ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/21 HAPPY BIRTHDAY ジェニー&姉ちゃん。

2008.06.21 (Sat)

今日は、ジェニー8歳、そして、姉ちゃんの誕生日。。
誕生日のお祝いの割合としては、ジェニー姉ちゃん(笑)
ジェニーが来てから、姉ちゃんのお誕生日ってオプション的な存在だよね。。。 涙

でも、今年もジェニーと一緒にお誕生日をお祝いできて、とっても幸せ。。
これからも、毎年毎年ジェニーと一緒にお祝いできるように、
元気でいようね♪

a_20080621182041.jpg


今年のジェニーのケーキは、ジェニママ特製の豆乳クリームケーキ♪
トッピングしてあるものに文字を入れたのは私ですww
初めてながら、綺麗に書けたかも??
ちなみに、文字はキャロブで書きました。。

a_20080621182105.jpg


おすまししたジェニー。

b_20080621182110.jpg


おまけでチャコも一緒に記念撮影。。あくまでも、ジェニーが主役なんだから
チャコはそんなに前にでなくって良いんだからね。。

c_20080621182115.jpg


今日、トリミングに行ったときに先生からもお誕生日のプレゼントを頂きました♪
よかったね、ジェニー。。
そして、右下はかぁちゃんからのお誕生日プレゼントだよ。
来週はこれを着ておでかけしようねっw

さて・・・姉ちゃんのお誕生日ですが・・・
今朝早く、小学校時代のあこがれの先生からケーキが届きました。
もう小学校時代なんて遠い昔なのですが、
毎年毎年先生が送って下さるプレゼント♪とっても嬉しいです。

b_20080621182053.jpg


このアップルパイは八ヶ岳からのもので、
オススメのケーキよ♪と先生がおっしゃっていました。
美味しく頂きます☆

ジェニー、8歳の年もたっくさん楽しい思い出作ろうね☆
スポンサーサイト

コメント

ジェニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
でっかいケーキいいなぁ♪
お腹いっぱい食べたかな?これからもノッコと一緒に長生きしようv-221
ノッコは昨日が誕生日だったので、近くのカフェにノッコ一人連れて、お友達と過ごしました。ちっちゃいケーキにろうそくを立ててお祝いしましたよ~

おめでとう~~!ゆっくり年を取っていこうね!ジェニちゃんは海馬より1歳お姉ちゃんなんだね~
水色姫さんもいっしょにお祝いできるなんてうらやましいわ~おめでとうございます!

おめでとうございます♪

☆==☆ジェニーちゃん8才のお誕生日おめでとう♪==☆
☆~~☆水色姫さまもお誕生日おめでとうございます♪~~☆
元気て楽しい1年になりますように♪
早速ジェニママ様の手作りお洋服にリボンが活躍ですね、おいしいケーキも手作りだし羨ましいワン♪

ジェニーちゃん お誕生日 おめでとう☆
美味しいケーキ 嬉しいね♪
いつまでも いつまでも 元気でいてね。
いっぱい いっぱい 良いことのある1年と
なりますように♪

Happy Birthday !!!

日付が変わっちゃったっv-356v-356

水色姫さん&ジェニーちゃん、誕生日おめでとうv-354

ジェニママ&姫の合作ケーキ、とっても美味しそう♪
ジェニーちゃん、もう8歳なんだね。
いつまでも元気な笑顔をジェニ家中に振りまいていてください。

そして、水色姫さんも決してオプションじゃないよ!!!
だって、小学校の頃の先生から毎年プレゼントが届くなんて羨ましい限りです。
アップルパイも美味しそう。。。。。。。。。。
とてもステキな先生ですね。
その先生との交流をいつまでも大切に!
充実した1年になりますように(祈)

ジェニーちゃん、水色姫さん、お誕生日おめでとう!
素敵な1年となりますように。
プレゼントいっぱい!いいなー。

★☆POKOさん☆★

こんばんは。ありがとうございます。

昨日は、かぁちゃんがケーキを晩御飯に
してくれたんだ。。
お腹いっぱいたべたよ。
のっこちゃん、ジェニーと一緒にずっと元気で
頑張ろうね。          byジェニ

★☆Kuriさん☆★

こんばんは。ありがとうございます。

ジェニーと一緒にお祝いする誕生日も
今年で8回目。
だんだん、健康面でも気を使うことが増えて、
1年、1年がとっても大切に感じられます。
来年もまた一緒に誕生日が出来るように
元気でいてほしいです。
海馬君はジェニーより1つ下なんですよね♪
本当に、ゆっくり年を重ねてほしいです。

★☆あむやまざきさん☆★

こんばんは。ありがとうございます。

あむさん、気づかれました?(笑)
早速ジェニチャコのお洋服にリボンをつけたんです。
なんだか、自分が作ったお洋服に、自分の作ったリボンが付くのって不思議です。
これから作るお洋服には、毎度登場してくれると思います。

★☆シュナママさん☆★

こんばんは。ありがとうございます。

本当に、1年1年がとっても大切に感じられる
年齢にジェニーもなってきました。
もっとゆっくり年を重ねてくれたら良いのに
って思います。
人間よりもあっという間に年を重ねてしまうので、
1年、1年の内容を濃くしてあげられるように
したいです。

★☆伊達くんさん☆★

こんばんは。ありがとうございます。

ジェニーの誕生日プレゼントにしようと思って私が用意していたもの・・・
納期が遅れてお誕生日に間に合いませんでした 涙
間に合わなかった分はケーキの文字でごまかして・・・(笑)
早く本命のプレゼント来ないかな??

小学校時代の先生には本当に感謝感謝です。
2年生のとき1年だけお世話になった先生ですが、私が教師を目指すきっかけを下さった
本当に今でも尊敬している先生です。

これからの1年、またジェニーといっぱい思い出を作っていきます♪

★☆けるさん☆★

こんばんは。ありがとうございます。

ジェニーと一緒の誕生日ww
バレンタインデーにチョコの数を争うジェニパパとhiroのように、
毎年ジェニーとの誕生日の豪華さ??を
競っている私です(苦笑)

誕生日が終わるとあっという間に7月。
鹿児島にももうすぐ帰れます。。
今年もけるさんにお会いできること
楽しみにしていま~す♪

ジェニたん、水色姫さん、お誕生日おめでとうございますv-315
同じ誕生日だなんて、喜びも2倍ですね♪
素敵なv-25v-274ですね。
あむやまざきさんのコメントで初めて気づきました。
リボンのタグが素敵にお洋服にマッチしていますね!!

ジェニちゃん、8歳のお誕生日オメデトウ~、ケーキ前に、凄く、嬉しそうね、絶対!8歳には見えないよ、4歳ぐらいだと、思ってたの、アランより、少し、年上ですね、
直ぐに、追いつくよ~、
オ~ッォ!お姉ちゃんは文字が小さいゾ!
八ヶ岳は、リンゴの産地だし、アップルパイ
美味しそうだよ、
一切れ、食べたい~、

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。ありがとうございます♪

ワンコが年を取るのって本当に早くって、
ジェニーと一緒にお誕生日を出来るのは嬉しいのですが、
もっとゆっくり年を取ってくれたらいいのにっという思いの方が強いです。

タグ、ほめていただいてジェニママも喜んでいました♪

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。ありがとうございます。

ジェニーはまだまだボール遊びもするし、
いっぱい走って元気なので
わたしたちもジェニーの年齢を忘れてしまいそうになります。

私の誕生日はジェニーが来てから
何のお祝いもないですよ(笑)
小学校時代の先生がお祝いに下さった
アップルパイww
とっても美味しかったです。

死ぬ程出遅れましたぁ~!!!

ジェニ~ちゃん&水色姫さんお誕生日おめでとう~!!(*^_^*)♪♪
もう・・・と~っても出遅れてすみませんっ!!
可愛いケーキでと~っても美味しそうです!!
お洋服も素敵ですねぇ~さすがっ!!!
早く習いに行かなくちゃ!!!(汗)
来年も素敵なお誕生日になりますように♪♪

☆★らいぐれさん☆★

こんにちは。ありがとうございますw

ジェニーのケーキは我ながら上出来だったって思います(笑:自己満足で~すv)

お洋服は、これからの季節に合わせて
メッシュ生地なんです♪

来年のお誕生日まで
2人で元気にガンバリま~す♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆