ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/30 新しい物シリーズ

2012.08.30 (Thu)

最近、ジェニチャコがなが~く愛用していた物が
だんだん寿命なんじゃないか…と思い始め、

思い切って新しい物を購入&作成しました。

まずは、屋上遊びのお友達。。

ジェニがぶんぶん振り回して遊んだり、
ガジガジ・・・そしてサッカーをするので、
屋上遊びのお友達は真っ黒けに。

だから、
DSC_0021.jpg
買っちゃいました。

私の中では、↑スパイダーマンっぽいと思っているのですが、
なんか、本当に気持ち悪い虫みたい(笑)

DSC_0008_20120830215512.jpg
↑は、ジェニチャコの新しいカラーとリード。

今までのピンクのドクロちゃんが、だいぶ色あせてきたので
可愛いリボンを見つけてかぁちゃんが作りましたw

DSC_0014.jpg
今回も姉ちゃんデザインのジェニチャコタグがついてるよん♪

DSC_0019.jpg
ドット柄がとってもキュート♪

これをつけて、またお出かけできると良いね★
スポンサーサイト

コメント

はい、スパイダーマンぽい感じ納得、
そして綺麗なキアゲハの幼虫みたいでもあります。^^
そして、オリジナルのお揃いのリードとカラー、ステキですね♪
マーブルチョコのようなドット柄、
黒のジェニチャコちゃんに凄く似合ってますよ〜♪

まあ~!ジェニママはリードも作っちゃうの??
凄過ぎです!
黒地に綺麗な色のドットが映えますね♪
可愛いわ♪ ジェニチャコちゃんとってもお似合いよ(*^_^*)

屋上遊びの新しいボールで涼しくなったら
たくさん遊んでね
楽しみだね♪

仲良くおもちゃも2つ♥
かな~り、頑丈な感じですね(^_-)-☆

ドット柄のカラーとリード!ジェニチャコちゃんにぴったり~!
可愛いすぎますぅ☆☆☆(星みっつ~!)お姉ちゃんのタグも
いいですね♪ ジェニチャコちゃんのおすまし顔もキュート♥

新しいおもちゃは頑丈そうですね。
ジェニチャコちゃん、だんだんと暑さも落ち着くでしょうから
いっぱい遊んでね。
黒犬さんにとってもビビッドなドット柄。
ジェニママさん、首輪までお手製、お見事でございます。

マルチカラーのドットかわいいです〜
よく似合いますね!

おもちゃ、何かに似てる気がするけど・・・
出てこない〜
ああ〜〜〜

可愛い~~♪
可愛いリードの出来あがりですね。
ジェニちゃんチャコちゃんにとってもよく似合ってる♪

ここの仔はいいわねぇ~♪
お洋服もリードもご飯もみーーーんな手作りで
幸せな仔たちだよぅぅ~~(^^)
新しいリードで何処にお出掛けするのかな?
楽しみだね(^▽^)

これから涼しくなってきたら新しいボールで
たくさん遊べるね♪

新しいボール? ユニークな形ですね。
確かに虫っぽいかも・・・
涼しくなったら屋上でいっぱい遊んでね。

リードもとっても可愛いわ。
カラフルなドット柄がお洒落。
ジェニママのチクチクいいなぁ。

スパイダーマン!
確かにそう見えますー。
今朝、開けた出窓の取っ手に、見た事のない色の大きな蜘蛛が・・・
まさに開けた窓と網戸の間に、仕掛けを作成しようとしている最中!
ひゃ~~('〇';)でした~。
カラーとリード!素晴らしい出来ですね!!
私も前にカラー作ったんですけど、ミシン壊れるんじゃないかってくらいの厚みで、
案の定、厚い部分の縫い目は絡まり状態でひどかったんです。
でも絡まったなりに丈夫に出来上がってました(笑)
ジェニママさんちは大丈夫でした?

おしゃれなリード、手作りとはすごい!
このボールは確かに不気味だ、あちこちへ跳ぶようにてきてるのかな?

手作りカラーとリード可愛い
どっと柄がジェニチャコちゃんにとても似合ってます(^○^)
新しいおもちゃで屋上遊び楽しみだね~

こんにちは~♪

今日も 残暑が厳しく 暑いですが 良いお天気です。
ジェニちゃん達 涼しい朝の間に 新しいおもちゃで
遊んだかな?
夕方 涼しくなってから 遊ぶのかな?
ママさんお手製の首輪 リード 可愛いですね。
2人に バッチリですよ♪

☆★ あむさん★☆

こんばんは~♪

やはりあむさんもスパイダーマンに!
キアゲハ確かにこのボールはいびつですよね。
でも形よりも質です!!
ジェニにはあっという間に破壊するので丈夫な物をと思うと
今回は↑に・・・

ドット可愛いでしょ^^
お店で見つけて即購入しました。
自分で作ると愛着があるんですよね。

☆★wimamaさん★☆

こんばんは~♪

リードは簡単に作れるんですよ。
お気に入りのリボンを見つけるまでが大変だけど
今回は姫と生地を見に行ってたら可愛いドットと柄の
リボンを発見!!
これはジェニチャコのリードと首輪だって思ったの^^v
お転婆な2人が少しは可愛く見えるかなぁ~?

ここ数日夕方は随分涼しくなりましたよね。
ジェニチャコも遊ぶ時間が長くなってきました。

☆★jamminさん★☆

こんばんは~♪

何でも一個ずつ買ってあげてるのにジェニは一人で
二個確保するんですよ。ケチンボでしょ(笑)
かなり頑丈です^^v。

ドット柄可愛いでしょう♪
リボンに一目ぼれして即買っちゃいました。
☆みっも貰えるほど可愛いなんて言ってもらえて
本当に嬉しかったでぇ~す。ありがとう。
タグは姫のお気に入り・・・
ハンドメイドには必ず付けてます。

☆★弥太郎ママ さん★☆

こんばんは~♪

不気味な玩具かなり頑丈ですよ。
ジェニチャコのお気に入りの玩具は
先日弥太郎ママに頂いたテクテク君なんですが
あれは屋上には持って行けないので新調しました。

ドット柄可愛いでしょ。自分でも気に入って即購入したの^^
涼しくなったら可愛い首輪とリードでジェニチャコと
お出かけしたいんですぅ・・・・・
弥太郎ママに褒めて頂いて光栄ですwww

☆★hanabiota さん★☆

こんばんは~♪

柄物はあんまり買ったことなかったのですが
今回は可愛いドット柄に一目ぼれして
即購入しちゃいました。
こんな首輪とリードもありですよね^^

さぁ~~↑の玩具何に似てるんでしょうね。
思い出したら教えてくださいね。

☆★ とちこまま さん★☆

こんばんは~♪

とちこままにそう言ってもらえると嬉しいよぉ~
いつもシンプルなものしか買わないので今回はどうかなって
悩んでたんだけどベースを黒にしたのが良かったみたい。

いえいえ!!
ジェニチャコはよそのお家の子みたいに可愛いお洋服や
美味しいご飯やおやつを食べたいと思いってるよ。
きっと母ちゃんの趣味に呆れてるよ。
新調した首輪とリードで今月はお出かけしますよぉ~~

いびつなボールで屋上遊びが益々楽しくなりそうです♪

☆★BEBEママさん★☆

こんばんは~♪

新しいボールはいびつでしょ^^
オレンジの所を押すとピィピィなるんだよ^^v
喧嘩しないように二個買ってあげたけどきっと
ジェニが二個とも占領してしまいそうだわ(涙)

自分で作った作品はそれなりに愛着があるよ。
今回のドット柄の作品は我ながら気に入ってます。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは~♪

やっぱりスパイダーマンですね(笑)
確かにワンコの玩具にしては可愛くないですよね。
この時季はよく見かけますよね。
帰省の時は高速のSAにも大きな蜘蛛が沢山いましたよ。

m*lilyさんも作られたんですね。
私はミシン針を厚地14番かデニム用の針を使います。
生地が厚くなるとどうしても生地がくい込んでしまうので
同じよな厚さの物を押さえ板の前に置いて縫うと
意外と簡単に出来ると思いますよ。
自分で作ると愛着があって良いですよね。

☆★ bossma30さん★☆

こんばんは~♪

ハンドメイドが大好きなんですよね。
今回の首輪とリードは自己満足してます^^

確かにラグビーボールのように色んな所へ転がって
行きそうですよね(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは~♪

お洋服はドット柄の服が何枚かあるんですが
リードと首輪は初めてです。
早く新しい首輪とリードを付けてお出かけしたいなぁ~
早速父ちゃんにお願いしなくちゃ^^

☆★ シュナママ さん★☆

こんばんは~♪

横浜と川崎には午前中大雨洪水警報が出てたのですが
午後になってから少し降りました。
少しは涼しくなるかと思ったのですが残暑はまだまだです。

ジェニチャコは夕方屋上で30分位遊びました。
何本もあるのに可愛いリボンを見つけちゃったので
作ってしまいました^^
ジェニチャコ可愛いでしょう(親ばかですね)

ええ~リードも手作りなんですか??
すごすぎる~(>_<)
しかもよく似合ってる♪
タグも可愛い~!

ジェニチャコちゃんはほんとに幸せねぇ。
新しいおもちゃでの屋上遊びもたのしみだね。

☆★よきたさん★☆

こんばんは~♪

リードは意外と簡単に出来ますよ。
よきたさんだったらすぐですよ^^v
可愛いドット柄に一目ぼれして即購入しました。
姫のタグ可愛いって言って頂いて姫も喜んでます。

いえいえ!!
ジェニチャコは私のチクチク病に呆れてると思います(爆)

またまた素敵なカラーとリードができましたね!
黒地なのにカラーのドット柄がかわいい(^^♪
お2人さん似合ってますよ~

早く涼しくなって屋上でボール遊びいっぱいしたいね!

☆★ aomomo さん★☆

こんばんは~♪

幾つ作れば気がすむんでしょうねって家族からは・・^^;
可愛いドット柄に一目ぼれしてついつい買ってしまいました。
ジェニチャコ似合ってますか?
嬉しいなぁ~
早速このリードを付けて行ってきまぁ~~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆