わるまでは夜更かし生活が続きそうですよね
アーチェリーも興奮しましたよね。
私は卓球 体操 球技種目が好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆